

10/19のツイートまとめ

Liefeng

なんだか全方位に疲れているので、今日は休む(´Д` )
10-19 07:52

@ICHIMONZI エアの方が折れやすいらしいですよ。
10-19 08:59

ドアラ>>>>>>>>>>>>アホの坂井。落合△→中日落合監督、自分を解任した球団社長との握手拒否…ネットで話題に:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/HvVM9ZH5
10-19 09:17

機能からすればこれくらいしても全然不思議じゃないと思った→[新製品]Apple iPhone 4S Black 64GB(SIMロックフリー版)(MD257X/A) (2011年10月18日) http://t.co/PBH9yWu9 via @watch_akiba
10-19 09:22

ほぼ日経由で吉祥寺・酒と料理の横尾の大将がお亡くなりになったのを知る。残念、合掌。久々にお茶の横尾に行ってみたい。 #kichijoji
10-19 09:27

@Nabu202 ハッシュタグを見たら同じ事考えている奴がたくさんいてガッカリです。
10-19 09:27

これは坂井社長電撃解任→落合GM兼務で監督再契約とかないのだろうか?このまま日本一になったら世界の笑いものだぞ。 #dragons
10-19 09:29

というわけで全力拡散→「落合最強ドラゴンズの継続を望むWEB署名」 http://t.co/DXSPi8KQ
10-19 09:52

気分を変えて朝のコーヒー http://t.co/Zn3mlMz0
10-19 10:05

RT @ur_bike_sato: 内外自転車情報+α: [bicycle_news]No.846 http://t.co/wnTX9h4R きょうの自転車情報です。 #cycleJP
10-19 10:20

これも紹介しておくか→軽すぎる罪の意識│NHKニュースウオッチ9 ピックアップ http://t.co/B4XcP4na
10-19 10:28

ピストに対するバッシングが若干マスコミ連中から薄れているのは、取材を進めていくにつれ、「ママチャリのほうがこえーじゃん」という現実を認識したからか…
10-19 10:30

99年のツールやってる!!みんな回さず踏んでる!!メット被ってない!!
10-19 10:33

現実的にはカイオなんでしょうけど、南アフリカの日本代表みたいにフランサ60分限定、そのあとカズとかでも面白そう。 RT @Father_To_Son: #yokohamafc4-2-3-1…。1は誰にするのかね。
10-19 10:36

ここのスープは鶏ベースだから柚子胡椒が合うんだな。 (@ らーめん荻鷹) [pic]: http://t.co/HIeungfJ
10-19 12:40

パン屋へ @ えんツコ堂製パン http://t.co/Tr1HnOoz
10-19 12:45

えんツコ堂のパン。いただきます http://t.co/04t78awS
10-19 13:05

Just completed a 4.79 km walk - 西荻へ. http://t.co/iT3Vtw8X #RunKeeper
10-19 13:06

えんツコ堂のパンその2 http://t.co/2doMxeex
10-19 13:22

FBの友達検索を見てて昨年一緒に仕事した担当者発見。麻布→東大農だったのか、あれで…。
10-19 15:24

俺単純すぎ!!
10-19 16:16

明日20日は自転車雑誌発売日か。1ヶ月早いな。
10-19 17:27

豊島ミホの新作載ってるんだよなぁ。もう小説は絶対書かないって言ってるから希少だなぁ→文芸あねもね #puboo http://t.co/1EO54uzU
10-19 17:30

@myume_ 柏からはちょっと遠いから大丈夫だよ。
10-19 17:42

これオススメ。pdf見られる人は是非→回文フォトブック『よりどりよ』 #puboo http://t.co/9OBOH9pt
10-19 17:45

いつもながら「ザ今夜はヒストリー」の歴史認識は「江」以下。バラエティとはいえひどいなぁ。見ない方が勉強になるよ。 #tbs
10-19 19:38

dipperのJPシャフトの29という特殊な長さを使っているのだけど、白が1本折れちゃってスペアがクリアと染めが何故か2本。仕方ないので残った白2本もチャチャッと染めました(^^;; http://t.co/2Knn3fdE
10-19 19:43

負けましたか。フランサ温存はどうなんでしょうね。 #yokohamafc
10-19 21:25

@812_ishi ( T_T)\(^-^ )
10-19 21:29

カキ大将、だと? http://t.co/JIig4wbz
10-19 21:41

落合、横浜FCの監督やってくんねぇかなw?
10-19 21:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
