

12/30のツイートまとめ

Liefeng

@orengi_k 了解です。のちほど @DELMONTEdarts さんとお二人に連絡先DMします。
12-30 08:08

実家に着いたっす。 (@ 泉谷公園) http://4sq.com/e0EHUY
12-30 14:13

. @orengi_k @DELMONTEdarts 申し訳ないです。急に風邪引きまして、熱が8度近くありますので、今回は遠慮させていただきます。熱が下がれば明日はトレスクにいきたいとは思いますが…
12-30 19:55


12/29のツイートまとめ

Liefeng

@orengi_k @DELMONTEdarts 家庭の事情wで千葉への帰省が1日遅れに。トレスクへは30日のみとなってしまいました。20時くらいからいるのでデルモンテさんもぜひ。
12-29 05:14

@DELMONTEdarts あれま、どうしましたか?お大事に。何もなければいいですね。
12-29 06:49

お洗濯チューチュー。今年最後の大洗濯。妻のおしゃれ着も全部洗ったる!うちのバカヌコがダーツマット替わりの毛布にションベンたれたのは予想外であったが…(; ;) http://yfrog.com/h2nlrgij
12-29 11:04

@Yoh_ko うちも。ぬこ用のカーシート(車内を汚さないやつね)を待ってるところ。
12-29 11:05

@kusacchi_tw @Yoh_ko ま、双方酔って、双方酒癖悪かったら、双方怪我してどっちもどっちってことだよ。って感じ。ダーツバーなんて負けテキ(負けたらテキーラ一気)なんて普通だし、それに負けない酒癖(もしくはたやすく負ける弱さ)をもってなきゃ深酒なんてしちゃダメよ。
12-29 11:08

@Yoh_ko @Yoh_ko 俺はたやすく負ける性格でとても得をしている。と思う。元々の性格で酒が強かったらなんどエビのようにされていたかわからない。と自覚している。
12-29 11:09

@Yoh_ko えへへ(^皿^)おれのこと?ちなみに今日から千葉に入ってる予定だったんだが、妻が仕事が原因でかなり不安定なので、できるだけ一緒にいてあげないといけないと思って今日は帰らない。
12-29 11:11

スマートフォンデビウまであと3ヶ月になったわけだが、softbank限定でIphone以外にオルタネイティブってあるのだろうか?電池のもち含めて【長距離通勤者&夜更し者にはココ重要!】。
12-29 11:14

@chiya777 これね、要は「洗濯機で洗えない女性用衣料」って言う意味。俺はアクロン&ドライモードで洗っちゃうけどね(^^;
12-29 11:36

すげぇな。5時起きするとまだ昼前なんだ。タイムスリップしたかと思った。
12-29 11:37

続きを読む

12/28のツイートまとめ

Liefeng

@sat124799 それは大変、あんな寒村にお疲れ様でした。うちは妻が先行して30日の夜に本宮に向かうので雪道運転にビビリまくりです。
12-28 14:16

世界選手権はヨナキムでるんだ… RT @nikkansportscom: 真央3回転半3発でヨナ雪辱/フィギュア http://bit.ly/ekjVcl
12-28 14:35

なぁんですって!?(T-バック風に) RT @dartsshop_moA: 神ダーツのチラシ出来ました♪ #dartsJP詳しくは店頭にて♪ http://p.twipple.jp/6eFRx
12-28 15:26

アチャー!ホントだ…orz RT @jumpingtakeoff: 水戸の吉岡GKコーチ(元横浜FCユースコーチ)が北九州と聞き、調べに行った北九州のHPでユータの移籍を知ってしまった(/_;)
12-28 16:31

