

07/30のツイートまとめ

Liefeng

【読了】『銀輪に花束を (小学館文庫)』斎藤 純 ☆4 http://t.co/45tyZxyg #booklog
07-30 10:35

Just completed a 47.34 km bike - 多摩湖周回してしずサイに寄って帰りました. http://t.co/8WK5rSm2 #RunKeeper
07-30 19:02

軽いぎっくり腰で日曜日は大会デフォルト。すぐに処置してもらいましたので、明日には自転車に乗れそうです。
07-30 19:35

松本薫選手からは仮面ライダーアマゾンを思い出さざるを得ない。アーマーゾーーン!!
07-30 22:01


07/29のツイートまとめ

Liefeng

@piyosaaaaaaaaan 自転車選手の回復能力は常人の100倍くらいだから
07-29 08:20

ロードの実況のクオリティは泣ける。ストリーミングと変わらんじゃないかこれじゃ #cyclejp #jspocycle
07-29 10:24

これでは国籍とバイクのメーカーチームを割り出して選手を推測するしかない。 #cyclejp #jspocycle
07-29 10:27

中野さんヘーシンクをクライマーってw #cyclejp #jspocycle
07-29 10:30

@moe339 大佐がやめたらアスタナどうなっちゃうのかね?
07-29 10:32

クリツォフは完全にノーマーク。試合が終わってからカチューシャの選手だとかくにんした。 #cyclejp #jspocycle
07-29 10:52

BSのバレー録画、音声がズレズレ
07-29 12:37

朝鮮の汚い柔道は30年前から変わってないな。腕や脚を折りに行く柔道。それは武道じゃないんだよ、ただの喧嘩だ。
07-29 21:37

一本、もしくは技ありが決まるまで続ける昔のルールにもどせばいいの
07-29 21:41

07/28のツイートまとめ

Liefeng

さぁ、行ぐど!!
07-28 07:15

着いた。やるど! @ 東京ビッグサイト エントランスホール http://t.co/Coc09Qi2
07-28 08:52

やるど! @ 東京ビッグサイト 西展示棟 http://t.co/xGsLYdMH
07-28 09:19

じゃなくてこっち @ 東京国際展示場 (東京ビッグサイト / Tokyo Big Sight) http://t.co/g6ONUTo6
07-28 10:02

マスミ、MARY、セイゴ、Haaちゃん @ 東京国際展示場 (東京ビッグサイト / Tokyo Big Sight) http://t.co/yL3Uc5Sl
07-28 10:22

一試合目、僕の15クローズトライに失敗して先行を許すも301、クリケを取って辛勝。アブねーっす
07-28 11:03

2試合目スト勝ち!5組みロビンで1組デフォルトなのでロビン抜け確定。やれやれ。
07-28 11:36

予選3試合目301で上がりミスったけど、レゴ勝ち。全勝で決勝トーナメントに。
07-28 13:06

4回勝てばいいのだ!やるで!
07-28 13:46

@DJ_POCHI ADAJ東京大会です。今日はクリケットセッション。ビッグサイトにいます
07-28 13:47

続きを読む

07/27のツイートまとめ

Liefeng

これはなんというドSな試合!
07-27 00:03

Just completed a 18.20 km bike - 自転車通勤往路。暑かったー!. http://t.co/Psd2mPCF #RunKeeper
07-27 09:29

@piyosaaaaaaaaan うまかった。サコ2がバイク見て素直に驚いてくれたのがうれしかった(^^;
07-27 10:23

フミがカゴ、泥よけの付いた折りたたみ自転車に乗っている姿が斬新すぎるw RT @Fumybeppu: 選手村サイクリング。 http://t.co/326dibny
07-27 10:54

それラグビーwww
07-27 11:00

@sat124799 山本?あいつはホント論外だよ。トルシエイズムの継承者を自認して、オリンピックの直前まで「テスト」を繰り返して結局チームを熟成させないまま惨敗した。ジュビロでもなんの結果も出せなかったし。勝てない試合はない、って考えられないアスリートなんてありえないよ。
07-27 11:04

@kai_bashira かっけー!!
07-27 11:05

Just completed a 21.18 km bike - 自転車通勤復路は寄り道ルート。暑かったー!. http://t.co/74V86myV #RunKeeper
07-27 19:39

今更ながら大竹七未の化粧が濃すぎる件。弦巻しか素顔は知らないわけか?
07-27 20:59

@sat124799 ミッシェルは口調はバカっぽいけど奇跡じゃない、と分析していたね。サッカーをきちんとみていれば自ずとわかることだと思うのに、現地に行った人間がまさか勝てるとか思わなかった、とかいっているのを聞くと、サッカーファンじゃないんだな、と思う。
07-27 21:59

続きを読む

07/26のツイートまとめ

Liefeng

今月の「できるかい笑顔」は全く斬新だ! #cycleJP
07-26 09:12

@asyuu ありがとうございます。ならしながらポジション調整して、まだまだこれからですね。楽しんで自分のバイクにしていきます。
07-26 16:15

A5板サイズですね。微妙。 RT @Aludra: Apple iPad Mini (販売開始予定日、スペック、噂情報、最新のニュース) at Expansys JP http://t.co/b7wfcDEP @EXPANSYSJapanさんから で、お幾らになるのでしょ?
07-26 16:42

