

06/29のツイートまとめ

Liefeng

【読了】『自転車をめぐる誘惑』疋田 智 http://bit.ly/lJhGDA #booklog
06-29 00:10

The Kichijoji Street Journal is out! http://bit.ly/iRqXub ? Top stories today via @kanchokuto @nomayas @naeba_woody @theoche
06-29 07:37

@batdarts ウェポン…
06-29 12:03

ゼリーのイエとサイダーをいただきに @ 手紙舎 http://instagr.am/p/GmIj4/
06-29 15:24

ノスタルジックな団地の中にあります @ 手紙舎 ヒバリ http://instagr.am/p/GmI6X/
06-29 15:25

サイダーとゼリーのイエ @ 手紙舎 ヒバリ http://instagr.am/p/GmJSJ/
06-29 15:28

断面綺麗なゼリーのイエ @ 手紙舎 ヒバリ http://instagr.am/p/GmJvv/
06-29 15:33

なんとも言えない味のあるお店です @ 手紙舎 ヒバリ http://instagr.am/p/GmN4V/
06-29 16:02

Just completed a 17.39 km bike ride - 吉祥寺からつつじが丘の手紙舎へ。甲斐みのりさんのゼリーのイエをいただいて来ました。. http://rnkpr.com/aojv0o #RunKeeper
06-29 17:07

@batdarts 俺ツマにメールでビール飲んでいいか聞いたもん。ダメ!の一言で却下
06-29 17:54

続きを読む


06/28のツイートまとめ

Liefeng

日曜のフェニフェスロビン最終戦のクリケ、14Rで相方にプッシュじゃなくてクローズを指示するくらいのイミフな自信。あの自信をいつも身につけていられたらイイのになぁ。
06-28 10:04

@moikahvila 我が家は化調を使わない家だったんです。おかげで外で食べると舌がビリビリするのです。
06-28 10:06

blog更新: 惜敗 http://amba.to/iTnYnP
06-28 10:26

@shaposhapo @Nabu202 @kitori_jp 202、やっぱりアヘッドできないんですか…。ポジション取るとステムがほとんど一番下に来るので、ぶった切ったとしても収まり所がないなとも思ってたんですが…。
06-28 10:30

【読了】『百発百中 狼は走れ豚は食え、人は昼から夢を見ろ』司城 志朗,矢作 俊彦 http://bit.ly/lgzu1i #booklog
06-28 12:18

@aeolia iPhoneから写真をがしがし上げてたら1日で容量いっぱいになって焦りました。起算日が1日じゃなかったので助かりましたが…w
06-28 13:23

HAWAIIAN 6、新ベーシスト決まったんですね。またあの超絶哀愁コーラスが聴ける日が楽しみ。 http://t.co/oQXBopa
06-28 13:26

東電株主総会togetter→ http://t.co/ezplgFO
06-28 13:41

@gaimoooon 一般販売に賭けますか。これでベース決まったのでハワイアン緊急出演とかなったら泣ける。
06-28 15:40

松庵のサイクルベースあさひはみごとに何も置いてないな。つまんね。
06-28 19:14

続きを読む

06/27のツイートまとめ

Liefeng

blog更新: PHOENIX FESTIVAL 2011 http://amba.to/kKRKfA
06-27 15:23

@moikahvila PETのは人工甘味料でベタッとしますからね。
06-27 15:44

blog更新: TARGET直営店 QUEST http://amba.to/iAeNjB
06-27 16:57

残念… RT @CyclingEX: RT @gogoyukiya: 【ツール・ド・フランス】残念ながら新城幸也@YukiyaArashiroはメンバーに選ばれませんでした(T_T) http://bit.ly/jUxvJI #yukiya #jspocycle
06-27 17:42

今日はリーグ戦 (@ 卓球酒場ぽん蔵 吉祥寺店) http://4sq.com/lYrzFO
06-27 18:59

リーグ戦、白熱 http://instagr.am/p/GfeTh/
06-27 20:57

ま、負けた。ホーム全敗中
06-27 22:36

@shin0608 ほほう。しかし上野はとほひ
06-27 22:37

@moikahvila 妻は人工甘味料に、私は化学調味料に異常反応します。
06-27 22:39

06/26のツイートまとめ

Liefeng

想定内 RT @SATOCO1006: 東電、電力使用率を情報操作 恣意的に数値を高く見せる http://t.co/gC2B4ON マジすかー(>_<)まぁいきなり停電よりはいいけど…いいのかぁ?
06-26 00:01

フェニフェス @ パシフィコ横浜 (Pacifico Yokohama) http://instagr.am/p/GZCKa/
06-26 09:16

ステージ真ん前3,4番台前の紫色のAWDゲームシャツです。皆様よろしく
06-26 09:27

あやまんJAPAN終わったから帰るかなw http://twitpic.com/5gxb86
06-26 10:28

@kimayoko あやまんJAPAN終わったからかえ(rya
06-26 10:37

日韓対抗戦同時進行か @ パシフィコ横浜 (Pacifico Yokohama) http://instagr.am/p/GZaBh/
06-26 10:58

1試合目01がダメダメ。クリケは11打ったけど相棒のフォローができずストレート負け
06-26 11:38

2試合目スト勝ち。
06-26 12:21

3試合目もスト勝ち!
06-26 13:05

06/25のツイートまとめ

Liefeng

4時間睡眠でもいやなフラつきとか倦怠感なく起きられるなんて、イメージ悪いけどハルシオンすごくいい眠剤です。
06-25 07:22

これ妻にどうだろう。今のチャリじゃ俺についてこれないから。→ http://t.co/5XY506s
06-25 09:06

@Nabu202 60T(^q^) あ、俺のじゃないのか…
06-25 09:57

@HIROKO_AWD 土曜の大切なお仕事チラシチェック。32インチ液晶TV、ヨドバシ48,300円?。ジョーシンアウトレット34,800円?。コジマ29,800円(ただしPB)?。ヤマダ38,800円?
06-25 10:04

