

02/27のツイートまとめ

Liefeng

吉楽、午後からなのでギリギリまで家でアップしていく。
02-27 10:15

@dartsshop_moA あっ
02-27 10:17

【読了】『ハゴロモ (新潮文庫)』よしもと ばなな ☆4 http://bit.ly/e5SWYh #booklog
02-27 11:03

さて6日ぶりにシャワるか(マジです)
02-27 11:46

吉楽なう! (@ プリィモア吉祥寺店) http://4sq.com/hpB9lE
02-27 13:01

吉楽午後の部開始待ち http://twitpic.com/447q45
02-27 13:12

集合時間にパートナーが現れないという…
02-27 13:25

まさかのパートナー現れずのデフォルト…
02-27 14:01

ぴーさま http://twitpic.com/44aw0m
02-27 18:15

@myume_ あしたいぢめる。泣かす!
02-27 18:46


02/26のツイートまとめ

Liefeng

@kusacchi_tw ねぇねぇRunKeeperってSkiでも使えるひょっとして?こないだ手計算では2日半で72.5km滑ったんだけど、実際はどうなんだろうなぁと思って。
02-26 08:25

@kusacchi_tw なるほど、来シーズンはこれだな(キラリ)
02-26 08:47

@prodarts ktmさんよろしくお願いしま?す(^^)
02-26 08:48

4匹目の子豚はH17基準でSRC構造の家を作りました。 RT @moikahvila: ナイス子豚です!RT @tomomooi: 3匹目の子豚を見つけました @w_hiterabbit: 家が吹き飛びそうな位の強風… (cont) http://deck.ly/~OzFSu
02-26 08:52

らっきょさんもいる…w ( #prodarts live at http://ustre.am/g9yF)
02-26 10:05

k.zu!見えないけどw ( #prodarts live at http://ustre.am/g9yF)
02-26 10:17

ゲイムオン!ラス・ブレイ風につぶやいてみる ( #prodarts live at http://ustre.am/g9yF)
02-26 10:23

あ、フォロワーの皆様本日はプロダーツツアーの開幕戦がございまして、その実況見ながらつぶやきますので、TL汚すかもしれません。目障りでしたら一時フォロー解除などの対処を願います。そのまま切っちゃわないでね(^^;
02-26 10:24

男子はハタケ、ほっしゃんw、雄太くんのところ熱いですね。女子だとかおにゃん、あちゃこo、あさひ、伊代はまだ16だから、長澤Pの組 ( #prodarts live at http://ustre.am/g9yF)
02-26 10:28

ルーキーズがちゃんと機械の操作ができるかどうか心配。k,.zuくんは昨日練習したみたいだけどw ( #prodarts live at http://ustre.am/g9yF)
02-26 10:29

続きを読む

02/25のツイートまとめ

Liefeng

鼻水は出ている。が、インフルなのか花粉なのかわからない…(^^; 。とりあえず熱は下がってるけど、喉の痛みと鼻水がまだまだ。 @shinta_low @HIROKO_Award
02-25 08:47

昨日TVでやってたヤンキー猫動画 -- dramatic cat wtf http://t.co/PQgppja via @youtube
02-25 09:40

blog更新: ご無沙汰しております http://amba.to/eQv7ov
02-25 10:34

普通に隣で投げてたら腰抜かすw RT @Taito_Darts_TDS: 先ほど大柄な男性が一人で来られたので、反射的に「いらっしゃいま・・」と言いかけたらアニーさんでした(笑) (中略)とりあえず時間まで怪しい池袋西口で時間をつぶされるそうです。 #taito_darts
02-25 14:45

拡散 RT @moikahvila: 【落とし物】本日ご来店のお客様でフクロウの絵柄の小銭入れを落とされた方、もしこちらをご覧になっていらっしゃるようでしたらご連絡ください。
02-25 15:57

J2はなしかよ… RT @supportista: マクドナルドがJ1会場でビッグマックの無料券を配布: Jリーグの公式スポンサーになったマクドナルドが、J1試合会場でビッグマックの無料券を配布する計画を進めているという。 http://bit.ly/dFN4Xl
02-25 16:04

去年のPDCグランプリR2vsペインター見てるけど、ギャリー・アンダーソンこの時もすごいダーツ投げてるなー。
02-25 16:25

いつか入場テーマに使おうと思っていた「庶民のファンファーレを」フィル様に使われていた…orz いつ使うつもりだったんだと言われても困るんだけどね。(^^; http://bit.ly/fZ8Wyc
02-25 16:51

