

08/16のツイートまとめ

Liefeng

@812_ishi どしたの?ダーツ。
08-16 08:11

@812_ishi ダーツで折れたココロはダーツでしか取り戻せないぞー!かくいう俺も宮澤さんとの準優勝でちょっと気が抜けたけど、毎日練習してるよ。楽しく投げてれば、そのうちメンタルなんてついてくるって。
08-16 08:13

義父のお墓参りへ。 @ 石雲寺 http://t.co/O7Izepd
08-16 09:12

Just completed a 5.94 km bike ride - 義父の墓参りに行って来ました。. http://t.co/eJYltWu #RunKeeper
08-16 10:15

@812_ishi あ、そうだ。メンタル強くするなら、毎週月曜日D-LEAGUE参加しない?
08-16 10:24

@yoh_ko 路側帯もあるようだけどね。ちなみに左折のときは結構俺も歩行者になったりするけど(^^;逆走はたしかにママチャリ男子。何度怒鳴りつけたか。ママチャリミセスにはそもそも歩道を走るという意識がないからね。
08-16 15:29

あそこで2塁に入れずゲッツーにできなかった時点でピッチャーはキレちゃったね。残念。
08-16 15:35

.@dartshopquest の40歳以上&甚平で15%割引で何か買いたいが、買いたいバレルが思いつかないというインプレ職人失格な事態
08-16 15:40

T8のCLIMB、OGRE2、K2 2BA、G8 Rhythm、PRO K-16。思い浮かぶのは色々あるけど、「PRAY」を超えるバレル、とかタイプの違い、とか考えると決め手が弱い…。BASARAの陽炎があればそれで決まりなんだけどメーカー欠品だしなぁ。
08-16 16:00

@lackey_piero なるほど。どっちにせえ8月中に甚平着てロードレーサーで訪問してやろう(^^;
08-16 16:01

マジでこんなブラック企業の半自爆を国費で救済してやるんだろうか?→安愚楽牧場の負債総額は4330億円、今年最大の倒産に | ビジネスニュース | Reuters http://t.co/LfInUcu
08-16 16:03

ロケットフライト付属とか進化してる。当たり前か。マジでデラ絶品だから。俺が保証する。 RT @dartsshop_moa: PRAYバレル。届いたよ?(^o^)/ #ダーツ #dartsJP p.twipple.jp/zGSHF
08-16 16:05

@neko_shisakuki マ・ジ・で・す・か!!
08-16 16:07

@dartsshop_moa あり得るよ。今じゃないけど、ない話じゃない(^^;
08-16 16:14

@neko_shisakuki 陽炎がシャークで不知火がカットレスです。
08-16 16:15

やはりktmさんについていくしか… RT @ktm_design: ありがとうございます(^^)もっと使いやすいものを製作中です! RT 「PRAY」を超えるバレル、とかタイプの違い、とか考えると決め手が弱い…
08-16 16:16

これはやばい。 RT @bestgearweb:...
08-16 16:18

イイネ!! RT @batdarts_kanap: 中本再挑戦したけどぜんぜんダメだ、あわない。辛くて普通。まず美味いタンメン作って欲しい。そしてそこから辛くして欲しい。他に辛くて美味いラーメンいっぱいあるよもう。
08-16 16:19

人称はちがうけど、結構名古屋弁と似とるなぁ、と三河と広島のハーフの俺は思いました。 RT @atsuki_bii: 迫田監督のインタビューウケる(*^^*)久々にこんな広島弁聞いた(笑)
08-16 16:20

ウェザーニューズに超だまされた。午後から雨のはずがずっと晴れてる福島県本宮。走りに行けたなぁ。これで花火のときに降ったら許さん。
08-16 16:22

@neko_shisakuki orz…やっぱり…
08-16 16:24

@indy6kg おれなみのブッキーw
08-16 16:25

なんという魅力的なオファー。吉祥寺秋祭りの神輿以上。 RT @ktm_design: @Liefeng 一緒に作ってみますか?(^ ^)
08-16 16:34

@ktm_design うふふ。でもわりとPrayで満足してるって言うか、これでうまくなりたいって思っているんですよ。
08-16 16:58

潜入レポート依頼。いや、知ってるけどシモン目線で RT @shim0n: ついに行くぞ! (Going to Darts Shop LAPIN at 7:00pm) frc.st/nJ4zXl
08-16 17:40

@neko_shisakuki やばい。電話するかもw
08-16 17:48

思ったことは口に出せってことですね。 RT @noiehoie 開戦当初に要路にいた方々が戦後に書き残した資料を読むと、随所に、「あの時、声を挙げるべきだった」「自分に勇気がなかった」「あの時反対していれば」という後悔の言葉に出くわす。やはりまず我々があの戦争
08-16 17:52

福島県本宮夏祭りの花火大会です。とても綺麗でした http://t.co/D0ym0T1
08-16 20:41

その2 http://t.co/qGLRxUB
08-16 20:43

甲子園、大阪とちがいます。恩田さん RT @mongolbrazil: 1、甲子園とカチワリ。 2、甲子園とビール。 3、甲子園とタコ焼き。 RT @ikepanda: 【緩募】明日の大阪での過ごし方
08-16 21:35

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたのダーツの腕はまだまだ成長します!

試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと

あなたのダーツの腕はまだまだ成長します!

試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
