

10/30のツイートまとめ

Liefeng

【読了】『天網 TOKAGE2 特殊遊撃捜査隊』今野 敏 ☆4 http://bit.ly/aLb2mo #booklog
10-30 00:45

@shinta_low 10年以上前からあるよ(^^
10-30 11:53

blog更新: FROG KING 2いきなり登場 http://bit.ly/beX0tR
10-30 12:55

音麺酒家楽々。塩ベースなら中村屋、G系なら勘九郎の方がウマイと思うけど、こうやって評判だけが上がっていくんだろうな。ま、俺のいかない店にミーハーが集中してこんでもらっても全然OKだけど
10-30 14:05

「大人のスキー」到着しました。こないだ買った2冊と一緒にゆ?っくり読みます。
10-30 14:06

明太スパ ラー油マヨ添えいただきました。not食通の北イタリア人が何言おうとアルデンテサイコー!!
10-30 14:08

食後のレモン&ライムティいただいてます。今日はひきこもります。
10-30 14:11

今日のJ。中止は湘南vs大宮のみ?岐阜の天候はどうなんかな?
10-30 14:13

今日のTLやブログに京都へ向かうってのが多すぎて妬む。
10-30 14:22

オグリが追加点!ガス2-0清水。ガンバレー
10-30 14:30

続きを読む


10/29のツイートまとめ

Liefeng

今気づいた。こないだのリーグ戦、おれハット出してたんだ(^^;初バッジ…
10-29 10:13

今更ながら在庫僅少の乱れ雪月花を思い出買いするかどうか迷い中。変に他のバレルをいじって調子は崩したくないけど、あのカットとかっこよさは正直魅力的である。どうしてくれる?>省吾君
10-29 10:21

@orengi_k 確か4.5ユーザーで1のプロトは後ろのテーパーがまんま4.5だったんですよね。製品化される時にテーパーが前に出てしまったのが残念でした。4.5のセンターバランスには大変興味があったので2は投げてみたい形ですね。
10-29 10:35

今日は10月29日。フリューゲルスの消滅が決まった「あの日」から12年経ちました。再び約束の地へ戻るためにみんなでがんばりましょう。 #yokohamafc
10-29 11:02

なんちゃんがポストプレーヤーで剛がスピードアタッカーって言ってる時点でどうかと思うプレビューだな。 http://bit.ly/c7Yk0E
10-29 11:35

@orengi_k よろしくお願いします。
10-29 11:38

@Marippe_moA がんばれオレのさおり
10-29 11:40

@Marippe_moA 返信しました。ありがとう&よろしく。
10-29 13:02

@Marippe_moA おっ!来たんだ裸王。
10-29 13:34

はしごを外す、と言う以外にどういう表現ができるだろう?>民主・岡田氏「節度ある対応を」 「県内反対」支援に“くぎ” - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/LALYAPY via @ryukyushimpo
10-29 13:40

続きを読む

10/28のツイートまとめ

Liefeng

fromウタカタ: [スキー]今月のスキー雑誌: スキージャーナル11月号はバックカントリー雑誌「Last Frontier」とDVD付き。 なんと雑誌の付録が雑誌。 どちらかと言えば完全に付録のラストフロンティアがお目当てです... http://bit.ly/9FDOS9
10-28 21:04

blog更新: チームシャツ完成 http://bit.ly/9xjnLf
10-28 21:07

ブログで予想していた通りのリーグの展開になって笑うしかない。最終戦、ぜってー2位を守ってやる。 http://bit.ly/cnWoyl
10-28 21:25

一気に4つもブログをエントリーしたので、ツイートが全く追いついていない。GHOST2やHarrows ICE、乱れ雪月花など試投しました。 http://bit.ly/a3SwzN
10-28 21:41

@dartsshop_moA やっぱ、乱れ雪月花記念に買っておこ。青無くなりそうなら取っておいて。
10-28 22:25

こりゃまたJONNYな…。1もプロトはカットのないJONNYでしたけどね。 RT @orengi_k: FLOGKING2投げやすそうだけど・・・・・短い☆http://bit.ly/90BnXW
10-28 22:30

10/27のツイートまとめ

Liefeng

10/26って特別な日だったような気がしてて今思い出した。1985年、メジャーデビュー前のラフィン・ノーズが野音に4000人集めた伝説のライブから25年。栄光はつかめてないけど自分は16の時とココロは変わらずパンクスです。
10-27 09:53

blog更新: Mission Domination(Dリーグvs February 10th(ホーム)) http://bit.ly/aGf8HU
10-27 09:55

@selfit アタクシはVECTOR GLIDE貯金中です。
10-27 09:58

@selfit 板代の半分が、妻からの購入条件なのです(^^;
10-27 10:18

なんという自慢。教授のどや顔が目に浮かぶ。 RT @BBQ_kyoju_Award: 177ハイオフするレーティング4の左手を持った俺ww
10-27 10:21

俺若いRT @tatsuo_nino: いちばん古いページだけ復活させました。かなりの衝撃です。 http://bit.ly/9XfOy3 RT @sk8_miyuki: 思い出に残るものだけでも再UPしてくれたら RT @tatsuo_nino: 見たいやつとかあります?全部?
10-27 12:21