昭和っぽいでしょ?志賀高原サンバレースキー場。 http://flic.kr/p/9kUqAL
02-25 18:13

明日のパーフェクト開幕戦は克巳さんのつぶやき解説付きなのね。いつものウザい知ったかさんたちが消えてすっきりしそうな予感(^^)
02-25 19:04

続きを読む

02/24のツイートまとめ

Liefeng

【読了】『巡査の休日』佐々木 譲 ☆3 http://bit.ly/h6yprq #booklog
02-24 10:06

【読了】『花月秘拳行 (角川文庫)』火坂 雅志 ☆3 http://booklog.jp/users/tatsumine/archives/4043919050 #booklog
02-24 17:17

またこの季節か…イチゲンさんであふれる吉祥寺に気鬱 RT @kichijoji_ziinz: Hanako 『 吉祥寺案内。』 3/10発売 500円
02-24 17:57

36度代キープしております。どうやら、48時間カウントダウンに入ったようです。ま、日曜まではおとなしくしていますよ。
02-24 18:32

夕食一汁一菜を完食。昨晩は鶏雑炊を半分以上残したのに。タミフルすごいな。
02-24 19:49

それは店的には朗報ではないのでは?(^^; RT @moikahvila: @Liefeng 「moi」は今回掲載されないので静かです… たぶん… お待ちしておりますw
02-24 19:52

ですよね? RT @moikahvila: @Liefeng バレました?www あ、インフルお大事に。インフルに罹るのは若さの証しです(「中年はインフルエンザにならない論者」より)。
02-24 19:58

@chiya777 日曜午前中までは禁則令が出ております。妻から。
02-24 20:14

02/23のツイートまとめ

Liefeng

お熱38.6度。今頃インフルっぽいな…
02-23 05:18

インフルエンザA型でした。只今タミフルを服用。窓から飛び降りないよう気をつけます。 @Yoh_ko @nobukusa @t_zenya
02-23 10:08

インフルのせいで週末のスキーはキャンセル。日曜の吉楽もピンチです…。
02-23 10:08

@kai_bashira @chiya777 もうひいたかと思って測ってみたらまだ38.2度だった。当たり前か。ま、スキーは子供たちが多いから無理だな、と。
02-23 11:15

2人に寝ろ、と言われてダーツ練習をやめて慌てて寝た。寝てなきゃダメなのか。平熱高いから8度代ならわりと平気に動けるタイプ. @kai_bashira @chiya777
02-23 17:20

@ma_yoshi_da 人間が旧式なんで反応が遅いんですね。12年振りのインフルエンザです。
02-23 17:22

でも8時からの警察24時間と10時からのヒストリアが(自爆). @chiya777 @kai_bashira
02-23 18:15

02/22のツイートまとめ

Liefeng

【読了】『憑物 - 祓師・鬼龍光一 (中公文庫)』今野 敏 ☆3 http://bit.ly/gCq3pm #booklog
02-22 08:06

3日間雪にまみれて帰ってくると、ものすごく虚脱…。週末には菅平が待っているわけだが、今日も滑りたい?。
02-22 11:57

なぜか今朝から咳がが止まらず大変つらい…。
02-22 15:44

咳に続き熱出てきた(--;
02-22 19:52

02/21のツイートまとめ

Liefeng

ヤケビ3日目の朝。今日もハードパックバーンでしょう。ゴンドラが動くのが8:30なのでのんびり準備します。 http://twitpic.com/4208xq
02-21 07:33

@Koh_Iwaki 今日までスキーです。
02-21 07:50

@atsumeemee 今日も晴れスタートです!ゴンドラスタートが8:30とか何の拷問?
02-21 07:52

ゴンドラ一番乗り!
02-21 08:27

ゴンドラ一番乗り!
02-21 08:27

一番乗りではないけど5番目くらいにオリンピックコースを蹂躙しました! http://twitpic.com/420zce
02-21 08:48

今日もどピーカンです http://twitpic.com/421kyd
02-21 09:49

ヤケビから奥志賀へ向かいます http://twitpic.com/421lk4
02-21 09:51

奥志賀第二エキスパートコースを滑る妻。 http://twitpic.com/421t2r
02-21 10:12

タンネの鐘の鳴る丘でランチ&ラストビール http://twitpic.com/422ptq
02-21 11:47

続きを読む

02/20のツイートまとめ

Liefeng

志賀高原焼額山ファーストトラック。オリンピックコース滑り切り。張り切りすぎて中盤のギャップで飛びました(^^; http://twitpic.com/41lm9c
02-20 07:52