@saiko_lotus え?と思ってアメッシュをさかのぼってみてみたけど、武蔵野、三鷹、杉並を狙ったテロみたいな豪雨だなwww。
07-26 16:50

君のジョークはジョークなのかそうでないのか本当に悩む…。 RT @paul_nonaka: 国民の生活が第一って本当にいい名前だなー。
07-26 16:52

サコッシュなう!カレーとレーベンブロイ
07-26 20:05

Just completed a 22.51 km bike - カレーを食べにサコッシュへ。. http://t.co/Ozn8hrIF #RunKeeper
07-26 21:00

MOVEはさわやか系で女子ウケするカラーリングから単色になっちゃうんですね。もったいない。あの白系のカラーリングセンスよかったんだけどね。→COLNAGO 2013年モデル:アルミモデルあります!「MOVE」と「AIR」 http://t.co/X2GGq1sb
07-26 22:01

あわよくば勝ち点1とか考えてるから、山本の時は惨敗したんだよなー http://t.co/xn5lkfyC #日本結束
07-26 22:28

同級生対決はアップセット十分可能だよ。勝ち点3取りにいかなきゃ勝てるはずがない http://t.co/xn5lkfyC #日本結束
07-26 22:29

続きを読む

07/25のツイートまとめ

Liefeng

@Liefeng 【新刊お知らせ】豊島 ミホ『夏が僕を抱く (祥伝社文庫)』 http://t.co/HAsglGGr #ブクログ新刊
07-25 10:38

@asyuu blog随分参考にさせていただき100CPを購入致しました。初のカーボンバイク。大切に乗り倒したいです。
07-25 10:50

fromウタカタ: [自転車]SPECIALIZED DAYSとLapierreのお写真: SPECIALIZED DAYSの写真集 Lapierre Sensium 100 CPの写真集 FBでまとめてみました。 登録して... http://t.co/2nlj3tzo
07-25 10:52

いつもの丘にセンちゃんを連れてきた @ 武蔵野森の公園・西南丘上展望ベンチ http://t.co/M0SADI4H
07-25 18:29

若いってイイネ @ 武蔵野森の公園・西南丘上展望ベンチ http://t.co/5VswitFK
07-25 18:32

Just completed a 47.01 km bike - 多摩サイへ、ラピエールの慣らしに行ってきました。30km巡行楽々ですが、ワイヤーの伸びがまだまだ止まらないので調整は大変。. http://t.co/EBPUgreh #RunKeeper
07-25 19:20

07/24のツイートまとめ

Liefeng

The Kichijoji Street Journal 紙が更新されました! http://t.co/Tp15kjvN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @reeeho @Bunmei_Ohta
07-24 07:35

【読了】『ラバー・ソウル』井上 夢人 http://t.co/6vT4yuSq #booklog
07-24 12:36

SPECIALIZED DAYSでは聞いた限りでもヒルクライムで1件、ロングライドで2件事故があったようだけど、フジのイベントでは死亡者が出たんですね…。→ http://t.co/LoYXOUlt
07-24 14:34

イベントがなくなって悲しい思いをするのは参加者。事故を起こすのも参加者。スペシャのイベントの少なくとも1件は一時停止無視の軽トラが突っ込んだらしいので主催者、参加者とも過失がないことは明らかだし、非常に良く運営されていたと思う。
07-24 14:35

自転車イベントにも初心者の参加が増えて、機材性能が昔とは段違いに良いので、無茶を「出来てしまい」自分の限界を超える走りをしてしまう人が多いかもしれない。DOGMAなんてロードマンに比べれば羽根が生えたような自転車です。主催者側の責務をあえて挙げるとすれば、安全喚起くらい。
07-24 14:38

だってみんな制限速度20km/hのロングライドイベント、なんて出たくないでしょ?
07-24 14:38

@mizuki_coffee お値段俺の新車とおそろい。で、俺のバイクは益子直美とおそろい。ただしずっと乗ってきたサドルがデザイン上ちと合わないのが悲しい…。
07-24 15:30

@mizuki_coffee そういえばグリップが変わっていたね。
07-24 15:31

07/23のツイートまとめ

Liefeng

fromウタカタ: [自転車]SPECIALIZED DAYS: HAKUBA47スキー場を中心に開催されたSPECIALIZEDの自転車イベント「SPECIALIZED DAYS」に参加してきました。 当日10時に東京を出... http://t.co/TogLX66F
07-23 13:40

ツール終了翌日。ツールを盛り上げたFDJがクラシックレースで乗るLAPIERREのSENSIUMが納車されました。 http://t.co/eveedwi3 #jspocycle #cycleJP
07-23 19:45