寒くなってきた。今日はスキージャーナル(ラストフロンティアが付録だから)とbravoskiの2号をamazonで注文しました。
10-27 18:52

ほぼ日2011が届いた!!
10-27 18:52

@myume_ まだ買ってないの?今年は2トーンドットです。そのうち見せます。
10-27 19:51

セイン17-30ブラウンズ。ターンオーバーから2TDはあったもののルーキーQBマッコイでスーパーチャンピオンに勝てたのは大きいな。
10-27 20:50

続きを読む

10/26のツイートまとめ

Liefeng

リーグ戦とかで手元にティップが必要だったりダーツを手元に置いておきたい時にはダーツが外付けできてケースをぶら下げても小さいので使い勝手が良いですね。 RT @TRiNiDADinfo: なるほど~、シンプルでいいですね!!
10-26 11:23

@ICHIMONZI 開店夜中の0時でチャージ1時間2500円なんですけど…。
10-26 11:25

今年もあと10週間というツイートを見て愕然とした。でもちょっとウレシイかな?あと10週間で新しい年の始まり。ダーツの方は10週間でリーグ2試合、トーナメント3試合、交流戦2試合か…。
10-26 11:29

なんと! RT @hanazono_niseko: the POW is falling in nIseKo.. :)))
10-26 11:42

予想はしていましたがすばらしいニュースですね。スキーヤー的に RT @mainichijpedit: 今年の冬はラニーニャ現象発生の影響で例年より寒くなるかもしれません http://t.co/o7Gy9za
10-26 11:43

今日はどうにも会社に行けないオーラが自分から出ていたのだけど、デプロメールとソラナックスの力を借りて出勤。業務の初回打合せがあるからさすがに外せない。
10-26 11:50

今日のリーグは13+2対2で圧勝。最終戦に望みを繋ぎました。僕はクリケ3.5とフリーズ取って2勝
10-26 23:35

ドクが向かうはずだった未来、ですね。 RT @XEBIO_Co_Ltd: へええ!“@A5AA5A: おお! RT @dsHirano: お!RT @jolf_sales 【速報】バック・トゥ・ザ・フューチャーでマーティが向かった未来は、今日、2010年10月26日です。
10-26 23:37

10/25のツイートまとめ

Liefeng

@school_of_darts ありがとうございます。テークバックのことは気になっていましたので深く入れるようにしてみます。リズムについてはあまり早くしないように心がけているので逆にいいかもしれません。
10-25 10:19

@DELMONTEdarts おお、素晴らしいですね。D-CROWNテスト頑張ってください。
10-25 10:23

blog更新: テークバック http://bit.ly/aWLpuq
10-25 10:29

@DELMONTEdarts プロにはまだなれないけど認定プレイヤーってことだよね?おめでとう!
10-25 11:10

昨日のAWDのバースデーパーティ。開始後2時間半で主賓の元アワードマネージャー・マサをつぶしてしまいました。崩れ落ちるように寝つぶれました。久々にあったのにひたすらテキーラマッチやってあまり話せなかった…。
10-25 13:41

普段はフライトがゆがまないようにフィットケースに入れてトーマス2に差し込んでます。トーナメントの時は、AILの勝負ケース。トーマス2は必要十分ですよね。 RT @TRiNiDADinfo: 有難うございます。トーナメントマスター2は究極のシンプルさで、ロングセラーです!!
10-25 13:44

元ホームは店名そのままでガールズバーになったので全然違和感がない発言です。 RT @ICHIMONZI: 某ダーツバーにいたら、入ってくるなり、「おっぱい大きい子でお願いします」という人が入って来た。風俗店と間違えちゃったのかな?
10-25 13:49

@AGO9910 3位入賞おめでとうございました!!
10-25 14:09

@RiCOMAKi 広島は飛行機の距離ですよね。出張ではいつも往路飛行機、復路新幹線ですが、乗っているうちにイヤになります。腰にも来るし。
10-25 14:43

@AGO9910 タッチさん好調ですよね。k.zuといいJokerパイロットが元気なのでうれしい限りです。
10-25 14:45

続きを読む

10/24のツイートまとめ

Liefeng

fromウタカタ: [横浜FC]千葉戦は1-0の勝利: 4月の5連敗のさなかアウェイで0-4と惨敗を食らった千葉に対しての勝利は格別です。 3位争いを繰り広げている千葉にしては、手痛い一敗と言えるかもしれませんね。 横浜は暫定で... http://bit.ly/duxal9
10-24 10:49

【読了】『僕らの青春 下町高校野球部物語』半村 良 ☆3 http://bit.ly/d3tQYH #booklog
10-24 14:24

セーフティカー大活躍w
10-24 16:55

F1見てます。 http://bit.ly/cUwRUH
10-24 17:07

可夢偉も左近もリタイアせずに頑張ってるな。あと10週!
10-24 17:39

ああ、ヴェッテル、、、
10-24 17:41

可夢偉ぶつかられたけど大丈夫か?
10-24 17:44

@saiko_lotus 俺持ってる、その本(^^;
10-24 18:27

AWD誕生日会なう (@ プリィモア吉祥寺店) http://4sq.com/9qfQri
10-24 20:12

10/23のツイートまとめ

Liefeng

【読了】『おそろし 三島屋変調百物語事始』宮部 みゆき ☆4 http://bit.ly/9DoEWL #booklog
10-23 15:41

バスこんでるなあ #yokohamafc
10-23 15:41

思ってもなかった横浜ペースでの前半折り返し。なんちゃんのセンタリングをニアで剛が頭で合わせて先制してます。 #yokohamafc
10-23 16:52

勝った!上位イジメ楽しい!#yokohamafc
10-23 18:17

気持よく帰って来て夕飯は吉祥寺atre牛タン利久の牛タン弁当。行列は椅子が足りないくらいだったのに10分で出来上がり、テールスープなしなら店内で食べるより安い!!ごちそうさまでした
10-23 20:31

