

11/29のツイートまとめ

Liefeng

@giocatore17 坂田もなんですね!?是非うちで面倒みてやりましょう!
11-29 10:24

@akazumax Saber、HAWK、LIZARD、LIMのどれかしか無いのではないかと予想。スティール買おうよ。
11-29 10:46

blog更新: DIMENSIONで http://amba.to/edWgxR
11-29 11:17

@BBQ_kyoju_Award つか12,000円に値下がりするし。
11-29 11:55

カキフライ食いたい。大鵬に行くか凧凧か…
11-29 12:39

@akazumax @BBQ_kyoju_Award スティール、acuteも対象みたい。
11-29 19:18


11/28のツイートまとめ

Liefeng

ナイナイ岡村復帰に関する2ちゃん住人の反応はうつ病経験者にはつらすぎる。うつに対する反応ってこれだけ偏見に満ちているんだな。
11-28 09:58

緊急発表。わたくしはAKB48では板野友美を推します。渡部陽一の秋元推しに対抗してみました。
11-28 11:49

@Yoh_ko そうなんだ。
11-28 11:50

@zuka9101 そうは言われていませんが、おそらく…。ただうつは薬で治せるココロの風邪ですから、全然気にすること無いんですよ。後輩にも普通に接してあげてください。
11-28 11:51

「ブンデスリーガ」という言葉には他にはないインパクトがあると妻。
11-28 12:32

@machidarts 横浜獲得フラグ。
11-28 12:32

@orengi_k 折れる前提ってすごい!!
11-28 12:33

blog更新: COWBOY BARREL KID発表 http://amba.to/fGWAWg
11-28 12:35

@kai_bashira おー、大宮八幡宮。
11-28 13:25

blog更新: S-DARTSオリジナルバレルリニューアル http://amba.to/hbG2Q8
11-28 14:37

続きを読む

11/27のツイートまとめ

Liefeng

ソフトダーツバイブルの表紙はホルモーの凡ちゃんこと鼻女こと栗山千明っすね。だんだんメジャー路線にいってますね。先物買いみたいな感じの頃も楽しかったけどな?。
11-27 10:07

fromウタカタ: [グルメ]バリ・コピルアック: 世界一高価なコーヒーと言われるバリ・コピルアック。 200gで7,000円ほどもします。 こちらのブログに詳細が載っていますが、高価の秘密はコーヒーの実を食べたジャコウネコ... http://bit.ly/h0Lh5u
11-27 10:07

昨日香椎由宇の小学生時代はこんな感じだったに違いないっていう美しい小学生とサンロードですれ違った。プロポーズしそうになったけど妻と一緒だったので自粛した。
11-27 10:10

SK-?のターゲットとしては若すぎではないかというのが妻の見解。 RT @waiz_akiyama: SKIIのCMに綾瀬はるかか。世代交代かな。小雪さんも継続中だと思うが。
11-27 11:01

ドボルザークですか?ベートーヴェンですか? RT @moikahvila: どこを切っても超絶的に美しい音楽なんて、「第九」の三楽章以外に知らないかもしれない。
11-27 11:19

@moikahvila ドボルザークの冒頭は戦いのシーン向きですね。
11-27 11:33

@dartsshop_moA SDB今日取りに行くから1冊取り置きよろ!!
11-27 11:36

w RT @2chnewsbot: [勢い2.2万!] 「S売ります」と塩を売っていた無職男性(36) 覚せい剤取締法違反で逮捕 http://bit.ly/gx781e
11-27 12:17

200g7000円のバリ・コピルアック飲みきっちゃった。50gなんてすぐだよ(涙) http://yfrog.com/61ykx0j http://yfrog.com/emlum0j
11-27 13:20

トモキチ、ハヤ、タクオ。この3人の戦力外は一括りにはできないことだ。別だてで文章を書かせてもらいました。 http://bit.ly/dMQmnq  #yokohamafc
11-27 14:25

続きを読む

11/26のツイートまとめ

Liefeng

@orengi_k スティールどんな感じですか?特に掛かりと抜けのバランスは。
11-26 07:51

今日はBATダーツ?渋谷ぽん蔵経由で帰ろうそうしよう。
11-26 09:44

妹にバリ土産でバリ・コピルアックをいただいた。ジャコウネコにコーヒー豆を食べさせて残った豆を使ったものらしい。フルーティーな甘い珈琲でした。高いらしいけど値段に見合うかどうかは?だなぁ。現地焙煎みたいなので焙煎次第だと思いました。
11-26 09:52

@HiVe_kanda PUMAのCOMMANDERとMOTORって在庫あって試投って出来ますか?あとKATAMARIとKATAMARI SPRINGは在庫ありますか?教えてくださ?い
11-26 10:44

予定変更。PUMA COMMANDER、MOTORの試投しに池袋ナチュラル経由BATダーツでKATAMARI購入予定。
11-26 11:12

@orengi_k ソフトの方ですが今日もいっこ気になるMOTORと一緒に池袋のナチュラルに手触りだけでも試しに行ってきます!試投出来るとのことでしたので。COMMANDERのあの刻みは気になります。
11-26 11:35

