

06/29のツイートまとめ

Liefeng

“@toto_com: あら?ドイツ負けちゃったのか。優勝すると思ってたのに”マジすか学園!おれも決勝はスペインvドイツだと。
06-29 07:28

正直サクソチンコのジャージは嫌いじゃない #jspocycle
06-29 09:50

グリーンエッジのジャージ。黒ベースより爽やかでいいじゃん #jspocycle
06-29 09:54

@toto_com セリエファンには悪いが、イタ公のサッカーはつまらないからきらい。
06-29 10:02

@piyosaaaaaaaaan ドンキで買うもの、ないなー。
06-29 10:02

キッテルのチャリステキ! #jspocycle
06-29 10:07

@Liefeng 【新刊お知らせ】池井戸 潤『ロスジェネの逆襲』 http://t.co/nLxkX4Wq #ブクログ新刊
06-29 10:19


06/28のツイートまとめ

Liefeng

@ren19790209 んー、天気予報だとギリ行けるかな、と思いつつ今日はブルホーン&ギドネットレバー&サムシフター化したミニベロで駅までチャリで我慢。マンホール、白線も怖いですが、タクシーの急停車で普段止まれるorよけられるはずがロックしてぶつかりそうになるのも怖いです。
06-28 10:54

@masukonaomi 右京さんに番組で言われてましたよね(笑)。ただ、100CPは標準で28Tなのでそのままだと思います。最終手段として、リアディレイラーをアルテグラかTIAGRAにして30Tを入れる、というのがありますが、コンパクトと組み合わせるとほとんどMTBですね。
06-28 11:13

@masukonaomi あとRディレイラーのプーリーをKCNCのアルミのシールドベアリングのものやセラミックベアリングのに換えると、「気持ち」楽になるかも(笑)
06-28 11:14

@celltouch そりゃそうですよね。でも風強そう…。でも自転車でも走ってみたい…。
06-28 11:15

@nonbeiknzw3216 @cyspo @KxOxUxMxExI ラヴィクレール!!盆栽でキャップを買ったら、地元でミントコンディションのジャージを見つけました。当時のアソスで7000円!しっかりTOSHIBAの文字が入っていたので、87-88のものだと思います。
06-28 11:18

アノニマスの件で、ガイ・フォークス、V・フォー・ヴァンデッタのコミックと映画のそれぞれの背景を勉強してしまった。
06-28 11:20

縦型?横型?前輪外しのみ?私は縦型です。 RT @Sanappo: 輪行袋一式をポチった。これで行動範囲が広がるかな。 届いたら家の外で練習せねば #cyclejp
06-28 11:34

エンデューロじゃなくて完全1周(100km超)レースなら楽しいのに… QT @tanigu: 公道を完全封鎖!霞ヶ浦のレイクサイドを走る、自転車耐久レース開催! | マイナビニュース http://t.co/Py6jeVsz #cyclejp
06-28 11:38

@onesta24 昨日の千鳥ヶ淵交差点(交番の真ん前)ではT字路の赤信号で止まってる僕の横をすり抜けて左折していった黄色いルイガノクロス、信号が赤になったのに横断するママチャリ女子のいずれも放置の立ち番の巡査…
06-28 11:41

ジロではカチューシャが影の軍団でした QT @namamomo: 悪の軍団・・・!sky! RT @NkskCute 公式ガイドまだよんでないのとにわかだからよくわからないけど、ジャージが好みだからまずはSKY応援する! #jspocycle
06-28 11:44

続きを読む

06/27のツイートまとめ

Liefeng

マルガリータ! http://t.co/OomzENO6
06-27 07:43

Just completed a 18.65 km bike - 久々にトレックで自転車通勤。グレードアップしたチェーンの効果も絶大でまた進化したって感じました。白馬が楽しみです。. http://t.co/dlrSYPA1 #RunKeeper
06-27 09:03

fromウタカタ: [自転車]マルガリータとブルホーン: ライザーバー、棒ハンドルバー、グリップシフト、クイックシートポストクランクだったノーマルDoppelganger 202 blackmax。 まずは、ずれ気味だったク... http://t.co/PN09xQxg
06-27 09:58

@kuishinboahiru 明日の深夜、チームプレゼンテーションですよ。お早めに(笑)
06-27 10:43

@piyosaaaaaaaaan なんとなくw 一度やってみたかった。ヒゲをバリカンで揃えるたびに一緒にやっちまいたかったことをやってみたのだ。小六以来の丸刈り~
06-27 10:45

MADONE 7のリアブレーキ位置がやっと分かった。汚れそう&メンテ大変そうだ。
06-27 11:21

丸刈りを見て、みんな「何かやらかしたの?」という第一声。俺の印象ってそんなんか?
06-27 11:30

今日までなんですよねぇ…逃さず自転車通勤して良かった!!久々の自分のアルミロードは脚に来ました。 RT @ren19790209: 梅雨明けしたの?ってぐらいの天気!
06-27 11:36

さすがです。 RT @yottan: 踏ん張った時の若干の違和感程度だけどアキレス腱の違和感気になるので一人治療。最近ジテツウばかりだからだろう
06-27 11:38

@kuishinboahiru 楽しみですねー。
06-27 13:31

続きを読む

06/26のツイートまとめ

Liefeng

The Kichijoji Street Journal 紙が更新されました! http://t.co/Tp15kjvN
06-26 07:34

@piyosaaaaaaaaan 地理大好き!だって土木屋さんだもん
06-26 07:43

@Liefeng 【新刊お知らせ】小川 糸『つるかめ助産院 (集英社文庫 お)』 http://t.co/oSireEiK #ブクログ新刊
06-26 10:24

@Liefeng 【新刊お知らせ】森見 登美彦『宵山万華鏡 (集英社文庫 も)』 http://t.co/zH6jHkkU #ブクログ新刊
06-26 10:25

2ちゃん方面で「ク○チ●コ」って呼ばれることが予想されまくりなので悲しいかぎり RT @keitsuji: サクソバンクティンコフバンクってややこしいから、チームダブルバンクでいいやん。
06-26 14:47