【読了】『重力ピエロ (新潮文庫)』伊坂 幸太郎 ☆4 http://bit.ly/i52zBO #booklog
12-28 18:18

うねりも吉楽もスタッツがエライことに…。でもこれが今の実力なりだよな。詐称だって言われるくらいにこれからがんばる
12-28 21:27

12/27のツイートまとめ

Liefeng

楽しかったハウトー、忘年会の反動&薬のみ忘れで激しくうつ状態。なんとか日記&ブログは書いたぞー。昨日絡んだ皆さんごめんねー。
12-27 11:56

blog更新: プリィモア周年ハウトーとAWD忘年会 http://amba.to/hpyb4C
12-27 12:11

@sat124799 あらら、うちの妻の実家じゃないですか?ずいぶん雪がふっているみたいんだね。
12-27 13:38

@sat124799 一体本宮に何をしに行ったの?何も無いところじゃん?
12-27 19:27

12/26のツイートまとめ

Liefeng

LOVE ACTUALLY観てます。
12-26 00:00

今日は吉祥寺プリィモアの周年ハウトーに出てきます。年内最後ですね。
12-26 11:16

ペアは恭介さんとAWDコンビ
12-26 13:40

吉祥寺プリィモア周年ハウトー開始 http://twitpic.com/3jrtw0
12-26 13:43

ロビン2-1、0-2、0-2で終了。ダーツがリリースできない状態にまで陥りました。ロビン落ちで次はシングルス。
12-26 15:36

@isshy_140 おしい!12時だったんですよ。シングルスはまだ間に合うかもよ。
12-26 15:39

シングルス1回戦は240点のハンデを生かして勝ち上がりも2回戦は1しかレーティング違わない相手に連続ハットでトンアベ出されて負け。
12-26 16:40

12/25のツイートまとめ

Liefeng

午前中今年最後の病院。いつもの高尿酸血とコレステロールと食道炎のお薬と一緒に、実家のホコリ対策にアレルギーのお薬。これからスタッドレス買いってきます
12-25 10:55

@3hawksgenki しまったぁ!イエローハット、目の前で作業中w
12-25 12:32

実は人生初アルミホイール http://twitpic.com/3jcmpk
12-25 13:23

そしてMammothCoffeeでランチ http://twitpic.com/3jcq8z
12-25 13:31

@DELMONTEdarts 両日ともお待ちしております(^^)。29日は20時ころから行っていようかな
12-25 14:09

義兄の親友のやっている、サンロード漢方屋の上のMOJO CAFEでお茶。 #kichijoji http://twitpic.com/3jdva3
12-25 15:06

サンタさんがMY ADIDASをくれました。RUN DMCな感じ http://twitpic.com/3jfazy
12-25 17:32

.@twinavi のツリーにプロフィールとキーワード[ダーツ][スキー][スノー]を登録してみたよ! http://bit.ly/fw8UBC #tree_twinavi
12-25 19:24

@sylph_178 ゴブでござんす。
12-25 19:28

デヴィ夫人ってつくづく正義の人よね。尊敬するわ。 http://amba.to/fFYx6j
12-25 19:59

続きを読む

12/24のツイートまとめ

Liefeng

@DELMONTEdarts ノーチラスなくなっちゃったんですね。自分も7月にホームをなくしてしまいました。 @orengi_k さんと30日の夜にトレスクで投げる予定です。彼は10時過ぎるようですが自分はその前から行っていようと思っています。暇なので29日でも大歓迎ですよ。
12-24 13:55

@DELMONTEdarts ちなみに自分は2月くらいに吉祥寺に再びホーム的な箱が出来そうな雰囲気です。お会いしたときにでもお話ししましょう。
12-24 13:57

blog更新: 最近のダーツの調子 http://amba.to/fl9eM5
12-24 14:44

メリークリスマス皆様。今晩はどちらで過ごされるんでしょうね。どこのダーツバーでもシャンパンとケーキとテキーラの飛び交う凄まじい光景が見られそうですね。自分は家でのんびり過ごします。
12-24 14:53

そしてすぐ年末!自分は12/29?1/1は千葉のおゆみ野の実家、1/1?3は本宮の妻実家にいます。29、30は夜はトレスクに常駐する予定なのでお近くの方は是非、って思い当たる2名様にはもう声掛けてますが…
12-24 14:55