blog更新: ZEROの新モデル http://bit.ly/9Mnxy0
10-23 20:46

今日は横浜は千葉に勝つし中日は日本シリーズ進出を決めるし、最高だな。
10-23 23:27

10/22のツイートまとめ

Liefeng

@kusacchi_tw 「ラリー韓国」
10-22 09:39

すばらしい。中日連勝で王手ですか。油断せずにあと1勝!!完璧な日本一のためにがんばろう。 #dragons
10-22 09:49

今週はヒストリアもブラタモリも見逃した。月曜プロフェッショナル、水曜ヒストリア、木曜ブラタモリとNHKの22時台は見のがせんのに、ちなみに火曜はスーパードラマTVでHEROESの日。録画しておかないとダーツに行く暇がない。
10-22 10:00

@HotR あなたに似ている、です。
10-22 10:32

キリスト教では365日守護聖人の日が定められていますが、11/1がそれに属さない全ての聖人の日として、翌日を死者の日としています。お盆ですね。 RT @seigentokuzawa: ハロウィーぶ?RT @hatis_noit: ハロウィーンて、
10-22 10:54

ハロウィンは、カトリックの諸聖人の日(Harrow)の前日であるハロウイブがなまったもの。11/1は365日定められている守護聖人以外の聖人も含めた諸聖人の日で、その翌日が日本のお盆にあたる死者の日です。アメリカにはカトリックが少ないのでなぜかハロウィーンだけが盛り上がります。
10-22 11:02

@seigentokuzawa ふふふ。聖人は実在した神職者たち(人間)です。アメリカにはカトリックが少ないので諸聖人の日、死者の日を置き去りにしてハロウィンだけ盛り上がるんですね。お世話になっていたカトリックの修道院ではきちんとおミサをやっていました。
10-22 11:05

ハロウィーン ハロウィーン たちまちあふれるしんぴのちから~ ゆけーゆけー勇者 ライディーン ライディーン
10-22 11:35

あと1週間で今年も10/29ではないか…。今年は13回忌ですね。 #yokohamafc
10-22 11:45

チンが右大腿内転筋痛で11月上旬トレーニング復帰、ヤナギは4~6週間掛かるのか…。左は高地、右は武岡として、右SBはどうするんだろう?ねじはこのまま右SBで使われるのか?トモキチ使って欲しいけどな…。 #yokohamafc
10-22 11:49

続きを読む

10/21のツイートまとめ

Liefeng

blog更新: まっすぐ投げられない @プリィモア http://bit.ly/di5BnE
10-21 09:37

まぁデザイナーの念頭にミッフィがなかったとは言えないデザインですよね。>著作権侵害でサンリオ提訴 ミッフィーの生みの親 http://bit.ly/b4dvU6
10-21 11:12

@48t FITのフレキシブルラゲッジボードを使えばきれいにトランクに積み込めそうです。CITYのおまけみたいな感じであまり売れなかったらしいですね。
10-21 12:00

blog更新: GRRMから井手らっきょモデル発売 http://bit.ly/9KE63u
10-21 12:10

fromウタカタ: [サッカー]ゼビオ、ヴェルディのスポンサーに: ビクトリアなどを傘下におさめる郡山に本社を置くスポーツショップ、ゼビオスポーツが、東京ヴェルディと5年間の包括スポンサー契約を結んだとのことです。 ゼビオとその... http://bit.ly/cnZcHh
10-21 12:13

blog更新: JOKER DRIVERオークション情報その 2 http://bit.ly/cvp8x8
10-21 13:12

@kusacchi_tw まぁ、キティちゃんにデカ耳付けただけとも言えるんだが…w
10-21 13:13

@9_darts ほほう。ちょっと気になります。JONNY2は好きだったからなぁ。
10-21 13:14

@48t ホンダの面目躍如ですよね。今出すなら電気スクーターでしょうか。
10-21 13:14

@saiko_lotus そんなときは楽天のレンズデリ。
10-21 13:22

続きを読む

10/20のツイートまとめ

Liefeng

デプロメール夜、朝、マイスリー夜、ソラナックス朝と飲んで会社へgo。ちとフラフラしながら職場復帰。
10-20 09:31

@shidushidu ソラナックスだけは危ないので会社に着いてから飲んで、電車通勤に耐えられないので、車で通勤しました(^^;
10-20 10:34

@saiko_lotus 良い本だよね~。横山秀夫の新境地でした。
10-20 10:42

ゼビオ漢だね。ぜびこさんは女子だけどね。吾妻移転とかあるんでしょうか? RT @machidarts: 一夜開けてもまだ嬉しくてニヤニヤしてしまうヴェルディの存続決定♪( ´▽`) ゼビオ様の系列、ヴィクトリアゴルフ様でゴルフデビューでもするかな(笑)
10-20 11:08

@kusacchi_tw セリーグで言えばもし8月くらいの時点でCSが決まっていたら、5割行くか行かないかの勝率の中日がCSに進出して日本一になるチャンスがあるわけで、おかしな制度だなと思う。リーグ優勝の価値が著しく低下したよね。
10-20 12:01

