

09/28のツイートまとめ

Liefeng

blog更新: GHOST2リニューアル http://bit.ly/99MK7G
09-28 16:11

@tetsu_79 それリアルで頻発してます。ついでにblogの!って反応もあります。
09-28 17:03

blog更新: フライトLにAnnieモデル(スリム)登場 http://bit.ly/b19czc
09-28 19:16

今日はリーグ戦 (@ 卓球酒場ぽん蔵 吉祥寺店) http://4sq.com/attft4
09-28 19:44


09/27のツイートまとめ

Liefeng

blog更新: THE STRONGEST http://bit.ly/aEUuTU
09-27 09:07

fromウタカタ: [横浜FC]富山戦@国立: 国立での富山戦は、ダーツのトーナメントのためお休み。 これでホーム2戦連続欠席です。 結果は前半28分のカイオのゴール、39分のなんちゃんのゴール、という2トップのアベックゴールで... http://bit.ly/9HVOMo
09-27 09:36

blog更新: 戦国アクシアル102続報 http://bit.ly/dx7PR8
09-27 09:38

国勢調査ってネット回答できるんだ。ということでネット回答しました。
09-27 11:43

カズ嬉しそうだなぁ…見に行けず残念。 -- 2010.9.26(日)横浜FCVSカターレ富山戦試合ダイジェスト http://t.co/gg9E5JY via @youtube #yokohamafc
09-27 13:42

@kusacchi_tw あ、そうなんだ。なんか得した気分
09-27 13:43

封入はがき同封で3つくらい識別コード入れさせられました。相対的には全然楽ですね。R T @kumi4u_sukekiyo: へえー。個人特定(二重防止)はどうやるんだろう。調査番号入力かな?RT @waiz_akiyama:RT @Liefeng
09-27 13:44

@gori3g おもしろいですよね。青がないのが個人的には残念。
09-27 13:45

棒ラーメンが食べたい
09-27 13:46

D-CROWN k.zuダブルス準優勝、D-CROWN Ladies岩間智子選手3位、ダブルス麻生りこ選手準優勝。吉祥寺&ぽん蔵プレイヤー大活躍だね。
09-27 15:18

続きを読む

09/26のツイートまとめ

Liefeng

古淵で行われるSTRONGESTへ。
09-26 07:38

6組ロビンの4回戦。まさかのチーム直接対決が最終戦
09-26 09:43

2回戦め、バレル変えて望んだものの2連敗
09-26 11:44

3連敗。ろびんおち
09-26 13:35

チームAWD全員終了。古淵から撤退
09-26 17:00

http://twitpic.com/2s50qo
09-26 17:24

ダイナスティのヒロモデル試投。侍エボ並の直進性でしかも無類の投げ易さ。これはすごい。ちょっと軽く感じるけど。
09-26 18:29

8人で抜かないカウントアップ。お花畑やー http://twitpic.com/2s6bgx
09-26 20:17

blog更新: H!ROモデル試投 http://bit.ly/cdCUl8
09-26 20:21

09/25のツイートまとめ

Liefeng

blog更新: パートナーの帰還 http://bit.ly/aoP56n
09-25 10:12

戦国アクシアル102をメーカーからお借りして投げてみました。このテーパーはヤバいですね。ジョーカー以上の後ろ重心とあわせてすばらしく投げやすいです。投げてみたい方、明日は古淵のSTRONGEST会場にいますので声掛けてね。 http://yfrog.com/n3fhyaj
09-25 15:50

blog更新: Sengoku Axial 102 http://bit.ly/aGCogv
09-25 16:17

大黒~。帰って来い。 #yokohamafc
09-25 16:33

YEBISUうめーっ!!
09-25 17:20

ニューダーツライフの表紙にk.zuくんが。なんだかびっくり。 http://yfrog.com/m9bmsj
09-25 17:27

09/24のツイートまとめ

Liefeng

平日ブランチをとりにマンモスコーヒーへ。駐車場が埋まっていたため豆だけ買って帰って来ました。今月のフェア豆ブレンド・クラシコはしっかりと煎ってあって深みのある味でした。ブレンドクラシコ200gといつものブレンドショコラ200g。ただいまコーヒーブレーク中。
09-24 11:41

fromウタカタ: [グルメ]マンモスコーヒー: 今週は遅めの夏休み中。前半は4泊5日で福島の妻の実家へ。 途中1日は8月に郡山にできたダーツ屋さんに顔を出しつつ、のんびりと日を過ごしました。 東京へ帰って来て初日の一昨日は、午... http://bit.ly/bCt3Nr
09-24 12:11