このラピエール @masukonaomi さんとおそろいです! http://t.co/ndeD28U5 益子さんついに納車されました。
07-23 19:47

fromウタカタ: [自転車]Lapierre Sensium 100 CP: 納車されました!! ホイールをTREKが履いていたアルテグラにしただけで、色々付いててもカタログ値の8.5kgより軽い8.3kg。 とりあえず1... http://t.co/AbrjTidn
07-23 19:56

Just completed a 19.47 km bike - しずサイへ。ラピエール納車です!. http://t.co/DaezfBWL #RunKeeper
07-23 20:11

@masukonaomi そうですね。お会いしたらツールのパレードみたいにして並走しましょう。(^^;
07-23 20:19

07/22のツイートまとめ

Liefeng

第三エイド58km地点。これまでルーベエンデュランスで2件の事故。1台は軽トラに突っ込まれたらしくバイクはグチャグチャ。ライダーも心配、大会の今後も心配
07-22 11:53

Just completed a 85.67 km bike - SPECIALIZED DAYSルーベエンデュランス80kmゴールです。起伏の激しいコースを妻もよく頑張りました。. http://t.co/9x2bwjiq #RunKeeper
07-22 13:47

いただきます。 @ 道の駅 おがわ http://t.co/HwS1oges
07-22 14:53

ユキヤ、日の丸扇子wwwしかも計算づくwww #jspocycle
07-22 21:25

この2日間の思い出がバッチリ詰まった妻iPhoneが水没泣
07-22 21:27

07/21のツイートまとめ

Liefeng

@Liefeng 【新刊お知らせ】小川 洋子『とにかく散歩いたしましょう』 http://t.co/PwoXfbYZ #ブクログ新刊
07-21 10:31

天気が残念な感じですが、いざ白馬へ! http://t.co/ttt3lJgJ
07-21 10:51

SUCCスモールファイナル、大石対ワイアット http://t.co/0C4Fxjot
07-21 18:40

SUCCビッグファイナル、マット・ハンター対小野寺健 http://t.co/RQWaFK6P
07-21 18:47

香取のマジ顔、ちょっと引いた。
07-21 20:23

このアンちゃんたちの仕込みっぷりもキモイ。いいともどころかフジ終了でいい。
07-21 20:24

屋根裏部屋で寝るのだ!干し草の布団ではないのだ。カエルの声が響いてるのだ @ グリーンバレー白馬 http://t.co/648wrm0Q
07-21 22:29

残念な #ざってうって最初にでてきたもので性格がわかる
07-21 22:47

07/19のツイートまとめ

Liefeng

@cuckun0416 不満ないレベルの熊本ラーメンでした。あまりくせがないのが不満といえば不満。ただじゃんがらでさえぼんしゃんからくせを抜いてしまう時代ですからなー
07-19 05:55

@Yoh_ko えへへ。それにしても舛添、河本以来片山は「化けた」印象だね。頭はもともと良かったけど、その表現方法を学んだというか
07-19 05:59

【読了】『マリアビートル』伊坂 幸太郎 http://t.co/yBTK51fL #booklog
07-19 08:39

東海道新幹線のコーヒー、前よりマシになってる http://t.co/05RDZ1x4
07-19 10:51

ナツカスイ @ 名駅地下街 ユニモール http://t.co/PI4cOGzQ
07-19 12:16

初めて見た @ トヨタカローラ中京布池店 http://t.co/MuEhqceB
07-19 12:39

シブい! @ 大洋ビル http://t.co/dt6d8CWd
07-19 13:20

シブい! @ レインボー http://t.co/zvfW2l9q
07-19 13:24

昭和だなー @ レインボー http://t.co/kNHG62fH
07-19 13:26

東京から来たと言ったらサコッシュをいただきました!アザマス! http://t.co/1I4THcPe
07-19 15:07

続きを読む

07/18のツイートまとめ

Liefeng

@Yoh_ko まあ、第二の自殺者は出てもいいよ、と黒い俺はいう。
07-18 05:22

@paul_nonaka うーむ、俺は絆という言葉の大安売りに我慢ができなかったが、、、
07-18 05:27

@YukihiroDoi この発言はちょっとやばいです。削除した方が良いと思います
07-18 05:29

というわけで兄者が灰色な感じでツールから去った。Bサンプルはどうだったんだろうね。この関連で大好きな選手が関連ツイートをしているが、今すぐ削除を祈ってやまない。
07-18 05:36

@PRESSPORTS 最悪や…orz
07-18 05:45

@jyuubann アンディです(^^;;
07-18 05:46

@48t やってみようと思った時がやるときですよ。(^O^)/
07-18 05:59

とりあえず日本メディアの第一報かな?
07-18 06:00

@sonoko_cat 正直どう反応すればいいのか分からない状態です。混乱しています。
07-18 06:02

@48t 20km以内なら余裕。むしろ帰りの心配をした方が…(^^;;自分は18kmなんで普通にやってますよ。
07-18 06:04

続きを読む

07/17のツイートまとめ

Liefeng

The Kichijoji Street Journal 紙が更新されました! http://t.co/Tp15kjvN
07-17 07:35

梅雨明けキターーー!!
07-17 11:34

そう、俺は都会の闇夜を駆け抜ける黒ヒョウ。無限の可能性を秘める 黒から生まれた、漆黒の長槍。…ぴったしや!! RT @Aludra: アヴァントゥリガ・ジャベリンに乗って欲しいところだ
07-17 15:48