@orengi_k ありがとうございます。参考にさせていただきます。
11-26 13:25

@kai_bashira 時間的にしんどそうかな?ハード投げたいし。
11-26 13:26

おおっ! RT @CORE_DARTS: ノリニティ選手モデルの梱包完了
11-26 13:37

行くよ? RT @ponzo_pinponbar: 明日西荻窪ぽん蔵6年目になりますつきましては♪オール500円で20時にからハードダーツのイベントやりますよ♪皆様きてくださいね
11-26 13:42

続きを読む

11/25のツイートまとめ

Liefeng

blog更新: Dリーグ交流戦 vs荻窪 D-STAND(HOME) http://amba.to/eU8y8x
11-25 14:06

@kai_bashira ダーツハイブで家庭用のボードを扱ってるね。小川町に置いてあったよ。スローラインをレーザーで床に照射するんだよね。
11-25 14:11

@sat124799 ピタゴラスイッチの音楽やってる栗コーダーカルテットはたまの知久寿焼(おかっぱだった人)のバックバンド出身だよ。
11-25 14:17

新しい抗うつ剤(サインバルタ)のおかげでとても調子が良いのだが、新しい睡眠導入剤のおかげで寝過ごしがとても多くなってしまったのはいただけない。
11-25 14:19

昨日は、デジタルハリネズミで撮りたい素材を山ほど見つけた。こんな時に限って家に忘れてきているんだな。
11-25 14:20

契約非更新選手はトガ、ユジン、ケンタロー、ユータ、ねじ、トミの6人。ケンタロー、ユータ、トミは良い選手に育つって期待していたので、本当に残念。
11-25 14:30

あ、その前にハヤとの契約非更新も発表されてたのか…気づかなかった。カバーリングDFが一人もいなくなっちゃったけど来季どうすんだ?また鳥栖から連れてくる?
11-25 14:50

@machidarts ああ、それありそうでヤだなぁ…。J2でねじとは対戦したくない。
11-25 14:55

しかしトモキチの名前がなかったことには7人には申し訳ないがかなりホッとしている。ごめん。
11-25 14:57

fromウタカタ: [横浜FC]さよならありがとう: 先日のハヤに続きクラブから来期の契約を結ばない選手が発表されました。 来季の契約を更新しない選手について 横浜FCでは、下記の選手について、当クラブと来季の契約を更新しな... http://bit.ly/dTg9zf
11-25 15:01

続きを読む

11/24のツイートまとめ

Liefeng

blog更新: Dリーグ交流戦 @3spears http://bit.ly/e02SnP
11-24 10:30

今日は夕方から上司同伴でクリニックへ。ちと憂鬱。
11-24 10:37

@chiya777 出てこれません。妻が…。
11-24 10:39

スティール用ダーツは、シャークが効いてる分ちょっと手離れを良くしたくて、タングステン球を後ろ2個から前後1個ずつに改良。少し投げやすくなった。
11-24 10:41

@kusacchi_tw じゃぁ、無償化はなしね、で普通は済む話だけどね…。
11-24 11:27

RT @Taito_Darts_TDS: 本日よりTDS渋谷・池袋では、ダーツライブアリーナが1プレイ100円となりました!! 今まで200円だから何回もやれない・・・とあきらめていたあなた!今日からはロボライバルの代わりにガンガン投げてください! #taito_darts
11-24 14:47

blog更新: JOKERシャフトのお手入れと増し締め方法 http://bit.ly/hls0eE
11-24 19:11

交流戦 対荻窪Dスタンド。メンバーが4人ギリ… (@ 卓球酒場ぽん蔵 吉祥寺店) http://4sq.com/attft4
11-24 19:43

11/23のツイートまとめ

Liefeng

【読了】『北帰行』佐々木 譲 ☆4 http://bit.ly/fF3k6R #booklog
11-23 12:01

おれのトモキチスタメンきた!ただしワタクシ風邪で日立台へはいけません #yokohamafc
11-23 17:48

3spearsとの交流戦に急遽出ることにしたので渋谷へ向かいます。グリさんいるかな?
11-23 18:57

@GRi_GTP あら残念
11-23 21:07

11/22のツイートまとめ

Liefeng

吉祥寺で義兄の親友がcafeを始めたので行ってきました。「Mojo Cafe」。コーヒー美味しかったです。ココイチの左隣のビルの2階です。 #kichijoji
11-22 12:20

@paul_nonaka よろしくですー!
11-22 14:28

熱36度8分。平熱に下がりました。
11-22 18:15

カタマリ用スプリングをAreaダーツのテンションタップみたいにしてシャフトの緩み解消に使おうと思ったけど、シャフトのネジ穴とサイズがぴったり合っちゃってねじ山に咬んじゃって駄目だった…。残念。
11-22 18:20

blog更新: テンションタップ計画断念 http://bit.ly/cEYuFx
11-22 18:39

11/21のツイートまとめ

Liefeng

昨日撮ったハーパニエミのディスプレイをflikrのセットにまとめてみました。 http://bit.ly/bkPv78
11-21 11:05

fromウタカタ: [横浜FC]札幌戦○1-0: 札幌戦は途中出場のクッキーのゴールで1-0で札幌に勝利。 ただ、ヴェルディが昇格の望みを絶たれる敗戦を福岡相手に喫したため、横浜も残り3試合全勝&福岡が3連敗、さらに千葉が1... http://bit.ly/966gXM
11-21 11:09

