

09/01のツイートまとめ

Liefeng

a happy 9月!!
09-01 00:20

ランスの薬物問題の60ミニッツ。F1のFIAと同じく欧州が牛耳るUCIの利権をアンチドーピングを錦旗にアメリカが奪い取りたい、というスポーツロビーのどす黒さが見え隠れする恣意的な内容だったように思います。うがって見過ぎでしょうか? #cycleJP
09-01 09:35

@JUNY0605 被災証明書持ってるか?
09-01 09:36

@JUNY0605 被災者向けは継続だよ。終わったのは不正対策で大型車のみ。近くのSA、PAまで届けてもらえ!!高速代パネエだろ?
09-01 10:31

@Yoh_ko 不倫相手に入れさせて、ああ、会いたい時に会えない自分って不幸っ!って被虐的な愉しみを味わうソフト?
09-01 10:50

Just completed a 12.83 km bike ride - 雨のふりだすまえに。浜田山まで往路神明通り、帰路井の頭通りで30km平均で軽く流して来ました. http://t.co/paz7iXm #RunKeeper
09-01 12:34

@Yoh_ko カレログって妻子もちの男の人にインストールさせて、「会いたいのに彼はこんなところで、自宅でのんびりしてるわたしって不幸!」って自虐的に不倫してる人が喜ぶソフトでしょ?
09-01 13:01

@Yoh_ko 番犬のような人の定義が曖昧だな。俺はどっちかつったら愛玩犬タイプだな。トイプードルみたいな(^^;
09-01 13:04

問答無用だ! RT @gin_back: RT @tanigu: これは意見募集するような規則だろうか?意味がわからない。>自転車で携帯通話禁止へ 県警検討、県民の意見募集:愛知 - 中日新聞(CHUNICHI Web) http://j.mp/nhJ5t7 #cyclejp
09-01 13:15

相手ってママチャリ? RT @buri_i: RT @kamezo1: ひでーなぁー RT @kohiran: 乗鞍レース中、スタート4km付近で正面衝突された話。 http://t.co/c47OerR #cyclejp レースを途中棄権した選手が勝手に下ってきて
09-01 13:22

@indy6kg 右側通行の子乗せ以外にはよくやるw
09-01 13:30

I'm just waiting for a friend.ストーンズ聴きたい (@ プリィモア吉祥寺店) http://t.co/aWnVntr
09-01 20:53

フミが移籍となると、レオパードとシャックの合併が真実味を増すな。 RT @cyclowired_jp: New post: 別府史之のグリーンエッジ移籍は確認とれず http://t.co/HG0k61r
09-01 21:05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