3本滑ってから朝ごはん。 http://twitpic.com/41m1ds
02-20 08:35

今日の1stトラックはハードパック。オリンピック、GSL、イーストと回りました。大満足。
02-20 08:54

ヤケビから北アルプス。絶景 http://twitpic.com/41mrcy
02-20 09:46

ダイヤモンドから一の瀬へ。ツアースタート http://twitpic.com/41ms2f
02-20 09:48

一の瀬ファミリー、タンネ?高天が原へ。これから東館山、ホッポブナ平へ一気降り! http://twitpic.com/41mxnr
02-20 10:03

東館山タマゴンドラ(妻命名 http://twitpic.com/41n010
02-20 10:09

一気に降り切りジャイアント下のアルペンブルクでビールタイム http://twitpic.com/41n7xm
02-20 10:29

ジャイアント?蓮池へ http://twitpic.com/41nsp5
02-20 11:19

丸池Aコース! http://twitpic.com/41nviw
02-20 11:26

続きを読む

02/19のツイートまとめ

Liefeng

さ、志賀に向けてしゅっぱーつ!!
02-19 05:54

関越大渋滞所沢から藤岡まで2時間以上
02-19 06:57

高坂SAで休憩。SA出るのにも渋滞。藤岡JCTまで55分だそうな。
02-19 08:21

嵐山超えて渋滞解消!みんながんばれー
02-19 09:03

ただ今下仁田早く着きたいが昼前かな? RT @snow_arai: RT @atsumeemee: 志賀高原、晴れ! http://twitpic.com/417voz
02-19 09:27

浅間山?。滋賀まで100km! http://twitpic.com/418bwo
02-19 09:57

@chiya777 高井戸はクイーンズ伊勢丹とか予想してみる。
02-19 10:08

@chiya777 荻窪は日産跡にあるからね。荻窪って町のイメージが湧きにくいんだよね。
02-19 10:15

中野志賀有料道路いまだ通行止め
02-19 10:43

長野には「手を挙げて横断歩道を渡ろうよ」をJKが実践している。感動した(T_T)
02-19 10:50

続きを読む

02/18のツイートまとめ

Liefeng

午前中やりきった感じ。あと半日働けば明日からまた志賀だ!!
02-18 11:07

@moikahvila その歌知りません。ベストアルバムあるけど別れのサンバと黒の舟歌くらいしか記憶に…。別れのサンバは大好きで弾き語りレパートリーかつカラオキレパートリーです。
02-18 11:22

うわぁ、敗戦かよ!どうにかしてるぜ?SS妨害 調査捕鯨の中止を決定 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/environmental_groups_protests/ #yjfc_environmental_groups_protests
02-18 11:26

何ですって!?それにしてもひっぱるね修三さん RT @ponzo_pinponbar: 本日卓球酒場ぽん蔵西荻店はみさが少女時代営業中です #nishiogi #chirashi
02-18 11:29

@dartsshop_moA その発想はなかった。ちなみにBATの方が400円安いよ(^皿^)。unicornは時々とんでもないぶっ飛びモデルを作るね。
02-18 11:36

捕鯨に関してはアメリカは頼りにならないよ。日本政府の対応が問われる事項だと思うんだ。オーストラリアには毅然たる態度で抗議しつつ、エコテロリストは実力で排除しつつ調査捕鯨を続行すべき。 @kusacchi_tw
02-18 11:38

@moikahvila 自分は完璧後追い世代なので、言うなれば日本のホゼ・フェリシアーノですね。ホゼもソウルトレインの再放送とかで知ったのですが…。
02-18 11:39

@kusacchi_tw そりゃ戦争。ただし反捕鯨は票になる(特に民主)から。
02-18 13:09

@moikahvila 自分は就職したくらいで70年代フォークを初めて認識したクチです。BSの番組とかで。たくろうとかシブイじゃんって。
02-18 13:10

マック史上最悪はパイナップルチーズバーガーでガチ RT @konotarogomame: それは言い過ぎ。 RT マイアミは最近のマックのシリーズ物の中で一番不味いと思いました。。。 RT マックのマイアミバーガー、挑戦してみました。
02-18 13:15