blog更新: S4ダーツ試投等 http://bit.ly/aaUr8V
11-21 13:03

@batdarts_kanap @dartstyle 昨日おれがBATにいる間ずっと真心だった。
11-21 13:55

DACでブル音が「シュポン!」なのはキツいな… (live at http://ustre.am/fAkg)
11-21 14:03

@batdarts_kanap 嫌いじゃないからオッケーっす。長く試投している俺も俺だし(^^;
11-21 15:48

@jazznotjazz 美少女と聞いたのでこれから街に出ます。
11-21 17:27

だーれもいないバスー♪ http://twitpic.com/38t9tm
11-21 18:21

@paul_nonaka はじめましてさやの兄です。フォローしました。
11-21 22:33

妹の結婚が決まったらしい。相手は9歳下の占い師さん
11-21 22:35

続きを読む

11/19のツイートまとめ

Liefeng

トマトビクスってケロポンズの新曲?と空目。 RT @subwayjp: 一月上旬までっ!RT @akatsukin @subwayjp トマトビスク美味しかったです! サーモンは何時までの予定ですか?
11-19 13:59

スティールダーツ22gでも重くて20Tまで飛ばせないんですけど…。19Tなら入る。ソフト投げるのと比べてなにか変えることってあるんでしょうか?
11-19 15:10

@GRi_GTP ミディアムシャフト+スタンダードもカイトも飛びが気持ち悪いのでインビト+シェイプにしたんですが、インビト+スタンダードにしてみようかなぁ。
11-19 15:23

@tsugu2 力入ってると思います。いたずらに重いと思わないか、そもそも重いの使わないか、ですかねぇ。
11-19 15:24

@tsugu2 にゃるほど。重みで重みで飛んでけーっ!とは投げないことですね。投げる意識が強いかもしれないので飛ばすようにしてみます。
11-19 15:33

@BBQyukari 力みと持っていこうっていう意識ですね。ありがとうございます。勝手に飛んでいってくれるように飛ばす意識でがんばってみます。
11-19 15:44

@IMA_NO 慣れが一番ですかね。まずは投げ込んでみます。リリースは普段もあまり意識していないのですが、普段から持ちすぎの傾向はあるみたいです。
11-19 15:45

@tsugu2 マツモトアラシセンセーの言葉をパクってみました。
11-19 15:46

@IMA_NO ありがとうございます。なるほどktmさん曰くの引ききった瞬間にリリースする意識ですね。
11-19 15:56

アジア大会の競技にチェスや中国将棋があってなぜダーツがないんだ?
11-19 16:56

続きを読む

11/18のツイートまとめ

Liefeng

blog更新: 交流戦@D-STAND http://bit.ly/cpAJPc
11-18 09:07

ハード練習PPD最高17.27、平均13.27て初めてとはいえひど過ぎだろ。501上がれたの7回やって3回…
11-18 13:18

blog更新: スティール練習 http://bit.ly/awRL87
11-18 14:13

今日はボジョレーヌーボーの解禁なのね。買って帰ろう。
11-18 16:01

【読了】『夏が僕を抱く』豊島 ミホ ☆4 http://bit.ly/9NmNJH #booklog
11-18 16:14

西友にて990円のボジョレーヌーボーゲット http://twitpic.com/37u68j
11-18 16:45

@myume_ 今日1日で15000歩も「仕事で」歩いた自分へのご褒美です。
11-18 18:15

blog更新: Fat B's No.5詳細 http://bit.ly/c9L8Ic
11-18 18:17

うぉっ!ノリさん!! RT @maccho24: CORE DARTSのサイトが更新されてます。新たなプレーヤーとバレルがちらっと。笑http://bit.ly/aBNlh4
11-18 18:31

blog更新: ノリニティ http://bit.ly/bO1N1d
11-18 18:47

続きを読む

11/17のツイートまとめ

Liefeng

@orengi_k テーパー&ショート萌えなぼくにはたまらんデザインです。コンバージョンと玉で22gにします。エアシャフトは評判悪いですね。実際周りでもポキポキ折れてますね
11-17 08:26

@yaggy550 お疲れ様でした。交流戦時間の都合が合わず参加は出来ませんでしたが、応援に行ってました。
11-17 10:47

@yaggy550 23日はむりなんです(^^; 残念です。
11-17 13:12

@orengi_k いやむしろAIRの方が折れやすくなっていますね。友達が1日に3本折ってました。自分は通常のは1本折ったことがあるだけです。AIRは幸いにもまだ折れてません。
11-17 13:14

