

10/01のツイートまとめ

Liefeng

お父さんで朝のコーヒー http://t.co/jWC59A2H
10-01 08:18

ほぼ日手帳ディズニーの予約開始が11時、12時からPDJネット配信とか今日は出かけられるわけがないじゃないか(汗
10-01 09:06

日本で80万くらいで売ってくれないかな?とてもいいデザインだと思うんですけど。→HONDA、インドで小型車「BRIO(ブリオ)」を発表 http://t.co/xQ9AaJEB
10-01 09:09

Beady Eyeのヨーロッパツアーのフロントアクトを務めるThe Moons。 http://t.co/gYJRrAiE Bluetonesを思い出すノスタルジックなサウンドが好みです。リアムのセンスっていいなぁ。 http://t.co/MhgPfhye
10-01 09:38

キンモクセイが咲き始めました @ 井の頭公園 http://t.co/7tyYiWyO
10-01 10:49

井の頭池すごい水位高いです @ 井の頭公園 http://t.co/yJAgQu2W
10-01 10:51

親亀子亀 @ 井の頭公園 http://t.co/33UPtDJL
10-01 10:52

おしどり夫婦 @ 井の頭公園 http://t.co/qU9ON6Mx
10-01 11:08

ラテアート @ ブルースカイコーヒー http://t.co/yAGmoSru
10-01 11:25

帰宅してPDJ視聴なう。我慢の試合中ですか
10-01 13:40

次はタケシ登場かな?
10-01 13:52

@batdarts メイデンとかジューダスとかフルボリュームでお願いします。
10-01 13:54

勝見くんの頭がASICSなのはなぜですか?
10-01 14:35

たけし残念…。算数勉強しようね~。
10-01 14:38

Annieが5次元の強さ
10-01 15:08

次はお馴染みのAnnie対HALか…。
10-01 16:04

豊島ミホさんが作家に戻ることは現時点では可能性0だなぁ。文芸あねもねはあくまでもチャリティベースってことですね。残念無念…→ http://t.co/rs2PuwBB
10-01 16:14

なんだかAnnieらしくない…
10-01 16:44

Annie瀬戸際。てかタイブレークやろうよ→PDC CHALLENGE TOURNAMENT 2011 http://t.co/X5JTDnop via @youtube
10-01 16:49

ここまで相手を圧倒してきたAnnie相手に3レグ目まで32ave圧倒されながら、そこから5レグ連取で逆転勝ちしたHAL、すげー。Annieは4レグ目4Rの11から崩れた印象。しかしここで力抜けて勝見くんに…ってこともあるかも…(^皿^)
10-01 16:55

来年のほぼ日手帳はなんとディズニー!!ドナルドの青が可愛かったので思わず(^^; http://t.co/eEvk6tbo http://t.co/0S529VPK
10-01 17:00

勝見くんいきなりブレーク。HALがフィニッシュに俺並みに手間取った件w
10-01 17:33

@batdarts 今度行った時サインしてあげるw
10-01 17:43

HALのダブルがおかしい間に勝見くんはハイオフしたい。現在勝見1-2HAL
10-01 17:44

勝見くんの詰めも甘いがHALのダブルがやばすぎる。勝見3-2HAL
10-01 17:51

この試合初めてダブルが一発で決まってHAL3-3勝見。しかしブレークばっかだ。
10-01 17:54

いい加減PDJはタイブレークを導入したらどうだろう?と5-5になると見て提案。
10-01 18:03

5-5のタイ。タイブレークがないのはほんとにもったいない。
10-01 18:09

結局ダブルに苦しみながら2本目で8Dを決めてHALが2度目のワールドチャンピオンシップへ。PDJ様お願いしますから来年からはタイブレークの導入を。
10-01 18:15

こんなにはっきり言うのは韓国に対して礼を失してますね。もう少し当たり障りなくいいましょうw→「韓国自体が日本の模倣」 韓流に冷水浴びせる度が過ぎた非難 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/CSjyamkE
10-01 18:20

問題の動画はこちら→ 危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察 http://t.co/jKXq5FXB via @youtube
10-01 18:21

@batdarts 自分ですんのかw
10-01 18:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