続きを読む

02/17のツイートまとめ

Liefeng

おーアーセナルがバルサに逆転勝ち!!
02-17 06:35

いいねぇ。ジャイキリ。 RT @nikkansportscom: Sドネツク、ローマに逆転勝ち/欧州CL http://bit.ly/dXoXl3
02-17 10:21

党を離れないという点では非常に中途半端な印象を受けますが。小沢さんを党首と担いで新党を作らないのはなぜでしょう? RT @kenichiromogi: 民主党会派を離れる若手議員たち、その意気やよし。君たちは平成の騎兵隊だ!
02-17 10:23

@sima01 Annieとの対戦でアップとか…(^^;
02-17 13:25

なんですって!? RT @ponzo_pinponbar: 本日卓球酒場ぽん蔵西荻店はみさがKARA営業中です #nishiogi #chirashi
02-17 13:35

行きます行きます今日行きますマカロニ投げたかった!! RT @batdarts_kanap: 問い合せ多数、カウボーイグランプリのバレル、入荷しました? 一挙五種勢ぞろいです。 http://bit.ly/hzviC9 投げてみてクリ。
02-17 13:36

@sima01 Annieのイベントは25日でした。残念!!うねりでお話ししましたが、いい人ですわぁ。
02-17 15:31

w RT @batdarts: @dartsdego すみませんw常時二人は必ずいるんですが…w なかむ
02-17 15:32

【読了】『これでよろしくて?』川上 弘美 ☆3 http://bit.ly/hAV3Un #booklog
02-17 18:02

試投してきた! (@ BAT DARTS) http://4sq.com/e5Hixe
02-17 19:22

続きを読む

02/16のツイートまとめ

Liefeng

おはよう皆様。今日は午前中作業したら成果を課長に渡してそのまま現場直帰だ。
02-16 08:53

@sekisan_dappe アントニオはPDCワールドカップでフィル・テイラー、ジェイムズ・ウェイド組に勝ってますからね…(--;
02-16 10:03

blog更新: JOKER DRIVER NEXUS Scudelia続報 http://amba.to/fcRYN5
02-16 11:25

社会人はEXCELで書類作るのか。公務員は一太郎で作るぞ。 RT @chiya777: どうして欲しいんだろう?こういう文句だけ言う人の本意がイマイチつかめません RT Togetter - 「どうして社会人はExcelで書類つくるの?」 http://htn.to/yfEud5
02-16 11:46

@batdarts ゾーンが広すぎる…。25、29、31、35、37、41、43…。あ、でも全部ストライクゾーンですよ(何が?) toあさポン
02-16 11:50

ppp RT @ikedanob: ゴキブリに失礼だと思いました RT @aaa_hiroshi: @ikedanob モリタクさんと対談されて印象は変わりましたか?以前、ゴキブリみたいだとtweetされてたような…
02-16 13:12

ありがたや RT @giocatore17: RT @never_return: 昨日の試合に行かれた方がブログを書いてくださってました。 http://bit.ly/ijlksk
02-16 13:38

@batdarts すると23!!?
02-16 14:24

【読了】『KATANA カタナ』服部 真澄 ☆4 http://bit.ly/i5cmql #booklog
02-16 21:00

今日のヒストリアもおもろいな #nhk
02-16 22:22

02/15のツイートまとめ

Liefeng

@ma_yoshi_da @IMA_NO フルネームだとシャンプー・リーフェンだそうです。苗字は微妙です…。
02-15 06:30

東京のほうが福島より積もっているであります。
02-15 06:37

今日初めてブラウザを開いた。忙しかった…。
02-15 15:13

まじすか?いひゅすめーるわっざろっきずくきん! RT @takkyyfc: ロック様が帰ってきた!ロック様やストンコでWWFにハマったから、"Finally The Rock has come back to ?"のくだりで泣いた。レッスルマニアが楽しみだ!
02-15 15:30

RTついでにROCK様フォローしたり…
02-15 15:33

@chiya777 うつか?
02-15 15:37

@kusacchi_tw いらなーい!!CLIEでも一切使わなかったぞ。ゲームの時以外w
02-15 15:37

@shin0608 レッスルマニアのホストとして、って書いてありますけど、現役復帰してまたあの子鹿みたいなプルプルを見せて欲しいですよね。
02-15 15:40

