

12/02のツイートまとめ

Liefeng

ここ2日寒いので昨日はNYerの3ピース、今日はBrooksのツイードジャケットで乗り切っています。でもそろそろやせ我慢も限界か。来週は温かいことを祈ります。
12-02 11:00

@overcomehere ルイガノはカナダブランドということでちょっとおしゃれなイメージがあるかもしれませんが、もともとルイガノはカナダでアパレルだけをやってたブランド。自転車はAKIという日本の会社が提携して台湾で作っているので品質的には台数が出ているGIANTの方がいいです
12-02 11:02

@overcomehere ちなみにルイガノは自転車オタクからはガノをもじってカツと呼ばれ陰口をたたかれますwま、GIANTもジャイアンツとかTREKもトレッカーとか呼ばれちゃうんですけどね。
12-02 11:04

「ら」記事のお手本のようだw RT @kmmts: 【水戸】大塚 翔太ら8選手と契約更新せず http://t.co/mkNxsra0 #ら
12-02 11:09

鳥栖のイメージって、ちっこいのがサイドをガーッと駆け上がってうちのSBをぶっちぎってそのまま中に入ってゴールみたいなイメージがある。小石とか。今のうちも野崎、ボリ辺りはその辺を踏襲してるけど、うっちーも良いんじゃないかなぁ…、岸野さん取ってよ #yokohamafc
12-02 11:14

@higu2_asuka 「完成車にはブレーキを装着した状態で売っている」といいますね。Y'sなどの自転車屋ではそうでしょうが、街場のピスト専門店でどこまでそれが守られているかは疑問です。ちょっと古いものだとスキッドがブレーキとして有効てことで前輪のみの状態で売られていましたね。
12-02 11:43

@ChocodogYuki 反響の多さに驚かれたかと思います。それだけみんな注目してるんですね。私も訂正RTなどしたのですが、残念ながらそれほど広がらなかったようです。それにしても京都は自転車に厳しい街ですね。
12-02 15:08

寒デイ! RT @tajima_takao: 寒シング! RT @higuchi66: アンダー・マイ・寒! RT @tajima_takao: テレグラフ・寒!
12-02 16:48

スゲは2度もJ2優勝シャーレを掲げているので次はJ1のシャーレを掲げさせてあげたい。 RT @takuyabeat69: RT @Goal_JapanMD: 柏は第2のカイザースラウテルンになれるか?: 1部昇格即優勝、世界での10の例 http://t.co/d4XrXB5z
12-02 17:40

最近のコンデジからはすっかり姿を消してしまった光学ファインダ。最近の液晶ディスプレイはピーカンのスキー場でもしっかり絵柄を確認できるんでしょうか?そこが不安で買い換えられません。
12-02 17:44

やっぱりネコカフェ=キャバクラ連想しますよね。 RT @miusakamoto: 仕事で、キャバクラにいきました。(= 取材で、ネコカフェに行きました。)
12-02 17:45

@takuyabeat69 オレも見たいです。まじで。
12-02 17:57

東西線直通運転中止。中央線ダイヤ乱れだそうな
12-02 18:26

【読了】『賢者はベンチで思索する』近藤 史恵 http://t.co/xLxIleAg #booklog
12-02 18:39

東西線の中で思いがけずツイードが並んだw http://t.co/pqtxjwcg
12-02 18:50

早く西荻につきすぎたので @ どんぐり舎 http://t.co/3YmZwi9q
12-02 18:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