図書館行こうと思ったら今日は去年のツールハイライト、日本人選手のドキュメント、ツールの見どころと3時間半自転車漬けだった(^^;;
06-25 10:43

@jumpingtakeoff ハイウェイギンギラマーチは未収録?
06-25 11:10

想定内→原発「安価」神話のウソ、強弁と楽観で作り上げた虚構、今や経済合理性はゼロ http://t.co/4FCUykM
06-25 15:38

BAT" DARTSでOGRE 2を試投。前重心が強まったことで1の高バランスに更なる飛ばしやすさをプラスしてますね。ダブルリングのグリップが気持ちよかったです。オススメ、2BAも出ないかな?
06-25 18:41

ネックホルダー。原価200円くらい http://instagr.am/p/GWgf4/
06-25 21:04

ダーツケースの首掛け用にも http://instagr.am/p/GWh6x/
06-25 21:12

続きを読む

06/24のツイートまとめ

Liefeng

ユザワヤ跡。こんなに低くなってたのか。 @ 吉祥寺駅 (Kichijōji Sta.) http://instagr.am/p/GQg-I/
06-24 08:37

工エエェェ(´д`)ェェエエ工人災2号w RT @604T: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 RT @googlenewsjp: 【政治】 復興相、仙谷氏軸に調整 (東京新聞) http://bit.ly/jBEqzK #googlenewsjp
06-24 09:38

@kan104 Budのバックプレイってこのアルバムで初めて聴いたんですが、リードともひと味違って良いですね。
06-24 09:41

想定内すぎる。 RT @indy6kg: 東電バカなの?「操作ミスで汚染水が浄化装置素通り」http://bit.ly/mKuBG1
06-24 09:48

@kichoh_katagiri 自歩分離型の自転車専用レーンでも歩行者は入ってくるの前提だし、向こうからも自転車が来る。歩車分離型の自動車専用レーンくらいはせめて左側通行を徹底させてほしいものですが、今の法律では逆に難しいです。
06-24 09:55

@indy6kg 東電のフェイルセーフとかKYとかどうなっているんだろう?現場的にあったらあり得ない事象だけど、今の東電なら想定できるw
06-24 10:22

@Nabu202 そうですね。LAOXと、大通りのどんつきが駐輪場&共同荷捌き所になりました、井の頭線の耐震補強が終わったので京王ビル建て替え&南口バス発着所の建設が始まります(パークロード車NGになります)。路上からはほぼ違法駐車&駐輪は排除されました。
06-24 10:25

@SpecialtyHunter toto_com 休日は淹れてますね。三鷹のまほろばで修行して三月珈琲を作った甲斐さんが福井から東京に戻ってきて、週一販売をしているので彼女から買って円錐式かネルで落としてます。ミルはプジョーです。
06-24 10:28

@KENSHO_ONUKI 結構センパイ方も乗ってますよね。みんなしかも良いチャリ…。ウラヤマシス
06-24 10:29

@SpecialtyHunter プロペラ式と臼式の電動を経てプジョーに至りました。豆はやはり挽きたてが一番なので毎回挽いて飲んでいます。コーヒーメーカーだと致命的に抽出温度が高すぎるのと、最初の蒸らしがなく、アクまで注ぎきってしまうのでハンドドリップ専門です。
06-24 11:30

続きを読む

06/23のツイートまとめ

Liefeng

眠剤をハルシオンに鎮静剤をリボトリールに変えたら、すこぶる調子がよい。
06-23 10:24

電話の進化、っぱねえっすw。 RT @waiz_akiyama: サッカー日本代表の松井大輔と加藤ローサの結婚報道。めざましテレビで軽部さんが遠距離・電話デートを強調してた感じがしたけど、いやいや妊娠4ヶ月ですよ。電話じゃ子供は出来ませんて。
06-23 13:44

@yama_masao サイレースより全然楽です。
06-23 14:07

とりあえず答えておいた。 RT @mnug_kg: RT @ushi_touban: NHKで原発のアンケートとってます。http://www.nhk.or.jp/genpatsu/
06-23 15:18

@KENSHO_ONUKI イノーvsフィニョン→レモンの頃はがっつり見てましたがその後チャリに乗らなくなってあまり熱心に見てません。今年からチャリ再開したから今回は久々にまじめに見てみようかと。
06-23 16:33

@mai19840607 いいなぁ、来世w
06-23 16:35

@KENSHO_ONUKI ベース背負って環八をかっとんでましたw
06-23 16:47

@toto_com 豆にはこだわるけど、インスタントや缶コーヒーにこだわっても仕方ないかと(^^; 自分はスタバとかでも味にはこだわってません。チェーンの珈琲屋に入るのは、ツレが入りたい時か涼を取りたいか、電源が必要なときだけです。
06-23 17:05

@toto_com ちなみに、特定の自家焙煎店>そこで買った豆で自分で淹れるコーヒー>特定の喫茶店>ドトール系>タリーズ>スタバ>缶コーヒー>インスタントって感じです。
06-23 17:07

@toto_com 利き酒や利きラーメンができるのだったら、それと同じで慣れですよ。僕の場合は、隣の珈琲屋さんにすごく鍛えられました。
06-23 17:09

続きを読む

06/22のツイートまとめ

Liefeng

The Kichijoji Street Journal is out! http://bit.ly/kQeE2n ? Top stories today via @okaki1104 @koh5269 @jumpingtakeoff @toka73
06-22 07:38

【読了】『東京遊歩、東京乱歩』磯田 和一 http://bit.ly/kFy0mI #booklog
06-22 20:13

こんなにひどいスゲを見るのは、横浜時代含めて初めてかも。
06-22 20:41

今度調布飛行場のプロペラカフェにチャリで行こうそうしよう。
06-22 21:39

もう夏だから春ちゃんいらないだろw #nhk
06-22 21:44

アンハイザーブッシュの社長お付きの日本人が非常にヅラっぽい件 #wbs
06-22 23:08

バドのカジュアルなイメージが訴求して来た層は今や新ジャンルを値段で選ぶからなー。ベルギーだのプレミアムなイメージで客単価を高めたいんだろうなあ #wbs
06-22 23:09