@BBQTahNogooD おめでとうございます!!
06-26 14:48

みんなの渡辺は、せめて辻元くらいのセンスを身につけてから鼻の穴ふくらませてキャッチフレーズを披瀝して欲しい。
06-26 14:49

Lapierre購入が決定したとたんにFDJのジャージがとっても気になり出すのは自然なこと #jspocycle
06-26 14:50

返す返すもツールでアマドールのダウンヒルが見れないのは残念です。 QT @boasson_mania: ツール出場メンバー…登山家排除のステージ狙い! #jspocycle
06-26 14:52

@boasson_mania 最近下りで良くまねしてますw。
06-26 15:15

続きを読む

06/25のツイートまとめ

Liefeng

Just completed a 18.07 km bike - 急遽自転車通勤。早稲田通り経由で行きました。. http://t.co/UcKnSQAf #RunKeeper
06-25 09:31

fromウタカタ: [自転車]つくばりんりんロード輪行ツーリング: 昨日はつくばりんりんロードを走って来ました。 行きは吉祥寺~秋葉原を総武線、秋葉原からつくばまでつくばエクスプレス、帰りは土浦から常磐線で上野まで、山手線と... http://t.co/yapiEaOJ
06-25 12:44

@piyosaaaaaaaaan 市ヶ谷~水道橋は飯田町駅(ほぼ紙専用の貨物駅)があった時代から紙関係の企業が多いからね。
06-25 13:41

このニュースに触れ、高三の時に友人達と行った伊豆で立ち寄ったアンディランドを検索して8月で閉園することを知った。RT @saiko_lotus: うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。RT @tbs_newsi: ゾウガメ「ひとりぼっちのジョージ」
06-25 14:27

@ShigekiKoba 最近駐車取り締まり員が歩道自転車で監視しているのが目に付きますね。今日は早稲田通り荻窪~飯田橋で5~6組見ました。
06-25 15:20

@piyosaaaaaaaaan 水道橋と飯田橋の間に飯田町駅と牛込駅っていうのがあったって。牛込駅の話はブラタモリでもやってたな。それが統合されて飯田橋に。いま、イタメシ屋さんとかになってます。1928年には牛込駅はもうなくなっているけど、飯田町貨物駅は99年まであったのね。
06-25 16:47

Just completed a 37.28 km bike - ラピエール試乗最終日、自転車通勤の帰りにしずおかサイクルまで返しに行きました。購入することにしました!そしてこの帰り。ひさびさのトレッ ... http://t.co/SEJaBKOm #RunKeeper
06-25 22:22

06/24のツイートまとめ

Liefeng

STYLiN車内宣伝活動w@中央線。結構恥ずかしいんだが。 http://t.co/kKvWvb1Z
06-24 08:31

りんりんロード真壁駅、たかはしの肉おにぎり? @ 真壁休憩施設 http://t.co/3ZoDvrGJ
06-24 12:44

Just completed a 80.60 km bike - 輪行でTXつくば駅発りんりんロード。岩瀬駅で折り返して土浦駅まで走りました。ラスト20km、妻はイッパイイッパイでしたね。. http://t.co/trZlCKLK #RunKeeper
06-24 17:00

ロッテリアの絶品バーガーは、投げつけて返品するレベル(-_-#)
06-24 17:07

お疲れ様でした @ 荒川沖駅 (Arakawaoki Sta.) http://t.co/G52Q4mkT
06-24 17:34

いつまで待っても電車は来ない。 http://t.co/JSL6ivRa
06-24 18:17

常磐線、特急列車ガラス破損の影響で、運転見合わせ中だけど振替輸送に回るのめんどくさいから、車内で待ってる松戸駅なう
06-24 18:33

“@wasshoi_246: 武岡がPA内で倒され、やや不可解な判定ながらPKゲット。カイオがこれを決め横浜先制!横浜1-0福岡 #yokohamafc”おお!松戸で待ってる間に先制!
06-24 18:35

松戸駅の自販機で辛ジンに再会。運転再開はまだ。 http://t.co/wbh8hTej
06-24 18:37

常磐線運転再開松戸駅なう
06-24 18:47

06/23のツイートまとめ

Liefeng

自転車体操中 @ 多摩湖 http://t.co/eJ5W4bmx
06-23 09:19

多摩湖~ @ 多摩湖 http://t.co/MVN3jhGs
06-23 09:21

中村屋吉祥寺店閉店しとるがな…。ショック?
06-23 11:37

ひさびさに一圓 @ 一圓 本店 http://t.co/JdoGmONp
06-23 11:47

Just completed a 35.87 km bike - ルイガノストア自転車体操。多摩湖で両輪パンクに遭遇しました…。. http://t.co/YGIvFxcj #RunKeeper
06-23 13:24

STYLiNでジャージを買ってきたらくまモンとトートバッグがついてきた、センキュー #くまモン #kumamon http://t.co/nYqbGJTp
06-23 14:24

お茶 @ leaven http://t.co/bPGR6R7e
06-23 14:56

ヤシの実いただきました @ 果樹源 http://t.co/amF5cJ4m
06-23 16:06

fromウタカタ: [自転車]自転車体操: リスケやら寝坊やらで行く機会をなかなか逃していた自転車体操。 久々に行って参りました。 本日は妻と2人で参加。 道中あじさいが綺麗でした。 僕のオススメで小平のあじさい公園によって... http://t.co/pWjmRVK0
06-23 17:39

今日学んだこと。「フレームは振動吸収しても、段差突っ込めばリム打ちパンクするんだよ、バカ>オレ」。調子乗り過ぎました。
06-23 17:41

続きを読む

06/22のツイートまとめ

Liefeng

@piyosaaaaaaaaan 長崎屋裏の古着屋の「FREEBEE」隣、吉野家2階。あっこのエジソンで日本未発売のBAUHAUSの2枚組ベストを入手した時はうれしかった。
06-22 11:00

【読了】『鮫島の貌 新宿鮫短編集』大沢在昌 ☆4 http://t.co/2aoE6NWJ #booklog
06-22 12:26

@Liefeng 【新刊お知らせ】船戸 与一『雷の波涛 満州国演義7』 http://t.co/N6nVkkgY #ブクログ新刊
06-22 12:46

@machidarts 河野淳吾ですね。08年徳島時代怪我により引退し、競輪選手に転職しました。10年にデビューし、今年の2月に初勝利を挙げています。06年に水戸にレンタル移籍することが決まった時は「来年は一緒に戦えないんです」とボロボロ泣いて思わず抱き合ってしまいました。
06-22 14:26