@kusacchi_tw その分薄くなったらバッテリー容量を増やしてくれと…
02-15 15:54

@waiz_akiyama @kusacchi_tw そっちの方がいいですよね。オプションで。グラフィティ使えるアプリとかあればいいのにw
02-15 18:19

続きを読む

02/14のツイートまとめ

Liefeng

あられ降ってます@吉祥寺
02-14 07:07

日暮里。小降りだけどまだ雪。
02-14 07:54

@IMA_NO なるほど。実はLiefeng=リーフェン=立峰の北京語読みなんです。
02-14 07:59

@moikahvila Bud Powellのも良いですよ。>Like Someone In Love
02-14 09:50

年度末の締めに向けて忙しいところに本社からの資料要求。無作為抽出した業務について監視委員会を開くから説明資料を作れ、と。この時期になんで選ばれるんだってくじ運の悪さ…
02-14 10:11

@jazznotjazz ファリラウ!俺に?も忍び寄る影 ファリラウ!死ぬま?で 闘い抜くんだ!!♪シゲル時代のARBはベースがめっちゃブリブリなのでタイトで良いです。サンジのパンキッシュなベースラインも好きだけど。
02-14 10:17

@jazznotjazz ってこれはベース ジャン=ジャック・バーネルでしたっけ?
02-14 10:20

@moikahvila 超フリーなビバップ。妻が大好きなんです。昨日も福島から聴きながら帰りましたよ。
02-14 12:03

@moikahvila あまりメロウなのは好きではないらしいです。ああいうアグレッシブなプレイ。ピアノならビルエバンズよりもバド、サックスならコルトレーンよりソニーロリンズ。
02-14 16:32

@IMA_NO ツイッター始めた(4年前)ころに、行きつけだった沖縄料理屋の中国人スタッフ(というのもおかしいですが)に教えてもらいました。
02-14 16:33

続きを読む

02/13のツイートまとめ

Liefeng

なんだか気が乗らなかったので今日の箕輪スキーはキャンセル。代わりに午後からハイブ郡山行ってきます。福島県本宮は晴れております!!
02-13 08:35

すごいね福島フリーブレイズあと1勝で全日本取っちゃうんだ。がんばれー!!
02-13 08:43

@matteko 家の者に聞いたところ、「あるある、あんたが選ばないだけ」と言われました。あるそうです。てへ。自分おでんは玉子と大根とガンモがあればそれでいいです。
02-13 08:46

これこれ→X JAPAN?元気が出るテレビ http://t.co/tqIQ9x5 RT @IMA_NO: @Liefeng そんな事も有りましたね。20年以上前ですね。
02-13 08:51

@myume_ あらいい話。ごっつぁんです。
02-13 08:51

あんなに楽しみにしていたのになぜ箕輪に行く気にならなかったかと思ったら、昨日サインバルタ飲んでないや…。
02-13 08:52

マジすごい RT @oop07: フェイエノールトのFW宮市亮が、デビュー2戦目の対ヘラクレス戦で初ゴール!! 前半18分に先制ゴール、チームの勝利に貢献しました。素晴らしいとしか言いようがないですよ!!
02-13 08:55

フリーブレイズvsクレインズは13:00試合開始、TVは15:00?NHK教育か。ハイブに行く時間、微妙だな…。午前中に行ってしまうか。
02-13 08:59

サンデーモーニングのサッカーの扱いは相変わらず糞だな。てかTBSが糞なのか。
02-13 09:12

あの長友の働きに喝とかイミフだろ。
02-13 09:16

続きを読む

02/12のツイートまとめ

Liefeng

起きたら雪?@福島 http://twitpic.com/3yr6ex
02-12 07:21

昨日は夕方から「かほりの贅沢」を堪能してそのまま意識不明に…。なんかちょこちょこつぶやいてるな…。
02-12 07:33

@kai_bashira あ、こんなところでてんどんに酔ってからんでたらしい。すまん。モニター応募したよー
02-12 08:18

@batdarts 行けるといいなぁ。 TOあさポン
02-12 08:19

@kai_bashira あ、すごい勘違いFITってきいてフライトだとばかり思っていた自分…。車のことね(^^;
02-12 08:26

Duran1とBATで売ってるFB-5がそれぞれバレル単体で16g、15.5gですね。 RT @bakadannaz: @Liefeng ブログ読ませて頂いてます。 軽くて飛びがいい バレルって無いですかね?15?16gで。
02-12 10:48

