

10/27のツイートまとめ

Liefeng

イイハナシダナー→スティーブ・ジョブズ氏:すし職人が明かすサービスへのこだわり 「おいしかった。またね」が最後に - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/zRa4kgJ6 via @mainichijpnews
10-27 08:31

昨日は100avを2回打ったので、ダーツライブのメンテ終了後が楽しみだ(^^)
10-27 09:00

Just completed a 3.84 km bike ride - 西荻えんツコ堂まで. http://t.co/OIhnILKi #RunKeeper
10-27 09:42

西荻えんツコ堂のスコーン。これだけで朝飯になります。四つ葉バターの味がたまらん http://t.co/Uup1BFSj
10-27 09:45

blog更新: 神ダーツ新機種6種類一気投げ http://t.co/5Y9iTj7Q
10-27 10:06

@Liefeng 【新刊お知らせ】火坂 雅志『真田三代 上』 http://t.co/8nGyV3gG #booklog_new
10-27 10:06

同感 RT @aniki_doppeler: 車道走行が原則になってくると、車のドライバー向けの自転車の抜かし方マニュアルみたいなの周知させたほうがいいよね。
10-27 10:29

@ok_kawanishi あのベンジーの無段音階に妻は耐えられないらしいです。aikoも無段音階ですね。
10-27 10:30

D-1X設置店舗がフェニのページで検索できると児玉さんから聞いてやってみた。東京は酒舞、HITOMI、3スピか…。全部いけるな。
10-27 11:58

@ktm_design S4のDesperadoって投げられました?とっても気に入って買ってしまったんですが、ktmさん的にどう思ったかお聞きしたく…。
10-27 12:04

blog更新: カーボンシャフト再登場 http://t.co/hdTGEuMl
10-27 12:12

これを忘れないようにしないと、とふぁぼったのはいいがいざ忘れたらどうするんだと思った。あ、そうかリマインダーってこのためにあるのか…。 RT @Liefeng 【新刊お知らせ】火坂 雅志『真田三代 上』 http://t.co/8nGyV3gG #booklog_new
10-27 12:20

タクシードライバーとネット上で議論したのですが、気づかないのがほとんどだとのこと。プロなので事故は避けたいと。気づかなさという面では駐車車両をパスするときも恐いですね。恐いですねちらがすぐ横にいるのに気づかずに発車しようとするドライバーが多いです。 @waiz_akiyama
10-27 12:28

Just completed a 3.36 km bike ride - マックへ買い出しへ. http://t.co/4zl9NKDw #RunKeeper
10-27 13:32

図書館で借りて来た12冊のサイスポ。重かった… http://t.co/KCJ8NjA0
10-27 14:16

www→サムスンはアップルと大喧嘩中ですが...なぜかiPhoneのスクリーンショットを自社製品ページでこっそり使用してたみたい! http://t.co/LQLXBu0K via @gizmodojapan #gizjp
10-27 14:40

おっ!中日が高橋獲得か。イイネ!!
10-27 18:03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