@machidarts へぇ!弟はグランパスでGKやってましたね。マンマークがめっぽううまい選手でした。それ故当たりが強くて怪我に悩まされましたね。
06-22 14:51

fromウタカタ: [自転車]週末の予定: 6/23(土)午前中ルイガノストア自転車体操 6/24(日)つくばりんりんロード 試乗もあと3日。走るでー http://t.co/IcBag8jQ
06-22 20:24

今後は官憲の弾圧や妨害が予想、とか言ってる人がいたり、政治家にスピーチさせるのはせっかく集まったみんなが離れる原因になっちゃうな。
06-22 21:19

NHK9時のニュース、官邸前デモやるなら、節電対策やってるので次。あ、スルーかも。
06-22 21:43

はいNHKスルー決定
06-22 21:45

“@bcxxx: 大飯再稼働撤回求める 官邸前で「4万人」抗議(朝日新聞) http://t.co/DyfXNRQN載せたね。”おお、ならさんのイラストが!
06-22 21:49

続きを読む

06/21のツイートまとめ

Liefeng

@runtasticのライブトラッキングセッションが開始しました。進行状況を見て声援を送ってください! - http://t.co/k5OtXPUb #runtastic #iphone
06-21 08:48

たった今、#iPhone App#Roadbike を利用したruntastic レースバイクを0:05分 で終了しました。http://t.co/k5OtXPUbを見てください。
06-21 08:48

I'm down(I'm really down). I'm down(Down on the ground)
06-21 09:44

@Kinuetta お呼びですか?レンくんの真似
06-21 10:58

【読了】『完四郎広目手控 不惑剣』高橋 克彦 http://t.co/0Gs0GSwn #booklog
06-21 12:08

@Kinuetta 女子だけじゃ(地図的に)不安って方もいるでしょうし、妻(彼女)が心配なんで遠巻きにサポートでもって方もいらっしゃるでしょう。
06-21 13:25

【熱烈拡散希望】EuropecarのFBページで「ツールで誰に走って欲しい?」投票実施中。みんなユキヤに投票だ!! http://t.co/t0M5a7HE #jspocycle #cycleJP #jitensha #自転車
06-21 13:34

アクセルとブレーキを簡単に不見違えるようなお年寄りをこんなむき出しのクルマに乗せて野に放つなんて、誰得?って感じです→超小型車に“乗れない”自動車メーカー 官主導で市場性の視点欠落(フジサンケイ ビジネスアイ) - Y!ニュース http://t.co/m8Au89oP
06-21 13:37

さて、リスでも捕まえに行ってくるか。
06-21 13:38

金渡した当初は黙ってて、今度は清武経由でバレそうだから奥さんに話したっていうのがまた姑息ですね。 RT @overcomehere: 結局原監督は「不倫はしちゃったけどお金で解決した」
06-21 14:46

続きを読む

06/20のツイートまとめ

Liefeng

Just completed a 17.66 km bike - 台風一過とはいえ、蒸し暑く向かい風の中でもセンシウムは楽々と30km/hをキープ。道にはゴミがたくさんありましたが、それほどストレスは ... http://t.co/5DYRpWEC #RunKeeper
06-20 08:59

@indy6kg レーシングパンツ出勤(^^;
06-20 10:18

昨年はずいぶんお世話になった。ネット中継系ならばこのサイト。steephill.tv→ http://t.co/NUg3lZIt
06-20 10:23

営業だ(^皿^) RT @ren19790209: サイスポは次に「美男特集」を組むべし。
06-20 10:26

良いジャマイカ。当然着いたらジェット着替え(ノーパンだから)。
06-20 11:20

@chanchii12 しっかり見て次からは自分でやってみよう!結構工賃取られるでしょ?
06-20 14:34

@Liefeng 【新刊お知らせ】小川 洋子『最果てアーケード』 http://t.co/bJonR6jm #ブクログ新刊
06-20 14:37

サイスポの表紙と特集は非常に議論を呼んでいるな。男性諸氏はみんな「けしからん!!(●´艸`●)ウヒヒ」と言っている。付録は非常に素晴らしい。
06-20 16:44

@saa_aya いってらっさい。パウは一緒?来年はホノルルに行きたいぜ(走りに)
06-20 16:58

コンディションアップ途上のテスト、しんどいだろうけどがんばって~! RT @sascha348心から @bravotakashi 応援! RT @maidotaro: がんばれタカシ!! 宮澤崇史『シャンゼリゼは近いのか。』 http://t.co/wZ1uLimt
06-20 17:00

続きを読む

06/19のツイートまとめ

Liefeng

The Kichijoji Street Journal 紙が更新されました! http://t.co/Tp15kjvN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @markdudbridge
06-19 07:34

@chanchii12 チャリ壊れたの?
06-19 09:56

@piyosaaaaaaaaan とりあえずルクセンブルクと聞くと故・どんとさんの顔が目に浮かぶな。
06-19 09:59

うぉー!!9人に残ってますように!! RT @cyclowired_jp: RT @Bravotakashi: 今現在ツールドフランスへの出場12人に絞られた中に自分の名前が残っていると監督に教えてもらった。ここからは厳しいだろうが、明日の最終決定を待つ。
06-19 10:07

@piyosaaaaaaaaan ボ・ガンボスの「さかなごっこ」はどんとの歌声とKYONのピアノが素晴らしくコンビネーションした屈指のラグタイム。
06-19 13:38

@chanchii12 タイヤ?パンクじゃなくて?
06-19 13:38

ギドネットレバーとブルホーンバーとサムシフター、バーテープをサイクルヨシダでポチってしまった。 #doppeler
06-19 15:51

台風と言えばハリケーンでSCORPIONSの「ROCK YOU LIKE A HURRICANE」が思い浮かぶのはまっとうな40代前半男子の証拠。
06-19 17:35

台風の速度が速まったのでウェザーニューズの明日の天気予報から雨マークが消えた。メチャ暑そうだし、水木はジャージレーパンで出勤だ。
06-19 17:44

つーことで水木自転車通勤、土曜ルイガノ自転車体操、日曜つくばりんりんロード輪行の予定
06-19 17:48

続きを読む

06/18のツイートまとめ

Liefeng

Just completed a 18.14 km bike - SENSIUMでの自転車通勤は、やはり快適なものでした。乗れば乗るほどくせになりそうです。ただしスプロケットはもう少しギアがクロスして ... http://t.co/0rFaXlqo #RunKeeper
06-18 09:11

