

11/19のツイートまとめ

Liefeng

ユナイテッドアローズグリーンレーベルの吉高が可愛すぎる件 http://t.co/pfQrcZFy
11-19 08:26

青梅街道関町のマックの吉祥寺よりマツダの跡地にドンキが来年6月開店らしい
11-19 08:40

アオキさんのカキコみてさっそく @ 高橋の酒まんじゅう http://t.co/wJEEVOuv
11-19 11:26

I just unlocked the "Bento" badge on @foursquare! Irasshaimase! http://t.co/YIR78sJP
11-19 11:26

うまそう @ 麺処 鳴神 http://t.co/OdPUmI5g
11-19 11:52

雨のカフェ @ MAMMOTH COFFEE http://t.co/Tlc7iTQk
11-19 12:32

先ほど買った雑誌を持って @ MAMMOTH COFFEE http://t.co/oDkzTV9S
11-19 12:37

いたたぎます? http://t.co/RrqLkYEF
11-19 13:43

甲府戦はやってないのか、と思ったら磐田に先制されてるのか…。
11-19 14:13

磐田2-1甲府はノーガードの打ち合いですか?楽しそう!!
11-19 14:26

@nao_mix チョーさんオッス!!
11-19 14:29

新潟2-0ガンバ。やるなぁ…。
11-19 15:29

首位争いは名古屋が一歩リードかなぁ。3連勝してくると思ったガンバが初戦でつまずきました。残留争いは甲府はイタすぎるハーフナーの今期終了。浦和はピッチ状態を見て引き分け上等な戦い方でした。
11-19 16:08

かりんとう饅頭はコーヒーでいただきます @ 紅梅堂 http://t.co/EYb9akqm
11-19 16:19

食べログって怖い!てか口コミって怖いなぁ。だしのベースが煮干し系か鶏系かも分からない人間が星付けたりするんだもんなぁ。吉祥寺で音麺酒家楽々が1位になってしまう理由も分かろうというものです。 #kichijoji
11-19 18:26

もしもツアーズがららぽ!!大学時代~千葉在住時代の定番デートコース!!てかららぽしか行ってなかったような気がする
11-19 18:32

もうアニーズはないのか>ららぽ
11-19 18:35

パズル屋まだあるんだ!!この奥がLAOXだったよな。>ららぽ
11-19 18:48

ねみーっす http://t.co/XCMMxZP8
11-19 22:40

(( _ _ ))..zzzZZ http://t.co/CYrIdGCJ
11-19 22:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
