

09/30のツイートまとめ

Liefeng

今日の朝マック @ マクドナルド 下北沢店 http://t.co/nuFXwk56
09-30 06:33

Just completed a 25.51 km bike ride - シモキタ朝ライド. http://t.co/0pbYRXQH #RunKeeper
09-30 07:28

自転車月間1,000km達成! http://t.co/l9FH1osm
09-30 07:34

@Saya_153cm です。シモキタで朝から開いているcafeないかなぁ?
09-30 07:35

The Kichijoji Street Journal 紙が更新されました! http://t.co/Tp19RTwH
09-30 10:45

うわぁ…次のD-1はHICから出るのか。外見がフェニックスの次期型と全く一緒だ。もうブル回らないんだな…。
09-30 12:47

@Saya_153cm タウンセンター隣のkate coffee、一番街のcafe ordinaire、use、あとmois cafeあたりは結構行くんだけど、6:30くらいから開いているお店があると良いなぁ。
09-30 13:57

@logic625 SDBでも報じられていますが、10月リリースの新機種が同一の筐体です。PCで探してみたらHICからレヴとの提携のリリースが→ http://t.co/KRpLqc9Y
09-30 18:27

質問に対してリプライしてしまったので再投稿。HICとレヴの提携のリリースです。 http://t.co/KRpLqc9Y
09-30 18:33

PERFECTとD-CROWNはどうなるんだ?
09-30 18:34

キレネンコとプーチンと? RT @batdarts_kanap: 吉楽出場に際し、三人ともボーダーシャツを着ようか、という提案があったが、それはオシャレというより脱獄囚みたいでもある。
09-30 19:02

blog更新: H.I.C.とレヴの業務提携 http://t.co/hDrotuQj
09-30 19:06

青梅街道沿い吉祥寺通り入口にサクラジテンシャっていうシングルギア中心のお店が出来ましたが、お客さんのピストは殆ど前ブレーキのみかノーブレーキwお店黙認なのね…。 #cycleJP
09-30 19:11

素晴らしいクズっぷりwパークでやらないんだったら死んだほうがいいよ。 RT @ecq: こういうアホがね・・・困ったもんだね。見ている方が恥ずかしくなるわな。 http://t.co/fXn1HnXg #jitensha #cyclejp
09-30 19:16

@indy6kg いっつ・すとらぐるらしいからさ。もがいてるんだねw
09-30 20:11

甥っ子とラーメン @ 中村屋 @ WeST PArK CaFE 吉祥寺店 http://t.co/mKTPpMiD
09-30 21:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