元々は糖尿病患者用の治療メニューですからね。低GIの極端なやつ。 RT @moe339: RT @z_gyo_kai43: 先程、TVで紹介されていた糖質制限ダイエットですが、自転車乗りがアレをそのままやると乗ってる最中にぶっ倒れます←経験済み
06-18 10:35

@piyosaaaaaaaaan 期間最後の試乗。通勤、悪路は済んだのでロングライドをカラミータサイクリングにするか、筑波りんりんロードにするか悩み中です。
06-18 10:43

試乗車の105のデュアルコントロールレバー、TIAGRAと比べて結構押し込まないと変速しないのは仕様なのか、調整できるのか…。
06-18 10:45

先月の痛チャリといい、サイスポ大丈夫か? QT @cyspo: 自転車雑誌。6/20発売!サイクルスポーツ8月号。特集・いっしょに走りた~い自転車美女図鑑http://t.co/bDOebsuk
06-18 11:14

凄い→大阪制作、ヌルい→東京制作でしょね。 RT @604T: 何となく朝ドラは「凄い」と「ヌルい」が交互に来る感じがする
06-18 16:29

@piyosaaaaaaaaan 呼んだw?
06-18 17:01

@piyosaaaaaaaaan レベル高いなぁ…
06-18 17:30

悪い夢を見ているようだ… RT @pot_chie: そしてiOS6bataのMapがこちら…。 http://t.co/StugvGpx
06-18 17:43

Just completed a 26.23 km bike - 自転車通勤帰りは赤坂見附でワイズに寄って帰りました。. http://t.co/m3dBHYHe #RunKeeper
06-18 20:20

続きを読む

06/17のツイートまとめ

Liefeng

試乗! @ 府中市郷土の森博物館 http://t.co/eE5L8wpo
06-17 13:06

紫陽花の園ですね。 http://t.co/ohVRSepC
06-17 13:31

紫陽花あじさいアジサイ @ 府中市郷土の森博物館 http://t.co/6o6kAmh5
06-17 13:35

和の紫陽花、倭のアジサイ @ 府中市郷土の森博物館 http://t.co/dqqoLiPE
06-17 13:47

あじさいの海 @ 府中市郷土の森博物館 http://t.co/hzsISZ4R
06-17 13:52

競う寄り添う @ 府中市郷土の森博物館 http://t.co/jAGsLy3h
06-17 14:06

Just completed a 49.03 km bike - 府中市郷土の森まで行ってアジサイを堪能してきました。改めてSENSIUMにまとめて乗ってみて、やはり感動の快適性です。. http://t.co/drvOy3C3 #RunKeeper
06-17 17:28

fromウタカタ: [自転車]SENSIUMで府中へ。: やっぱり距離乗らなきゃわからないし、東商会さんもガンガン乗ってくださいってことなので、晴れ間の出た今日は午後から府中郷土の森のあじさいを見に行って来ました。 ま、あじ... http://t.co/2HEXkawb
06-17 18:27

@mizuki_coffee 青梅街道沿い四面道の先にサイクルスポット。ほかにも何軒かなかったっけ?
06-17 18:34

@piyosaaaaaaaaan 卸が出してくれたLAPIERRE SENSIUMの試乗車です。来週土曜、calamitaサイクリングでロングライドに挑戦する、かも。ひょっとしたらりんりん
06-17 18:37

続きを読む

06/16のツイートまとめ

Liefeng

文脈と冒頭の扇情的なトピックが一致していない。ものづくりを捨てた国に未来はないよ。サービス業だけで国体が維持できると思う? “@entrepreneurbot: 「ものづくり」という概念は遺物になった。夏野剛(@tnatsu) http://t.co/EwBVaJli
06-16 00:03

セブンイレブンの絶品、凍頂烏龍茶が復活していた http://t.co/GSp9gsuh
06-16 06:48

@piyosaaaaaaaaan そもそもバイクが違う。
06-16 07:01

アッー! “@AtsukiBS888: とりあえず、江口祐司さんが気になる朝です(笑)”
06-16 07:02

指原左遷w “@nikkansportscom: さしこHKT電撃移籍 秋元Pラジオ指令 http://t.co/BMwpjfEN
06-16 07:05

@Yoh_ko しかし続くね。
06-16 07:42

1万はいってないな。 “@ash1kg: 首相官邸前に1万人集まってるって、事の善し悪しはどうであれ異常事態だろ。生中継したっておかしくないほどのことなのに、今のところテレビは一秒たりとも伝えてないね。メディアの凋落ぶりは凄まじく酷い。”
06-16 07:50

ひと目でビビっときたバレル。こんな感じいつ以来だ? http://t.co/uCRrn6gC
06-16 09:21

@masukonaomi さんと同じバイクを東商会から試乗車として貸していただきました。これはすばらしい、今すぐ欲しいレベルですが¥がないです http://t.co/Ud6R3HLv
06-16 09:49

ブログを更新しました。 『MARY』 http://t.co/NCdcgJes
06-16 11:25

続きを読む

06/15のツイートまとめ

Liefeng

またサガンwww #jspocycle
06-15 00:06

Just completed a 18.78 km bike - 自転車通勤。今日は靖国通りから御苑脇を抜けて曙橋方面へ向かいました。信号のタイミングかよく靖国通りがスムーズに抜けられたのはラッキー. http://t.co/Ws9sUz3J #RunKeeper
06-15 09:14

@buriwoogie 入谷カフェプラス
06-15 09:39

@piyosaaaaaaaaan 6つ上(33歳)男盛りのオールラウンダー、フランクがおにいちゃんです。現在ツール・ド・スイスで総合2位。集団も牽けて上りでアタックも賭けられるランスタイプの選手だよ~。
06-15 09:41

@piyosaaaaaaaaan そうそう脚。膝下はだいぶ絞れてきたけど、太ももが筋トレしてた時の影響で大腿筋が太いのでもうちょっとハムを付けて大腿筋は落としたい。ハムハムハム!!
06-15 09:43