アトレ吉祥寺地下、牛タン利久。1人前でもダブルねぎし以上のボリューム。うまかった http://twitpic.com/2rfdvx
09-24 18:49

アトレ吉祥寺のユニクロでネルシャツセールで990円。2枚買いました。気になってたブルゾンも買いました。 http://twitpic.com/2rfozr
09-24 19:37

@w244 1人前1580円、1.5で2180円でした。
09-24 19:41

USAVICHさん帰国飲み会やります (@ 卓球酒場ぽん蔵 吉祥寺店 w/ @kai_bashira) http://4sq.com/attft4
09-24 21:03

09/23のツイートまとめ

Liefeng

気がついたらNFLが始まってる季節なのですね。ブラウンズは相変わらずQBも決まらない迷走ぶりで2連敗。イーグルスはなんと開幕黒星だったのね。
09-23 09:42

今更なが妻がゴールデンエッグスにはまり、仕事そっちのけでyoutubeを見ています。仕事しろ!妻!!
09-23 11:34

熊本戦メンバーGK関、DF柳沢、ハヤ、ナベ、アベ、MFハチ、高地、タケ、エデル、FWカイオ、難波[サブ]GKシュナ、DF金、MF野崎、ねじ、久木野、FW剛、カズ。関大丈夫かなぁ?ねじのメンバー入りは嬉しい。エデルのスタメンも嬉しいが。 #yokohamafc
09-23 13:35

熊本メンバーGK南、DF筑城、チョ、矢野、堤、MF宇留野、吉井、渡辺、西、FWファビオ、松橋[サブ]GK木下、DF片山、MF加藤、西森、平木、藤田、FWカレン。サブのカレンが怖いな。カタのメンバー入りは複雑ですね。 #yokohamafc
09-23 13:38

おおっ!右クロスからなんちゃんが先制ゴールとな!! #yokohamafc
09-23 15:18

@masa_metronauts 覚醒したのは、カイオのおかげでポストプレーの負担が減ったからではないかと。得意の抜け出す動きが活かせるようになってきたように思います。剛の出場機会が減って痛し痒しですが。
09-23 15:22

なんちゃん、カイオまたしてもアベックゴールですか。すごい!! #yokohamafc
09-23 15:43

横浜サポはシュナよりケンタローよりタクオだと思っているわけだが(^^; RT @hachiuma: 横浜FCサポには悪いけど… #yokohamafc
09-23 15:49

前半を0で抑えたのは収穫ですね。この間はかなりあたふたしていた関ですが、今日はどんなもんでしょうね? #yokohamafc
09-23 15:56

こないだのヴェルディ戦みたいだな。もしくは高木横浜のような? RT @wasshoi_246: 前半シュート数 熊本7-2横浜 なんという決定率!!www
09-23 16:06

続きを読む

09/22のツイートまとめ

Liefeng

今日は糖尿の検査です。1回目採血終了。ぶどう糖を飲んで、あと3回30分後、1時間後、2時間後に採血。注射苦手です。
09-22 09:13

2回目採血終了。あと2回。
09-22 09:40

3回目採血終了。1時間後にあと1回。やんなってきた。
09-22 10:13

【読了】夕暴雨―東京湾臨海署安積班/今野 敏 ☆4 http://bit.ly/a2AfI1 #booklog
09-22 10:52

4回目採血終了。疲れた。
09-22 11:18

中秋の名月@吉祥寺 http://twitpic.com/2qtfx3
09-22 17:49

アトレ吉祥寺のタリーズでお茶。隣のブック1stにはお茶を持ち込めますね。 http://twitpic.com/2qtxtb
09-22 19:11

ブック&カフェコーナー@吉祥寺アトレ。改札直結だけどゆったりできる空間。東館お気に入りです http://twitpic.com/2qu0ny
09-22 19:23