@machidarts 練馬より味スタの方が吉祥寺からは近いのでありがたいのですが、味スタはいつも¥の問題がありますからねぇ。
10-20 13:05

スーザン・ボイルがユーミンの「ひこうき雲」をカバーするらしい。すごく大好きな曲で、僕はエレファントカシマシにカバーして欲しいと思ってたんだよね。 http://bit.ly/d7XyaT
10-20 16:52

@machidarts つ武蔵野市陸w
10-20 16:52

@shidushidu そういえば宝塚ファミリーランドってもうないんだね…。姫路に住んでいた頃遊びに行ったけど。
10-20 16:57

ヴェルディのスポンサーとなったからにはそれは考え直したほうがいいんじゃないかと思います。 RT @XEBIO_Co_Ltd: 今後も、今まで通りです^^RT @malicia_yfm センター北のゼビオはマリノスの歴史展示あり。本日も今まで通り。
10-20 18:58

続きを読む

10/19のツイートまとめ

Liefeng

【読了】魔法使いの弟子たち/井上 夢人 ☆5 http://bit.ly/9ph6t5 #booklog
10-19 00:13

会社に行けない…。
10-19 09:33

【読了】エバーグリーン (双葉文庫)/豊島 ミホ ☆5 http://bit.ly/bAgt3k #booklog
10-19 11:12

@kusacchi_tw メンタル
10-19 11:12

@myume_ 迷惑かけてます。明日はいけるよう養生します。
10-19 11:12

吉祥寺コピスB1Fフォー専門店「コム・フォー」。鶏ゆずのフォー頂きました。野菜、パクチー盛り放題で男子でも普通盛りでお腹いっぱいになります。美味しかったです。 http://bit.ly/c6YBHq #kichijoji
10-19 19:33

全部で109店舗入るってことだと思いますよ(^^; RT @0verlee: コピス吉祥寺の広告で、109の全ショップが入る!みたいなこと書いてあったんですが、それってどうやら、渋谷109のことではないのですね!? #kichijoji
10-19 19:38

@kusacchi_tw ああ、それはやだね。
10-19 19:40

ソフトバンクの敗退は中日としても他山の石としてなくてはいけないな。試合間隔が開くデメリット、短期決戦ということで勢いに乗りやすい3位チームの日本シリーズ進出。気をつけないと。
10-19 22:01

10/18のツイートまとめ

Liefeng

【読了】ブラザー・サン シスター・ムーン/恩田 陸 ☆3 http://bit.ly/aue8td #booklog
10-18 11:43

BlackJack MFがオクに出てますよ。 http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v170550081
10-18 11:59

Joker Nexus Pokerも出てます。 http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v170550075
10-18 12:02

僕の愛機、JOKER ROULETTEも出てます。 http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v170550069
10-18 12:02

blog更新: JOKER DRIVERオークション情報 http://bit.ly/9UKnbZ
10-18 12:21

fromウタカタ: [横浜FC]鳥栖戦は4-4の引き分け: アウェイでの因縁の相手鳥栖との対戦は前半3点をリードされながらも、後半の猛攻で一度は逆転。 しかし終了間際に追いつかれる、という劇的な展開で4-4の引き分け。 アウェイ... http://bit.ly/cQLFgM
10-18 12:52

@school_of_darts 久々に動画で撮ったのでぜひ診断をお願いします。 http://youtu.be/VvRTqR11184
10-18 14:55

blog更新: さよならありがとうその2 http://bit.ly/aywnlL
10-18 21:07

10/17のツイートまとめ

Liefeng

これから同窓会総会で母校豊多摩へ向かいます。
10-17 12:07

母校着! http://twitpic.com/2yb92y
10-17 12:41

ぽん蔵行くかな?
10-17 20:59

10/16のツイートまとめ

Liefeng

blog更新: クリケバチバチ@プリィモア http://bit.ly/9ZCSIJ
10-16 06:19

これから吉祥寺図書館。晴れてて気持ちいい(^^
10-16 09:54

ここに至ってもSoftBankに800MHzを与えない意味が解らない。 RT @iphone_appmania: 「アップルが年内CDMA版iphoneを出す」について考えてみた http://bit.ly/amWDVc
10-16 10:00

機動戦士ガンダムUC最終巻に着手。福井ガンダムもいよいよフィナーレ!!次作は普通の作品を早く読みたい。
10-16 11:58

@Yoh_ko 小川洋子の4巻組のうち1と3だけ借りて2,4は予約した。途中抜けてるとか無いよな。
10-16 11:59

さ、PERFECT見るか。
10-16 12:12

@dartsshop_moA 空いてるプレオープンのうちに様子を見ておいてよかった。あとは平日夜に開店セール物を狙うかどうかだな。
10-16 12:38

blog更新: TARGET TFFLEX TIPS http://bit.ly/a31h9K
10-16 12:56

前回優勝者敗退ですか… (#prodarts http://bit.ly/198l3p live at http://ustre.am/g9yF )
10-16 14:33

ケンケンがんばー!! (#prodarts http://bit.ly/198l3p live at http://ustre.am/g9yF )
10-16 14:34