【読了】『知られざる軍都多摩・武蔵野を歩く』 http://bit.ly/iglJzo #booklog
06-22 23:41

06/21のツイートまとめ

Liefeng

暑い日は、ホットコーヒーてカラダを冷やそう http://instagr.am/p/GGFkL/
06-21 09:44

お尻周りのヘアカット。超不機嫌 http://instagr.am/p/GGGL3/
06-21 09:48

aikoの「恋のスーパーボール」って歌詞がめっちゃエロいな。濡れた。
06-21 10:34

昨日リーグで見られなかったスッパダールツ(ケイ・グラント風)を見てるなう。
06-21 10:54

@indy6kg 暑い時に熱いものがよいのはよくいうでしょ?さらにコーヒーは暑い国で採れるものだから、身体を冷やす作用があるのだ。
06-21 10:55

アシスタント田中みな実だったんだ。ネタは仕込んでないのか?
06-21 10:59

@indy6kg 南国で採れる果物とかも。例えば熊本のスイカとか。
06-21 11:02

初訪問。コクテール堂の豆らしい @ Cafe Magnolia(カフェ マグノリア) http://instagr.am/p/GGt-m/
06-21 13:34

プレーリードッグかわゆす @ Cafe Magnolia(カフェ マグノリア) http://instagr.am/p/GGwjm/
06-21 13:51

今日は妻を連れて来ました。@三鷹跨線橋 http://instagr.am/p/GG1ba/
06-21 14:26

続きを読む

06/20のツイートまとめ

Liefeng

fromウタカタ: [横浜FC]J2第17節 対千葉@ニッパツ三ツ沢: 横浜FCはホーム三ツ沢に首位・千葉を迎え、互角以上の戦いを見せましたが、ミスから失点。しかし終盤にカイオのゴールで同点に追いつき、首位相手に勝ち点1を得... http://bit.ly/kvQUpw
06-20 13:45

羽二重団子の醤油が食べたい。 RT @gnavi_tweet: なんだか急に、突然、みたらしだんごが食べたくなる時ってありますよね?ね?私は今がそれ。 by @okki_may
06-20 16:49

@5080indigo 安いなぁ…
06-20 17:25

@okki_may 甘くないのが初めて食べたとき新鮮でした。
06-20 17:28

@5080indigo チームで作ったら両面刺繍で14000円でした。
06-20 18:00

【読了】『第二音楽室―School and Music』佐藤 多佳子 http://bit.ly/mgMpFG #booklog
06-20 18:43

SUPER DARTS1日目だけどDリーグ。隣のマックのWi-Fi拾えるので、わりとiPhoneでも見られます。 (@ TRES FLECHAS) http://4sq.com/kR0Kb4
06-20 19:19

Just completed a 5.78 km bike ride - ちょいと寄り道してお家にかえりました。. http://rnkpr.com/anvgx7 #RunKeeper
06-20 23:05

06/19のツイートまとめ

Liefeng

ドキッ!アオサだらけの… http://twitpic.com/5dij01
06-19 08:51

@indy6kg 走ると食べるよな。
06-19 09:07

@ozawako1 スキー場で通じないところとか結構あるんですよ。
06-19 09:58

@Yoh_ko 夫婦とも父をなくしているので、双方母と話しして父の思い出に浸った。全員泣いてしまうのが我ながらメンドクサイ。
06-19 10:00

@Yoh_ko この人はミンスの犬だから。
06-19 10:03

@Yoh_ko 最近しょぼくれてるのを察してか、よく出てくるんだよな、父。夢に。
06-19 10:05

安全神話なんて最初からどこにもねえよ。最初から。 #nhk
06-19 10:14

@Yoh_ko そうだな。だんだん父に顔が似てくるのは不満だがw
06-19 10:15

@Yoh_ko だって父ブサイク
06-19 10:32

自転車の世界って価格こそ愛みたいなものがあってドロドロしてるな。
06-19 11:22

続きを読む

06/18のツイートまとめ

Liefeng

跳馬とかフロントフリップ系の技しかないんだよな恐ろしい。 #ntv
06-18 00:24

と思ったらスイッチエントリーのフロントロデオとかw狂ってるw #ntv
06-18 00:26

今更ながらボウイの曲をほとんど知らない。ビーブルー、オンリユ、ノーNY、以上。ホントに興味なかったのよ。 #ntv
06-18 00:39

がんばってはやめろとあれほど… #ntv
06-18 00:41

ホルメンコールってスキー用だけじゃなくてチャリ用ケミカルも出してるんだ… RT @cbasahi: 梅雨の合間の洗車に、あらゆる汚れを落とすハイテクバイクシャンプー http://bit.ly/jk6x2d #cbasahi
06-18 11:24

母校その1、都立豊多摩高校 http://instagr.am/p/F6Jxc/
06-18 12:50

母校その2、杉並区立浜田山小学校 http://instagr.am/p/F6KkL/
06-18 12:54

母校その3、杉並区立高井戸中学校 http://instagr.am/p/F6MJ3/
06-18 13:02

アジサイと井の頭線 http://instagr.am/p/F6M1u/
06-18 13:05

Just completed a 13.11 km bike ride - 吉祥寺から五日市街道経由小中高母校巡り後、井の頭通りで吉祥寺へ。強めに走りましたが、まだまだ回せません。. http://rnkpr.com/anpho5 #RunKeeper
06-18 13:33

