

10/13のツイートまとめ

Liefeng

@machidarts 天皇杯おわったよねorz
10-13 00:01

【読了】『井戸の中の虎上 (サリー・ロックハートの冒険3) (創元ブックランド)』フィリップ・プルマン http://t.co/qSF3JLXa #booklog
10-13 09:36

@machidarts J2なら勝たないとね~。今となってはお笑い種ですが、少なくとも昇格狙ってたわけですし。誠に恥ずかしいけど、久富、須藤の活躍は正直ちょびっと嬉しかったです。飯尾の活躍は腹立ちますがw
10-13 11:03

@Jonny_coredarts そういうことで(^^)。ま、一番いいのは、厄年周辺は体質の変わり目なので健康に留意することでしょうw
10-13 11:05

やはりフル勤務はまだ疲れるらしい。「疲労」との診断w
10-13 11:06

42万のクロスバイクw→COLNAGO for FERRARI, CF8 & CF9 発売開始 http://t.co/PCK5646f
10-13 11:43

さてiOS5にアップデートしようかな
10-13 12:23

名前の出ているメディアもあるのね。とんでもねぇばかだな、きっと震災で頭がおかしくなったんだな。→釜石の選手に暴言=「震災で頭おかしくなった」―ラグビーのSH新川裕太。あ、FBやってる… http://t.co/yrJpqwvm
10-13 13:57

iOS5にアップデート完了!
10-13 14:07

フリック固定はすごく便利、、固定されることよりも、ワンタッチでテンキー、英字に切り替えられるのが。
10-13 14:55

自分もあれ?ロック画面にないんじゃ?と戸惑いました。→iOS 5 新機能!ロック画面からカメラを速攻起動する方法。 | 和洋風◎ http://t.co/ZptevfdX via @isloop
10-13 15:52

名古屋人の脊髄反射で買ってしまった。当然生卵もいれる。 http://t.co/04dNkd9R
10-13 16:01

SOICHAのオプションバーが変換候補で隠れてしまう件w
10-13 16:01

いただきます http://t.co/xcdBMVmE
10-13 16:07

パッケージのモチモチ固麺は偽りありかなぁ。残念ながらエースコックの限界か。スガキヤの袋のやつは乾麺と遜色ないのに。
10-13 16:15

@waiz_akiyama 逆にRunkeeperはBOXからはみ出た変換候補が見れない、選べない、というエラーが解消されましたw
10-13 16:18

@waiz_akiyama あ、おれもピリオド系は使ってなかったですね。つい「、」を2回入力してしまっています。
10-13 16:19

福原美穂ってまだいたんだと思ったら和田アキ子とのコラボとか。声質、声量に任せただけの歌唱力のない歌手という共通項があるな。
10-13 16:36

海釣り用のPFD(PERSONAL FLOATING DEVICE)は海をなめてるとしか思えない。意識を失ったら腰を上にしてくの字になって溺れ死ぬ。
10-13 16:39

結構快適です。 RT @Fumybeppu: もうiOS5アップデートしました?
10-13 16:40

聞き流すだけで英語がペラペラになるなら、ずっとFENを聞き流してた俺は今頃白人になってるよ。
10-13 17:42

アックスボンバー!! RT @waiz_akiyama: 懐かしい、ヤバい、、 http://t.co/3RPI6BDI
10-13 17:48

@uedamgm48 ですよねー。英語がホントにしゃべれるようになるのは、聞くからじゃなくて、使うからですよ。さらに使わなければ錆びつきます。
10-13 18:05

有楽町阪急はどれくらいでレディースも扱うようになるか?1年以内に1万ペリカ。自分のカッコ金を注ぎ込める男は30代独身と50代以上エグゼクティブ。ターゲット狭すぎ。
10-13 18:09

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