@saa_aya そりゃそうだろうなぁ。神保町当たりでも古い建物は次々壊されてる。
06-15 09:44

今晩はしずおかサイクルでチェーン交換。5700kmありがとう。これで駒落ちからおさらば。
06-15 10:14

@kichoh_katagiri これは良本。サンツアー・スラントパンタとの戦いとか、手に汗握ります。ドラマになる。けどおもわずサンツアーを応援してしまう。
06-15 10:17

サガンすごいけど、やっぱり「スプリンター」って職業はあまり好きじゃない。総合勝ってこそのレーサーだと思う。 RT @cyclowired_jp: New post: ゴール前はサガンの独壇場 スプリントで負け無しの4勝目をマーク http://t.co/l9u2exW0
06-15 10:19

ワタクシの若い頃はみんなトルクをかけて走るのが当たり前だった25年前(泣)。 RT @cbnanashi: 歳を取ると重いギアを好む・使いこなせるようになる、若いうちは回転力を付けるべし、と栗村氏。なるほどそうかも。
06-15 10:21

続きを読む

06/14のツイートまとめ

Liefeng

@sirokurokiro ワイズは見るところ、ウェア、小物を買うところですね。お世話になれるショップではありません。新宿で完成車買いましたが、ワイヤの取り回しにセンスは感じたし、組み上げの腕も良いとは思いますが、アフターがお粗末すぎますね。
06-14 10:33

腰椎、骨盤などではく仙骨だったのがなにより。 RT @cyspo: 自転車レース【ツール・ド・フランス】アンディ・シュレクが仙骨骨折で欠場を発表 http://t.co/WbnFTsyF #jspocycle
06-14 10:37

@overcomehere 速い!速すぎる!!
06-14 11:12

@Nabu202 仙骨はパーツがでかいし、腰椎の末端なので、腰椎の途中を圧迫骨折してしまうより治りやすいんです。途中の腰椎だと、他の腰椎と固着してランス・アームストロングみたいな姿勢でしか走れなくなります。ずれたままなので座骨神経痛が残ります。
06-14 11:15

@piyosaaaaaaaaan アニキにがんばってもらおう。
06-14 11:18

@Nabu202 ちなみに骨盤骨折と違い、仙骨骨折の治療法は、「痛み止めを併用しながら治るまで安静にする」ですw自分3箇所ヘルニアが転移したので、あの辺の部位にはセンシティブになります。
06-14 11:29

脅しに屈して歴史的な汚点を残したのはあなた方ですよ。その罪は歴史に残るものです→「関電や国に脅かされた」大飯再稼働で滋賀県知事 http://t.co/CWE0gvai
06-14 11:31

7年しか連載しなかったのか!絶望した!! RT @anime_v: RT @niconico_anime: ギャグマンガ『さよなら絶望先生』連載7年で「さよなら」#ギャグマンガ #さよなら絶望先生 #さよなら #久米田先生 #お疲れでした
06-14 12:01

@t_zenya 滋賀県民はホントの代表になって欲しいって彼女を選んだ筈なんですけどね。
06-14 12:01

やっと晩飯@ひるがお http://t.co/VXb6nfkQ
06-14 21:10

続きを読む

06/13のツイートまとめ

Liefeng

スティバールがいるって!
06-13 00:08

砂岩鼻くそほじりながらゴールw #jspocycle
06-13 00:10

@mukaisama @uedamgm48 それだけ脱がせて愕然とする男も増えたわけですね。
06-13 07:06

よく探したな。産経GJ http://t.co/noH2Xgho
06-13 07:14

ちょっと最近のFIREFOXの鈍重さと不安定さにはブラウザ変更を考えざるをえないものがある。OPERAに浮気したことはあるけどネスケ時代からmozillaひとすじだったんだけどなぁ
06-13 07:45

fromウタカタ: [その他]宗教界からの声: ワタクシは非常に不信心ではありますが、真言大谷派です。 東本願寺から大飯原発に関する声明がありましたので、お知らせします。 コチラ 大飯原子力発電所再稼動に関する声明 真宗大谷... http://t.co/Gp8zs3Hg
06-13 08:26

内科8人待ち(; ̄ェ ̄)
06-13 09:26

ブログを更新しました。 『TRIPLEIGHT 発掘モデルを試投』 http://t.co/H56zELBT
06-13 11:38

blog更新: TRIPLEIGHT 発掘モデルを試投 http://t.co/LMSJtTZT
06-13 11:42

Just completed a 30.91 km bike - カウンセリングを受けに吉祥寺からさいたま新都心へ。環八、笹目通り、17号から荒川をしばらく走り旧中山道でさいたま新都心へ。多少の向かい ... http://t.co/JHS1dl9N #RunKeeper
06-13 15:01

続きを読む

06/12のツイートまとめ

Liefeng

The Kichijoji Street Journal 紙が更新されました! http://t.co/Tp15kjvN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @pot_chie
06-12 07:38

TAUGEのオーダーシステムで遊んで見たけど、欲しくなったw #yokohamafc http://t.co/OmsUPf5e
06-12 11:08

さすがです。 RT @moe339: RT @train_chuor: 中央線快速電車は、国立駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開は12時20分頃を見込んでいます。[12/06/12 11:24]
06-12 11:34

【読了】『獅子神の密命 (朝日文庫)』今野 敏 http://t.co/1v47dW7w #booklog
06-12 12:50

JC、JK、JP?JPは女子プレイヤーでしたっけw? RT @jazznotjazz: 裏のサンクスはJPの扱いやめてヤマトに乗り換えるようだ。ポストはローソンにもあるからいいか。
06-12 15:35

そういえば折れないと言ってたJOKER零プロフェッショナルシャフト。昨日の家練で折れました。1ヶ月半で1本なら上出来。
06-12 16:05

iPhoneアプリ、サッカー日本代表STADIUMに参加!なう http://t.co/xn5lkfyC #日本結束
06-12 17:05

洗いましょう! RT @sakurabakazuki: 雨…。小学校のゾウキンの匂いにレベルアップした犬太郎…
06-12 17:17

今日はスポーツカフェw (@ First Piece) [pic]: http://t.co/rVbBPgPe
06-12 19:12

いきなりミリガン http://t.co/xn5lkfyC #日本結束
06-12 19:16

続きを読む

06/11のツイートまとめ

Liefeng

Just posted a 67.75 km bike - スカイツリーへ2週連続ポタリング。Runkeeperのオートポーズは使わない方が吉。改めてPCでプロットしました。. http://t.co/dDVyVzJf #RunKeeper
06-11 11:31

