

11/22のツイートまとめ

Liefeng

あれま。 RT @kichijoji_ziinz: サンロード インド料理「サムラート 吉祥寺店」 11/20閉店 http://t.co/PpXnFi1u
11-22 09:32

マジすか…。残念です。 RT @YukiyaArashiro: 残念…2012 WorldTour teamに選ばれなかった。
11-22 09:36

新城選手のtweetをみて整理。UCIのツアーチームに選ばれたのは、AG2R、アスタナ、BMC、エウスカルテル、FDJ、ガーベロ、カチューシャ、ロト、ランプレ、リキガス、モビスタ、オメガステップ、ラボバンク、サクソバンク、SKY、バカンソレイユ。
11-22 09:44

シャックとグリーンエッジは追加書類の提出待ち。ユーロプカーとジェオックスはプロコンですね。ソース→ http://t.co/DbooSXWR
11-22 09:48

@ok_kawanishi 棒ラーメンみたいな通称ですねw
11-22 09:56

量刑でいったら軽い方で確定した感じ。甲府にとっては朗報だけど。 RT @asasukeno: ハーフナー・マイク、1試合の出場停止/山梨日日新聞。http://t.co/OTAn86gn #j_toku
11-22 13:16

東浩紀( @hazuma )さんの自転車の車道走行は危なっかしいよといった趣旨の発言にアオキさん( @yokoaoki )他反論を軒並み「ブロック」しているらしいです。自転車=エコ=何らかのイデオロギーに毒されたヒトタチというショートした脳内が残念でならないな。
11-22 13:29

自転車の車道走行について自動車の立場で危なっかしいと論ずる人、また自転車の立場ですら危なっかしい、と考える人の多くが、自転車はそもそも車道を走るものである、という原則論にさえ立てずに議論しているからイデオロギー以前に意味のない絡みにしか思えないのでしょう。
11-22 13:31

こういうの頂くとと東さんが絡んでると思ってしまうのも仕方ないのか。「邪魔」だと思う時点で間違っているとは露とも思わない。医者やってるイイオトナなら道交法勉強してから絡んで来てお願い。 RT @dourakuoukoku: 車道走ってても邪魔は邪魔。
11-22 13:56

@hazuma クルマ派の方から早速絡んで頂いて、東さんの気持ちも分かりました。絡み目的の人ばかりではないんですが、その線は自ら引けるものではないですね。140文字ではろくな議論も出来ない。FBではそもそも絡んで来そうな人間は顔も出さない。
11-22 14:00

古のルマンオダックスユーザからするとフレームの発色も懐かしい限りだけど、お値段が…。フレームで買えないものかしら? RT @BICYCLE_NAVI: ミヤタのクロモリロードレーサー「THE MIYATA」|BN-NET【ビーエヌネット】 http://t.co/EhgVfxFb
11-22 14:09

類さんの「なう」が珍しく正しいw RT @karashi61: 四万十川中流域ナウ…ウ~ナギが泳ぐ。栗焼酎「ダパダ火振り」の酒蔵へお邪魔する途中。 http://t.co/1MwrIP6f
11-22 15:21

【読了】『図書館戦争』有川 浩 http://t.co/op1v34dq #booklog
11-22 18:22

華麗にBフラから転げ落ちてみたり (@ プリィモア吉祥寺店) http://t.co/PsonUC5p
11-22 21:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