@mix0417 Duffy大好きー!アルバムも予約しました。
11-17 13:23

@mix0417 あ、ダフィ違いかも汗 僕の言ってるのはイギリスのミュージシャンですが、多分違いますね(^^;
11-17 13:28

これから松戸?三郷への近くて遠い旅。車だと激近なのに?。そして明日は霞ヶ関?舞浜への直行直帰の旅。たーびーまーわーりー。
11-17 13:44

【読了】『最後の陪審員〈下〉 (新潮文庫)』ジョン グリシャム ☆4 http://bit.ly/bfRqnG #booklog
11-17 18:52

なんとなくw。てか最初に出たのに飛びついて、そのままって感じっす。
11-17 18:57

三郷から交流戦のある荻窪Dスタンドに向かってるなう
11-17 18:59

続きを読む

11/16のツイートまとめ

Liefeng

やりました!快挙ですね。 RT @kusacchi_tw: やったやった、スゴいぞやはぶさ&関係者!! RT @kenichiromogi: 「はやぶさ」計画に関わったすべての方々、おめでとうございます!!! 快挙である。 http://bit.ly/cLT3tr
11-16 10:37

@yakebi_2009 正体隠してるんですかw?1/22?24、2/19?21にお世話になります。
11-16 10:48

横浜FCサポですが、本人にやる気があってさらに挑戦を続けたい、と言うことなら喜んで送り出したいです。 RT @yaggy550: 隣のおじさんのニッカンより、ブラジル一部リーグのチームがキング・カズに獲得打診だって。凄いね 進化し続ける40代
11-16 10:56

僕はJumping Jack Flashですねぇ。FENから流れてきた。 RT @hirov3: 僕にとって、生まれて始めてガツンときたロックンロールは、グッドモーニングリトルスクールガールだと思う。多分ヤードバーズのバージョン。あれからスリーコードが鳴り止まねえ。
11-16 10:57

うぉーっ!今日HEROES最終回じゃねぇか!録画しないと。ヒロの声は生で聞きたいが、サミュエルの声はTバックな吹き替えで聞きたいジレンマ。
11-16 11:00

ワンダー→グランド→スポーツまでの流れが絶頂期だったような気がします。誰かしら乗ってたな。 RT @mainichijpedit: きのうは「ホンダシビック国内販売終了」に反響が大きかったです。 http://t.co/cDvHox4
11-16 11:22

そういえばHEROESのヒロの相棒アンドウくんのアンドウってファーストネームなんだよね。フルネームはアンドウ・マサハシ。正橋安藤?安堂?安道?
11-16 11:25

カーステには現在mp3を1000曲くらい詰め込んだDVDをぶっさしてあるんだが、最近はずっとソニー・ロリンズのところばかりを聴いている。アップにもダウンにも最高なロリンズおじさんのテナーサックスである。
11-16 11:32

イギリスからバレル届いたけど、郵便局が持ち帰りやがった。宅配ボックスに入れやがれ。
11-16 18:47

@orengi_k 押印が必要だから手渡しじゃないとダメって。だったら宅配ボックスの意味無いじゃんね?ホントに民間会社なのか不思議に思いますよ。
11-16 20:00

続きを読む

11/15のツイートまとめ

Liefeng

@machidarts 残念でした。うちも勝たなければ行けない試合を0-1で落としてしまいました。でも奇跡を起こすためにお互い残り試合がんばりましょう。
11-15 15:41

心停止で病院に運び込まれたぼくのダブルスパートナー。3日ぶりに意識が回復しました!ただ現在記憶喪失状態らしいので予断は許しません。彼のために祈ってくださった方々、とりあえずありがとうございます。
11-15 16:09

今日行く! RT @dartsshop_moA: Harrows新作は日本市場向けデザイン♪アレとアレに似てるな なぅ(^^) #dartsJP http://twitpic.com/370q6n
11-15 16:10

ダブルスパートナーの快癒を祈ってつけっぱなしのチームリストバンド。いい加減痒くなってきた http://twitpic.com/3712jr
11-15 16:14

@BBQyukari @tsugu2 ありがとうございます!
11-15 16:18

@kusacchi_tw ものすごくエネルギッシュな人だから、病をエネルギーで押さえつけてる感じだけど、普通の人ならもうダメっていう癌を賢明に克服しようとしている人。人間として尊敬しているから、命ある限りパートナーでいたいと思ってる。
11-15 16:30

修三さん( @ponzo_pinponbar )西荻ぽん蔵をスティール中心にリニューアルだって。はまってるなー。19日にハウトーやるそうですよ。
11-15 17:15

TRIPLEIGHT12月にフルリニューアル。現行モデルは全て廃盤だそうで。太郎さんのblogに掲載されてました。 http://bit.ly/bKH64r
11-15 19:30

blog更新: TRIPLEIGHT全面リニューアル予告 http://bit.ly/94VnxP
11-15 20:17

blog更新: Natural 9オリジナルバレル2種 11/19発売 http://bit.ly/cTxGZv
11-15 21:08

続きを読む

11/14のツイートまとめ

Liefeng

おはようございます。もうPERFECT始まってますね。選手の皆様早起きお疲れ様です。
11-14 09:38

@ma_yoshi_da 同い年ですが世間知らずです。
11-14 09:47

Nグループ( 藤井 雅之 / 光安 浩二 / 宇都 格 / 山田 勇樹 / 金田 弘智 / 長尾 和也)が面白そうなんだが、実況はAグループか…。 (#prodarts live at http://ustre.am/g9yF)
11-14 09:59

今日のロビンはイタル、やんまー、藤井雅之のとこ以外はバラけた感じですね。 (#prodarts live at http://ustre.am/g9yF)
11-14 10:06