雪小降りになり明るくなってきました。明日はいいコンディションで滑れそう。 http://twitpic.com/3yt1kr
02-12 11:06

郡山のHiveでCOWBOY GRANDPRIXのMacaroni試投しようと思ってたけど、郡山市内を通り抜けるのがめんどくさそうだから断念。帰ってから小川町で投げよ。で、昼呑み開始!!
02-12 11:21

@myume_ どっか行くの?
02-12 11:22

本日スカパー大開放でミュージックエアが午後からビートルズ、クリーム、ヤードバーズ、ストーンズ、フーで21時まで埋め尽くされててやばい。
02-12 11:35

続きを読む

02/11のツイートまとめ

Liefeng

福島には「かほりの贅沢」がまだ売っている!買い占めた!2本だけ!
02-11 00:10

本日1日の調査で、「サインの練習をしたことがない人はいない」という結論に達しましたことをお知らせいたします。
02-11 00:12

しかしまあエイドリアンは完全に突き抜けた感じだな。 RT @PDCDarts: RESULT: Adrian Lewis 8-2 Phil Taylor #PDC #DARTS
02-11 07:28

福島県本宮市晴れてまーす。なんかパウダー期待してたのに拍子抜け…
02-11 08:24

これいいな。  -- Claude Bolling-Yo-Yo Ma- Baroque In Rhythm http://t.co/dVVvKLE via @youtube
02-11 08:45

@Jazz_review Somethin' Elseの買いました。あとはリー・モーガンかCOOL STRUTTIN'買います(^^
02-11 09:15

@moikahvila ひょえー!ぐうぜん。最近amazonでmp3ダウンロードの素晴らしさに気付いたのですが、twitterで出会う音楽の幅がグンと広がったように思います。
02-11 09:27

@6213785 このbotオススメです。ツボはずしてません。
02-11 09:27

すげぇ!! RT: @ZIO_cosmodarts ブログ更新"ジョン・パート" http://ameblo.jp/ziobullfest/
02-11 09:31

ダーツハイブ郡山のハッピーアワーってどういうシステムだっけな?
02-11 11:07

続きを読む

02/10のツイートまとめ

Liefeng

休み明けアサイチの夢の国現地立会いはめっちゃつかれる…
02-10 13:31

@petipetiko お車修理中にレンタカーで滑りに行ったことあるよ。
02-10 14:26

「本当においしいコーヒー」を淹れて差し上げたいです。 RT @ktm_design: 砂糖入れずにカフェオレなうinFiGARO Rの片隅(笑)おれ、オトナになった気がする。
02-10 16:36

@petipetiko スキーは予定してたんだけど、車が故障してたんでラクティス借りて東京?志賀往復した。東京だと冬タイヤ代が余計に掛かるんだよね。
02-10 16:59

@petipetiko 結構前から顔のむくみがすごく気になってた。
02-10 17:00

@petipetiko 浩宮様。その次が問題。
02-10 17:03

@petipetiko ほら東京だと結構道端でばったり会うからw。と言うわけではなくニュースはきっちり見る派なのです。
02-10 17:04

@petipetiko 東北もそうなんだけどね。東京だけにいる限りスタッドレスは年に1回くらいしか威力発しないし。
02-10 17:05

【読了】『霧の子孫たち (文春文庫)』新田 次郎 ☆3 http://bit.ly/gUprlZ #booklog
02-10 18:15

@ktm_design インスタントとレギュラーの違いがわかればわかりますよ
02-10 18:36

続きを読む

02/09のツイートまとめ

Liefeng

雪なので休みました。うそです。うつなので休みました。 http://yfrog.com/hs7hxfj
02-09 09:35

「またも敗戦(Dリーグvs蒲公英(HOME))」 http://amba.to/esmJNS
02-09 13:24

「これはすごい!! unicornのポータブルシステム」 http://amba.to/fRP40a
02-09 13:24

blog更新: これはすごい!! unicornのポータブルシステム http://amba.to/dWL5A3
02-09 13:27

「Samurai 12を試投」 http://amba.to/ih2Nmc
02-09 15:09

blog更新: Samurai 12を試投 http://amba.to/eZT6SI
02-09 15:29

"Sweet Little Rock and Roller" - Chuck Berry 21年間探し求めたテープでしか持ってなかったver.をmp3ダウンロード販売で100円で手に入れた!!超嬉しい!!普通のよりもアップな感じなんです。 #playingnow
02-09 16:38

blogにも書いたとおり、きちんとダーツを「飛ばしてあげる」意識をつけようとストレートのmineをメインに使い始めました。セッティングは昨日のリーグのショートシャフト+Fit AirカイトからLAROのインビト+カイトに変更。
02-09 16:52