@Aludra MINI LOVEに間に合わせて欲しかった。キャッチフレーズ付きの看板持って参加すればなんか賞もらえたでしょう
07-17 16:33

@mizuki_coffee 福井に高速あったっけw?(^皿^)
07-17 16:35

@mizuki_coffee ワタクシが合宿免許に行った22年前、山形には高速がなかったので、高速教習をやっておりません。初めての高速は首都高でした。ある意味凄いでしょ?
07-17 16:59

@mizuki_coffee いつもあんな保存状態じゃん。タイヤが心配だけど、ほかは大丈夫じゃない?足回り注油しておいてあげようか?kaiさん帰国した頃にはワタクシはカーボンバイクに…(^皿^)しかもミニベロもイカつく。
07-17 17:23

@mizuki_coffee タイヤ、チェーンは5000km毎交換が基本。おいら春に両方変えたよ。車売ったから、自動車税とか払わなくて良いしねぇ。駐車場代も浮いてるし。
07-17 17:34

【読了】『銀輪の覇者 (ハヤカワ・ミステリワールド)』斎藤 純 http://t.co/LtNqgouL #booklog
07-17 18:37

@mizuki_coffee 外におけないようなやつ、かっちゃう?
07-17 22:24

07/16のツイートまとめ

Liefeng

ミニベロで赤坂へ。ついでにパチリコ @ 首相官邸 / 内閣総理大臣官邸 http://t.co/w9xKeRHz
07-16 11:45

Nalini1600円はとりあえず買うでしょう。 http://t.co/ePybHWBW
07-16 12:07

いただきます @ 九州じゃんがら 赤坂店 http://t.co/LfMUIrWz
07-16 12:15

Just completed a 49.96 km bike - 気分を変えてミニベロで赤坂のワイズへ。バーテープだけのつもりがグローブもお買い上げ。いつもより-15km/hの旅をパナマ帽で楽しみました。. http://t.co/Qh9nuuu3 #RunKeeper
07-16 14:00

fromウタカタ: [自転車]ミニベロでポタリング: 最終日もなかなかの風と暑さ、ということで、明日の仕事に備えてハードなのはよしにいたしまして、赤坂のワイズに目を付けていたミニベロ用のバーテープを購入しに行きました。 吉祥... http://t.co/Ej5uxwB6
07-16 16:11

@piyosaaaaaaaaan 一昨日の尾根間の帰りタオルで顔を拭ったら日焼け止めに排ガスが付いて真っ黒だったよ。今日は久々にミニベロを可愛がってやった
07-16 17:32

@sat124799 許せん!
07-16 17:34

NHKニュースで反原発デモ報道。主催者発表17万人警視庁発表75000人
07-16 19:18

07/15のツイートまとめ

Liefeng

ビョウインイヤ @ ペットの専門店 コジマ 練馬店 http://t.co/HlWsTKYT
07-15 10:08

多摩湖帰りにしずおかサイクルでご休憩。麦茶ウマー( ^ ^ )/□ http://t.co/1YR6U2JX
07-15 15:20

fromウタカタ: [自転車]USP: めぐちゃんのと同じUSポスタルのトレックがしずおかサイクルに入庫してました。 多摩湖を軽く流した帰りに遭遇。 http://t.co/57OltbIU
07-15 15:33

Just completed a 50.51 km bike - 風が強かったので多摩川、荒川を諦めて多摩湖へ軽く流しに。帰りはしずおかサイクルでのんびりして来ました。. http://t.co/yma124Ly #RunKeeper
07-15 16:27

ストレスなく流して走っているときにwiggleのCMソングが脳内に流れるのはかんべんして欲しい。 #jspocycle
07-15 16:59

三ツ沢には行けないけど、信じてる。全力で勝とう!! #yokohamafc
07-15 17:32

@piyosaaaaaaaaan だいぶ涼しくなってきたよね。風強いので晴海大橋気をつけて
07-15 17:34

@nao_mix 空き家問題は結構行政でも問題になってるんだよね。こないだ聞きに行った研究発表会でもトピックになってたよ。
07-15 17:35

@mizuki_coffee おろしと…茗荷?
07-15 17:35

【読了】『玉村警部補の災難 (『このミス』大賞シリーズ)』海堂 尊 http://t.co/GFDsLPRL #booklog
07-15 20:54

07/14のツイートまとめ

Liefeng

おはよう!中途覚醒に嫌気がさして、寝ようとせずに起きた。ツールの続き見る。
07-14 04:49

無調整豆乳でミロを作ったら致命的に不味かった。調整豆乳じゃなきゃだめだ。
07-14 04:50

イメージ的にはコーヒー豆腐
07-14 04:50

ウィゴはまだイノーに例えちゃダメだよ、宮本さん。ブルームのレモンは納得。てかあの時はほぼイノーとレモンのマッチレースだったし。 #jspocycle
07-14 04:57