続きを読む

06/17のツイートまとめ

Liefeng

@okata49 そーです。エロオヤジのゲーンズブールに「アタシはチ◯ポが大好きな」と意味もわからず歌わされた人です。(^^;;
06-17 06:53

@KENSHO_ONUKI 同じですね。きいててトレイシー・ウルマンを思い浮かべました。彼女のbreakawayもナツメロカバーでしたね、そういえば。自分のアップソングです。
06-17 07:03

@aniki_doppeler ご紹介ありがとうございます。昨晩トークリップを無理矢理純正ペダルに装着して引き足使えるようにしました。
06-17 07:29

@giocatore17 ムーンライトの運行時間と電力ピークは関係ないような(^_^;) 明らかに国策で原発ないと無理を誘導しているのではないかと。
06-17 07:34

バービーボーイズ! RT @T_93: 男女でツインボーカルのバンドやりたす(>_<)でも知り合いにやってくれそうな女子がいない。。。
06-17 07:40

@giocatore17 極端な話、全体的な発電量を減らして行こうという、政策なしに闇雲に消費電力を減らすというのは意味がないですよ。あ、脱線すまんです。鉄ネタだけにw
06-17 07:54

202のペダルに無理矢理トークリップをを装着。したのに雨やんけ #doppeler
06-17 08:19

どこからか漏れているFONを拾えているという(^^;;
06-17 11:26

fromウタカタ: *bike*[自転車]プチカスタム: バイクが到着して1週間。 当日は下連雀のカフェまでポタリングしただけなのですが、 日曜日には、家から三鷹通り?三鷹住宅街?武蔵境のかえで通りの自転車専用道?東八?野川... http://bit.ly/kuOhWm
06-17 12:05

@KENSHO_ONUKI 日本語版もありましたっけ。
06-17 12:10

続きを読む

06/16のツイートまとめ

Liefeng

googleが皆既月食だ!!
06-16 10:07

@moikahvila おもしろかったですね。浄土宗と真宗で信徒合計が1,900万人というのは少なくてびっくりでした。人口の半分くらいは2つでカバーされているとばかり…。
06-16 10:27

老人会に草むしりさせたことといい、ホント本宮市長はダメだな。二本松や伊達を見習うべきですよ。早いところ市長を代えないととんでもないことになりますよ。 #fukushima #motomiya
06-16 10:29

@HIROKO_AWD まじで…?
06-16 10:33

@moikahvila 我が家はお西なのですよ(安城の百姓ですから)。福島の妻実家は父方が曹洞、母方が臨済とどちらも禅宗系なのに驚きました。特に臨済は葬儀が派手でびっくり。読経に併せて銅鑼は鳴る、葬式行列では役割分担がある、お墓の周りを回る回る…。
06-16 12:12

@HIROKO_AWD なんつっ亭、大勝軒、TETSU、ちばき屋、くじら軒は味の決め手が化調!!って公言している5大有名店だからなぁ…。
06-16 17:01

@shim0n 家で焼酎割って飲んでるよ。尋常じゃない消費量。欠品させたらファミマ許さない!!
06-16 17:06

よさ気なお気軽トーストラップ見つけた。これでいいかな? http://bit.ly/mgeDzA http://bit.ly/iyIku4 #doppeler
06-16 17:24

@batdarts_kanap 正解は「癖っ毛担当」では?
06-16 17:25

@KENSHO_ONUKI 最近10年くらいの洋楽には富に疎いので、フランス・ギャルのカバーと言ってもらって、ググって分かりました。原曲大好きです。
06-16 17:37

続きを読む

06/15のツイートまとめ

Liefeng

The Kichijoji Street Journal is out! http://bit.ly/iRqXub ? Top stories today via @officialpdc @bobbygeorge180 @therock @theodorvonlerch
06-15 07:37

チラシ入ってたけど、井の頭通りマルイ前の「谷記(Kuki)」。食べ飲みホで2時間2980円ととってもリーズナブルなんですが、価格やサービスはどうなんでしょうね? #kichijoji
06-15 09:28

コラボ2本?BAT"とどこだろ?まさかktmさんのあれ?6本もバレルが出るなんてマニア垂涎 RT @s4_darts: おーはよーございまーす。S4の新デザインフライトが7月も出るそうです?。バレルはオリジナルで4本?コラボってゆーかなんとゆーかが2本?そうですかそうですか。
06-15 09:30

チラシなうとか… RT @tirasinau: (@Liefeng)チラシ入ってたけど、井の頭通りマルイ前の「谷記(Kuki)」。食べ飲みホで2時間2980円ととってもリーズナブルなんですが、価格やサービスはどうなんでしょうね? #kichijoji
06-15 09:31

@chiya777 ファンファンと言われても岡田真澄しか思い浮かばない俺は…
06-15 09:32

@mojocafe2010 妊婦さんバッジをつけておいてもらえるのが一番お互いにハッピーですね。
06-15 10:21

【読了】『青空チェリー (新潮文庫)』豊島 ミホ ☆4 http://bit.ly/jo9JQ2 #booklog
06-15 13:14

辛ジンを飲み屋以外で飲む歓び http://twitpic.com/5bua8z
06-15 20:15

@HIROKO_AWD TETSUですか…(^_^;)
06-15 20:24

サンマーメンと家系が大好きな愛知生まれ姫路育ちの吉祥寺人なワタクシ RT @pankopenko: @ma_yoshi_da 知らなかったんですよー(^◇^;)ノボリは何度か見かけてたんですが…(~_~;)
06-15 20:26