続きを読む

10/15のツイートまとめ

Liefeng

@chiya777 空気と直接触れない木材は腐食しないんだよ。つまり元海で地下水位が高いあの辺に合ってたんだね。沈没船がいつまでも朽ち果てないのと同じ理屈。
10-15 09:07

コピス吉祥寺地下1階麻布十番モンタボーのかりんとうドーナッツ、オススメです。いろいろ味がありますがキャラメルがおいしいです。
10-15 09:10

コピス吉祥寺、昨日はプレオープンと言うことでゆっくり店内を見れたけど、今日からしばらくはそんなわけにも行かないんだろうな。
10-15 09:12

【読了】オーデュボンの祈り (新潮文庫)/伊坂 幸太郎 ☆4 http://bit.ly/bNLAv6 #booklog
10-15 12:59

@SteelersTokyo オレも2つ出てきませんでした。池袋があるところと雅叙園があるところ。どっちもほとんど縁がありません。てか池袋=タイトーがあるところ=台東区って普通に思ってた。そういえばタイトーが上野にあると思ってたこともあります。
10-15 15:20

@shidushidu エレベーターは真ん中でOK(^^) エスカレーターだべ?
10-15 15:59

@jazznotjazz ムルギランチもう10年は食べてない…。
10-15 17:04

@jazznotjazz ホロホロの鶏肉がこひしい。今や三代目も働いていらっしゃるんですよね。
10-15 17:20

無職脱出の恭介さんがいた。 (@ プリィモア吉祥寺店) http://4sq.com/9qfQri
10-15 19:47

blog更新: k.zuくんのBLACKJACK http://bit.ly/c0rUA1
10-15 22:10

10/14のツイートまとめ

Liefeng

@petipetiko 「らの」にアクセントだね。地元と違うの?同じようなのでは、姫路は地元では「めじ」にアクセントですが、地元以外は「ひ」にアクセントです。
10-14 09:36

fromウタカタ: [横浜FC]天皇杯3回戦 vs川崎フロンターレ: 横浜は、相性の悪さを感じさせないゲームを川崎相手に敢行。 序盤の3連続のピンチ、ジュニとの1vs1、黒津のどフリーシュートなどを体を張って防ぐと、前半の途中か... http://bit.ly/atpuVU
10-14 11:17

今週頭の監査対応でかなり疲れたのと胃の調子が非常に悪いので今日はお休み。
10-14 12:07

シムソンズ再結成か。 http://bit.ly/dt9Nta
10-14 12:59

blog更新: JOKER DRIVER Tシャツ到着 http://bit.ly/aQyh0F
10-14 14:29

特車許可取ってなかったのかな?ここは許可条件で側道通れって条件が付く場所なんだよな。 Reading:NHKニュース 銀座 大型トレーラーが立往生 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101014/k10014585031000.html
10-14 17:24

@kusacchi_tw こうならないために特殊車両通行許可制度があるんだけどね。コンテナ車ならおそらく取っているけど経路違反かな?側道通行の条件を見落としていたんだと思う。ま、トンネル本体に損傷がないようにあの門柱が立っているわけだから役に立ったってこと。
10-14 18:01

この仮設フェンスの高さはありえない。倒れて当たり前。 Reading:NHKニュース 壁倒壊 高校生が意識不明か http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101014/k10014585931000.html
10-14 18:03

クリニックの前に晩御飯 (@ 牛たん炭焼 利久 アトレ吉祥寺店) http://4sq.com/bVPrcr
10-14 18:45

コピス吉祥寺プレオープン行ってきました。ゆったりしていい感じ。ジュンク堂も広い!ミッフィストアやカピバラさんストアには限定キャラも。
10-14 20:55

10/13のツイートまとめ

Liefeng

昨日のリーグは7勝8敗の惜敗。上がりを2度逃して負けた自分の責任を痛感。56と30は上がらなきゃ…
10-13 05:58

@chiya777 同窓会総会行く?
10-13 11:45

blog更新: 責任 (Dリーグアウェイ vsRed Zebra @Red Zebra) http://bit.ly/dfeNJJ
10-13 11:58

@chiya777 そっか。総会終わった後吉祥寺で飲もうかと思ったんだが。
10-13 13:53

RT @TKY1202: 【宣伝です】タイトーダーツスタジアム渋谷【ごめんなさい】http://search.dartslive.jp/shop_26365219.html本日オープン!!
10-13 13:58

久々にハードリップを新調した。チビチビになりすぎていた古いハードリップとの長さの違いにめっちゃ戸惑った。タフレックスティップも来ました。結構柔らかくてダンピングが大きいですね。
10-13 14:11

先週日曜のお誕生会以来すでに10日間胃の調子が悪い。ちょっと酒抜かないといかんかな?…明日抜こう(^^;
10-13 14:13

昨日は練習で1501を上がって気分良くリーグに臨んだのに、上がりの悪さで鼻をへし折られた。ハードリップも新しく来たことだし、しっかり練習したい。
10-13 14:18

【拡散できればいいな】10/17(日)13:00~16:00母校視聴覚室にて豊多摩高校同窓会総会。今年は40期の番だそうです。1988年(昭和63年)3月卒のみなさん視聴覚室に集まれ!!
10-13 14:23