@HeadRock666 新作2つとも面白そうですね。
07-14 05:02

全国のくさっち激怒→静岡・浜松市中2生転落死問題 中学校、両親にいじめの事実報告 http://t.co/HUJ22ibn #FNN @FNN_Newsさんから
07-14 07:04

4日ぶりの自転車、尾根幹往路まで来た…。吉祥寺から1:20て、尾根幹てこんなにしんどかったか?orz http://t.co/ohmTcysa
07-14 10:05

♪Papa's got a brand new hat♪ http://t.co/3iM6BXP3
07-14 15:04

ヤバイ!TVつけたらゴーストでカールが死んだシーン。泣く準備始めなきゃ(^^;;
07-14 15:59

ああ、お迎えが来た(T_T)
07-14 16:01

続きを読む

07/11のツイートまとめ

Liefeng

練馬、武蔵野の区市境の細い一通路の逆走側にもカーブミラーが付いた。自転車にはありがたい。練馬区には珍しいGJ #cycleJP
07-11 09:14

ランチ。久々のお勉強でアタマが疲れた @ ドトールコーヒーショップ 虎ノ門2丁目店 http://t.co/J7tYW71J
07-11 12:11

♪I'm just waiting on my wife @ Starbucks Coffee フォーシーズ溜池山王ビル店 http://t.co/PErtvniD
07-11 19:05

ブラケット調整後の巻直しに失敗したからとか自分に言い訳しながら買っちゃった。多分トレック最後のバーテープはついに青単色 (@ Y's Road (ワイズロード) 赤坂店) [pic]: http://t.co/UNkTpgJP
07-11 19:30

あれ?トリの角度が違う? http://t.co/G65Rzc0H
07-11 19:32

@piyosaaaaaaaaan この道 http://t.co/fYunpHAT
07-11 19:36

逃げを許さないプロトン先頭。公式トラッカーによればRADIO TOUR!www #jspocycle
07-11 19:40

#jspocycle サガンが逃げに乗っている意味がわからない。
07-11 21:04

制定もブラケットボルサリーノ #せふほの予測変換で本性わかるらしい
07-11 23:06

仕事、自転車、丸刈りと見事にバランスが取れた俺\(^o^)/ RT @Liefeng: 制定もブラケットボルサリーノ #せふほの予測変換で本性わかるらしい
07-11 23:16

07/10のツイートまとめ

Liefeng

The Kichijoji Street Journal 紙が更新されました! http://t.co/Tp15kjvN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ZIO_cosmodarts
07-10 07:36

Just completed a 17.66 km bike - 久々の自転車通勤。あまりの暑さにのんびり走ったはずなのに、なぜか記録更新(^^;; http://t.co/3Hauttyw #RunKeeper
07-10 08:59

@Liefeng 【新刊お知らせ】『謎の部屋: 謎のギャラリー (ちくま文庫)』 http://t.co/sXxugMRG #ブクログ新刊
07-10 10:35

@Liefeng 【新刊お知らせ】江國 香織『甘い罠 8つの短編小説集 (文春文庫)』 http://t.co/zdCezDtf #ブクログ新刊
07-10 10:40

@saiko_lotus 機器の表示数値が故障っぽくない?あんまり不確かな情報で心を惑わさない方が良いよ。冷静に情報を見極めようや
07-10 15:08

おお、フーズボール! RT @kenichiromogi: ダブリンの空港、サッカーゲーム台がある。しかも、三台も! http://t.co/MQ0EQp1q
07-10 15:58

んー、天晴 @ 九段会館 http://t.co/1BapoQ8m
07-10 17:31

Just completed a 21.10 km bike - 帰りは四ツ谷代々木周りでのんびりと帰ってきました。相変わらず暑い!. http://t.co/yQRfkTQ8 #RunKeeper
07-10 19:22

アイスラガー7といいサッポロの第三のビールが旨すぎる。 http://t.co/OJPxIK7E
07-10 20:14

インビトロング感覚で使えて、スピン部の精度も上がってますね。 【メール便OK】L-Shaft SILENT SLIM ミルキーホワイト <300> [楽天] http://t.co/bjl1uetn #RakutenIchiba http://t.co/5zQagO8b
07-10 21:42

続きを読む

07/09のツイートまとめ

Liefeng

@harumin_asao 一番似てると言われてイヤなんだけど、仕方ないのが父だったりしますね。自分でも父に似ていくのが分かりますし、さや含め家族にも歩き方がそっくりだだのなんの言われるように。だから父にちょっと似ている人に似ていると言われるようになるのは当たり前なのかも。
07-09 10:13

fromウタカタ: [自転車]耳をすませば尾根幹: 昨日は、妻のスペシャライズドデイズ前、最後のロングライドのチャンスだったのですが、ぴょんを病院に連れて行く必要があったため午後からのスタートとなりました。 ちなみにぴょんは... http://t.co/QEq1EbvW
07-09 11:11

