

09/18のツイートまとめ

Liefeng

@mongolbrazil 夕焼けの色でよろしく。
09-18 07:47

おはようございます!こちら福島県本宮市はすっかり秋の朝です。猫もカバンに入る涼しさです。 http://t.co/NuLYNqbh
09-18 07:50

東日本の夕暮れですよ RT @mongolbrazil: @Liefeng 夕焼け色じゃキレイ過ぎるじゃないですか。。。
09-18 08:33

TVの時間内に入れるためにオリンピックディスタンスってのをシドニーの時に作ったら、それが標準になっちゃったらしいですよ。本来は、アイアンマンディスタンスが標準。バレーのサイドアウト廃止といい、スポーツの商業化にいいこと一つもなしです。 @buriwoogie
09-18 08:55

@6213785 もう12歳です。
09-18 11:02

@buriwoogie 自転車もステージレースが廃れて、周回中心になったらつまらないですよね。
09-18 11:05

高校同級生、陸部でマネやってくれてた子がのど自慢にバックバンドで出場中。旧姓だ、離婚したのか、I川さん?
09-18 12:54

マキシマムザホルモン、初めて聴いた。メタルじゃなくてミクスチュアだったんだ。元マドカプファン的に嫌いじゃない。
09-18 13:57

ココノトコロiPodは鉄の処女、鉛の飛行船、虹、黒い安息日、ユダヤ教司祭のローテーション
09-18 14:02

"ACES HIGH"のスティーヴ・ハリスのエアコピーで指がつりそうだ。
09-18 14:06

アルペンPBのサイクルジャージ2780円。安いし、そこそこのものです。レーパンも出してくれないか? http://t.co/Keda3XsV
09-18 16:29

UTコラボTシャツ、コルナゴのが投げ売り790円。アンダーに購入しました。 http://t.co/wWeD3Gii
09-18 16:30

そして二大パウダー雑誌を購入。冬! http://t.co/lQOOZ1gt
09-18 16:31

エアジャム行きたかったな。ハワイアン出てたら法事ぶっちぎってでもいってたのにな。横ちゃんごめんよ。
09-18 16:55

週末の新宿、渋谷、吉祥寺はこれでいこうよ。 自転車:さいたまで車優先社会を見直すイベント - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/XqgV04MP via @mainichijpnews
09-18 17:41

あさひは、組んでもらってからちゃんとした店で3割組み直さないとダメなんですが。RT @kichoh_katagiri: サイクルベースあさひの「メーカー直送、95%組立自転車にご注意」って、これドッペルやヴァクセンにケンカ売ってるだろ。w http://t.co/wf8yQPtL
09-18 18:05

あさひで組んだチャリ。ペダルが外れず、工具が壊れたwもちろんクランクのネジは… RT @kichoh_katagiri: サイクルベースあさひの「メーカー直送、95%組立自転車にご注意」って、これドッペルやヴァクセンにケンカ売ってるだろ。 http://t.co/wf8yQPtL
09-18 18:07

あはははははは…大虐殺囧rz さよなら岸野さん #yokohamafc
09-18 19:15

もう10点くらい取られてみようか。
09-18 19:19

チャーミー!! RT @kiyan_jp: ラフィン! http://t.co/JOw2Jrff
09-18 19:29

7-2とかどんな野球? アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ #yokohamafc
09-18 19:44

タイメックスエクスペディション RT @peacemaker_06: 自転車乗る時ってみんなどんな時計してるんだろうか。G-SHOCK? TIMEX? SUNTTO? #cyclejp
09-18 20:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
