

12/01のツイートまとめ

Liefeng

千代田図書館の雑誌リサイクル、目当てのfunrideは出てなかった。残念。
12-01 10:05

本日付で関東から支援のために東北に異動する同僚は7名。みんな東北のためにがんばれ!!
12-01 10:05

@overcomehere ロードの方は手元シフトじゃないんですね。これは痛い。フレームは普通ですがそれ以外は…って感じです。あとあとのメンテを考えるとあまり通販で自転車買うのはオススメしません。
12-01 10:10

昨日は逆走自転車に「バカヤロー、あぶねーだろ!」と叱られました。バカは相手しません。
12-01 10:14

通勤で近藤史恵の久里子シリーズを読もうと思って鞄に入れてきたら、間違えて2作目の方を持ってきてしまった。
12-01 10:25

今夜は大垂水辺りでも雪になるかもしれませんね。
12-01 10:32

うっちーカモン!!市川、犬塚も右SB不足のうちには補強ポイント RT @rockmegane: 契約満了選手のお知らせ|VENTFORET KOFU http://t.co/LmCn37iS 甲府が小林久晃・内山俊彦・内田智也・荒谷弘樹・小池悠貴・市川大祐・犬塚友輔
12-01 11:05

@atsumeemee おいらはすでにドナルドが到着済み。記念日関係も全て書き写しました。カモン来年w!!
12-01 11:06

@atsumeemee ドナルドは配色にぐっと来て初のファブリックです。いつものように即決。カバーオンカバーがないのでいろいろ挟めないのは残念だけど…。
12-01 11:17

おー、コースケ!! RT @banchi178: RT @rouge_noir_12: #ら RT @gokuusoccer: 清水DF太田にボーフムが興味 http://t.co/W7ol0F8E
12-01 11:21

また茶番が始まるのか…→“冬の節電”要請スタート 朝夕ピーク、4カ月の長期戦 - MSN産経ニュース http://t.co/cLaUr10d
12-01 11:50

@atsumeemee ん?おれどうしてたかな?本体はお気に入りの包装紙でカバーを掛けて本棚に。
12-01 11:56

@okaki1104 www
12-01 13:17

@atsumeemee だよねー。今年のはこんな感じ http://t.co/ad5to2qO
12-01 13:19

すごい勢いでRTされてる京都府警の話 RT @ChocodogYuki: 【自転車乗る人へ】 明日から、自転車の取り締まりが厳罰化されます。 信号無視、一時停止無視、傘差し運転、携帯メール、二人乗りは2回、 飲酒運転は1回でアウト。違反したら赤切符が切られ、罰金10万円…!
12-01 13:54

元々京都ってむしろ自動車利用を制限すべき市中心部である四条河原町付近がなんと自転車通行禁止だったり、おかしなところだけどね…。
12-01 13:56

歩行者、自転車、自動車へのルール徹底&マナー遵守啓発等に全く手を付けずに、四角四面に警視庁通達を厳格に適用した京都府警は四角四面すぎる。
12-01 13:58

だいたい、2人乗りの罰金は2万、そのほかは5万。数字も回数もソースもない。
12-01 14:07

【拡散】というわけで、みんな未明から流れている自転車罰則強化、罰金10万円!てのはガセだからね。ソースとなった京都府警以外でも規制が厳正化されるのは事実だけど、道交法の枠を超えていきなり10万はありえないから。あ、でも「ルール」は守れよ。マナーじゃないぞ。 #cycleJP
12-01 14:17

これは編集委員の過剰反応というか情報不足。ちゃんとニュース見てるのか、といいたいw→【from Editor】自転車はみな同じではない - MSN産経ニュース http://t.co/OHOjLKau
12-01 14:52

横須賀じゃなくて東横線神奈川駅・本覚寺にあるアメリカ領事館跡の碑じゃないですかねぇ。 RT @indy6kg: RT @more_c: 【拡散希望】分かる方、教えて下さい。50年位前の横須賀の写真です。右に写っている祖母現在東京在住91歳。ここに連れていってあげたいのです。
12-01 15:42

@indy6kg あ、答えもう出てたみたいだね。
12-01 15:43

@indy6kg だって「史跡 アメリカ…跡」ってあったから画像でググったw
12-01 15:52

L-BREATH吉祥寺店6F自転車コーナーが撤去されスノーウェアフロアに。昨日行こうと思ってPARCOの駐輪場に止めたら有料駐車場になってて気づいて戻った時には3分で100円取られました #kichijoji
12-01 15:57

@atsumeemee わっはっは。閉まってねぇ!!
12-01 16:59

@shidushidu 茶番です
12-01 22:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
