

08/20のツイートまとめ

Liefeng

エンゾ早川って面白いですね。叩かれる為に存在している。
08-20 06:11

大規模避難は避けたいと住民測定結果を口外するなと市に依頼されていると漏れ聞いています→ 二本松、本宮で線量調査6地区対象建物単位で避難勧奨地点検討へ http://t.co/SvYn8UD via @yomiuri_online
08-20 06:45

モデル地区として大いに注目されている三鷹市だからこそ、サインの統一など手がけるのは良いこと。もう一歩踏み込んで、自転車の一方通行規制や、歩道への乗り入れの改良(乗り入れないってこと)にも警察と共に取り組んでほしいですね。 http://t.co/WDRUh9z
08-20 07:12

ひさびさの?(^o^)/ @ 九州じゃんがら赤坂店 http://t.co/bDzE1xT
08-20 13:25

いただきます。 http://t.co/JlhEDqj
08-20 13:34

スープにあの臭みがなくなっててショック!おいしかったけど
08-20 13:43

ワイズロード赤坂店、マドン3.1が22万→14万にはクラクラした。イオンスーパー11万ってのも。
08-20 15:16

五日市街道にて、青信号で横断歩道を徒歩で渡ろうとしたところ、信号無視の黒のクロスバイクに乗った30代前半小太りの後輪に足を踏まれました。信号無視してんじゃねえ、止まれ、と怒鳴りつけましたが無視して行ってしまった。妻が待ってなければ追いかけて蹴倒してたと思う。逮捕したい。
08-20 17:22

これの青にはかなりクラッときたけど、収納性が悪いかなぁ…→ルコック 11SSサイクリングウェア lecoq sportif (Men's) シェルジャケット QC-581111【05P17Au… [楽天] http://t.co/ffVzdA4 #RakutenIchiba
08-20 18:02

@812_ishi ドゥヴィルはオメガの自動巻き腕時計だよー。トノー型(縦型の六角形)で俺が惚れ込んではめて欲しいと思って買ったんだ。15万くらいした。
08-20 19:03

【読了】『まちがいだらけの自転車えらび―幸福な自転車乗りになるための正しいロードバイクの買いかた』エンゾ早川 ☆1 http://t.co/agfSW2I #booklog
08-20 20:02

ああ、菅野は怪我してんのか。
08-20 21:26

明日のGIANTストア国立の公園巡り走行会は中止決定。しかたない。雨が止んだら、2人で走りに行こう。
08-20 21:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