【読了】『おじさん自転車講座』長尾 藤三 http://t.co/3naVnceZ #booklog
06-11 18:27

ツールド踏切!!
06-11 23:04

@mtasiro 青森東京駅伝は踏切ストップが名物でした。
06-11 23:08

大人げないなー逃がしてやればいいのに。モルコフなんて、トラックだけじゃない、って言えるチャンス。
06-11 23:25

06/10のツイートまとめ

Liefeng

やはりファブはファブ△ #jspocycle
06-10 00:06

さて、レースに集中しよっと http://t.co/kj5r351A
06-10 00:09

砂岩!!! #jspocycle
06-10 00:13

モゼールってフランチェスコの甥っ子なんだ?
06-10 00:19

妻ダウン @ エクセルシオールカフェ(EXCELSIOR CAFFÉ) 永田町店 http://t.co/4WiGsNK0
06-10 09:47

初ソラマチなう @ BOOSTER CAFE RENT A BICYCLE by SCOTT http://t.co/YDuv4EZz
06-10 10:44

さて帰るか @ 東京ソラマチ http://t.co/F6t0eZgc
06-10 11:24

五つ子 @ 明治神宮外苑 いちょう並木 http://t.co/ZvwB5qyL
06-10 13:27

Runkeeperのオートポーズは屑だった…。
06-10 17:20

BOOSTER CAFE雑感。パニーニはパニーニ風のお上品なサンドイッチ。スカスカのパンをがっつりプレスしたイタリアンなパニーニを想像すると期待はずれ。スムージはかなりがっかりする
06-10 17:23

続きを読む

06/09のツイートまとめ

Liefeng

一緒だよww“@school_image: 進学校のギャルと底辺校のギャルってなんか違うよなwwwwwwww #ギャル #女子高生 #Gal #High_school_girls #メイク #cosmetic http: http://t.co/eCi1pujM http://”
06-09 00:08

@IMA_NO ドライでステアですね、、
06-09 00:09

@machidarts はうとー天国だw
06-09 06:33

チェコがロシアに1-4とか…
06-09 06:52

@overcomehere ある意味そうやって恐竜や人間は生態系のトップに上り詰めたわけですよ。悲しい話ではありますが。
06-09 06:59

@sat124799 スポーツヤクザが新しいカネの匂いを嗅ぎつけたか…、あ、IOCのことね。
06-09 07:03

@cairo0225 @saiko_lotus 立峰なんて西宮の料亭と中国人としかかぶらない名前をつけたのはじっちゃんなのに、なぜかみんなに御両親山やってらしたんですかと当てられる名前、苗字と良く間違われるけど大好きよ。
06-09 07:12

かんたん朝ごはん、みぞれにうめん http://t.co/uf505Uej
06-09 07:48

@machidarts k.zuの店、2台でいい感じですよ。
06-09 09:23

@toto_com うちくる?いつでも常備
06-09 10:43

続きを読む

06/08のツイートまとめ

Liefeng

@piyosaaaaaaaaan もう2年半になります。自分がうつになるとは思ってもいませんでしたよ。
06-08 08:41

@piyosaaaaaaaaan 俺もー。あ、でもぷろぐれは #クリムゾンとイエス位しか聴かなくなっちゃった。
06-08 08:42

帽子日和 http://t.co/uEj48ZZ0
06-08 09:13

マッスーと潮田が熱愛ですって!?
06-08 09:55

@piyosaaaaaaaaan 古いってガブさん時代?作業時につべで原子心母を聴いていると妻からなんじゃそれって感じでクレーム。パンク、HMは妻といる時は聴けない感じかな?特に80'sコアとかは。Varukarsとか大好きなのに。それにしても同世代どころか傾向も同方向よねぇ。
06-08 10:01

@ume_no_hana 妹にもらったメキシコ土産です。16の甥とおそろい。
06-08 10:02

今回はBSでユーロやらないのか…カヤの外だ…。
06-08 10:07

シャックのロードアメリカチャンプのジャージは普通ですよね~ RT @tomo7446: 今更ながら、アメリカチャンピオンジャージが凄すぎる件 #jspocycle
06-08 10:26

チクリッシモの付録だったプロチーム&プロコンの選手名鑑がなくて不便すぎるのでバックナンバーを注文したでござるの巻 #jspocycle
06-08 10:27

@BBQ_kyoju_Award うちの妻も引っかかれるとすごい膨れるよ。もともと猫アレルギーだから。でも気合で何とかなる。ゲンタシンを塗って今日もかわいがるんだ!!
06-08 10:30

続きを読む

06/07のツイートまとめ

Liefeng

fromウタカタ: [自転車]今日の小さなカスタム: エンドキャップを青くしたよ。 ついでに最初の頃貼った恥ずかしいステッカーを剥がしたよ。 http://t.co/zxxjB9QD
06-07 00:20

昨日の診察の結果、サインバルタ(SNRI)を1錠減らして1日1錠に、リボトリールを主剤として治療することに、うつの治療も終盤に入ってきました。慢性的な疲労感もQPコーワゴールドとマルチミネラル&ビタミンのおかげか解消され、一安心。
06-07 09:41

@atsumeemee うむ、コジハル、しのまり、大島の素材の良さは他と比ぶべくもないな。とおじさんは思った。
06-07 09:42

オルカだけに高くジャンプしました。 RT @RobSmed73: カミカゼの使い方間違ってないか?まあ、とりあえずOrbeaのバイクが飛んできたってのはわかった #jspocycle https://t.co/gvbsyqZr
06-07 11:10

@kitori_jp 客席解放しないんですかねぇ。
06-07 11:13

呼びました?あ、多感な時期を中学生と定義するとプログレにはまってましたが。 RT @takashi_PT: 多感な時期にパンク・ハードコアにはまると自分の可能性を狭めてしまう。
06-07 11:30