【読了】『平蔵の首』逢坂 剛 http://t.co/MuBWfkCd #booklog
07-09 12:34

@harumin_asao さやりんの兄でございます。昨年の西荻こけしイベントでお会い致しました。m(_ _)m
07-09 13:09

@harumin_asao 似てませんo(`へ´)o!!最近5分刈りにしたのでそこだけだと思います。思いたいです。
07-09 13:31

@harumin_asao 最近「三時のわたし」を読みまして、妹やパウが出てきたり、楽しく読ませて頂きました。シリーズ化して目指せ川上弘美も面白いかと思いました。日記イラストエッセイスト
07-09 13:33

kawaii! http://t.co/DSx3Adwe
07-09 14:50

吉祥寺夕空 コウモリが飛んでいました http://t.co/e4Hs3H93
07-09 19:34

@sat124799 へえ!三ツ沢のナイターでも結構飛んでるけどね。
07-09 20:52

ユキヤは100人くらい走ったところでマルティンから約5分遅れかー。マルティンのタイムが基準になるんでしょうねー。 http://t.co/jsEX5Tvp
07-09 21:11

続きを読む

07/08のツイートまとめ

Liefeng

@piyosaaaaaaaaan そこかよwww
07-08 09:29

ぴょんを病院に連れてきました。ビクビク。 (@ ペットの専門店 コジマ 練馬店) [pic]: http://t.co/Jn0WTcl6
07-08 11:03

愛知県出身者、初コメダ @ コメダ珈琲店 唐木田店 http://t.co/nPxObD6r
07-08 15:31

尾根観戦からの湧水 @ 手打ちそば 湧水 http://t.co/aFYzchxc
07-08 16:47

Just completed a 52.50 km bike - 多摩サイから聖蹟桜ヶ丘の街に入りいろは坂へ。そのまま唐木田まで遊歩道や川沿いの道を走り、帰りは尾根幹へ。妻は尾根幹に着くまでにばてばて ... http://t.co/yWtwFORX #RunKeeper
07-08 17:54

RITTEのバイクにBMCのベルギーチャンプジャージのでかい白人。ベルギー人じゃなければ体育館の裏に来い。
07-08 18:46

Ustreamの「SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN」にチェックイン! http://t.co/uLsQ6INK
07-08 19:40

3G回線w?? ( #japanprodarts live at http://t.co/uLsQ6INK)
07-08 19:46

でもPERFECTも同じustでこんなにブツ切れになるなんてないよね? ( #japanprodarts live at http://t.co/uLsQ6INK)
07-08 19:48

今日は山田玲奈のパリリポートがあるかのか?!(知らない人はテレバイダー)でググってください。寺田椿は元気なのかなー? #jspocycle
07-08 20:12

続きを読む

07/07のツイートまとめ

Liefeng

LINEのスタンプを見てこれは火傷する、と思った。 http://t.co/Z9ET66LM
07-07 06:30

@piyosaaaaaaaaan 腰抜かすだけならいいけど、本格的に麻痺が始まったらどうしたらいいかと思案中。まだ13歳だからもっと元気でいて欲しいんだけどね。
07-07 06:58

st5の落車の映像を見て、やはりファーラーが激怒した意味がわからない。斜行して列車にぶつかってこけて逆ギレでチームバスに突進とか子供ですか? #jspocycle
07-07 07:05

カリモクはばーちゃんの女学校時代以来の友達が創業者夫人なので普通に家具屋さんという認識なんだけど、なんで人気があるの?と妻に聞かれて返事に詰まる。なんで?
07-07 07:56

梅ちゃん先生は来週から第二部か。
07-07 08:12

梅ちゃん先生第二部に向けての要望。中居のパートを消して欲しい。朝から気が滅入るので。 #nhk
07-07 08:26

. @buriwoogie スプリントポイントで(自分の進みたい)進路で踏んでいたモビスターの選手を罵るためにガッツリ追い抜いてゼスチャーまでしながらテメエ俺の前走ってんじゃねえって言いながらポイントゲットしたカベンディッシュの次くらいに面白いですね。
07-07 09:04

これってすでにサコッシュじゃないよね~→サコッシュ ショルダーバッグ [043] http://t.co/JKPItB1k
07-07 10:04

えきねっとで予約した指定券の払い戻しをしたんだけど、JRのミスでカード決済できなかったのにフリーダイヤルじゃないサポセンに何度も電話を掛けさせ、その度に本人確認だの住所確認だの。なんのために会員登録してるんだっつーの( *`ω´)
07-07 13:13

@buriwoogie 無印にニス塗った感じっすね。
07-07 14:01

続きを読む

07/06のツイートまとめ

Liefeng

@Liefeng 【新刊お知らせ】海堂 尊『ケルベロスの肖像』 http://t.co/8u6RXnMY #ブクログ新刊
07-06 10:24

@piyosaaaaaaaaan こんなの見つけましたぜ。イケメンライダーリーヌス・ゲルデマン(レディオシャック) RT @minori_fl: ゲルデマンについて盛り上がってるから私も1枚UP。 http://t.co/MfWPD5yz";
07-06 10:52