本宮はドリンク入ると厳しいからなぁ、、、2日に郡山Hiveがやってればノンアルコールで投げに行く感じかなぁ?
12-24 14:56

てなわけで、毎年恒例の年末年始滑り納め&滑り初めwは今シーズンは次週3連休の滑り初めのみ。例年通り雪質で箕輪を目指します。
12-24 15:00

@jumpingtakeoff 中野ってCBもSBも出来るみたいだけど、どっちの適性が高いんでしょう?
12-24 15:04

@waiz_akiyama うちの奥さんは元ハルキスト(既卒)ですが、「ノルウェイの森で村上春樹を評価しないで欲しい」とアンチハルキなワタクシに主張していました。
12-24 15:16

@zuka9101 まさに投げ納め。なんで飲まないんですか?車じゃないと投げに行けないとか(^^;?
12-24 15:27

続きを読む

12/23のツイートまとめ

Liefeng

@orengi_k よろこんで!
12-23 06:22

まじすか?北海道に移住だ!! RT @myume_: 水曜どうでしょうの新シリーズ北海道でしか見られないって。みたい?(^O^)http://bit.ly/gUsqjz
12-23 09:17

イーグルスvsジャイアンツの録画を見たけど、後半のイーグルスの追い上げはありえないな。あのオンサイドキックはネ申レベル。サヨナラパントリターンTDもすげー。 http://bit.ly/e3wvkb
12-23 09:42

@myume_ @ash_asianpride 情報あざっす!東京っつーかTVK辺りでの放映がいつになるか、だな…。
12-23 09:59

.@nu_u 他地区でも順次放映だそうで、ホッとすますた http://bit.ly/18ZWdM
12-23 10:46

PDCワールドチャンピオンシップのAnnieの2試合。youtubeで見つけました。パジェット戦 http://youtu.be/apHTT-J4tm0 & http://youtu.be/eQxFzXRQEKs
12-23 11:37

そしてアンダーソン戦 http://youtu.be/CG981euJrsQ & http://youtu.be/ucqrCsLBnZU & http://youtu.be/VV0XQa9h9bA
12-23 11:37

@orengi_k では29か30の22時以降辺りで。21時くらいから行ってアップしておきます(^^)
12-23 11:42

天皇陛下が77歳になられたニュースでしきりに喜寿をお迎えになったと報道しているが、長寿のお祝いは数えでやるよな常識的に…。マスコミの常識は違うのだろうか?
12-23 11:44

@orengi_k 了解です!では30日トレスクにて
12-23 13:12

続きを読む

12/22のツイートまとめ

Liefeng

【読了】『星間商事株式会社社史編纂室』三浦 しをん ☆4 http://bit.ly/grvGky #booklog
12-22 13:42

@DELMONTEdarts 年末年始おゆみ野に29?1までいるんですが、最近はどちらで投げてますか?
12-22 15:37

吉祥寺バグース、ライブ2が7台増えるとのこと http://twitpic.com/3ibaxj
12-22 16:53

@orengi_k 年末なので、正月1日までいる予定です。
12-22 16:55

@ponzo_pinponbar 行くかも
12-22 16:56

初戎!妹の彼氏と (@ 戎 ) http://4sq.com/dW4q0R
12-22 18:21

@orengi_k しってます。
12-22 20:30

12/21のツイートまとめ

Liefeng

松戸からゴゴイチで神谷町へ。18時半まで会議。地下鉄乗り継いで、忘れた手帳を取ってきた。疲れた。投げたかったけどやめとこ。
12-21 19:38

moiで見つけて妻が気に入ったイーッタラのキャンドルホルダー、楽天で購入したのが届きました。コバルトなんだけど炎がほの赤くて不思議 http://twitpic.com/3i2t30
12-21 23:00

