

09/02のツイートまとめ

Liefeng

The Kichijoji Street Journal 紙が更新されました! http://t.co/ET1fGwL ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
09-02 07:37

@Yoh_ko 真面目な話、こんなものを入れさせるような女だったら別れる。もしそれが香椎由宇なら…、説得する。
09-02 07:51

【読了】『携帯の無い青春』酒井 順子 http://t.co/UCsIvWK #booklog
09-02 10:05

国土交通大臣は建設省河川局キャリア技官出身か…。珍しい。
09-02 10:55

どこで拾われたのかは分からないけどノーブレーキピストの件でいまさらRTが結構きてます。自分が認めてないのはノーブレーキピスト。固定ギアについては乗ったこともないしメリットも感じられないってだけです。ツイート自体釣りでもなんでもない。個々のツイートを拡大解釈して叩くのはどうかと。
09-02 11:09

スライドストップに制動距離がかかるのはインラインで街を走っていた経験上わかり切ったことです。自転車との一体感なんて自己満足で自爆して死ぬのは勝手だけど、他人を巻き込んで加害者になること、加害者になる必要のなかった人を加害者になるしてしまう棄権がある以上、法的解釈以前に認められない
09-02 11:11

麒麟麦酒を買ったら男女日本代表のクリアファイルをもらいました。ありがとう、キリン! http://t.co/VKRpww1
09-02 18:19

クリアファイル裏 http://t.co/MU78Chx
09-02 18:20

清武じゃなくて柏木か…
09-02 19:02

埼スタ雨すごいな
09-02 19:40

バカは相手にしない事にした。叩かれて防衛本能で意固地になってるかもしれないけど、殻にこもって本当は味方になるかもしれないオピニオンを批判する事しかできないのは勿体無いし可哀想だな。
09-02 19:50

俺は10年以上も前から今よりマイナーだったストリートライダー達と交流してきたし、クリティカルマスにスケートで参加した事もある。一般人、ひいては一般のライダーより理解あるつもり。オルタネイティブであることは大切かもしれないけど、排他的になった時点でそのムーブメントは終わりだよ。
09-02 19:54

BMXでノーブレーキはあり得ないだろw RT @ur_bike_sato: 中日新聞:ブレーキ外し自転車摘発 道交法違反容疑、中署が書類送検へ:社会(CHUNICHI Web) http://t.co/gpgPAQk
09-02 19:58

ノーブレーキピストで携帯使用とか懲役食らわしてやってください。 RT @ur_bike_sato: 中日新聞:ブレーキ外し自転車摘発 道交法違反容疑、中署が書類送検へ:社会(CHUNICHI Web) http://t.co/gpgPAQk
09-02 19:58

マヤ、恐ろしい子!
09-02 21:18

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