しかし動画見てると、試合中と普段の顔って男子はあんまり変わらんけど、女子はめちゃくちゃ変わるよね。
11-14 10:36

注文した! Norah Jones 'Featuring Norah Jones' http://amzn.to/cT4Atn
11-14 11:08

こっちは予約した。日本盤が来年出て曲数多かったらそっちも買っちゃうんだろうなぁ… Duffy 'Endlessly' http://amzn.to/8YFTrV
11-14 11:10

Duffyの声はアップテンポにも良く似合います。早くアルバム聴きたいなぁ。 -- Duffy - Well, Well, Well http://t.co/NbfaHKP via @youtube
11-14 11:26

fromウタカタ: [音楽]Duffyの新曲: いいですねぇ。 http://bit.ly/bhN81M
11-14 11:34

@Marippe_moA おめ!
11-14 11:41

続きを読む

11/13のツイートまとめ

Liefeng

朝ごはんはベーコンエッグとベーコンチーズマフィンとミロ!コーヒー切れ! http://twitpic.com/369rao
11-13 09:07

blog更新: TRiNiDAD X HAGLERを試投 http://bit.ly/9G7b9h
11-13 09:57

@kusacchi_tw そう、強い子のミロ! 最近妻がこってるのだ。
11-13 10:07

blog更新: isis三つ折りダーツケースの収納力 http://bit.ly/bGoU5J
11-13 10:27

マンモスコーヒーでフェア豆のコスタリカ・カフェ・ド・ボニージャといつものブレンドショコラ。コスタリカもおいしい! http://twitpic.com/36ave3
11-13 11:18

@batdarts うんこのテーマ…
11-13 11:52

香川すげぇなぁ…。2試合連続ゴールか。
11-13 11:54

ダブルスパートナーが心停止状態で入院。現在も予断を許さない。2度目の奇跡を心から祈る。あの人ならきっと起き上がってADAJファイナルで優勝する。
11-13 12:33

姫様のお買い物吉祥寺始まるなう@王様のブランチTBS #kichijoji
11-13 13:14

昨日の不調を受けてフライトをシェイプからカイトに久々に変えてみた。気分転換。
11-13 14:27

続きを読む

11/12のツイートまとめ

Liefeng

blog更新: 第三回吉祥寺共同トーナメント『吉楽』2011.2.27開催 http://bit.ly/9HU5Sx
11-12 09:24

@tamamix じゃぁ嘘つかずにホントのこといいます。E押さえるの大変なのでいつもハイコードかE7に逃げます。
11-12 10:34

コンデジはすっかり光学ファインダーなしが主流になってしまったが、スキー場でディスプレーが見えない!って不便は感じないのだろうか?雪山人の皆様教えてください。 #snowJP
11-12 10:47

開放弦大好きー! RT @tamamix: あはは笑 よく、告白しました。エライ。E7だって私苦手だけどなぁ。 RT @Liefeng: @tamamix じゃぁ嘘つかずにホントのこといいます。E押さえるの大変なのでいつもハイコードかE7に逃げます。
11-12 10:58

【読了】『光』三浦 しをん ☆4 http://bit.ly/cAu4Gl #booklog
11-12 12:35

@myume_ あら、早退してる…。
11-12 13:39

BATダーツでHAGLAR投げて来ました。あのテーパーとシャークのバランスは絶妙。とてもよかったです。
11-12 18:57

@yasumori1968 ありがとうございます。僕のカメラだとだめなんですよねー。参考になりました。
11-12 19:36

今日のダーツは最低。まるっきり入れてる気がしねえ。入ってるだけだ。
11-12 23:10

11/11のツイートまとめ

Liefeng

@shidushidu 競艇w?
11-11 09:42

@moikahvila オダイジに?。レコード聴いてゆっくり休んでください。
11-11 10:14

サインバルタがしこたま効いて大変調子がよろしい。やる気があるってすばらしいなぁ。
11-11 10:24

ハヤとタケの負傷離脱。2?3週間てことで5連勝必須の中、ハヤの離脱は痛いなぁ。代わりはユジンが戻ってきたからユジンか?右はカイオを下げるか… #yokohamafc
11-11 10:47

見逃した世界バレーのためにハイライト見ててヒストリアを見逃した。痛恨。
11-11 11:11

しかも徳島戦、札幌戦はホベルトがいないのか…。総力戦、みんなでがんばろう!! #yokohamafc
11-11 11:18

うちが5連勝すればヴェルディが4連勝しても勝ち点で上回るから、日曜のヴェルディv千葉はヴェルディを応援。Tシャツ買って1000円で味スタに見に行きたいけど、AWDお誕生会があるんだよなぁ。残念。
11-11 11:24

あ、なにげに 11/11 11:11にツイートしてた。ラッキー。
11-11 11:29

マーベラス・マービン・ハグラー!シュガー・レイ・レナードとの死闘はもう23年も前の話なんですね。歳取った… RT @batdarts_kanap: あと、本日はTRINIDAD ハグラーの発売日です。マービン・ハグラー。
11-11 11:32