06/14のツイートまとめ

Liefeng

@dartsshop_moA バサラの陽炎って在庫ないよね?
06-14 08:55

昨晩寝れなかったので超つらい。どこまでもつか?
06-14 08:58

中野駅でリタイヤ。貧血?
06-14 09:18

【読了】『日本観光ガイド』酒井 順子 http://bit.ly/kq3gCq #booklog
06-14 09:44

@dartsshop_moA そっか。今週あったら割引だしと思ったんだが。
06-14 11:26

blog更新: 離された(Dリーグ第5節 対荻窪上田クリニック@Dスタ) http://amba.to/lkTBMO
06-14 11:38

チェーンスプレーを買って、最初に吹かれてるグリスを落としがてらタイヤに空気入れ。ポンプのほーすが裂けてた(^^;; ビニテで補修。
06-14 15:45

じゃあ、伊や独は国家ヒステリーか?ふざけんな。 RT @fukushima_now: 反原発、「集団ヒステリー」=石原自民幹事長 - 時事通信 (6月14日13時) http://goo.gl/z8H9H #genpatsu #genpatu #save_fukushima
06-14 15:50

日本も国民投票を視野にいれて欲しいもの。これまで反原発はイデオロギーに利用され続けてきた。今なら民意で原発を止めることができるんだぜ?今も福島で俺達の20倍以上の放射線を浴びながら生活している、義母や義兄、甥、姪を新たに作り出さずに済むんだぜ? #fukushima
06-14 15:59

井手口の右肘は、おれてるなあ、多分。TVでやっと確認。 #yokohamafc
06-14 16:51

続きを読む

06/13のツイートまとめ

Liefeng

カナダGPの結果。5位ビタリー・ペトロフ(ロータス・ルノーGP)って見て、えっ!って思ったけど、ロータスじゃなくてルノーか。ホントに紛らわしいな今年は。
06-13 11:31

@dartsshop_moA USAVICHさんの元仲間じゃん。
06-13 14:41

@mojocafe2010 中華一番のかけそば290円が意外にうまくてびっくりしました。僕は普段ほとんど末広通りの洞くつ家で、中道の中村屋にも時々行きます。
06-13 14:43

今日は荻窪D-STANDでリーグ後半戦の1試合目。2位荻窪上田クリニックとのアウェイ戦。2ポイント差だから、勝って2位に付けたいですね。吉祥寺からチャリで荻窪行って和田サイクルに寄るか、直で行くか。迷いどころ。
06-13 15:42

@toto_com がっつり投げれて良いじゃないですか。雪辱を果たして下さい。自分らもがんばります。
06-13 16:32

@mojocafe2010 遊びに行きます。中華一番はチャーハンが好きで行くんですが、衝動的に頼んだら意外といけたんです。
06-13 19:06

ここに来るのは決まってクーポンを忘れた時だ(^^;; (@ 麺屋 ZERO1 荻窪66号店) http://4sq.com/mo0Pec
06-13 19:17

麺屋ZERO-1のガッツリは、非常に残念なレベルのG系であった。これで680円は高い!
06-13 19:37

リーグ戦負けたー!しかも自分3戦全敗。右薬指の突き指気にしなきゃ投げられるのに、気にしてしまった。ノンアルコールでのぞんだのになぁ。
06-13 22:23

06/12のツイートまとめ

Liefeng

fromウタカタ: [自転車]フォールディングバイク購入!!: 思えば初めて買ったスポーツバイクはスポルティーフという25年前の当時は意外とメジャーだったジャンルのバイク、ミヤタのLeMans オダックス。 これは、ブレーキ... http://bit.ly/iuNpmx
06-12 00:29

教習所、安協、パチンコ業界、公営賭博。警察の天下り利権保護はぱねぇっす。陵くんは遼くんは今回は犠牲者。→「“簡単取得”国際免許証の落とし穴」:イザ! http://t.co/NaSgGOX
06-12 08:00

@tsushimayukako ガンバ!
06-12 09:58

blog更新: 今回購入したものは… http://amba.to/kRNYV4
06-12 10:10

横浜対札幌のスタメンGK関、DFイデ、朴、中野、野崎、MF優人 、チン、謙介、祥史 、FWカイオ、カズ。サブはシュナ、飯尾、良、宮崎、系治、難波、剛。札幌は、李、高木、山下、河合、上原、宮澤、岩沼、ブルーノ、近藤、アンドレジーニョ。ゴンいないんだ。横浜は予想通りの4-5-1。
06-12 11:50

がんもウドン! http://twitpic.com/5acfoc
06-12 11:51

三鷹市カエデ通りの自転車専用道 http://instagr.am/p/FlSf2/
06-12 14:01

折り返し点はこちら @ 野川公園 http://instagr.am/p/FlVQn/
06-12 14:15

調布、東八道路の自歩道分離 @ 武蔵野公園 http://instagr.am/p/FlXeD/
06-12 14:28

三鷹跨線橋 @ 跨線橋 http://instagr.am/p/Flctg/
06-12 14:57

続きを読む

06/11のツイートまとめ

Liefeng

7notesぱねえっす。 http://t.co/rUjvlh7
06-11 01:15

まじ識字率の高さも凄いし、かなり使える!
06-11 01:36

朝飯は、デミでいれたコーヒーでアイスコーヒー、麻布十番モンタボーのパン。やっぱエスプレッソより、デミタスで淹れた方がうまい。 http://twitpic.com/59qy39
06-11 08:18

@htakeuchi 自分電子手帳はZAURUSデビューだったのでこのソフトは待ちに待った感があります。
06-11 08:22

@htakeuchi そうそう、書き順。ZAURUSで、せ、の書き順知った、30歳のころの私
06-11 08:50

衝動的に六子寿司が食べたい!東京のじゃなくて姫路の押し寿司。
06-11 09:04

fromウタカタ: [iPhone]買いました。: 昨年のデジタルハリネズミに続いて、今年のGWのオモチャはiPhone 4でした。 まずはシリコンケースと本体だけ買ってGWに突入。 LOMO風に写真の撮れるフリーソフトPl... http://bit.ly/mttCF7
06-11 11:00

fromウタカタ: [横浜FC]明日は札幌戦: 雨ですね。午後からはやむんでしょうか? さて横浜の試合は明日、アウェイ13時キックオフ室蘭でのコンサドーレ戦。 試合時間は晴れているようなので最高に気持ちいい春の北海道でしょう... http://bit.ly/lOqLZ2
06-11 11:00

yuccaに初来店。ガルソン跡地の上にあるオサレカフェ、コーヒーの味はまあまあ。節電営業暑くて切ねえ(^^;; http://twitpic.com/59upvh
06-11 13:09

