

11/21のツイートまとめ

Liefeng

@chiya777 傘のサイズにより幅60cmを超えた場合は、普通自転車じゃなくなるので自転車通行可の歩道であっても走れなくなり車道走行が義務づけされるよ。
11-21 11:04

衝動的に @ystk_yrk 吉高由里子様をフォローしてみる等
11-21 11:36

ひんけつなう
11-21 11:56

【読了】『ロード買うなら業界一の自転車バカに訊け!』菊地 武洋 http://t.co/A87xQQTa #booklog
11-21 12:31

なんと美崎悠さんがダーツプレイヤーだった!!ソフトダーツバイブル登場も近いかも?てか取り上げて!! QT @YouMisaki: 二年ほど前からマイダーツ使ってます!相性はいいのですが、私の練習サボリ癖がダメですね(笑)
11-21 15:27

@YouMisaki 4年以上やっててもうまくなりませんが、、、自転車同様、師匠を作って徹底的に見てもらうと良いですね。昨日は新宿でトーナメントでしたが、勘違いで予選抜けてたのに帰ってしまい不戦敗orz
11-21 15:57

@YouMisaki トーナメント、ホームで「みんなでトーナメント出たいねー」って気運が高まって、最初にエントリーしたのが2年前の新宿のトーナメントでした。それからはお店の常連でチーム作ってチームシャツも作って、って盛り上がりました。今年は12月の幕張の大会がラストです。
11-21 16:37

@Kinuetta 普段の格好でオッケーですよ(^o^)。女性職員は意外とみんなカジュアルです。
11-21 16:40

ごんばれーっ!! RT @DLMNT_darts: わざとに決まってんだろ/// RT @Coc_O2: @DLMNT_darts きゃー//// でもお前、わざとか?あのメール。ごんばるってなんや…。あえていおう。ごwんwばwれww
11-21 17:11

@ok_kawanishi オジーバンド加入まではほぼ日本でしか存在を知られていなかった(Quiet Riot在籍時の2枚のアルバムは日本のみ発売)というのは僕らにとって誇ってもいいことなのかもしれませんね。
11-21 17:30

次はアニキ達向けにローズダーツ!! RT @HotR: リリーダーツって百合好きにはときめく名前。
11-21 17:31

やらないか?ダーツw RT @HotR: アニキ向けというとアーッ!ダーツとかウホッ!ダーツとかしか思い浮かばないw 綺麗目だとローズダーツなのかしら。
11-21 17:35

名前見てビックリ!ハーボーが49ersのHC?マクマーンのバックアップという印象だった彼が!!→NFL http://t.co/BA7rQRfE|地区優勝目前の49ersハーボーHC、「もう一押しだ」 http://t.co/Xph2mWiv via @nfljapan
11-21 22:10

@indy6kg 頑張れ。いや頑張ってどうにかなるもんではないか…
11-21 22:21

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
