

09/29のツイートまとめ

Liefeng

@Liefeng 【新刊お知らせ】小川 洋子・福住 一義『小川洋子「言葉の標本」』 http://t.co/pkeD4xFK #booklog_new
09-29 10:09

@DLMNT_darts おお、はたち。k.zuこと平内和之ですね。Dクラウンプレイヤーで昨年burn3位の。以前のホームのプレイヤーでした。
09-29 13:25

@DLMNT_darts あ、k.zuは28日でした。うちのチームでは26~29で4人続くのでめんどくさいんですw
09-29 13:55

【読了】『カウントダウン』佐々木 譲 http://t.co/TERLBgYP #booklog
09-29 14:30

いつもの定点観測。夕焼け多摩川 @ Y's Road 府中多摩川店 http://t.co/rmtlsh3h
09-29 16:38

沈むー @ 府中四谷橋 http://t.co/1jd9M7wr
09-29 17:18

Just completed a 45.62 km bike ride - 今日はいつもの多摩サイを西調布~中央高速往復。往路は無風のため95~100の高ケイデンス、復路は向かい風のため90の高負荷ライドに。. http://t.co/BH8CMcXj #RunKeeper
09-29 18:34

blog更新: COSMO DARTS新バレル一気投げ http://t.co/TnoWoo4H
09-29 19:03

アプリ入れて初めてゆれくる来た。
09-29 19:12

今月初めに参加したB-NAVIとルコックのコラボイベントの特設ページができてました。youtube動画もあり。 http://t.co/063hz77f
09-29 20:20

アホかこいつ… RT @soyo_23_anchor: NHKでチュート福田がノーブレ自転車で違反切符の報道。#cyclejp
09-29 20:30

この報道だと「切符を切られた」というだけのイメージだけど、赤切符は行政処分なしのいきなり刑事処分。つまりチュートリアル福田は現時点で犯罪の被疑者。裁判が行われるし有罪なら前科も付きます。 http://t.co/fVXGZGGe
09-29 20:39

奥さん勝訴。 RT @Bunmei_Ohta: 【審議中】 嫁が「水曜どうでしょう」というタイトルは「水曜ロードショー」をもじってるんだと主張しております。
09-29 20:39

「福田さんが乗っていたのは、ロードレーサータイプだったが、最近は同じようにブレーキがない「ピスト」と呼ばれる競技用自転車が問題化している。」ロードレーサーじゃないだろ。蛆テレビ http://t.co/A7V85U3c
09-29 20:43

@shin0608 しぶいですねー!!全然ありですよ。ヒルクライムやるんでなければクロモリで十分ですし、しなりのある素材なのでアルミよりも疲れないと思います。しかも105搭載で10万以下…安いなぁ。
09-29 21:03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
