

08/28のツイートまとめ

Liefeng

これでパン屋さん @ 工房ゼルコバ http://t.co/gVh9Oe0
08-28 11:12

ゼルコバのパンおいしー!(^^) http://t.co/LU5uzG4
08-28 11:42

パビコタイム (@ Y's Road (ワイズロード) 府中多摩川店 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/6R3PAmd
08-28 13:19

はらへ。これからプロペラカフェでランチです。 (@ 武蔵野の森公園 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/nODAUkh
08-28 14:54

ランチなう@プロペラカフェ http://t.co/FlyiwY9
08-28 15:21

これは朗報。 RT @Marippe_moA: moA中野も吉祥寺もburn生中継やってるよう?(^o^)/
08-28 15:28

今日味スタはフェスかなんか?浜崎とか東方とかのタオル持った一般人が飛田給に多数。
08-28 15:30

Just completed a 58.53 km bike ride - 立川のゼルコバリベンジ。今日は開いてました。掲載誌のバイシクルナビもあったりして1時間ほどゆっくりして帰りは多摩サイ?武蔵野の ... http://t.co/v35my8p #RunKeeper
08-28 16:43

360残りをTON80×2とかHALさんすげー。 RT @Hakase_igapi: ハルキすげー、180.180でアウトした!! #burn2011
08-28 17:34

で、結局今年もこの2人(熊、HAL)か!!
08-28 17:35

このページは素晴らしい!!マーシー、タローはもちろん現役だけど、あと一歩でメジャーへの階段を転げ落ちたブレイカーズという素晴らしいバンドがあったことを忘れないためにも、このまとめはいつまでも残してほしいですね。 http://t.co/qmYhhna
08-28 17:49

なぜピストを固定ギアのままで乗る事がスタイルなのかが理解不能。フリーホイール+前後ブレーキと何が違うのかといえば、スキッドで止まるかどうかってだけでしょ?ひょっとしてスキッドで止まる俺ってカコイイ!!とか思っちゃってるわけ? #cycleJP
08-28 17:57

スケートで毎回パワースライドで止まってたらウィールがすぐ死ぬなwスキーは毎回スキッドで止まるようなもんだな。というわけで、スキッドカコイイと思ってるノーブレーキピスト乗りはスノボかスキーをやりたまえ。好きなだけスライドしていいぞ。 #cycleJP
08-28 17:57

これか、今日の味スタのゴミ、じゃなくて人混みは。→a-nation http://t.co/VnkG5CK
08-28 18:02

田代まさし RT @maccho24: この人は誰でしょう? http://t.co/ODV0mri
08-28 18:03

@indy6kg いやなんかね。知恵袋の回答とか見ると笑っちゃうの多くて…、フリーホイールの付いた自転車は貴族的な乗り物ではなくただ早く移動するための道具だ。自転車の精神が残るのはいまやピストのみとか、ピストとは人生そのものとかどこの宗教?みたいな。
08-28 18:13

だれかこれのベストアンサーを日本語訳してくださいw http://t.co/f2DFllF #cycleJP
08-28 18:16

私がお酒を飲まないのは主に2パターン。妻に休肝日を強制された時と、翌日健康診断がある時w> @blackey_piero
08-28 18:23

@Yoh_ko @indy6kg 動画見たけどスキッドってパワースライドどこじゃない制動距離。止まるまで5秒、5mは掛かる。そりゃ下り坂で雨降ってりゃ曲がりきれなくて死ぬわな。 http://t.co/jltRiCN
08-28 18:28

@Yoh_ko 両輪に制動装置のついていない自転車を運転したら3ヶ月以下の懲役又は5万円以下の罰金、だよん。
08-28 18:37

おー、MEGちゃんburn女王だ。おめでとう!!
08-28 18:44

農水相、財務省、国交相(選挙対策委員長)、経産相…、ミンス代表選見てると「大臣なんていなくても国は回る、もしくはいないほうがよく回る」のがよく分かりますね。
08-28 19:13

俺のソフィアが…→ 「ソフィア・コッポラ監督挙式」 http://t.co/6xATpWM #yjfc_hollywood_stars (ハリウッド)
08-28 19:25

59cm?とかさすがオランダw RT @yamaiko: BeOne Pearl Comp 2011 アルテグラ仕様のカーボンロードが12万で! - http://t.co/Bpx4hQm #twitbackr #jitensya #cycleJP
08-28 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