次のバイクは標準でKMCなのですが、ミシングリンクってチェーンの説明書を見ると、1回外したら再利用するなって書いてありますが、皆さんどうしてます? #cycleJP
07-06 13:34

アニター!! RT @kiyan_jp: ワオッ!ワイルドワンズ!10代の頃うえださんとは何度かライブやらしてもらいました!懐かしや(^-^)“@tadaomi75: ワイルドワンズの取材に同行してきました!やはりみなさんテンション高し!!素晴らしい!!!
07-06 14:38

@piyosaaaaaaaaan ディズニーウェディングの衣装が似合いそうなw
07-06 16:25

@piyosaaaaaaaaan HUBの吉祥寺店と吉祥寺南店
07-06 16:26

@iss4jr2hf 外れる心配はないってことですね。安心してジャブジャブ洗えますね(^^)/
07-06 16:34

@iss4jr2hf 電池、タイラップ、ミッシングリンク。コラ男さんマメですよねぇ。タイラップと電池は僕も参考にして携行しています。
07-06 16:42

@piyosaaaaaaaaan おいらは今年はオールラウンダーへの脱皮を求めてマルティン推し!と言ったとたんに骨折しやがったw
07-06 16:44

@piyosaaaaaaaaan ヘルニアの経験上仙骨は大きな骨なので、大丈夫。腰椎じゃなくてホントに良かったよ。ブエルタではしっかり眉男とバトってくれるでしょう。
07-06 16:55

続きを読む

07/05のツイートまとめ

Liefeng

【読了】『おしまいのデート』瀬尾 まいこ http://t.co/IHWZBpqN #booklog
07-05 09:02

@Liefeng 【新刊お知らせ】海堂 尊『マンガ版 チーム・バチスタの栄光 (宝島社文庫 『このミス…』 http://t.co/GRNWIP8a #ブクログ新刊
07-05 10:22

@Liefeng 【新刊お知らせ】海堂 尊『マンガ版 ジェネラル・ルージュの凱旋 (宝島社文庫 『この…』 http://t.co/IhH8Q3QZ #ブクログ新刊
07-05 10:24

これはいい開発だけど、展望カフェはいらないかなぁ…。往事のホームを復元だけじゃダメかな?→#mynavinews JR東日本、旧万世橋駅遺構を整備 - ホームに展望カフェ、高架下に商業施設 http://t.co/D3hzyowa
07-05 11:04

コウモリ走行や、停止位置の無視。最近MSGRのルール違反が目に付く都心。特にTサー◯。 #cycleJP
07-05 14:45

“@buriwoogie: @liefeng cafeはあっても良いけれど、鉄道模型店がひとつは必要ですね。” 鉄道模型カフェなんていいですね。ああヤバイ鉄要素がオトコノコからほとばしる。
07-05 14:46

ユキヤのフォームって倒れているようで骨盤倒れてないんだよな。骨盤はガッツリサドル上に立ってて、そこから背中は反る、という変態フォーム。だから、クルーズはガニ股でも踏み込む時はまっすぐ踏み込めるのかな? #jspocycle
07-05 14:49

すみません、実はツールのクイズ、おととい昨日と2連勝です(^^;;昨日のは当たったらチャリティにしますかね。 #jspocycle
07-05 14:52

@moe339 第二Sまでくらいしか記憶にない。ジョジョ立ちも語録でも笑えるけどw
07-05 14:53

@moe339 オノマトペはアニメでも字でよろしく。
07-05 14:54

続きを読む

07/04のツイートまとめ

Liefeng

【読了】『警視庁FC』今野 敏 http://t.co/Xg2SdkeY #booklog
07-04 13:59

ユキヤ逃げてー!
07-04 21:15

@Bunmei_Ohta あれっていわゆるヤマメってやつじゃないの?
07-04 21:44

幸也の逃げを祈りながらクイズの回答は…ノーコメントw #jspocycle
07-04 21:48

悪魔おじさんご病気w #jspocycle
07-04 21:51

30km巡行、サイクリングやwww #jspocycle
07-04 21:56

グラサンwww #jspocycle
07-04 22:26

“@keitsuji: 現地にいてたら携帯電話にビクビクし始める頃だ。あ、かけていただいたら出ますよ「はい、大阪の辻です」って。” ぜひ出て欲しいw
07-04 22:43

07/03のツイートまとめ

Liefeng

The Kichijoji Street Journal 紙が更新されました! http://t.co/Tp15kjvN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @OfficialPDC @markdudbridge
07-03 07:36