12/20のツイートまとめ

Liefeng

きのう池袋でダーツして、2次会会場にほぼ日手帳WEEKSを忘れてきてしまったorz
12-20 11:10

@BBQyukari 2年ぶりくらいに行ってきました。日曜日ですいてて、12人くらいでほぼ独占できちゃいました。
12-20 14:00

何ですって!? RT @freedesign_jp: デジタルハリネズミがさらに進化しました!モードがこれまでの2⇒10に大幅に追加され、名前もデジタルハリネズミ2+++(トリプルプラス)になりました!ヒグマ http://twitpic.com/3hb63t
12-20 14:06

RT @shimataro1212: RT @N9_Staff あのドンキホーテ六本木店になんとNATURAL NINEコーナーが本日OPEN!
12-20 14:15

ラーラー ラーララーラー♪ RT @KENSHO_ONUKI: MONDAY MONDAYママス&パパス気持ちイイねー QT @BIKKE_NO1: マンデ????♪
12-20 16:28

blog更新: 池袋 HIDE OUTでダーツ忘年会 http://amba.to/enh9kf
12-20 16:46

【読了】『喋々喃々』小川 糸 ☆5 http://bit.ly/fuZin9 #booklog
12-20 22:20

12/18のツイートまとめ

Liefeng

さ、渋谷渋谷。BATダーツ行って気分転換。
12-18 10:22

.@batdarts のあさぽんさんにおまけフライト入れていただきました。クリスマスカラーにしたセッティングと超かわいーぬこのフライト。あざっす! http://twitpic.com/3gy6tj
12-18 12:41

.@batdarts 先程まで試投しまくらせていただきました。なかむーさんについての豆知識、楽しみにしてますからw。万引撲殺の絵はどなた作でしょう? http://twitpic.com/3gy9bu
12-18 12:48

それにしてもクリスピークリームドーナツのチョコはチョコ色の砂糖だ。甘いの好きだけどあれは拷問レベル
12-18 12:53

渋谷ストラット。次は東急前のタリーズにクマを買いに
12-18 12:56

渋谷東急前サンタだらけだぞ http://twitpic.com/3gyh4z
12-18 13:10

タリーズで捕獲したクマー http://twitpic.com/3gyhhn
12-18 13:11

まるでナポリ。なんかニセモノっぽいな。ナポリの海 http://twitpic.com/3gyjuk
12-18 13:18

@batdarts 絵の作者、妻は絶対あさぽんっぽいって力説してました。明日ダーツ忘年会だしスランプ中なのでフライトの形変えて現実逃避。あれだけ試投させてもらったら還元させていただかないとね。
12-18 13:25

そちらもなかなか RT @regulus307sw: STARBUCKSのクマーで対抗。7年前だが http://ow.ly/i/6u9G RT これヤバイね、かわいい。 RT タリーズで捕獲したクマー http://twitpic.com/3gyhhn
12-18 13:29

続きを読む

12/17のツイートまとめ

Liefeng

fromウタカタ: [横浜FC]トミ 松本山雅へ: 今シーズン契約更新ならなかったトミこと久富選手の移籍先が決定しました。 MF久富賢選手松本山雅FC(JFL)へ完全移籍のお知らせ 横浜FCでは、MF久富賢選手(20)が松本... http://bit.ly/h2ulbT
12-17 10:51

@kusacchi_tw いやいや、普通の日光の広告。すごい昭和センスでイカすでしょ?首都高4号線沿いにある富士急ハイランドの広告塔も結構昭和でステキよ。
12-17 11:42

今日は地味な現場ー。 http://twitpic.com/3gneoi
12-17 14:53

久々の店投げ(笑) (@ プリィモア吉祥寺店) http://4sq.com/9qfQri
12-17 20:22

メインバレルで全然入らないのに2000円ダーツだと入る(泣)
12-17 21:04

12/15のツイートまとめ

Liefeng

風邪、まだ長引いています。熱は下がったので午後からはリハビリ兼ねて散歩にでも行ってこようかな?
12-15 10:18

blog更新: TRiNiDAD Oscar Type-2 http://amba.to/gSH7HD
12-15 10:50

blog更新: PUNA COMMANDER STEEL http://amba.to/gB3jAU
12-15 16:34

@shidushidu おかげで本が読み進めちゃって仕方ない。年末年始の分がなくなってしまう…。
12-15 17:43

リハビリの散歩ついでにTRIPLEIGHT、HARLEMのバレル9種投げてきました。さすがに9種類一気投げはしんどい。2モデルほどギラッと光る憎いヤツもありましたよ。 http://amba.to/egTXL2
12-15 17:48

