

08/18のツイートまとめ

Liefeng

なんか今日は駄目だ。
08-18 08:00

@indy6kg サッカーやラグビーみたいにベスト4から聖地でいいと思うね。あと、全試合16:00以降で1日3試合までとかでいいよね。ちなみに昨年の高校総体サッカーは夏の盛りに沖縄で3日連戦とかの殺人ゲームだった。
08-18 09:55

@812_ishi 俺は昨晩から理由なく気分が↓中。この病気はこれがあるから困る(^^;薬飲んで回復中です。
08-18 09:56

今日のPedal Day 2011で占い師やっている妹の旦那パウロ野中 @paul_nonaka がかき氷を売るらしい。何でもやるなw。お手すきの方、代々木公園へどうぞ?。 #cycleJP
08-18 10:03

@812_ishi いいねぇw
08-18 10:04

@812_ishi 楽器持って行ってひいたりすると気持ちいいよ。こないだウクレレ持って行った。
08-18 10:05

@paul_nonaka 今晩まで福島にいるから残念ながらペダル・デイ行けないけど、楽しんできて?。
08-18 10:13

@kinuetta こちら東北は明日から暑さが和らぐらしいです。今日の夜の雨が涼を連れてきてくれるみたいです。ぼくは今日東京さ戻ります。
08-18 10:26

福島のベニマルでウィルキンソンジンジャーエールのPETが88円だった。瓶並みだ…。ココロ動く
08-18 10:31

@812_ishi たとえばチューニングしたカリンバなら楽器がわからなくても弾ける!!
08-18 10:40

サイスポに「市内唯一のスポーツサイクルショップ」とあった郡山のSATOサイクルへ。想いの特価品はありませんでしたが、アットホームで定連を大切にしてそうなお店でした。
08-18 13:11

@812_ishi 持っているとも。一時期はシタールやアコーディオンもうちにあった。今はリコーダーとギターとウクレレとエレピとカリンバとオカリナだけ。
08-18 13:56

【読了】『自転車主義革命―自転車を活かす新しいライフスタイル (望星ライブラリー)』 http://t.co/EdLSk0W #booklog
08-18 14:09

あさひの納車前整備も威張れるレベルじゃないと思う…。90%が95%になるくらいだもの。と妻のクロスバイクを自分&Y'sでやっと100%にした自分が言うよ。 http://ow.ly/66a3R
08-18 14:44

【読了】『ミ・キュイ』甘糟 りり子 ☆4 http://t.co/DZUmfRV #booklog
08-18 16:10

面白いね!パウロは映らないかな? RT @_pedallife: ただいま会場より生中継中です!>>RT @TopsyRT: 【UST】8.18 PEDAL DAY開催中! http://t.co/q4iMG1D
08-18 16:27

これはロードよりもBMXで参加したいイベントだよな?。 ( #PEDALDAY live at http://t.co/KVv062e)
08-18 16:30

DJのヘッドフォン超デコってたw ( #PEDALDAY live at http://t.co/KVv062e)
08-18 16:35

@shin0608 クロスバイクならジャイアントも良いですよ。うちの妻はジャイアントのエスケープ3.1に乗ってます。 http://t.co/aJc4a06
08-18 18:18

@shin0608 ガノは、イメージいいですが、コアなバイク乗りからはバカにされる傾向があります。カナダのブランドですが、自転車は日本の代理店が中国で作らせてるからですね。
08-18 18:29

あまり走れなかったな、と思いつつ福島を後にする。ポンプをガレージに忘れて来てしまい、送っていただくことに。(^^;;
08-18 19:37

@812_ishi その気になれば合奏会ができる(^^;;オカリナはオヤジの形見。
08-18 19:57

東北道が白河から南で渋滞してるようなので磐越道と常磐道で帰京中 (@ 北茨城IC) http://t.co/mv2xcpl
08-18 20:09

@812_ishi いや、急に始めたいって言い出して、みんなでいい奴買ってあげたのに、ろくに吹かずに亡くなっちゃったんだよね(TT)
08-18 22:39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