アイアン・マイク・タイソン、マーベラス・マービン・ハグラー、シュガー・レイ・レナード。炎の皇帝星野光正みたいなもんか。かっこいい通り名だな。オレの通り名は「生ビール好きの将軍様」だよ。
11-11 11:35

続きを読む

11/10のツイートまとめ

Liefeng

おっ!車通勤してると駅前には疎くなるな。 RT @kichijoji_ziinz: L-Breath吉祥寺店 11/10 10:00オープン http://twitpic.com/35bedh パルコ隣(南海屋跡地)
11-10 11:05

いきものがかりの活動休止に衝撃を受けてるなう
11-10 11:09

@zuka9101 ねーっ。今朝も聴きながら通勤したのに。
11-10 13:14

RT @mainichijpedit: 3人組人気ユニット「いきものがかり」が来年前半の活動を休止すると報道されましたが、所属レコード会社がこれを否定しました http://bit.ly/b2C89b 「長い正月休みを取るかもしれないが、休止ではない」ということです
11-10 13:23

いきものがかり活動休止否定。とりあえず安心。ま、3ヶ月や半年のオフなど海外では当たり前のことなのですが…。常に露出してないと忘れ去られるおそれのある日本では勇気のいることですよね。
11-10 13:24

ゲムとアンディに似てるヤツもいるな。 RT @yokofc: RT @k__ysd__: RT @_k18: RT @cvogelk: RT @ateshima13: RT @subsub9120: リアム・ギャラガーと、Beady Eyeっていう新人バンドのボーカル似てる
11-10 13:29

@dartsshop_moA あ!そのフライトケース!!
11-10 15:29

@BBQyukari クラシアンより安くてホットなちゅーも付くのなら是非お願いしますw。
11-10 15:33

@tsugu2 ホルダーから外してケースに入れっぱで装着したいです。使わん時はナスカンか何かにまとめておけばいいかな、と。
11-10 15:51

@BBQyukari お風呂場の排水溝の流れが悪いのでお願いします(^皿^)。管理組合のメンテは年1回なので助かるなぁ。
11-10 15:54

続きを読む

11/09のツイートまとめ

Liefeng

blog更新: 海外通販久々に活用 http://bit.ly/blxpOP
11-09 01:35

@orengi_k Pure Darts使っている人から5日くらいで届くし重宝しているってコメントがありました。 http://www.a-zdarts.com/ ってところも同じくらい安いみたいですよ。
11-09 09:09

今日は1週間ぶりに普通に会社に行けた。会社に普通に行くことがこんなに難しい自分がもどかしいな。
11-09 09:50

@tsugu2 最近はパウダーブームでファットスキーですよね。ロッカー(船底型)も流行してます。一時期どんどん短くなった長さも最近170cm以上がスタンダードかと。自分も136cm使ってて今年は160のベクターグライドに乗り換えようかと。
11-09 14:17

@tsugu2 ブーツもずっとソフトマンセーで来ましたが、最近はまたまた4バックル以上が主流になりつつあります。自分は楽さ重視なのでまだソフトを使っています、ワイヤーを後ろに付いてるレバーでギッと閉めるヤツ。
11-09 14:19

@tsugu2 僕は楽をしたいので(エッジが長い方が楽)99cmから136cmに変えましたが、パウダーでも楽をしたいので160cmでセンター80mmの板に変えようかと。あまりサイドカーブのきついモデルも減って、短いモデルでもセンターがある程度太いモデルが増えてますよ。
11-09 15:32

@tsugu2 妻はアルペンボードの2バックルブーツから長板に乗り換えるに当たってHEADの4バックルに変えましたが、昔の4バックルと違ってかなり快適方向に作られてきてるみたいです。レディースモデルはかなり進化してるみたいですね。自分は極端にソフトフレックスが良いのでNGですが…
11-09 15:34

@tsugu2 歳取ると短いエッジでのカービングが体に堪えるようになりまして汗w。K2のミニミーに変えたんですが、2年前ニセコの知り合いのお店で借りたベクターグライドに惚れ込みまして、高く飛べるし、パウダーでも楽ちんだし、と。
11-09 16:09

@tsugu2 うちは結婚と同時に強制的に始めさせました。やらないと冬の週末は独り暮らしだよ?、と脅しました。
11-09 16:10

@tsugu2 ちなみにベクターグライドですが、金具込みで10万の内半分は小遣いから捻出することで交渉成立です(^^;
11-09 16:11

続きを読む

11/08のツイートまとめ

Liefeng

昨日のD-TOUR IN SAITAMA。ロビン落ちだったわけですが、最後の試合、試合途中(クリケのラウンド中です)に断りもせずにトイレに行くとか、無いよなぁ…。あれですごくリズムを乱されたのである意味相手の作戦勝ちかもしれないけどさ。
11-08 10:08

blog更新: D-1埼玉大会はロビン落ち http://bit.ly/d0IBws
11-08 10:16

@GRi_GTP そうですよねー、と思った時には後の祭り(--; 次からは迷わずコントロールに直行します。オンナノコだと思って甘くしちゃったのが間違いでした(^^;
11-08 14:26