@chiya777 10/17(日)13:00~16:00母校視聴覚室にて。
10-13 14:50

続きを読む

10/12のツイートまとめ

Liefeng

3連休のんびりしすぎたので連休明け仕事の入りどころがつかめない…。
10-12 10:05

これから監査。緊張する~、ソラナックス持ってくれば良かった…。
10-12 15:21

監査は何事もなく終了。心おきなくリーグ戦@浦安へ向かえるぜ。
10-12 17:03

明日の天皇杯vs川崎戦はどう考えても間に合わないので家でTV観戦します。 #yokohamafc
10-12 17:08

10/11のツイートまとめ

Liefeng

雲ひとつない空の下、吉祥寺でお買い物を済ませて戻ってきました。これから買ってきたドーナッツでお茶の時間。金木犀がオレンジの絨毯をそこここに作っていましたね。
10-11 14:44

7年もの間春~秋の靴として活躍したロッド・レーバーがさすがに靴底がいってしまったのでお役御免。ありがとうございました。 http://yfrog.com/jy4gorj
10-11 14:47

ブリグリの新譜到着しました。松井さんが抜けて2人組になってしまいましたが、キャッチーなブリグリらしさはよく出てるかなぁ。ダーク面を担当していた松井さんの不在は痛いけどね。
10-11 15:08

中国人の韓国応援動員の声響く中、指宿のゴールで日本先制!
10-11 15:46

蹴り直しのPKを指宿が決めて2-0!これは大きい!
10-11 16:01

得点直後、ハイボールの処理を完全に誤りDF平出とGK中村がお見合いして失点。阿部は良いDFしてるんだけどなぁ。前半34分日本2-1韓国
10-11 16:05

CKフリーで合わされこぼれを決められて2-2同点。韓国はGKからのフィードを長身FWが合わせるだけのつまらないサッカー。こんなサッカーに負けたらダメだ。 #daihyo
10-11 16:15

おいおいFK決められて逆転されちゃったよ。落ち着け!! #daihyo
10-11 16:17

なんか実況が韓国びいきで気持ち悪いな、、、スタンドの動員中国人韓国応援団も気持ち悪いけど。 チャーヨーチャーヨーうるさい #daihyo
10-11 16:19

ちょっと平出は代えた方が良いレベルだな… #daihyo
10-11 16:40

続きを読む

10/10のツイートまとめ

Liefeng

つじあやのとブリグリの新譜をamazonで購入。いきものがかりのベストも予約したぞ。
10-10 10:27

perfumeのナチュラルなんちゃらのCM、のっち版を初めて見た。かわいいねぇ
10-10 11:08

ieren2の曲がりがハンパなくなってしまったのでハードリップのロングを注文。結局これしか無いんだよなぁ…。減るけど。
10-10 11:27

お昼はスタ丼を作って食べました。うまかった。
10-10 11:54

「照英のウチくる?」のロケってどこの店だろ?
10-10 12:26

blog更新: ハードリップとタフレックス http://bit.ly/apH9Xn
10-10 12:45

今やってるBSの函館の番組、中尾彬が龍馬伝で長崎奉行になるって言ってるけど、マジ?凌さんはいなくなっちゃうのか?と思って調べたら役どころ違うじゃねぇか、バカ中尾。 #ryomaden
10-10 14:02

@myume_ あ、利久の牛タン食いたいな。
10-10 14:04

10/09のツイートまとめ

Liefeng

吉瀬美智子ってニベアの人だ!! http://bit.ly/cgkD0C
10-09 11:00

大丈夫かなぁ? RT @kichijoji_ziinz: 麺場 異端児 【餃子無料】 ラーメン(ライス付) アレ650円、コレ750円 http://twitpic.com/2vovqo 吉祥寺駅高架前
10-09 11:19

食べたい!! RT @kichijoji_ziinz: 麺通団 吉祥寺店 ” カレーうどん はじめました ” http://twitpic.com/2vos5i ヨドバシ奥右折直ぐ左折
10-09 11:19

@DELMONTEdarts おや?ご無沙汰です。
10-09 11:35

fromウタカタ: [サッカー]日本代表 アルゼンチンに勝利: B代表ではない万全のアルゼンチン代表相手に、岡崎のゴールで1-0 素晴らしい結果です。 岡崎のクロスにはじまり本田のポストと長谷部の思い切りいいミドル、そして素早く... http://bit.ly/9AZjxI
10-09 11:38

fromウタカタ: [サッカー]日本の相手は韓国: U-19アジア選手権ですでにグループ1位を決めている阿部巧が招集されているU-19日本代表は、決勝トーナメント初戦準々決勝を韓国と戦うことが決定。 勝てばワールドユース(U-2... http://bit.ly/bISPMJ
10-09 11:38

blog更新: WORST ダーツグッズ http://bit.ly/aKOhNC
10-09 12:20

ノルウェーには仙石がいなくていいなぁ…。
10-09 13:07

朝煮玉子6個作ったのにすでにラスト2個
10-09 13:11

本日3杯目のコーヒーはマンモスコーヒーのブレンドショコラ
10-09 13:14

続きを読む

10/08のツイートまとめ

Liefeng

@orengi_k 上野でダーツショップって思い浮かびませんね。上野ダーツァーは秋葉原でお買い物することが多いみたいです。cross design EXEとかPARADISEがありますからね。
10-08 09:30

@orengi_k そこまで足を伸ばせるならBAT"がベストでしょうね。
10-08 09:49

@orengi_k やはりというかGHOST2タイプだそうです。形状的にもキャラ的にもROULETTE REARとかぶるところはありますから。
10-08 10:22