常連に愛想がいいが、一見さんには冷たい感じの店で残念(^^;>yucca http://twitpic.com/59v5io
06-11 13:41

続きを読む

06/10のツイートまとめ

Liefeng

高田馬場まで行ったところで目眩でリタイア。テトラミド怖くて飲めないな。
06-10 09:24

@machidarts 柏原の思い出を弊社ブログ、ウタカタノヒビでたどってたんですが、悪口雑言の中、2回くらいだけ、今日はまとも、という記述があるのに驚きました。確か、1試合で提示したカードの日本レコードホルダーでもありましたね。
06-10 09:28

@shidushidu そうそう。二十歳で千葉に越す際、中央林間が候補に上がってたんだよね。社宅を出ないといけなくて、優先的に公団の抽選に入れてもらってたら、不正がばれてポシャった(^^;; そんなにマンション欲しい人が多かったわけだ。
06-10 09:30

@sat124799 お前おかしいよ絶対女子高生の彼女がいるだろうw?
06-10 09:32

@okaki1104 そう、女装のロナウドですw
06-10 09:32

@MILKPUNKSEX コジハルに推しメン変更したのでノーダメージっす(。-_-。)
06-10 09:34

@5080indigo D STANDやモンキーズなどリーグ戦のべニューで筐体はみたし、空投げ、カウントアップはしたけど、対戦は未経験。相手の顔とか写るんだっけ?カードはどうしました?
06-10 09:39

やっと来ましたか。mineには期待です。 RT @DesignDarts: 「A FLOW TWIN FLAME Steel」について! http://ow.ly/5dPWT
06-10 09:40

高田馬場駅前のマック。鉄的とくとうせきからw。それにしても西武の車両は一貫性がないうえに面白みが少ない。レッドアロー以外見てもドキドキ感が少ないんだ。と、40で鉄に目覚めたにわかが言う http://twitpic.com/59bv3i
06-10 09:44

@5080indigo ロキソニンは頭痛より筋肉系の痛み止めってイメージがあるけど、頭痛にも効くんだ。慢性頭痛だったら頭痛外来行って特効薬貰うといいですよ。
06-10 09:47

続きを読む

06/09のツイートまとめ

Liefeng

@okaki1104 しかも前髪しか無いw
06-09 08:38

これ「とれたま」で見たけど、まだまだってレベルじゃないよね。しかも材料費11万の防衛省の技官の直営仕事。→防衛省が開発した「空飛ぶ球体」がすごいと話題に:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/cMWFBcx
06-09 08:51

fromウタカタ: [音楽]Sunny: 高校生の頃シーナ&ロケッツ*1の「#9」で初めて聞いた「Sunny」と言う曲。 オリジナルはボビー・ヘッブという人の曲だと知った。 ぼくらの上の年代はボニーMという人の歌で知っている... http://bit.ly/mNsBnm
06-09 10:42

最終ラウンド音速19ベッドで3ダーツ目オーバーキルの0160_4059さん。指押しお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
06-09 15:19

賛成!と29で家を買ってしまった自分が言います!RT @shumai: 「賃貸に住むと家賃がもったいない、という考えは20年前までの話」 → 家は40代で買いなさい! 今の30代が1000万円以上トクをする マイホーム購入法 http://bit.ly/lfLO7U
06-09 15:23

せい家のラーメン、家系なのに細麺選べてよかったんだけど、腹が…
06-09 15:55

Just completed a 14.87 km bike ride - 吉祥寺?阿佐ヶ谷往復. http://rnkpr.com/an1q8l #RunKeeper
06-09 16:53

これでもラーメン屋、つかラーメンが食べられるカフェ @ 中村屋 @ WeST PArK CaFE 吉祥寺店 http://instagr.am/p/FbIEt/
06-09 18:01

くもじいは田園都市線。学生時代バイトでチャリで走りまわりましたが、坂ばかりで不便なイメージ。東急沿線をオサレな街だって思ってる人って大体地方出身のような気がします。ま、わが町吉祥寺もそうだけど…。
06-09 20:34

@sat124799 ハッシュタグを見たら滝のように落ちて行くのでワラタ。おれ最近ロシツキ=マエアツで1位の人の顔と名前が一致した。板野は見て1ヶ月くらいかわいいと思ったけどあっという間に飽きる顔だ。コジハルは顔がぺったらこくてかわいいと思う。後分かるのはシノマリくらい。
06-09 20:41

続きを読む

06/08のツイートまとめ

Liefeng

The Kichijoji Street Journal is out! http://bit.ly/kQeE2n ? Top stories today via @saiu_kinoko @yumi_kazuki @matteko_ @kaz_1085
06-08 07:37

@okaki1104 横浜FCのNIKEとして、使命を全うしていただきたい!キリッ!
06-08 12:46

@batdarts そういえばカイトは白、ラメ以外のカラバリは初なんだな、と元カイト使い。試合用にロケットの木山タイプ青を買ったけど、練習用(現在S4)にクリアブルー買おうかなぁ。
06-08 15:13

@tajima_takao "Middle of the Road"の巻き舌が素敵
06-08 15:28

あれ?まためまい…
06-08 15:45

@batdarts 出た当初ラメブルー使ってたけどビミョーだったなー。
06-08 16:11

Just completed a 2.69 km bike ride - 吉祥寺街乗り. http://rnkpr.com/amzojg #RunKeeper
06-08 23:43

06/07のツイートまとめ

Liefeng

ファミマで焼きそば買ったら、レシートに当たり券。のどごし生いただきました。運使い果たした感(。-_-。) http://twitpic.com/5821d1
06-07 10:52