@tetsu_79 それは運命ですね。早く結婚した方が良い。
11-08 14:28

@kai_bashira 日参ですな。
11-08 14:33

高校は野洲なんですね。セクシーな選手だと良いな。 RT @takkyyfc: やば横で随分前に名前が出てたが、正式加入決定か。サイズやプレースタイルからするとSH系だな。 http://bit.ly/cQPNU6
11-08 15:40

横浜が残り5試合全勝したら、東京Vは1試合少ないので消える。千葉もそれを上回るためには5試合全勝条件。福岡は2勝1分2敗で得失点差で3位に入れる。とにかく目の前の試合、全て勝つことですね。 #yokohamafc
11-08 15:59

blog見ました。自分は左足骨折で2ヶ月ダーツを投げれませんでしたが、地獄の苦しみでした。ゆっくり治して後遺症が残らないようリハビリが最優先ですが、つらいだろうなぁ。 RT @TRiNiDADinfo: T-B入院なう
11-08 16:03

美しい! RT @snow_arai: 夕日と富士山頂と建設中の東京スカイツリーが一直線に並ぶ様子が見られた http://j.mp/bqUqbR
11-08 16:30

blog更新: TRINIDAD ZARATEとFB-5 http://bit.ly/9ibKDE
11-08 20:37

続きを読む

11/07のツイートまとめ

Liefeng

さてD-TOUR IN SAITAMAの行われるスーパーアリーナへ向かうぜ。
11-07 07:24

ゲームオン!! http://twitpic.com/34l5vr
11-07 10:07

01で2回上がりを逃し負け、クリケット前半悪すぎ負け。初戦ストレート負け
11-07 10:56

01相方がハットも上がりがとれず。クリケは腕なりでとり、01は16を上がれて勝利。
11-07 11:40

3戦目スト勝ち、2勝1敗
11-07 12:27

D1埼玉大会、試合ごとに内容が良くなってる。つぎは取らなきゃいけないけどとります。
11-07 12:34

4試合目は打てなかった。相手にうまく乗られた感じで、1-2。これで2勝2敗
11-07 13:17

D1埼玉大会ロビン落ちでした。ファイナルに向けがんばります
11-07 14:00

初渋谷ぽん後、BATダーツヘ。2800円のFAT B5がすごく投げやすい。刻みのあるJohn Lowe風
11-07 20:19

11/06のツイートまとめ

Liefeng

blog更新: 3GDF MONOTONE 2010 21アイテム新発売 http://bit.ly/c3mEGi
11-06 10:12

告発を寄せるべき対象が頼りにならないとしたらその内部告発はどこに向かえばいいのか?今回の尖閣映像流出はそのジレンマに挑んだ事象だと思います。彼/彼女はその対象に国民を選びました。だからこそ国民は全力を尽くして彼/彼女を守るべきだと思いませんか?
11-06 10:49

今日は妻の出勤日。気合入れて全部屋掃除したら腰がイテテ…。
11-06 10:51

ガンバレー!! RT @Jonny_coredarts: 本日最終日。日本選手は三部門の決勝に残っています。今日の成績次第では総合優勝の可能性があります。応援してください?m(_ _)m
11-06 10:57

@mameo501 速報サイトあるんですか?
11-06 11:25

@mameo501 おーなるほど。よろしく横流し(^^; お願いします。
11-06 11:32

うぉっ!崖っぷち?ガンバ!! RT @mameo501: TeamGame Japan v Australia 0-2 #apcdarts #dartsjp *Tw*
11-06 11:34

3日に角にぶつけた右足薬指がやっと肌色に戻った。昨日まで紫→黒だった。折れたかと思ったよ。
11-06 11:40

日本残念!! RT @mameo501: TeamGame 優勝はAustralia! 3-0 #apcdarts #dartsjp *Tw*
11-06 11:41

blog更新: アジア・パシフィックカップ2010 2日目終了 http://bit.ly/dfNzdL
11-06 11:44

続きを読む

11/05のツイートまとめ

Liefeng

【読了】『いつか陽のあたる場所で』乃南 アサ ☆3 http://bit.ly/bAGQbd #booklog
11-05 11:33

ほぼ日手帳WEEKS来ました。おまけは予想通りホワイトボードカレンダー! http://twitpic.com/33z8zp
11-05 12:06

@myume_ あ、ここにも希望者がいたか。月曜日行けたら持って行くよ。
11-05 15:47

@yama_masao やまちゃんがラス1で(^^ 埼玉の時に渡すね。
11-05 15:48

blog更新: おひとりさま@吉祥寺バグース http://bit.ly/baEorQ
11-05 17:24

11/02のツイートまとめ

Liefeng

@machidarts うちのコースケをかっさらっていったこともあり、清水はJ2の選手とチーム内情を良くつかんでいるよなぁ、と。
11-02 09:24

今日は、水天宮で会議終了後池袋移動でナチュラル9でバレルいろいろ投げてみてから、Dリーグ参戦、ではなくて3位に2点差で付けるチームの試合を見に東池袋のFebruary 10thへ。今日はリエゾンとしてチームに貢献
11-02 10:25

水島ヒロの受賞について(1)。ヤラセだろうがなんだろうが、彼の本によって普段活字を読まない層が読書をしてくれれば、それはありがたいこと。そのうち0.1%でも小説を読む楽しさを知ってくれてちゃんとした小説を読むようになってくれればそれでいいでしょう。
11-02 11:04