@mix0417 17gに戻して欲しいですよね。
02-09 16:57

Gomez3も買っちゃえば無問題 RT @reeeho: Samurai12買っちゃった。?(^o^)/その後にゴメス3を知った(/ _ ; )何時も間が悪い(T_T)
02-09 16:58

続きを読む

02/08のツイートまとめ

Liefeng

あちゃぁ!リティがヴォルフスブルクの監督か…。大丈夫かな? #yokohamafc
02-08 09:16

鉄分豊かなコメントだなw RT @kai_bashira: 踊り子号なう。これから仕事で伊豆へ。さすがに185系はちょっと古さを感じるかな。
02-08 09:21

2枚目の写真のヤツが超ステキですね。今から鼻血出そうです。全長はいかほどでしょう? @ktm_design http://ktm.s-darts.com/archives/50567679.html
02-08 09:35

@yasshern 67kgのおれも解放値8です。新板なので週末の箕輪で様子見て増減すると思いますが。リーシュは付けてないけど、せっかくセミファット買ったのでスキボーのやつを再使用してみようかな?
02-08 09:43

@machidarts ヴォルフスブルクで椅子からずり落ちながらやる気なさそうに試合見るリティは見たくないなぁw
02-08 09:50

何も言い返せない…。 RT @ganesa_studio: あまりにもまっとうすぎる立看板。 - http://tinyurl.com/48zherg
02-08 09:54

空にあこがれて 空を駆けてゆく あの子の命は ひこうき雲?♪
02-08 09:57

@chiya777 「法に基づいた」秩序・治安維持が求められるため。
02-08 10:01

googleがジュール・ヴェルヌ。今日は生誕記念日なんですね。右のレバーを動かすと深度が変わります。僕の読書原体験は「十五少年漂流記」だな。
02-08 10:15

本当だ RT @aeolia: Googleで「chrome ゴミブラウザ」と検索すると「もしかして: chrome 神ブラウザ」と表示される件 ロケットニュース24(β) - Mozilla Firefox 4.0 Beta 10 - http://bit.ly/fWlHFB
02-08 10:16

続きを読む

02/07のツイートまとめ

Liefeng

昨日のうねりは7ポイントでロビン落ち、初戦の3戦全敗が痛かった…。自分うねれませんでしたが、ロスカボでAnnieさん、ナオポーニさん、小野恵太君&その彼女とお話しできたのは良かったなぁ。
02-07 09:04

blog更新: うねれませんでした http://amba.to/fJ3RTm
02-07 09:47

9ダーツ.tvのうねりのページにAWDの後ろ姿が、と思ったら俺だった http://twitpic.com/3xao0s
02-07 12:27

@kai_bashira @orengi_k そう、うちのはエイペックスワイヤーだから。今のボードは外してないけど。
02-07 13:31

@kai_bashira イエス!相手はDクラプロ&SRCプレイヤーw
02-07 13:32

打合せ終了。今日はナチュラル&アロマには寄れず…。残念 (@ 千葉中央駅) http://4sq.com/dKUEwJ
02-07 14:37

@batdarts_kanap きのうはサンパでどうも。自分らはロビンすら抜けられませんでしたが、仲間の応援でロスカボ行って、立入禁止のVIPルームでAnnieと話し込みました
02-07 14:42

【読了】『平成大家族』中島 京子 ☆4 http://bit.ly/dPm4um #booklog
02-07 15:34

フィル・リノットのイメージが強すぎたのか、ゲイリーがシンリジィにいたのを彼が死ぬまで知らなかった。合掌 RT @nikkansportscom: 「シン・リジィ」のゲイリー・ムーア氏が死去 http://bit.ly/igimW7
02-07 15:44

スーパーボウル、今観終わった。いいゲームだったねぇ。ピッツの追い上げもすごかったし、パッカーズの突き放しもすごかった。ああ、来年はイーグルスかブラウンズにあの舞台に立って欲しいものです。
02-07 21:41

