

12/13のツイートまとめ

Liefeng

最悪な結果を迎えた親友に対して、以前散々励まして前を向かせていた自分に自己嫌悪おーあーるぜっと
12-13 09:26

こういう時ってパーシー・スレッジなんて聴いちゃうと延々落ち込んで行ってしまうのでアル・グリーンに
12-13 09:28

悪名高い桜通り、その名古屋市の自転車利用計画、悪名高い京都の安全施策。今日は盛りだくさん。 “@ur_bike_sato: 内外自転車情報+α: [bicycle_news]No.901 http://t.co/MfjHbYSO きょうの自転車情報です。 #cycleJP
12-13 09:37

パーシーでガン下げしてアルで普通にもっていってサム・クックで上げてく
12-13 09:41

す、すまん “@DLMNT_darts: なんだ今日は色んな人にぶつかられる いや謝れよwwww”
12-13 09:43

あー、やばいシャッフルでRUTH COPELANDのGIFT OF ME。元の木阿弥( ; ; )
12-13 09:45

前田がハマーズとな! “@nikkansportscom: 代表エース前田移籍へ!イングランド http://t.co/s0VPjgNC
12-13 09:50

@DLMNT_darts おれ、肩幅広いからよくぶつかっちゃうんだよね。その度に「失敬」って謝ってたら妻にジジくさいって言われて、「失礼」に変えたw
12-13 09:54

@myume_ 二本じゃオニだwww
12-13 11:35

@DLMNT_darts 失敬いいでしょ?できればソフト帽とステッキ姿で言いたい言葉だよ。
12-13 12:32

上がった。図書館行く!!
12-13 12:33

まじゅつをつかうなんていけないに決まってるだろう!!ってシャレじゃないから怖いが、ギングリッチ発言に代表されるアラブ叩きに使われそうでそっちも怖い。 RT @sat124799: 魔術を使った女性が、処刑されたそうだ。 http://t.co/NaWsBLJQ
12-13 12:35

fromウタカタ: [サッカー]町田、松本Jリーグ入会承認: 久々のサッカーネタですw ということで新たに2チームがJ2に加わり2012年シーズンはJ2は22チームによる総当たり2回戦42試合で行われることになります。 さら... http://t.co/byce4Dev
12-13 13:39

セカンドバイク御近影 http://t.co/zFPySI43
12-13 16:00

doppelganger 202のシートクランプをクイックからkalloyのものに変えました。スッキリ。あとトゥクリップをトレックについてたなんちゃってからぜファールの硬いやつに戻しました。 http://t.co/T2C8egon
12-13 16:07

ひさびさにtwitter公式を見たらめちゃくちゃ変わってて驚いた。
12-13 17:27

レニー・クラヴィッツ来日するらしいけど、急病だのなんだのってキャンセル何回もされて、これだけ裏切られ続けてそれでも行くっていうヒトがどれくらいいるのだろう?自分は行きません!!
12-13 17:49

AKO47 wwww
12-13 18:34

BENIちゃん成長したなー。もう立派なオンナだ!
12-13 18:50

ねもい http://t.co/tZPd9XLy
12-13 18:52

スタッフがディレイラーのインデックス調整もできないサイクルスポットの技術レベルでバイクを買うのは怖い。が、今度見に行こうw→下北沢にブランド自転車店-震災以降のブームで女性客も見込む http://t.co/cK9bdagb
12-13 19:07

@mizuki_coffee 根性なしっ!とかいってちゃっかりウィンタージャージを調達している我が家である。
12-13 21:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