最近すっかりIron Maidenがマイブーム。昨日のmonkey's戦もスカル見ただけでテンション上がった。いや、自分何もやってないのに勝ったんですけどね汗 Iron Maiden's "Aces High" http://youtu.be/4Sam5omG0v0
06-07 11:00

@kimayoko 運命としか思えないよ。僕とビールは出会う運命w
06-07 11:01

@ktm_design 吉祥寺は狭い街に古い順に元町通り、東急、井の頭公園前、atre、新生銀行隣、中道通りと6店舗ありますからね。それでも休日は満員(--;。
06-07 11:11

@ktm_design 個人的にはスタバよりも電源とWI-FIスポットのあるcafeが増えて欲しいです。吉祥寺で合致するのはマックとwiredだけでタバコを吸えるのはマックの南口店だけです。スタバは電源はお店によりますよね?
06-07 11:13

@toto_com 昨日はありがとうございました。個人的にはktm先生の教えが全然守れずgdgdでしたが、遠方とは思えない身近な感じのアウェイ戦でした。お土産に11ptもらっちゃったし♪
06-07 11:14

@myume_ それ間食。ワタクシはお薬が脳に悪さをしてめまいと呂律が回らない状態が続いてお休み中です(TT)
06-07 11:15

@kimayoko リプライだね。RTだとフォロワーさんみんなに見れる。kimaさんtwitter本格でびゅー?
06-07 11:16

@myume_ うふふ。病休だからビールは夜まで自粛よ。
06-07 11:49

blog更新: Dリーグとレイチェルの当たりカードと目指せ女子高生ゆかりしゃん http://amba.to/lB2rxd
06-07 12:06

続きを読む

06/06のツイートまとめ

Liefeng

昨日は夕刻から貧血様のめまい、呂律回らず、早めに就寝したものの、鬼のような自殺念慮で合計2時間ほどウトウトしただけ。薬のせいだな。医者行かねば。
06-06 07:13

@ktm_design セガフレド、吉祥寺には5年くらい前まであったのに、潰れて靴屋になってしまいました。吉祥寺はスタバ、歯医者、美容室、靴屋だらけ。
06-06 07:26

@okaki1104 次回も緑ポロでお願いします。私は私服でしたので次回も私服でw
06-06 07:28

ポストへGOだ!RT @giocatore17: 出勤途中に買いました! RT @htakeuchi: 本日のエルゴラ。J2で唯一のマッチレポート「横浜FC、三ツ沢で勝利の美酒」1.5面も割いてくれてます!#yokohamafc
06-06 07:34

だって「アホの町山」(宝島時代の通称)だもん→映画評論家・町山智浩「もしドラとかいうゴミ映画(見てないけど)作る金あったら被災地に寄付でもしろ」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/NbnXv8p
06-06 09:15

金曜日通りかかったら節電営業してましたね。お茶の方は。RT @kinoko_san: 「お茶とお菓子横尾」は営業されているそうです。ほっ。RT @yukonakamura108: えええ!@kinoko_san: えっ。… (cont) http://deck.ly/~ODUnN
06-06 09:56

ニューダーツライフの表紙がケータくんだよ!!びっくり http://yfrog.com/h732ckhj
06-06 11:23

@toto_com お、お手柔らかに…。HKG FRIENDSHIP試投できますよ。試合前にガンガン投げてもいいですw
06-06 11:45

@toto_com 北赤羽徒歩10秒でいいんですよね?なぜか自分のエバーノートのアーカイブがmonkey's=浮間舟渡になっているんですが。
06-06 11:46

いや、これみても絶対ダーツうまなれへんやろw? http://bit.ly/l7fjzZ
06-06 11:50

続きを読む

06/05のツイートまとめ

Liefeng

東八道路人見街道?免許センター辺りまで順次車線を削って自転車レーンの整備中。 http://lockerz.com/s/107828463
06-05 11:35

専用レーンではなく、歩車分離系ですが、かなりの延長が既供用です。三鷹市のカエデ通りは、専用レーンがありますし、多摩地区はかなり自転車に本腰をいれてきてますね。事業者は都です。
06-05 11:37

東八野崎のマックはWi-Fi使えるのに電源がない。残念。
06-05 11:41

昨日洞くつでは久々に店で会った店主永井さんとマックのゴキブリ問題について話をした。同じ店員と知り合いと分かったり、やはりマックのクルーを経験しないと分かち合えない気持ちとかあるんだなあと。あ、コースケさんはクルー経験者です。
06-05 11:43

面白いですね。でもこれ読んで、小説も読んだ方がいいですね。 RT @westtribe: これレベル高い。→ブクログのパブー 青空文庫漫画コンテスト アンソロジー #puboo http://t.co/6rNbcuQ
06-05 11:47

マクドナルド東八野崎から視聴中!PERFECT 第6戦 愛媛 2011.06.05 - PerfectDart http://t.co/MuQnQut
06-05 11:54

けーたくんぱねえっす
06-05 12:15

こけし祭りなう。熱気ムンムン @ こけし屋 (別館) http://instagr.am/p/FN53p/
06-05 14:38

こけし祭りて講演する妹に遭遇(右) @ こけし屋 (別館) http://instagr.am/p/FN6th/
06-05 14:43

ドキッ!コケシだらけの @ こけし屋 (別館) http://instagr.am/p/FN7xj/
06-05 14:49

続きを読む

06/04のツイートまとめ

Liefeng

2人しか賛成していないのに松木議員「ら」って、「ら」扱いされる横粂ちゃんって… #nhk
06-04 08:20

今日はあえてユニじゃない普段着で三ツ沢に行く。4-1-4-1で勝とうぜ!!
06-04 10:56

ヤバい!キックオフ間に合わない! #yokohamafc
06-04 14:06

前半終了0-1。イデの右SBは良い。失点は真ん中の責任。ハチがDFラインに完全に吸収され、カイオも下がり5050になった展開。ハチがイエロー2枚で退場だけど、この展開なら10人でも11人でも勝てっこない。負けても良いから楽しいゲームが見たいよ。 #yokohamafc
06-04 15:56