続きを読む

02/06のツイートまとめ

Liefeng

@myume_ 午後から新宿で大会!
02-06 09:29

@myume_ 月イチペースだね。
02-06 09:36

へぇ?、うねりって上野の「戦」とかぶちゃったのか?。だからエントリー少なかったのかなぁ。 http://amba.to/hXb8cU
02-06 09:53

2位じゃダメ!! http://t.co/tA05js0 via @youtube
02-06 09:56

やべぇスポーツ大陸、フリューゲルス始まったけど、新宿行かなくちゃ…
02-06 10:11

うねってくるか。まずはサンパークでアップ!
02-06 10:19

アップ中。隣にみっちー、かなっぷのBATダーツコンビ (@ サンパークダーツ 本館) http://4sq.com/h1BhGU
02-06 12:06

ロビン会場なう (@ BAGUS 新宿店) http://4sq.com/dLnbPE
02-06 13:42

02/05のツイートまとめ

Liefeng

@WSNakagami 多分かなりがっかりすると思われます…
02-05 05:38

@KENSHO_ONUKI レベルイェルからシューリラッ、への流れはガチですね。ジェネックスつながりで。
02-05 05:43

@snow_arai 五竜いいなあ。好印象なゲレンデなのに、五竜とおみだった17年前からご無沙汰です
02-05 05:49

@Yoh_ko 俺も起きた。週間てこわい。休みの日はゆっくり起きたいのになー
02-05 05:51

@Yoh_ko あ、習慣
02-05 05:51

@Yoh_ko 最近俺らの頃と結構変わってるんだよ。足利尊氏も源頼朝もあの顔は違う人らしいってわかったり世界史レベルでもクロマニヨン人とネアンデルタール人は進化の過程ではなく枝分かれだってわかったりして。最近山川の日本史買ってびっくりした。
02-05 05:57

@Yoh_ko この年齢で日本史の教科書買うのもなんだが。
02-05 05:58

@umeken ステロタイプを強要するのってオッサンの証拠よね。俺もオッサンだけど高校生の頃は高校生らしく酒とタバコとバンドとバイトに明け暮れたよ
02-05 06:02

@Yoh_ko たちよみだー!
02-05 06:03

そうか本屋大賞の質が落ちているのは、つまり書店員の質が落ちてるんだな。コバルト文庫みたいな本をエントリーに選んでる時点で気がついた!!「告白」が選ばれた時点で気づけば読まずに済んだのに。
02-05 09:49

続きを読む

02/04のツイートまとめ

Liefeng

やぁ、おはよう。今日は朝からつぶやく余裕があるぞ。相変わらずダブルスパートナーのUSAVICHさんとは音信不通だ。うねりは明後日?(--;
02-04 08:46

@Yoh_ko 周辺資料を見ても天武の方が実は年上だったという説が…。記紀はそのへん非常にぼかしてあるんだよね。
02-04 08:47

物理特性的に考えると重心に詰まっている方が飛ぶよね。 RT @akazumax: 重心位置が同じバレルの場合、重心の前後が重いのと、重心位置に重さが集中してる場合とで、特性はどうかわりますか? QT @DesignDarts
02-04 08:50

フリッパーズギターを思わせる題名。 RT @millebooks: 落合恵さん @meee_g の山イラストエッセイ『山へいくつもりじゃなかった』無事に入稿。3/14に発売できます! http://plixi.com/p/74597985
02-04 11:07

ムハッ!! RT @dartsshop_moA: Samuragh12のサンプル来ましたよ!発売は10日!予約受付中! #dartsJP http://p.twipple.jp/aZKJT
02-04 11:07

@dartsshop_moA 行方不明のパートナーが見つからないとデフォルトになっちゃう…。
02-04 11:08

見た見た。いいですよね。自分はedgeのヘビーさが大好きです。 RT @celltouch: perfume新曲、レーザービーム、キリン氷結CMでスタート!いい曲です。 *Tw*
02-04 11:13

身の先不明による年チケ断念に続き、金銭面で折り合いが付かず新ユニも断念orz #yokohamafc
02-04 11:14

バランス的に前が主、後ろが従になってるのかな? RT @akazumax: しかし投げてみると前後に分散してるほうが体感的に飛びが良くて。なぜそうなるのか理屈がわからないのです。。。RT @Liefeng: 物理特性的に考えると重心に詰まっている方が飛ぶよね。
02-04 11:16

@nu_u ヨーイングとピッチングには分散している方が良いってことですか?塊を投げるってことで考えると重心は詰まっている方が良いと思ってました…。勉強足りないな。
02-04 12:02

続きを読む

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