そしてmineはやはりいいバレルだ。スティール出たらおあずけできる自信、ZEROです。
12-15 17:49

ADAJファイナルでは酒舞、D-STANDのお客さんに大変迷惑をかけたのでそのお詫びもblogに書きました。今度お詫び行脚に覗います。 http://amba.to/fNA4NW
12-15 17:50

@GRi_GTP 拡散あざっす!
12-15 18:02

@hirov3 マ・イ・ン!! マ・イ・ン!!>o(▽ ̄*)ノ
12-15 18:03

@hirov3 「28本目の運命のバレル」w。どれだけ豊富な運命ですか?でも自分も言えません。
12-15 18:28

続きを読む

12/14のツイートまとめ

Liefeng

【読了】『大聖堂―果てしなき世界 (下) (ソフトバンク文庫 フ 3-6)』ケン・フォレット ☆5 http://bit.ly/ejzw3j #booklog
12-14 11:39

@kai_bashira @chiya777 流儀は天文館になる前は味源でした。でそのころ天文館は麺屋武蔵の場所にあった。
12-14 13:57

@orengi_k なるほど分かりやすいチェック方法ですね。ありがとうございました。明日には治りそうですので実践してみます。
12-14 19:33

@orengi_k 肘の位置が高めなので手首の左側をターゲットに合わせています。
12-14 19:58

@orengi_k あざっす。参考にします
12-14 21:50

【読了】『純情エレジー』豊島 ミホ ☆2 http://bit.ly/fJ6RsS #booklog
12-14 22:24

12/13のツイートまとめ

Liefeng

風邪がひどく、1時間出勤しただけで早退。病院行ってきました。うー、しんどい。
12-13 19:03

風邪薬w http://twitpic.com/3fj8qa
12-13 19:21

【読了】『大聖堂―果てしなき世界 (中) (ソフトバンク文庫)』ケン・フォレット ☆5 http://bit.ly/eeHHC0 #booklog
12-13 20:49

12/12のツイートまとめ

Liefeng

ユウタはファジアーノ残留、タクオは千葉移籍、ハヤ、トモキチは引退か…。引退する2人は本当に悔やまれる。タクオについてもユウタについても申し訳なくてならない。4人に報いるためにも強いチームになってJ1へいかねぇとな。 #yokohamafc
12-12 11:25

2時間ほど昼寝のつもりが4時間に。でもだいぶ風邪が良くなってきたような気がする。
12-12 16:53

fromウタカタ: [横浜FC]その後の選手の動向: 良いニュースとしては、中京大のCB森本良を獲得し、カイオを完全移籍で獲得したこと。 また岸さんが監督の鳥栖時代にエースとして活躍し、大宮に移籍した藤田祥史の獲得に乗り出し... http://bit.ly/gAoD6W
12-12 17:42

blog更新: 風邪引きました&鬼が笑う http://amba.to/gM74gb
12-12 17:56

【読了】『大聖堂―果てしなき世界 (上) (ソフトバンク文庫)』ケン・フォレット ☆5 http://bit.ly/fa24cX #booklog
12-12 20:12

12/11のツイートまとめ

Liefeng

風邪った
12-11 05:40

今北産業。ケンケンはひぐひぐと同じロビン、魔叉遊鬼は丹ちゃん、浅野さんと同じロビンか。Zグループ熱いですね。 ( #prodarts live at http://ustre.am/g9yF)
12-11 12:25

それにしても武蔵野市立図書館20日から休みっていいご身分ね、って中では整理してるんだろうけど、下巻だけ借りて上巻待ちの身にもなってみろい!
12-11 12:53