【読了】『極北ラプソディ』海堂 尊 http://t.co/DbK1tDlN #booklog
07-03 11:43

ぼくのイチオシ、マルチンは左手首骨折とかorz しかし走り続けるのはナイスガッツ! #jspocycle
07-03 13:40

MTVのナツカシビデオでジュディマリのオーバードライブ。若さ以外はなにも変わってないYUKIって怖いと思った。
07-03 20:17

しかしバーボンソーダはバーボンソーダだろハイボールじゃなくて。
07-03 20:19

そうそう岩渕真奈の代表入りは嬉しい限り。弾けろチビッ子!!
07-03 20:28

日本の農業をダメにしてるのは行政じゃなくて農協じゃないのか、と。
07-03 20:35

@KoH5269 スコッチをソーダで割ったものがハイボール。おじさんが飲むものでバーボンソーダはお酒の飲めないお子ちゃまが飲むもだ、とおじさんは若い頃教わりました。
07-03 20:42

雅とかいうレッチリを安っぽくしたような兄ちゃんが天上天下唯我独尊なんて日本人なら絶対TATOOで入れないだろという言葉を彫ってると思ったら、特亜な人だった。
07-03 20:54

アスファルトフィニッシャー!! #叫ぶと一瞬必殺技に聞こえる
07-03 20:56

続きを読む

07/02のツイートまとめ

Liefeng

fromウタカタ: [自転車]都民の森へ: 昨日は6:30にしずおかサイクルに集合して都民の森へ。 ちょっと寝坊して遅刻しました。 参加メンバーは7名。 五日市街道を拝島から武蔵五日市に向かう途中で早くも雨がポツポツと降り始... http://t.co/tMXpIJ8I
07-02 09:45

fromウタカタ: [自転車]経堂へ: 土曜日は7、8月休業のため、最終営業日となる「エルツ」に妻がどうしても欲しかった星の子の香立てを買いに行って来ました。 ランチはアイバンラーメンPlus。 無化調の塩ラーメン絶品です。... http://t.co/Rqufy9D6
07-02 09:45

fromウタカタ: [自転車]6月の走行記録: 6月は617.21kmを12日のライドで記録。 年間累積は3,033.1km。 獲得標高は5,604mで年間累積は30,589m。 1000m超えする日が1回もない、という平地... http://t.co/zMkpeWIy
07-02 09:45

エルゴラのホベルト引退記事不覚にも涙なしではいられなかった。昇格に不可欠と思った選手のまさかの引退。そして、年俸返上の話。ホベルトのために昇格しようぜ #yokohamafc
07-02 11:23

【読了】『ロード買うなら業界一の自転車バカに訊け! 2012~2013年版: ROADBIKE BESTBUY B...』菊地 武洋 http://t.co/vmDPB16r #booklog
07-02 19:22

段田安則久々に見た
07-02 19:59

07/01のツイートまとめ

Liefeng

こないだいけなかったリベンジ @ アイバンラーメン PLUS http://t.co/B8A2pV3E
07-01 17:41

ここもリベンジ @ 茶房 李白 http://t.co/EwiVQlXK
07-01 17:41

おまけ付きでした @ 茶房 李白 http://t.co/BMx98T8Q
07-01 17:41

Just completed a 139.71 km bike - 都民の森ヒルクライム経由で、昭和の森でのトライアスロンの大会をみてきました。ヒルクライムは1:6:17。目標の70分は達成です。. http://t.co/EG2MLNqJ #RunKeeper
07-01 19:19

なんか町田の方で祭りっぽい #yokohamafc
07-01 19:29

小野瀬が2点目ですって? #yokohamafc
07-01 19:46

06/30のツイートまとめ

Liefeng

流石にこれで警視庁発表の17000にんはないよなー。 “@888earth: ものすごい写真です。 きょう、東京で起こってること。 首相官邸前の道路を埋めつくす「原発再稼動やめろと」と集まった人びと。赤旗写真部記者撮影(J) https://t.co/BHexoahL
06-30 08:56

本日は、明日の都民の森チャレンジ130kmクライム2900mに備えて休養日。今迷っているのは午前中にチャレンジを終えた後、夕方尾根幹で野津田まで往復してサッカーを見に行くかどうか。
06-30 10:24

横浜国際満員で8万人だからなぁ。今回のデモ、見た感じ8万人ってところかなぁ。
06-30 10:35

アイバンラーメンPLUS@経堂の塩は中細の麺、複雑な和だしが何とも言えない素晴らしい無化調ラーメン。ひるがお、やじるしにならぶうまさ。 http://t.co/gPDGNEbK
06-30 15:27

変わりまして同じく経堂の李白はシブい中国風喫茶店wコーヒーはスッキリクセなしの枯れた味。 http://t.co/SYR8X8Ie
06-30 15:30

コーヒーはチーズ、さくらんぼ付きで800円@李白 http://t.co/8ZTmHShx
06-30 15:32

Just completed a 26.50 km bike - 経堂のドイツ玩具のお店「エルツ」の夏休み前最後の営業に。ランチにアイバンラーメンを、お茶は李白で、と贅沢な時間。締めは豪徳寺のパン屋ユ ... http://t.co/HIzGPNql #RunKeeper
06-30 17:09

鈴木啓太ってこのまま「浦和のケイタ」で終わらすには惜しい素材だと思う。
06-30 19:24

名古屋は今年はピクシー以前のように順調に中つ国に向かって驀進中だな。てかピクシーと選手の関係がほんとに心配。
06-30 19:26

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
