

08/15のツイートまとめ

Liefeng

@812_ishi 1回ふくらみすぎて両輪ブレーキかけたらロックして焦った…。これから木曜までふぐすまさ行って参ります(^o^)/!!
08-15 08:14

壁がなにかやったのかぁ…。 RT @YukiyaArashiro: これが一番言いたい事。土井さん、宮澤さんにした事はやってはいけない事。自転車レースに出た事がある人は皆、知ってる。自転車の上では手はハンドルに!手で人を引っ張っていけない。無謀な接触はしないのが礼儀でしょ!?
08-15 08:16

おはようございます。これからふぐすまさ木曜まで行ってきます。
08-15 08:19

@Yoh_ko いるいる。こっちがグループならスルーするけど、一人でいたら叱りつける。ロードで逆走はいないけどね。
08-15 08:21

@812_ishi スキーでもダウンヒル大好き。ノーブレーキっつてもずっとじゃないよ。カーブの手前はしっかりかける(^^;;ふぐすまから帰って来たらダーツやろうねー(^O^)/
08-15 08:54

甘さ控えめ、ほのかな香りと抑えめな炭酸。これ美味しいね。 http://t.co/sVLVRaU
08-15 08:57

ユッキーが怒ってますね。 RT @hatakichi: 実際の映像を見ずにTLを見て書いているのですが、昨日のプレ五輪レースは後味の悪いレースみたいだったですね!だからカベンディッシュって、人気が無いのが解かる!日本チーム頑張れ! #jspocycle #cyclejp
08-15 08:58

Just completed a 14.56 km bike ride - 妻と一緒に浜田山までかき氷を食べに行きました。. http://t.co/rbOoND8 #RunKeeper
08-15 09:48

那須辺りで事故渋滞がありましたがおおむね順調に3:30で本宮に到着しました。
08-15 12:54

サイテーだな、カベンディッシュ。Cav Sucks!! http://t.co/m4PVqRL
08-15 13:54

どちらの楽車か分かりませんが、たしかにカヴェンディッシュから何らかのボディアタックを受けているように見えますね。 http://t.co/ehEQRg0 #CycleJP
08-15 14:06

軽く近所(本宮市内)を流してくるかな。リサイクルショップ回り。
08-15 14:41

間違いなく断言できます。すごいバレルです。何の予断もなく投げてみてください。すごさがわかります。 RT @batdarts_kanap S4 × KTM.氏のnewバレル『PLAY』明日電撃発売です!! 試し投げもできますよ! bit.ly/qdsIo5
08-15 17:09

@ktm_design ですね。
08-15 17:11

@batdarts_kanap やっぱりね。
08-15 17:55

幸楽苑から醤油豚骨がなくなってた。ついに喜伝の味が完全に消え去ってしまった…。無念。かわりに味噌ネギいただきやした。
08-15 18:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
