

10/18のツイートまとめ

Liefeng

朝マック。寝てる人ありw @ マクドナルド 方南町店 http://t.co/Dy6TjVUH
10-18 06:14

@indy6kg こっちもいろいろいじったあとはそんなもんだね。通知や位置情報切りまくり。
10-18 06:26

Just completed a 21.85 km bike ride - 今日の朝ライドは井の頭通りから方南通りを丸ノ内線車庫を過ぎた中野通りとの交差点まで。朝食を方南町のマックで取って帰ってきました ... http://t.co/4NPfNTLy #RunKeeper
10-18 07:16

@indy6kg おれもOFFろう。通知センターは全部OFFして通知のみメッセージ、メール、ゆれくる、電話。位置情報は4sq、インスタグラム、RUNKEEPER、ウェザーニューズ、マップのみ。メールもプッシュじゃなくて取りに行くことにした。位置情報はその都度追加していけばいいかな
10-18 10:25

【読了】『ボクはワインが飲めない (角川文庫)』宮藤 官九郎 http://t.co/BfZx5rRr #booklog
10-18 12:48

プリンス系のスキー場のホテル前から出てる「ロマンスリフト」並みに?あの遅さはフットレストがついてないと地獄。 RT @snow_arai: 「婚活者専用ペアリフト」ってのもありかな? わざとスピードを遅くしたりしてw
10-18 14:07

これはシェアしたい。 RT @niconicoradio: ピスト・自転車安全に関しての良記事を放送内で教えて頂きました。7千台中ピストバイクはたったの1台。しかもブレーキあり。それ以外の指導・警告が100件 http://t.co/BCVEXb6p
10-18 14:10

電動アシストの恐ろしいところは自転車安全利用五則も知らないような人間が安逸に24km/hものスピードをアシスト付きで実現できてしまうこと。さらに自転車の自重も重く事故時の衝撃もママチャリの比ではない。こんなものが歩道を爆走してきたら…。
10-18 14:13

ノリコさんイタルさんおめでとうございます!!楽しい家庭を築いて日本のスノーワールドをもっと楽しくして下さい(^^)/ RT @NorikoFukushima: 本日誕生日を迎え、それにあわせて今、 @RD_ITARU と入籍しました!! 
10-18 15:05

ソフィーマルソーで脇毛が萌えたんですか? RT @jazznotjazz: ソフィーマルソー、俺はあの腋毛で萌えたんだけどなー
10-18 15:07

@jazznotjazz Nenaのボーボーはすごかった。ソフィーマルソーは「ラブーム」の印象が強いので萌えるのが申し訳なくて…
10-18 15:44

行・行きたい…。マスターずるい… RT @Fumybeppu: ただいま下北沢の @cafe_sacoche にきています。下北沢をぶらぶらしていてたまたまみつけました。今夜は @yottan のトークショーが19時からあるそうですよ!
10-18 15:45

@mizuki_coffee 復帰したのw?
10-18 19:30

斉藤和義がしみて泣ける
10-18 19:39

ブランコやりおる!!
10-18 19:48

西武ドームチャリ圏内なので日本シリーズの相手は西武がいいな、と超気の早い要望
10-18 20:20

正直凹む
10-18 20:23

優勝したどー!!!万歳!!!
10-18 21:44

落合の胴上げに泣く。今日は泣ける日(T ^ T)
10-18 21:46

@shin0608 ありがとうございます。CS、個人的には好きではありませんが楽しみましょう!
10-18 21:47

山万コアラーズ #鉄道会社の名前を使って球団名を作ってみる
10-18 22:18

京王井のヘッズ #鉄道会社の名前を使って球団名を作ってみる
10-18 22:19

東急ハンズ #鉄道会社の名前を使って球団名を作ってみる
10-18 22:21

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
