

10/22のツイートまとめ

Liefeng

The Kichijoji Street Journal 紙が更新されました! http://t.co/Tp19RTwH ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kichoh_katagiri @giocatore17 @zaru @okaki1104
10-22 07:37

かーぜーひどーい。喉痛いっす( T_T)
10-22 09:09

晴輪雨読。今日はツールの04年、ラルプデュエズの山岳TTを観ます。しかし病院でもらうトローチってなんで効かないの?のど飴のがなんぼかまし。 http://t.co/FK0HHy68
10-22 10:12

ナリーニ70のキットが届いたー。初のビブショーツ、お腹楽チンですな。 http://t.co/njnd0U31
10-22 10:51

ラルプデュエズで100回回す2004年のランスw
10-22 11:38

AK LABOの豆はMammoth Coffeeのスペシャルブレンド! http://t.co/xQcWoLJY
10-22 14:04

そしてAK LABOのケーキ初体験。いただきます。 http://t.co/drBa7kQA
10-22 14:06

あれはスゲには取れない高さw
10-22 15:16

北島ー!!
10-22 15:41

初のオールブラックセッティング http://t.co/2RX5YkbE
10-22 16:00

Ustreamの「cycloch_live」にチェックイン! http://t.co/QeXX8UNy
10-22 16:26

ミヤちゃーん!! ( #cycloch_live live at http://t.co/QeXX8UNy)
10-22 16:31

ブリッツェン辻4位!!惜しい! ( #cycloch_live live at http://t.co/QeXX8UNy)
10-22 16:33

5/1000秒差… #jccr ( #cycloch_live live at http://t.co/QeXX8UNy)
10-22 16:36

宮澤も9位か… #jcrr ( #cycloch_live live at http://t.co/QeXX8UNy)
10-22 16:38

サッシャ英語喋れたんだw #jcrr ( #cycloch_live live at http://t.co/QeXX8UNy)
10-22 16:43

こないだ要町のdant-de-lionで流れていたアーティスト名がやっと思い出せた。ベン・フォールズ5。ありがとう。「金を返せ~金を返せ~♪」 RT @T_93: ベンフォールズ聴きながらドライブちぅ♪
10-22 19:17

吉祥寺で反原発デモやっているそうな。基本リベラルだけどノンポリな街吉祥寺では珍しい。 #kichijoji
10-22 19:37

黒セッティングで投げると、飛びがよく感じるのでなかなか気持ちが良いw
10-22 19:49

斉藤和義のニューアルバムのボーナスディスクにはずっと嘘だったは入ってないのか。当たり前だが残念です。
10-22 20:37

@T_93 すっごい知ってるのに、名前が出てこなかったの。日本語バージョンの歌詞まで覚えてるのにw
10-22 20:38

ずっと好きだったのPVのジョージはきっと本人w
10-22 20:46

ほんとは2丁拳銃の小堀
10-22 20:49

風邪にはこれ!芋焼酎の深蒸茶割。多分間違ってるのは分かっている。 http://t.co/ibVMGndJ
10-22 21:10

@batdarts_kanap 明日風邪で懇親会行けません。あさポンが寂しがると思いますが、勘弁して下さい。
10-22 21:23

明日はローストビーフを作る!いや、作りたい!
10-22 21:29

@ktm_design 何をお買い上げで?
10-22 21:31

誰も教えてくれなかったので橋下知事の功績についてググりました。よく分かりました。何もしなかったんだやっぱり http://t.co/cXj5oFlR
10-22 22:32

そういえばマックのビーフパティのサンドイッチで好きなやつあった。ごく一時期追加料金で選べたベーコンレタスバーガーのトマト入り。これ、そもそもはぼくが高校時代にBLTバーガーとして企画されながらトマトの保存が難しくベーコンレタスになったもののリベンジなんですよ。
10-22 23:26

@KoH5269 週末中心に生きてるので僕もダメですね。妻は日曜始まり派です。
10-22 23:40

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