白熱の予感、ではなく発熱の悪寒。PERFECT最終戦ではなくオレ(泣
12-11 12:58

ケンケン幕張にいるのに大変だな…。 RT @ponzo_pinponbar: 今日の卓球酒場ぽん蔵は西荻窪みさ、吉祥寺みか、渋谷修三(ランチ)ケンケン、ざきです♪皆様のご来店お待ちしてます #shibuya #nishiogi #kichijoji
12-11 13:03

これはヤシマ終了のお知らせってことでFA?あと、リプライの仕方覚えろ。 RT @JUNY0605: やしま THE FINAL
12-11 13:04

ピッチには立てないけど監督としてごっさんガンバ! RT @samsonbig: 2010JFL入替戦1stレグ?「這い上がれんのか、コノヤロー!?」 三洋電機洲本vsアルテ高崎@アスパ五色メイン、間も無くキックオフ!
12-11 13:05

PERFECT決勝トーナメント開始までソファーに寝転ぼうと思ったら先客がいたなう http://twitpic.com/3etkvw
12-11 13:17

どこの小学生ですかw ( #prodarts live at http://ustre.am/g9yF)
12-11 13:17

オフラインww ( #prodarts live at http://ustre.am/g9yF)
12-11 13:19

続きを読む

12/10のツイートまとめ

Liefeng

ほぼ日手帳WEEKS用のペンホルダー。猫です。 http://twitpic.com/3ejfm3
12-10 15:04

fromウタカタ: [横浜FC]阿部巧期限付移籍期間満了: 残念なお知らせですね。 DF阿部巧選手期限付き移籍期間満了のお知らせ 横浜FCでは、FC東京より期限付き移籍加入していましたDF阿部巧選手(19)が、期限付き移籍期... http://bit.ly/epY1ZV
12-10 15:30

オグリは鞠公に移籍するのか…。山瀬、坂田切ってオグリ獲得って相変わらず素敵なチーム作りだよな。
12-10 15:34

今日はナス日であり、妻とつきあい始めて13周年である。さすがに3日前にディナーとプレゼントは終わったので、何も無しである。
12-10 16:02

妻が「何でも好きなダーツ買ってあげるからmoA行こう!」と言ってくれるのを妄想してみるが、1万%ない。
12-10 16:03

@aeolia 手帳が曲がっちゃうのがイヤなんですよねぇ。ペンがとっちらかっちゃうこともあるし…。ちなみにはさんであるペンにはなぜかADAJのロゴマークが…。
12-10 16:04

@aeolia わはは!いつのまにギッてたんだろう?
12-10 17:06

@kai_bashira 「このフライトちょっと高いんだけどバレルも付いててお得なんだよね。」
12-10 17:06

@JUNY0605 こくりつ?アワードないと大変だよねw
12-10 17:08

そんなに盛り上がったのか、忘年会後。残念だ to @kai_bashira 「リーグ忘年会」http://ameblo.jp/kai-darts/entry-10732491132.html
12-10 22:05

続きを読む

12/09のツイートまとめ

Liefeng

blog更新: 試投しまくってきました。mine絶賛です http://amba.to/hg6MLl
12-09 10:15

12/08のツイートまとめ

Liefeng

【読了】『ファミリーツリー』小川 糸 ☆5 http://bit.ly/gk8BO5 #booklog
12-08 08:15

@ktm_design 歳たいして違わないっす(^^;
12-08 09:17

@school_of_darts ありがとうございます!手首に重さを感じる方法は他の方からグリップから力を抜くことだと教わったので、それを踏まえて試してみます。
12-08 15:42

@orengi_k メッセありがとうございました。あとバンザイ投法とても効果ありました。ktmさんアドバイスと、この2つのアドバイスを参考にがんばってみます。
12-08 15:43