【読了】『モルフェウスの領域』海堂 尊 http://t.co/fzPBTCTk #booklog
06-07 12:37

@Liefeng 【新刊お知らせ】海堂 尊『アリアドネの弾丸(下) (宝島社文庫 『このミス』大賞シリ…』 http://t.co/Yvywghwj #ブクログ新刊
06-07 12:54

@kitori_jp 晴れ前提GJですwアニキウムが効いてくれればいいですね。
06-07 13:13

あさポンがまっぱと聞いて飛んできてガックリでござるの巻 RT @batdarts: みなさま、こんにちは。昨夜真っ裸で寝ていたら風邪気味になりましたミッチーでございます。大好評のSUPER BATでシンプルな使いやすいストレートを作りたく、スペックで色々悩んでおります!
06-07 14:30

続きを読む

06/06のツイートまとめ

Liefeng

【読了】『気分上々』森 絵都 http://t.co/XhLpwg6z #booklog
06-06 12:53

なんのためにレオパードがシャックを吸収したのか…。ブリュイネールを監督にしてツールを取るためじゃなかったの? RT @yoshimizm: 予感的中でレディオシャックはブリュイネル監督とシュレク兄弟の確執が出てきたな。ギクシャック・ニッサンだな #jspocycle
06-06 13:16

@piyosaaaaaaaaan 明日明後日は大丈夫。問題は土曜日に傘マーク…。MINI LOVE行くのに…。
06-06 14:04

今日は雨のレースか。 RT @YukihiroDoi: 毎度応援ありがとうございます!ブログアップです!本日は雨なので、レーサーパンツは緑バージョンで行きます!何でって?制作が間に合わずまだ一枚しか頂いてないので!http://t.co/FduzfBYx #jspocycle
06-06 16:15

SIA総裁としてスキーの普及に努められた寬仁親王がお亡くなりになりました。生前の業績を称えご冥福をお祈り致します。
06-06 16:20

Runkeeper、オートポーズが付いたんだ。というか今までついてて気づかなかっただけ?
06-06 21:08

とりあえず大島で安心した。以上。
06-06 21:09

@atsumeemee なるほどね。トップであの水準の大島はやっぱすごいんだな。
06-06 21:10

今日は随分おトイレにこだわる日 #jspocycle
06-06 23:19

新妻千秋 of覆面作家シリーズby北村薫 #ミステリヒロイン総選挙
06-06 23:24

続きを読む

06/05のツイートまとめ

Liefeng

@ren19790209 国際映像にガンガン映ってもらおう?
06-05 00:03

The Kichijoji Street Journal 紙が更新されました! http://t.co/Tp15kjvN
06-05 07:38

@moe339 荒上の計画課長か事業推進係長はヲタだな。
06-05 10:54

あら… RT @toncian: ええ?!( °Д°) RT @cyspo: 【速報】BMCレーシングがフースホフトのツール・ド・フランス欠場を発表 http://t.co/FEvY6gla #jspocycle
06-05 11:01

@piyosaaaaaaaaan クロスストラップは必須だからね~。おれは手ぶらでサコッシュをポッケにが基本で通勤バックメッシュリュックだから買わないけど。
06-05 11:03

RT @First_Piece: 今日はDARTSLIVE2がオンラインになって初の営業! いつも通り18:00からの営業です。さぁ、投げちゃってください! #darts
06-05 12:14

fromウタカタ: [その他]原発再稼働と電力不足の嘘。: みんなきちんと自分の頭で考えよう。 マスメディアが報じること報じないこと。きちんと与えられる情報から判断しよう。 その判断を行うためのサブテキストを添付します。 重... http://t.co/3t2RMct1
06-05 13:21

@Liefeng 【新刊お知らせ】『小川洋子の偏愛短篇箱 (河出文庫)』 http://t.co/UIkAwibO #ブクログ新刊
06-05 13:38

@moe339 えー、ミニラブ~orz
06-05 14:05

サンドラッグでQPコーワゴールドAが3675→1328円、ネイチャーメイドのスーパーマルチビタミン&ミネラルが2520→1580円だったから最近元気のない自分のために買ってきた。
06-05 17:48

続きを読む

06/04のツイートまとめ

Liefeng

@buriwoogie マリアローザ?着れません俺の足では…
06-04 08:59

@moe339 サドル、、、って考えることもあるけど、今のコンコールスーパーコルサに不満がなかったり(色移り除く)。
06-04 09:01

@piyosaaaaaaaaan タメですよ。邦楽聴かない人だしな。
06-04 09:01

fromウタカタ: [自転車]ブラケットの位置とバーテープ: 安楽位置にあったブラケット。 サドル変更やステム変更でちょっとハンドルをしゃくってブラケット位置を下げてたのですが、下ハンとブラケットはやっぱり水平がいいなぁと思... http://t.co/7PWfmXtb
06-04 20:09

安積がホンチョウ異動とか原作関係ねーだろもう。 #tbs
06-04 20:39

え、今知りました。日本のジンジャーベイカーに黙祷。2人の息子もミュージシャンに育ちCHARの息子とバンドをやる奇縁。そしてルイスも悲しんでいるでしょう。 “@_HOTEI: 偉大なるドラマー、ジョニー吉長さんの御冥福を御祈りします。Charさんも悲しんでらっしゃるだろうな…。”
06-04 20:49

ミハル “@giocatore17: 密かにエマ・シーン #ガンダムの人気キャラ第1位はアムロらしいけど本当にそうなのか確かめたいので皆さん好きなキャラ1人挙げてください ”
06-04 21:45

マチルダさんとかあんましいないのね。 #ガンダムの人気キャラ第1位はアムロらしいけど本当にそうなのか確かめたいので皆さん好きなキャラ1人挙げてください
06-04 21:49

また微妙な人選を… “@YahooNewsTopics: J1大宮監督にベルデニック氏 http://t.co/v7kJNoa5 #yjfc_omiya_ardija
06-04 21:50

