

11/29のツイートまとめ

Liefeng

昨日のGARAGEではガッツリ打てました。やっぱりうまい人たちと打つのは勉強になるし、モチベーションもアップするな。また行こう。FUSIONにも行こう。
11-29 10:06

フリューゲルスの仲間としては4年のつきあいでした。お疲れ様!! RT @rouge_noir_12: お疲れ様でした。 元日本代表DF波戸が引退…12・3引退セレモニー ― スポニチ Sponichi Annex サッカ.. - http://t.co/tPwuRK4H #ら
11-29 10:30

@cafe_sacoche ジムで教わった時は背筋を伸ばして自分の膝は最後まで見えるように、腿は地面と平行するまでそれ以上落とさない、曲げきったところで一度止めて息を吐きながらゆっくりと伸ばす、でした。
11-29 11:18

@cafe_sacoche あとは負荷かけるか、ですね。ウェイト持って。
11-29 11:25

警視庁が始めたモデルルートってのはどうにかならんものか。交通量が多いから自転車は裏道へってのは、結局自転車は邪魔者だって今でも考えていることの裏付けでしかない。
11-29 11:27

w昔の外房だと次1時間待ちとかだったもんな。 RT @DLMNT_darts: と、いうわけで電車一本逃した。ところがどっこいここは首都!千葉とは違うのですよ…一本が致命的ミスにならない!スバラシ!
11-29 11:47

@ok_kawanishi HELMZですか?今HP見たらラインナップ拡充してるんですね。アンダー10万は魅力。
11-29 11:58

【読了】『荒野―12歳ぼくの小さな黒猫ちゃん (文春文庫)』桜庭 一樹 ☆4 http://t.co/anFYfKlh #booklog
11-29 12:44

@DLMNT_darts 鎌取から羽田までバスで1本の時代だというのに…。URの描いた夢の都市はどこへ行ったんやー!!
11-29 17:56

【読了】『荒野 14歳 勝ち猫、負け猫 (文春文庫)』桜庭 一樹 http://t.co/xNzPSdol #booklog
11-29 20:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