@orengi_k 自分も選んだ中にあるLIGHTNINGを昔使っていました。
10-08 13:12

@sonnyrollins Thank you for your great play at Tokyo Forum yesterday.
10-08 13:18

すげぇよ、日本!!
10-08 21:42

【読了】鉄の骨/池井戸 潤 ☆4 http://bit.ly/c1nZJ3 #booklog
10-08 21:51

10/07のツイートまとめ

Liefeng

@saiko_lotus いいよね、楽で。今回は東京だけみたいだけど全国でやるべき。
10-07 09:26

今日はソニー・ロリンズ@東京フォーラムA。妻は仕事で1時間遅れてしまうけど、ミスターの80歳を楽しく祝いたい。
10-07 09:29

@kai_bashira あっちのダーツスポットには寄らないの?勿体ない…。
10-07 14:52

おお!ツイッターが新しい!!
10-07 14:54

【読了】万能鑑定士Q/松岡 圭祐 ☆3 http://bit.ly/bOYfo9 #booklog
10-07 17:31

フォーラム着 http://twitpic.com/2vcolc
10-07 18:24

Tシャツ、プログラムゲット http://twitpic.com/2vcqtx
10-07 18:36

2列目なのでステージ目の前。超近い。ソニー・ロリンズかぶりつき。 http://twitpic.com/2vcr8s
10-07 18:38

楽しかったー。ソニー・ロリンズ、恐るべき80歳との濃密な150分でした。
10-07 21:35

@shidushidu 唾かぶりで堪能しました。
10-07 22:17

続きを読む

10/06のツイートまとめ

Liefeng

blog更新: 惨敗 (Dリーグ vsGANG☆ Z@Red Zebra) http://bit.ly/cwNWlF
10-06 09:49

blog更新: TARGET英国版カタログ http://bit.ly/cnrZbT
10-06 13:22

渋谷でどっか良いダーツバーない?というmixiでの質問に、行ったことないのにぽん蔵渋谷店を勧めるなど…。でも多分良いお店だからオッケー。
10-06 13:51

@AKASANAWARD0011 最近車通勤が多くて機会がないんだよね。近いうち行くよ。
10-06 14:33

@ma_yoshi_da ぽん蔵、知り合いのお店なんです。コレクションも行ってみたいですね。
10-06 15:47

blogにわざわざ「Cフラレベルでバレルの良し悪しって分かるもんですか?」ってコメントしてくれた通りすがりさんがいた。余計なお世話だし、Cじゃねえ。構って欲しいのかなぁ?
10-06 19:03

@orengi_k ありがとうございます。
10-06 21:34

blog更新: おおっ!ピカピカ!! http://bit.ly/aabJar
10-06 22:06

@kai_bashira ダブルポストの分は1つ消しておいたけど、フォロー有難う。こういうヤツ時々いるんだよ、すぐにRt持ち出すバカ。
10-06 23:29

10/04のツイートまとめ

Liefeng

昨晩はAWD誕生会。酔った!かんぷなきまでに酔った!
10-04 10:50

二日酔いの中、スタッツをとるために来ました (@ 卓球酒場ぽん蔵 吉祥寺店) http://4sq.com/attft4
10-04 19:03

blog更新: AWD誕生会 http://bit.ly/cZ9k0k
10-04 22:35

blog更新: D-TOUR in Saitamaのスタッツ提出 http://bit.ly/bSMcuw
10-04 23:06

10/03のツイートまとめ

Liefeng

昨日渋谷で尖閣諸島問題で2600人のデモがあったなんて日本では全く報道されていないよな。変な国だ。 http://bit.ly/9PdKao
10-03 09:36

@akazumax 何買ったの?(^^;
10-03 09:36

m@akazumax blog見た。さすがです。今日投げさせてね(^^
10-03 09:44

昨日のナイトゲーム、山形勝ったんだ!!山形と磐田はあと1つ勝てばほぼ残留確定かな?きたむー昨日は痛そうだったけど頑張れ!
10-03 10:04

俺らが忘れないのは逆転負けしたことじゃなくて、理不尽な判定で勝ちが盗まれたことだよ。今度はスッキリ勝つ。 http://bit.ly/9XiZSy #yokohamafc
10-03 10:44

初温麺酒家楽々。ラブ麺いただきます。 (@ 音麺酒家 楽々) http://4sq.com/bmep2J
10-03 13:22

温麺酒家楽々、吉祥寺1位は期待ハズレ。G系なら勘九郎、ダブルスープ塩なら中村屋。60点てところか。
10-03 13:49

【読了】知らなかった! 驚いた! 日本全国「県境」の謎 (じっぴコンパクト)/浅井 建爾 ☆3 http://bit.ly/c5VVh7 #booklog
10-03 16:33

うわぁ、今日の主審ジョージだったのか、最悪。後半2枚目注意だよ #yokohamafc
10-03 17:10

大黒のゴールで今日は瓦斯勝って降格圏外へ、でもまだ安心出来ないね。もっと決めたれオグリ
10-03 17:50

続きを読む

10/02のツイートまとめ

Liefeng

blog更新: プリィモアでフォーム改造 http://bit.ly/cnAkVB
10-02 08:52

えー、やだなぁ…。人が無意味に増える。しかも… RT @kichijoji_ziinz: 『吉祥寺アニメワンダーランド』 10/2~11 公式(イベント): http://ow.ly/2MvuB
10-02 11:02

