

09/21のツイートまとめ

Liefeng

【読了】『青天の霹靂』劇団ひとり http://t.co/BeN6A2M1 #booklog
09-21 09:07

@myume_ 男性やるな~。おれは男女差別な女性専用車両の撤廃か男性専用車両の創設を求める。
09-21 10:50

@waiz_akiyama 60歳以上の人は伊勢湾台風を思い出すことでしょう。てか、愛知出身の母は千葉にいるにもかかわらず怖がって家から出ません(うちは高台)。
09-21 10:54

14:00退勤でなければ家に帰れないかも。
09-21 10:55

@waiz_akiyama そのときは愛知にいなかったですからねぇ。自分は愛知で水害は記憶にないのです。姫路の時は浸水が当たり前でしたが。
09-21 11:21

@myume_ 女性専用車両に抗議して反対運動(積極的にプラカードを持って女性専用車両に乗り込む)をやっている団体もいるんだなこれが
09-21 11:48

同感。うねうねしたい。 RT @cavern24: 仕事投げ出してカサビアン聴きたい(´Д` )
09-21 13:42

@GRi_GTP 孤島けってー
09-21 13:53

@saiko_lotus 俺はnikeのトレッキングブーツチノパンは半端だけまでロールアップw
09-21 13:54

やまと、キラリ、はあと、ひかる、みるく? RT @2chnewsbot: [勢い1.5万!] 子供の名前 夜舞刀、稀羅璃、羽亜都、姫華璃、魅留久 読めますか? http://t.co/iy6i88Oc
09-21 13:55

帰ります!!
09-21 14:00

♪冷たい雨が 今日は心に沁みる 君の事以外は 考えられなくなる それは いい事だろう?(傘がないby井上陽水)
09-21 14:17

♪雨が空から降れば オモイデは地面にしみ込む 雨がシトシト降れば オモイデはシトシトにじむ(雨が空から降ればby小室等not哲哉)
09-21 14:22

北区!!いや帰宅!!雨すげー
09-21 15:33

ノエルのソロに正直がっかりしたので自分的にBDIとカサビアンにかかる期待が… RT @cavern24: うねうね!w したいです!w RT @Liefeng: 同感。うねうねしたい。 RT @cavern24: 仕事投げ出してカサビアン聴きたい(´Д` )
09-21 15:35

@waiz_akiyama waizさんにはなにごともなくてなにより。こちらはこれからですね。うちの管内は基本規制区間はないのですが、最近羽田の排水能力がオーバーフローしてるため、その排水が東京港トンネルに流れ込んで冠水するおそれはあります。てか、すでに8月に一度…。
09-21 15:53

洞くつ家で油抜き柔らかめ薄め、のりネギレンソウ抜き。こーすけに説教されそうな頼み方でも… RT @cola_shop_mAo: 今なら言えるかも。。。天一で『あっさり』と!
09-21 15:56

@BBQ_kyoju_Award ビキニだな。
09-21 15:58

@BBQ_kyoju_Award ビキニが恥ずかしかったらビニール雨合羽(透明)をその上に着て長靴。
09-21 15:59

@kai_bashira おれも短縮勤務じゃなかったら今日は待機。羽田がオーバーフローしたせいで東京港トンネルの冠水がありえるから。
09-21 16:00

@saiko_lotus なんというお嬢様っぷり。ばあやが雨合羽を用意しておかないとだめではないか。
09-21 16:00

blog更新: PRO BARREL 80 SERIES 5種類を試投 http://t.co/5tv0gS3q
09-21 16:18

これは仕事始めて以来一番の台風かもしれんね。7年前よりは確実にひどい。あの時は横須賀16号のトンネル坑口が崩れて3日帰れなかった。
09-21 16:28

なんか外すごいんだけど、みんな大丈夫?早く帰ってこれたアタクシはラグビーW杯トンガ戦→サッカーオリンピック予選マレーシア戦→UCI世界ロード選手権個人TTと流れます。
09-21 16:50

そして日本5-10トンガ。なんだか乱打戦の予感。
09-21 16:51

あまりの強風ぶりに、ベランダのBMXと駐輪場のドッペルを屋内退避させる。寝室にチャリ4台
09-21 17:14

台風なのにおかず作るのめんどくさくてソースとサラダだけ頼んだ。ココイチさんごめんね。
09-21 17:16

そしてラグビー、トンガ戦は13-18ワントライ差のビハインドでハーフタイム。やったれ!
09-21 17:18

@mikarin0926 今日どこかの店行ったら、その瞬間にそこで朝まで確定だからな。
09-21 17:19

@shin0608 チャリのは書いてませんねー。FBで結構細かく書いてますので、tatsumineで検索して友達申請してください(^^;;
09-21 17:24

30分で持って来たココイチさんにプロの魂をみた。全国のデリバリーウーマン&マン、ガンバ!
09-21 17:28

@moikahvila 少なくとも20時位まではお店にいた方が吉です。日本交通のアプリでタクシー呼ぶとか。
09-21 17:30

@moikahvila あの時うちの妹は川筋でも無いのに窓を開けて外出したためにiMacを水没させましたw
09-21 17:32

@shin0608 自転車をモノとして捉えるとものすごいブログを書いている人はたくさんいますよ。オレのバレルブログ並みに自転車紹介しちゃうとか。単価が違うし、試乗は難しいでしょうけど。今の僕では、タングステン比率の違いよりも、カーボンとアルミフレームの違いの方がわかりにくいかも。
09-21 17:36

TV見てると高い傘は違うな、って思いますね。
09-21 17:37

@moikahvila とんだオバカちゃんですね。
09-21 17:37

道玄坂で倒木!タクシーが巻き込まれてるらしい。
09-21 17:39

外房線が動いてるのは奇跡に近いな
09-21 17:41

@shin0608 ホイールは激烈に変わるようです。
09-21 17:49

超呑気W RT @iga_asuka: 呑気だな( ´ ▽ ` )ノ“@BARFLAT: 今日は何だか風が強いですね ♪ FLATオープンです。”
09-21 17:56

久保田さんは関東ローカルなのかー。
09-21 18:00

@peche70 この雨が予想される中ビニール傘ってないだろってさっきTVに話しかけたよ。
09-21 18:05

ラグビー、飛ばしとか、ブラインドサイドとかもっとうまく使えなかったかなー。特に後半。
09-21 18:16

@5080indigo あら、どちら?
09-21 18:16

やっぱ高い傘はちがうよ!と、tvを見てて思ったおれは早上がりの勝ち組(^^;;
09-21 18:17

あ、飯炊くの忘れてた(^^;;
09-21 18:23

@5080indigo 埼玉の方が中心に近いからね。復旧してよかったですね。
09-21 18:24

♪お願いだベイビーそばにいて笑って その顔、見たくて俺はボロボロになる
09-21 20:51

ジャック・バウアー出ます、
09-21 21:13

なぜアスタナ?と思ったらカザフスタンw
09-21 21:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