水島ヒロ(2)。ポプラ社小説大賞については穂高明のすばらしい小説「月のうた」ですら優秀賞止まりだというめちゃくちゃハードルが高い賞だという印象だったが、「荒削り」という評価がありながら大賞に輝いたという点に疑念を感じずにはいられません。
11-02 11:07

水島ヒロ(3)。僕らには読みたい本を読むという自由が与えられている。だから彼の作品を読みたくないなら読まなければ良いだけ。今までの文学賞だって、コイツが受賞かよっていうことはいくらだってあったわけで、今回はたまたまそのコイツが彼だったというだけ。
11-02 11:09

水島ヒロ(4)。玉石混淆の中で本当に良い本、本当に良い作家を見分けて読むのは我々読書人の使命であり、楽しみでもあると思います。そういう意味で、今回の彼の受賞は歓迎したい。ま、ヤラセだと思うけどな。
11-02 11:10

@machidarts 児玉から左SBの定位置を奪いましたからね。B代表とはいえ代表デビューも果たしたし、ヨンチョル、スゲと並び、横浜を飛び出して開花し、すばらしい選手になりました。
11-02 11:26

@kai_bashira 相手が気になって投げられねー。ってことになりたくない。戦況はキミにメールするから。
11-02 11:27

@kai_bashira それともこっちが終わったらFebruary 10thに問い合わせてみればいいのか?と今気づいたんだが…。
11-02 11:38

@batdarts 結婚して吉祥寺に移ってくるまで妻が住んでました。猫は飼ってませんでした。es cafe、JACK、良いダーツバーもあるし、おもしろい町ですね。
11-02 13:36

続きを読む

11/01のツイートまとめ

Liefeng

昨日のMILANISTAとの交流戦は10勝5敗で勝利!自分は501D○、CriS×でした。501はセカンド様々。クリケは最後のブルが締め切れずまくり負け…。来週は埼玉大会、やるしかない!!
11-01 10:28

@pot_chie 紫色のモノだそうですよ。ただ、傘寿とかのお祝いって数えでやるはずです。
11-01 10:36

@re787bgt1 よく話題になる方ですがblogが真実ならば日本のためになんとか病気を克服してダーツシーンに出てきて欲しいものですね。このスタッツならマジでPDCいきなり挑戦とかアリだと思います
11-01 11:46

@yellowman2010 どうもダーツのスタッツが安定しないよ。助けてイエローマン!!
11-01 14:54

@kusacchi_tw こういうのを内政干渉って言うんでないかい?国際法、国連憲章に著しく反しているが、そもそも中国に国際法という概念は存在しないのかもしれない。
11-01 15:38

戦国アクシアルのSengoku 300、400、500のモニターについてメーカーさんに問い合わせました。借りれると良いなぁ。後ろ重心で特徴的なバレルが3種類。
11-01 16:31

@kusacchi_tw 中国の新聞が政府の意見を代弁しないわけがない。確実に政府のコントロールによる煽りでしょ。
11-01 16:32

恵まれない僕に募金して欲しいものだ。 RT @saiko_lotus: ヒロさま、2000万の賞金辞退って!なんというヒロイズム。わたしなんか賞金額聞いて小説の構想練り出したとこなのに。笑
11-01 16:39

blog更新: 戦国アクシアルの新シリーズ http://bit.ly/aJEcCr
11-01 19:26

びっくり! RT @waiz_akiyama: あー、うそだー。RT @Shinoby7110 密かにファンです。コタロウ麺しか食べられませんがwRT @kzowashi: えっ!RT @kirik: 桂花ラーメンが民事再生とな。 http://bit.ly/aSRCX8
11-01 20:58

続きを読む

10/31のツイートまとめ

Liefeng

PERFECT京都、魔叉遊鬼はえぐちょ、みっちゃんと同じ山かぁ。厳しいなあ。どうなってるんだろ?
10-31 12:54

写真撮影中w (#prodarts live at http://ustre.am/g9yF)
10-31 13:08

いただきます! RT @moikahvila: お店のBGMにして視聴中。なんと贅沢なBGM♪ (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
10-31 13:20

藤井P、厳しい山をよく抜けた。今日も期待してるよー。 (#prodarts live at http://ustre.am/g9yF)
10-31 13:26

@onesidegame 決勝Tがんばってください。
10-31 13:27

ケンケンもちゃんとロビン抜けてるな。落ちたのは聖也くん、だっちゃん、伊林さん。この3人が抜けられないんだもんなぁ。
10-31 13:31

K組の○宮本雄太、○小野 恵太、佐藤和義、多賀一博 、内藤誠、伊藤雅崇てのもすごい山でしたね。
10-31 13:33

PERFECT、無料で見といてやかましい「何様」が多いな。与えられることに慣れすぎてはいかんよ。
10-31 13:58

ひぐひぐさん残念!!
10-31 14:01

女子はチャンプ、ゆかぷ、あさひ、まゆみちゃん、mzhがロビン落ちか…。ゆかぷ残念。
10-31 14:32

続きを読む

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