ソニー・ロリンズ公演10/4JCBホールA席9000円→6000円、10/7フォーラムA,A席7000円→5000円のディスカウントだって。チケット買ってない方はぜひ!!80歳だからって見くびってるとションベンちびるよ。 http://bit.ly/aHkxlp #jazzjp
10-02 12:05

fromウタカタ: [音楽]ソニー・ロリンズ日本公演 始まってます。: 昨日、札幌からの公演をスタートさせたテナーサックスの巨人、ソニー・ロリンズ。 一昨年来日した時も素晴らしい演奏を聴かせてもらえました。 今年は僕は10月7日... http://bit.ly/9zRfpG
10-02 12:41

blog更新: moAオリジナルバレル大特価 http://bit.ly/93vHfZ
10-02 14:28

カッコいいなぁ…、ブラッド・ギルスとジェフ・ワトソンのツインリードはちびるね。 Night Ranger "Don't Tell Me You Love Me" http://t.co/hQQzOS1 via @youtube
10-02 14:32

かなりクラっと来たのでblogで紹介しておきました。 RT @dartsshop_moA: 今月のセール! #dartsJP http://twitpic.com/2ttlx8 http://twitpic.com/2ttluz
10-02 14:34

J1は14位大宮、15位神戸、17位京都が敗れてますね。いい加減瓦斯はここから抜けだしてもらわないと大黒を取られた意味が全くないだろう。
10-02 14:57

ルイス・ヘンリック・ポンジェッター(ダンサー)は言ってみればジェームズ小野田やピエール瀧のさきがけみたいなものだな -- ジンギスカン http://t.co/f92L5GG via @youtube
10-02 15:07

10/01のツイートまとめ

Liefeng

@saiko_lotus あ、私立?都民の日ってボーナスステージ的で楽しみだったな。
10-01 09:38

@sat124799 どこにおるん?
10-01 09:39

昨日でクールビズは終了。今日からスーツに戻りました。衣替え前に作ったユザワヤスーツが新鮮!!
10-01 09:40

@waiz_akiyama 懐かしい地名。東浦の森岡団地に4~6歳まで住んでました。
10-01 09:45

今日はコーヒーの日だって。コーヒーの新年度が今日から始まるそうです。暑い時期が去ってこれから珈琲の売れる時期ですしね。今日は家に帰ったらクラシコをネルで淹れて新しい年度を祝おう。
10-01 09:47

知りませんでした。コーヒーの日 RT @moikahvila: 「コーヒーの日」にふさわしく、気持ちよく晴れてまいりました@吉祥寺。店内に終日コーヒーの香りが漂いますよう、何卒ご協力賜わりたく…以下、省略。
10-01 09:47

SDBの4スタンス特集。.@maccho24 の項は新鮮でした。左肩と骨盤は目からウロコの体軸の作り方でしたが、足を引きつけるのは難しい。下半身を意識しちゃうとかたくなっちゃうな。
10-01 09:54

@maccho24 腰を引く!なるほどこれも目からウロコ。手帳に書いておきます。
10-01 10:40

今シーズンこそは板を新調するためにVecor Glide貯金を始める!!
10-01 11:57

@IMA_NO NDL見ましたよ~。素敵なお店ですね。松本に行く機会があったら絶対行きます。
10-01 12:23

続きを読む

09/30のツイートまとめ

Liefeng

@ntsm_ 自分はFUJIでスタンダード使っていたのが、バレルをRouletteに代えたらシェイプが合うようになったので、渡りに船でした。ほんのわずかですけど、結構飛びが変わりますからね(^^;。ブログのコメありがとうございました。
09-30 10:50

.@dartsshop_moA @orengi_k 省吾君の「僕は全然飛ばせませんけどこれはいいですよ」っていう説得力ゼロの誉め言葉がすごかった。
09-30 10:54

blogをamebloにして一番変わったこと。コメントが増えたこと、コメントにきちんと返信するようになったこと。amebloが良いと言うよりbloggerのインターフェイスが悪すぎただけな気がするけど。twitter経由できてくださる方も多く励みになります。
09-30 11:02

@orengi_k 見てますよ~♪
09-30 13:16

@dartsshop_moA そんな漢気のあること怖くて出来ません。
09-30 13:16

Googleのgが苦しいですね。 RT @dartsdego: 今日のグーグルはグーグルと読めない・・・http://www.google.com/
09-30 13:19

渋谷ですか?今日はスタッフ誰がいるのかな? RT @kimonoya_KODAMA: ぽん蔵にてランチ!(^-^)b
09-30 13:20

カレーヌードルライトを4つまとめ買いした。カレーは初めて食べたけど、遜色ない。カレーなのに198kcal。ライトってお昼にちょうど良いんだけど、なかなか見あたらないんだよね。
09-30 13:22

@TRiNiDADinfo それほどしゃかりきになってやってはいませんが、月2~30万の売り上げで楽天で2~3000円ってところですね。ホントにお小遣い程度です。
09-30 13:32

@orengi_k ぼくも最初は誰も見ていないと思って書いていました。ダーツ日記は2007年から、BLOGそのものは2003年からやっていますが、割とみんな見てくれているんだ、というのはPVからじゃなくて、リアルで出会った人から、見てますよ、と言われて分かることなんですよね。
09-30 13:53

続きを読む

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