おれもjackでダーツ投げて帰ろうかな?RT @norisan5911: 帰っていいです。 QT @Fuming0909: 八角さんにレッド。俺、もう帰っていい? #yokohamafc
06-04 15:59

高地が入り4213になったとたん逆転。前半はなんだったんだ? #yokohamafc
06-04 16:14

帰らんでよかたRT @norisan5911: それが賢明です。 RT @Liefeng: おれもjackでダーツ投げて帰ろうかな?RT @norisan5911: 帰っていいです。 QT @Fuming0909: 八角さんにレッド。俺、もう帰っていい? #yokohamafc
06-04 16:15

緑は数に任せてロングボールのチームじゃないからいけるかもしれんね。 #yokohamafc
06-04 16:20

関神! #yokohamafc
06-04 16:20

10人逆転とかw @ 三ツ沢公園 http://instagr.am/p/FKK-2/
06-04 16:24

続きを読む

06/03のツイートまとめ

Liefeng

俺達は強くないし、上に上がるにはなにかブレークスルーが必要だと思ってたけど、監督もそう思っててびっくりの明日のスタメンEG予想。宮崎、高地、寺田外して4-1-4-1か。でもなんかワクワクする布陣。 #yokohamafc
06-03 11:34

【読了】『今度こそ、「うつ」から脱け出す本』下園壮太 ☆3 http://bit.ly/iLwsFR #booklog
06-03 12:56

小さな朝市 6/4土曜 10時?12時 末広通り小匙舎+みずたま雑貨店。だそうです。チラシがかわいいです。 #kichijoji
06-03 17:44

06/02のツイートまとめ

Liefeng

@SOD_private ありがとうございます。やってみます。
06-02 08:26

@SOD_private 2拍子で投げてみたのですが、どうにも投げにくいので、フォワードプレスで1、倒し切りまでが2、リリースまでが3でもいいんですかね?やはり倒しが急いでなかなかリズムが取れませんが(^^;;
06-02 14:43

blog更新: Harlemから3モデル新発売 http://amba.to/iIMzNX
06-02 16:35

最悪の結果だな、内閣不信任案否決。
06-02 16:47

@SOD_private ありがとうございます。3拍子の曲はあっても2拍子ってないのでなんかやりにくかったので(^^;;
06-02 16:53

国会議員、特に民主で造反しなかったやつらは福島の事なんてどうでもいいんだろうな…。可愛いのは我が身のみ。
06-02 17:01

くもじいダンマク視聴者プレゼントだと?!
06-02 20:33

恐ろしい美しさだ!! http://youtu.be/33rBGQXNeEc
06-02 20:54

【読了】『いとま申して―『童話』の人びと』北村 薫 ☆2 http://bit.ly/ii85uD #booklog
06-02 21:00

大同団結のためには、いっそ自民に組閣を任せる方がいいだろうなぁw。今ポスト管と言われている人間の中では前原以外はありえないかと。
06-02 21:59

06/01のツイートまとめ

Liefeng

The Kichijoji Street Journal is out! http://bit.ly/kQeE2n ? Top stories today via @604t @clipnine @kaz_1085
06-01 07:38

お休みしてます @ スターバックス 井の頭公園店 http://instagr.am/p/FAdJu/
06-01 10:43

スリーブは旧ロゴ、カップは新ロゴ
06-01 10:46

はな子さんに会いに @ 井の頭自然文化園 http://instagr.am/p/FAg2r/
06-01 11:10

行儀のいいヤギだ @ 井の頭自然文化園 http://instagr.am/p/FAh6N/
06-01 11:18

カビバラさんでかっ! @ 井の頭自然文化園 http://instagr.am/p/FAi1U/
06-01 11:24

ホワイトさんもいた @ 井の頭自然文化園 http://instagr.am/p/FAjBQ/
06-01 11:26

マーラって臆病者のはずだが… @ 井の頭自然文化園 http://instagr.am/p/FAjIL/
06-01 11:27

フェネックカワユス @ 井の頭自然文化園 http://instagr.am/p/FAjxi/
06-01 11:31

ワシミミズク @ 井の頭自然文化園 http://instagr.am/p/FAlXH/
06-01 11:42

続きを読む

05/31のツイートまとめ

Liefeng

-1.85kgです。昨日の晩御飯、酵素玄米のおにぎり効果? #hakaru_dake
05-31 08:20

ブクログで、読書グラフを見てみたら1?4月の読書量が半端無く少ない。ほぼ日と照らし合わせてみるとかなりのデータが欠損しているな、と思って一つ一つ検索している。日にちが登録されていない、というか日にちが飛んでるデータが結構ある。 @booklogjp
05-31 08:59

【読了】『壮心の夢 (文春文庫)』火坂 雅志 ☆4 http://bit.ly/iw7z5r #booklog
05-31 09:06

読書ノート修正しました。1月18冊、2月14冊、3月18冊、4月19冊、5月25冊。例年よりペースが早いのは、お外に出る機会が減ったからだな。通勤距離が減った割に読書量が減ってないのはいい傾向だ。 http://bit.ly/k8mK4a
05-31 09:29

【読了】『アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)』伊坂 幸太郎 ☆3 http://bit.ly/iO03g7 #booklog
05-31 12:10

GISコミュニティフォーラム、ものすごく興味があるが行ってる暇がない。 http://bit.ly/hY4L1b
05-31 12:56

吉バグで練習♪ @ Billiards&Darts BAGUS 吉祥寺店 http://instagr.am/p/E-Zgy/
05-31 17:13

@batdarts 誰?
05-31 17:14

@fraise70 しっかりミスw
05-31 17:15

@fraise70 あ、やっぱりミス?
05-31 17:16

続きを読む

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