@akazumax プリィモアで組編成会議やった後投げるよ。
12-08 15:45

blog更新: TRIPLEIGHTリニューアル &HARLEM登場 http://amba.to/hq3ZEd
12-08 15:51

そうそう今朝はMOTTOいまドキにすぅちゃんこと森田涼花ちゃんが出ててかなり朝からアゲたのであった。
12-08 16:18

@petipetiko アルペンのならスキーと同じだろうから2kg近くありますよ。
12-08 16:36

湾岸ダーツトーナメントチームAWD4チームエントリー完了!
12-08 22:29

12/07のツイートまとめ

Liefeng

blog更新: ADAJファイナル http://amba.to/hOuWod
12-07 09:42

【読了】『学問』山田 詠美 ☆5 http://bit.ly/elQ84s #booklog
12-07 12:23

今更ながら一昨日のADAJファイナルはオールレゴ負けのロビン敗退でした。ショックで昨日1日何も出来ませんでした。
12-07 13:17

@toto_com 自分のふがいなさがほとほとイヤになってしまいました。とりあえず来シーズンに向けて楽しんで復調していきたいです。
12-07 14:32

@school_of_darts 1週間ほど前にスティール(20g)を投げて以来、ソフト(16.5g)を投げる時にかなり下を打ってしまうようになりました。フォームを見てもらった人からは一様にリリースが遅い、と言われるのでですが、リリースを治すにはどこに着目すればよいでしょう?
12-07 14:45

@orengi_k 僕にだったらウェルカムですよー。藁をもつかみたい心境です。
12-07 14:51

今日は妻と13年前初めて出会った日。夜は慎ましくディナーです。何か買っていかないとな(^^;
12-07 16:03

@orengi_k ありがとうございます!blogもよろしければお願いします!!
12-07 16:05

J2なめんなよ凸(-"-#) RT @supportista: FC東京・村林社長「全勝、いや無敗でJ1に帰ってきたい」: 真のエリート宣言で名を上げたFC東京の村林社長は「全勝、いや無敗でJ1に帰ってきたい」… http://bit.ly/gRKuf0 #j_toku
12-07 16:06

@chiya777 今朝の日経産業新聞に載ってたけど日産LEAFの場合、30分で80%、通常充電が8時間だってさ。
12-07 16:28

続きを読む

12/05のツイートまとめ

Liefeng

向かうぜビッグサイトへ。
12-05 07:41

始まるなう http://twitpic.com/3czt8w
12-05 10:28

調子わるー (@ 東京国際展示場 (Tokyo Big Sight) w/ @mameo501 @kai_bashira) http://4sq.com/cNYNw5
12-05 10:31

げーむおん! http://twitpic.com/3czx9e
12-05 10:39

.@machidartsさんとご挨拶。やるだけやる!
12-05 10:43

ロビン1戦目。クリケはともかく01のブルがこないでレゴ負け
12-05 12:45

12/04のツイートまとめ

Liefeng

@HIROKO_Award おもろかったけど後半は団体客でカオス。
12-04 08:41

MIHOちゃんをフォローしてみるなど。 @miho_oscar
12-04 09:08

AKBのともちんもフォローしてみるなど @tomo_coco73
12-04 09:22

aozorafantaziiっていいな。 http://bit.ly/1F23Tb
12-04 09:46

blog更新: 渋谷 TAITO?ぽん蔵 ツアー http://amba.to/g4EoVW
12-04 10:28

すごい的確な「想像」な気がするな→デヴィ夫人「松平健の?悲劇?・・・」http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10710649111.html
12-04 10:33

リリースの遅さ、一晩寝たらもとに戻ってるorz…昨日の復調の気配は一体?
12-04 11:43

ハヤ、トガ、トモキチ、カズのスタメン来ましたね。阿部、クッキー、チンには来年もいてほしいなぁ…。トミにも活躍の機会を与えてあげてほしい #yokohamafc
12-04 12:00

blog更新: Fit フライト AIRに新色登場 http://amba.to/ePC2Ap
12-04 12:31

カズゴールキタッ! #yokohamafc
12-04 13:42

続きを読む

12/03のツイートまとめ

Liefeng

ホームで傘をさすほどのどえらい雨なのに日暮里まではバス、中央線、山手線すべて順調という奇跡
12-03 07:45

松戸。小降りになってる
12-03 08:19

@ponzo_pinponbar まだ不調なんで家でガッツリ調整します。もうしわけない。
12-03 09:51

みんな!スキー/スノボやろうぜ!楽しいよ!! RT @kusacchi_tw: 本日の若者離れはスキー。http://bit.ly/erRDVI
12-03 10:02