@ystk_yrk 世界の時間の中心は自分ではありませんか!
06-04 21:56

続きを読む

06/03のツイートまとめ

Liefeng

@cairo0225 同意。納豆ご飯でも食べっかな
06-03 00:16

ふっかつしてほしいのは フリッパーズとスパイラルライフ
06-03 00:22

フジテレビにヤマきたー、と思ったら芝田フィジコ来た!
06-03 00:46

@sakurabakazuki 代わりに今浴びてます
06-03 00:50

Happy birthday Charlie Watts!!
06-03 08:06

カエラは痩せてるってレベルじゃないが、大丈夫か?
06-03 08:30

Pリーグwを見ててこないだ自転車で千葉行った時にBSスポーツセンターがなくてショック受けたことを思い出したwビリヤードの公式戦とかでも使われてたよなー。
06-03 08:46

ところでなんで日曜の朝っぱらからPリーグを見る>オレ
06-03 08:47

お台場自転車学校第2回目。バイク買ったあとにポジションチェックw まだフラペの初心者にいきなり股下×0.885。ステムとハンドルは交換してあげたみたいだけどあのポストのめり込み具合はいかんともしがたい。XXSの在庫がなくてXSにしたのかなw?27年前から変わらぬなるしまクオリティ
06-03 10:01

27年前とは165cnの高校生に550のバイクをなるしまで「サイズは今これしかないけど、乗れるから」と売られたワタクシの実体験。
06-03 10:02

続きを読む

06/02のツイートまとめ

Liefeng

サコッシュお散歩ライド、ブリーフィング中 @ cafe sacoche (サコッシュ) http://t.co/xUG98Kk5
06-02 08:42

ライダー?! @ BANDAI (バンダイ) http://t.co/NdQUdI63
06-02 10:08

桜橋で撮影会 @ 桜橋 http://t.co/2DaWwiPA
06-02 10:27

スカイツリーとあたくし @ 西十間橋 http://t.co/bbGvplfx
06-02 10:45

逆さツリー @ 十間橋 http://t.co/yh99Lrlr
06-02 10:59

到着! @ cafe sacoche (サコッシュ) http://t.co/KzOSkvUM
06-02 13:02

ここで温かいコーヒー以外飲むのは初めて。うまい。 @ moi http://t.co/sg72e1bf
06-02 15:46

吉祥寺でビンテージのサイクルジャージを扱っている店発見。ミントコンディションのラビクレールが7000円!!ということでお買い物中 http://t.co/4nCMhM9i
06-02 16:42

今日一番嬉しかった買い物 http://t.co/2zbhKTvt
06-02 17:18

熊本相手に2-0で完封は上出来。しかも5連勝、今日はホリがいなくてもしっかりと勝てた。誰が出ても変わらずに戦えるというのはあの年に似てきた、と思いたい。しかも不思議ジャッジにも打ち克てたらしい。 #yokohamafc
06-02 18:40

続きを読む

06/01のツイートまとめ

Liefeng

blog更新: G's Darts God Speedシリーズを試投 http://t.co/Q3UfOZaw
06-01 02:02

【読了】『薔薇を拒む』近藤 史恵 http://t.co/zM1496rY #booklog
06-01 08:49

翼をもらった。早退中だけど http://t.co/EOrD4VFn
06-01 11:17

@Liefeng 【新刊お知らせ】志水辰夫『ラストラン (徳間文庫)』 http://t.co/hRuGASbj #ブクログ新刊
06-01 12:14

CATVで「雨に唄えば」やってる。これ中学生で見たとき、タップシューズが欲しくなったw
06-01 14:44

片山△ QT ?@katayama_s 舛添元厚労大臣姉の受給、私とは23年前に離婚し、翌年私が再婚して片山姓になって私的交流断絶後の支給だそうですので、何の躊躇なく、追及させていだだきますが、まずは国会の公党、新党改革の党首として説明があって然るべきと
06-01 17:01

♪また逢う日まで(^-^)/~→Reading:歌手の尾崎紀世彦さん 死去 NHKニュース http://t.co/0kxROPkE
06-01 17:03

サエコの1/10か。どっちもおことわりだな。 “@nikkansportscom: 高嶋政伸「109万円必要な女と言われた」 http://t.co/pqNqpHqy
06-01 17:27

二の句も告げない論旨の挿げ替え “@magosaki_ukeru:貴社は、社主正力松太郎がCIAのPODAMという名の工作員であったと報じられた点について如何なる見解をお持ちですか。”
06-01 17:37

練馬わりとでかい。4.くらい?
06-01 17:49

続きを読む

05/31のツイートまとめ

Liefeng

Just completed a 18.94 km bike - 自転車通勤、往路は高負荷トレーニング。重かったー。. http://t.co/CZvfXG6D #RunKeeper
05-31 08:58

1日に賭けるか。てか、1日に来い! RT @BBQ_kyoju_Award: 【AWDの皆へ】2日にヤシマがガレージ来るぞーーーー♪まぁ1日も来るかもだけど!
05-31 09:38

おや?明日はジテツー無理だと思ったら何とか行けそうじゃないか。
05-31 09:49

@myume_ 設計ラインがいないのそっちの問い合わせがぼくにたらい回しされてきて、C根さんだと思わずに電話に出た人に怒っちゃったよ(--; あ、あとY部ちゃんとTさんのこと一昨日はじめて知った。ははは、めでたい。
05-31 10:47

煎茶も水出し、オイシイですよ~。 RT @hirov3: 水出しコーヒーって尊ばれるけれども、麦茶は煮出しのほうが評価が高いのが腑に落ちない。
05-31 10:48

@moikahvila クレモンティーヌはフリパや小西さん関係でBig in Japanの時期もあったので、日本からのオファーをむげに出来ない部分もあるのでしょうね。
05-31 11:46

「梅ちゃん先生」を見ると、フラガールの早苗も大人になったなぁと思う。めんごがったけどもう大人の女性でねぇの。
05-31 14:21

ZioさんもD-CROWN抜けるのかぁ。ADAJの一般大会運営はフェニと並んで好きだったから、ライブがどういう大会運営をするのか知らないけど残念だなぁ。
05-31 14:24

ワタクシはRunKeeperを愛用しております。 RT @Bonsaicycle: STRAVAのおかげでモチベーションが上がった、なんか
05-31 17:25

そういえば昨晩だったか今朝だったかMAVICカーが目の前を走り抜けていった。あれは何だったんだろう? RT @MAVICJAPAN: 本日より開催しましたツールド熊野。MAVICSSCチームはレガシィとバンディット×2でサポートします! http://t.co/8INHUjCa
05-31 17:54

続きを読む

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
