

11/10のツイートまとめ

Liefeng

【読了】『禁猟区』乃南 アサ http://t.co/A6FHTIDh #booklog
11-10 09:09

@Liefeng 【新刊お知らせ】浅田 次郎『沙高樓綺譚 (文春文庫)』 http://t.co/C7o6L4c9 #booklog_new
11-10 10:12

自転車始めてから1ヶ月経った8/26に66kgだった体重が2ヶ月半で62kg代になりました。
11-10 10:52

今日明日辺り、通販で頼んだPIAAホイールライト(あさひ)、インナーパンツ&レッグウォーマー(Wiggle)、ウィンタージャージ(楽天)が一気に届く予定。あとはReebokのTAIKANインナーシャツとタイツか。週末は走れないのに…
11-10 11:27

世田谷周辺夜の自転車観察。細街路との信号をほぼ100%守らないのはママチャリ、スポーツバイクとも他の地域と変わらず。スポーツバイクでは、状況によって車道と歩道を使い分けるコウモリ野郎が多い。水道道路は自転車専用レーンがあるので歩道は通行禁止だよ。
11-10 13:33

あとノーヘルのノンケドロップハンドラーのほとんどがポジションが合ってないのはなぜだw?腕をストレートに伸ばして思い切り遠いハンドルを握ってる。エンゾ早川かと思たよ。上半身があんなに固まってたら、脚がうまく使えるはずがないよな。
11-10 13:35

渋谷、六本木、三軒茶屋、今朝は自転車の検問が花盛りだったようですね。盛り場じゃなくても青梅街道とかでもガンガンやって下さい。
11-10 13:56

@YukihiroDoi じゃんがら?
11-10 14:21

おめでとうございます!!1111ニアピン!! RT @uedamgm48: 今日は僕の誕生日ですよ http://t.co/fFqDhvPP
11-10 15:49

@Bunmei_Ohta 自分もです~。自動車から夢がなくなってからずいぶん経ちますね。
11-10 16:09

@shidushidu RUN DMC?高校時代ADIDASのSUPERSTARをヒモ無しでベロを出して履くのがR&B好きの間で流行ったよ。
11-10 16:39

@shidushidu RUN DMCっていうヒップホップの草分けが「MY ADIDAS」っていう曲を出して、そのジャケ写やPVでヒモ無しベロ出しスーパースターを履いてたんだよ。それでストリート系おしゃれキッズwが
11-10 17:19

@Bunmei_Ohta ユーノス500辺りが日本のガソリンエンジン自動車の最高到達点な気がします。
11-10 17:21

@mizuki_coffee オレも今日さっぱり行くぜ!妹の結婚式で明日から別府温泉~。
11-10 17:22

@mizuki_coffee 旦那の実家が鳥栖で、鳥栖でやるのも何だからって、絢爛豪華な杉乃井ホテルってところで。お義母さんの体調が良くないらしく、当初は中間地点の京都でっていう話もあったんだけどね。
11-10 17:37

明日から妹の結婚式で大分ですが、挙式、宿泊するホテルにダーツがあることに気が付きました。
11-10 17:39

@Bunmei_Ohta クサンティア!!日本ではエグザンティアとか言われてましたね。500とかアスティナとかレビューとかあの頃までのマツダデザインは輝いてました。それなのにクロノス的なものしか残りませんでしたね~。
11-10 20:59

ビバ! ラ・・・ニーーーーーーニャッ!!!! 今年の冬は寒いぜyahoo!!!
11-10 21:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