プライスレスです笑 RT @kusacchi_tw: 楽しさとコストのバランスが悪いからなぁ... RT @Liefeng: みんな!スキー/スノボやろうぜ!楽しいよ!! RT @kusacchi_tw: 本日の若者離れはスキー。http://bit.ly/erRDVI
12-03 11:15

@kusacchi_tw ちなみに俺は今年は年末年始の箕輪(妻実家から)、1月末の志賀、2月3連休の菅平、2月末の志賀は決定済み(^^)
12-03 11:16

雨よけに着てきたコートどうすんだよ…
12-03 11:30

@kusacchi_tw そうだったのか…。
12-03 11:32

@okaki1104 日本はロビー活動に驚き続けて何十年経ってるんでしょうね?スポーツ=フェアネスなんて考えているのは日本のスポーツ関係者くらいなものです。
12-03 11:34

初渋谷タイトーなう。これがEXね。
12-03 17:30

続きを読む

12/02のツイートまとめ

Liefeng

@sat124799 顔が?作風が?作風が似ているというのなら、読まず嫌いだったけど読んでみようかな?町田町蔵。澁澤龍彦好きだから
12-02 10:15

blog更新: AWD vs RIP交流戦 http://amba.to/hUrZao
12-02 10:27

見たい?!けど会社じゃ無理ー。(--; RT @JOKERDRIVERBOSS: そして、第二段はこれ!!-- JOKER DRIVER 5バランス軌道徹底検証 平内和之(K.zu) http://t.co/z3R72fi via @youtube
12-02 11:58

マジすか…。吉楽の決勝どこでやるんだ? RT @kai_bashira: 吉祥寺ホームの我々には悲しい事態だよ… RT @akazumax 1/9って公式Webに書いてありますね。相次ぐ吉祥寺ダーツバー閉店・・・RT @kai_bashira: 吉Beeクローズ
12-02 15:17

投げ急いでリリースが遅くなるような気がするので、今日はとにかく可能なかぎりパタンと倒して、それを伸ばすことだけを心がけて家練中。
12-02 20:45

12/01のツイートまとめ

Liefeng

やばい うつ絶頂 薬飲もう
12-01 08:42

負けたら海老テキマッチ
12-01 09:50

名古屋・杉本が契約非更新ですと!
12-01 10:40

blog更新: ありがとうございます http://amba.to/gXfGoI
12-01 14:05

今日はAWD対RIPの交流戦@プリィモアです。
12-01 18:50

交流戦なう http://twitpic.com/3bv9x4
12-01 20:24

11/30のツイートまとめ

Liefeng

@orengi_k 8000円ですね。すでにオンラインショップにラインナップされています。
11-30 07:05

blog更新: 不調だろうが勝たなければ… @プリィモア http://amba.to/hPDakw
11-30 12:06

朝から忙しすぎ&メンタルに攻撃効き過ぎて疲れ切ってるなう…。ってこれが本日初ツイートか…
11-30 16:42

@kai_bashira だよねw気分的にはスティールをブッ刺したいけど…w
11-30 16:53

あまりのダメっぷりに家でひきこもることにした。ファイナルやばい!まじやばい
11-30 21:42

僕が生きた証を残そう それをいつの日か夢と名付けよう つつましくも意味のある証を 意味ある夢だと 確かな夢だと。
11-30 22:16

blog更新: 不調 http://amba.to/fdD9Zv
11-30 23:49

「裸の銃」シリーズのレスリー・ニールセン亡くなったんだ。大好きなシリーズでした。オースティンを越えるバカパワー、大好きでした。天国でも馬鹿やってみんなをわらかしてください。合掌 http://bit.ly/heTX83
11-30 23:56

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