お先にプリィモアなう
09-22 19:37

09/21のツイートまとめ

Liefeng

【読了】魔王 (講談社文庫)/伊坂 幸太郎 ☆4 http://bit.ly/aySA3b #booklog
09-21 08:33

アトレはリニューアルじゃないよね RT @Nikkei_TRENDY: 吉祥寺の皆さん、これから新しい商業施設が立て続けに開業しますよ。とりあえず本日はアトレ吉祥寺の全館リニューアルオープンです。詳細はこちら。(1号) http://bit.ly/bOEoWr
09-21 12:12

【読了】僕の明日を照らして/瀬尾 まいこ ☆3 http://bit.ly/bFKUCw #booklog
09-21 15:19

さて今度こそ帰京します。明日は糖尿の血液検査なので食事制限つきです。
09-21 16:43

wwwいやネタでしょう RT @kichijoji_ziinz: アトレ 吉祥寺的ネタか? 偶然か? ” 白いワニ ” http://twitpic.com/2ql462 (4番街エスカレーター)
09-21 21:58

@kai_bashira ガンバレーーー!!
09-21 22:01

09/20のツイートまとめ

Liefeng

妻の仕事の都合で急遽今日帰京することに。ハイブ郡山再訪は次の機会に…。
09-20 09:15

@AKASANAWARD0011 お!四国代表での出場楽しみ!!
09-20 09:33

@myume_ なにやってんの?おっちゃん。
09-20 09:33

人出が落ち着いたら行ってみよう。楽しみ。 RT @kichijoji_ziinz: アトレ吉祥寺 本日10:00-17:00 【プレオープン】
09-20 09:35

俺のblogでJONNY八百長疑惑と、1ヶ月以上前の夜中のJONNYの戯言ツイートを引きずりだしてコメントしたddとかいう捨てハン。全然エントリーの趣旨に合ってないし、うちに書き込む意味が分からないぞ。腹立ててるんなら本人に言えバカ。
09-20 09:42

@yellowman2010 暇で仕様がないよ、イエローマン助けて!
09-20 10:03

暇で仕方が無いのでnScoreで遊ぼう
09-20 10:11

@yellowman2010 蚊に刺されてかゆい!!
09-20 10:14

ほしい! RT @petapixel: They're back! Fujifilm unveils the FinePix X100 - A beautiful rangefinder-style EVIL cam: http://j.mp/bu29ji
09-20 17:16

@naeba_woody それが決め手になることはありませんが、ウォッシュレットだった場合ポイント高いです。
09-20 17:40

続きを読む

09/19のツイートまとめ

Liefeng

何もない夏休み2日目。今日はハイブ郡山店に行こう。明日彼岸の入りなので田舎ではそこそこやることがあるな。
09-19 09:18

福岡戦スタメン横浜GKシュナ、DF柳沢、戸川、金、阿部、MFホベ、八角、寺田、高地、FWカイオ、難波[サブ]GK関、DF早川、MF野崎、武岡、エデル、FW西田、カズ。 シュナは大丈夫でした
09-19 11:30

ハイブ郡山なう http://twitpic.com/2pvbq0
09-19 13:51

広い店だなー。&駐車場もめちゃ広@ハイブ郡山 http://twitpic.com/2pvnh9
09-19 14:22

@orengi_k おー!青い!
09-19 15:02

HIVE郡山店堪能しました。休み中にもう一度くらい行ってみます。
09-19 17:12

fromウタカタ: [横浜FC]福岡戦: 同条件で1試合少ない3位福岡に先制しながら1-3で逆転負け。 ジャンボに決められたというのも悔しいですが、勝ち点的にもここで負けたのが非常に大きいですね。 昇格戦線に生き残る上でもあまり... http://bit.ly/cLSSE4
09-19 17:22

09/18のツイートまとめ

Liefeng

おはようございます。昨晩到着した福島は、満天の星に圧倒されました。天の川を渡る白鳥座が綺麗でした
09-18 06:14

瓦斯さんオグリ返してくれてもいいよ
09-18 18:09

09/17のツイートまとめ

Liefeng

フルジョーカー仕様 http://twitpic.com/2p4xgp
09-17 11:46

@T_93 バタースコッチと言うらしいですね。ビンテージは50万超が当たり前ですが新品のUSなら20万くらい、ジャパンなら10万です。木の鳴りはUSAが良いというのが定評ですが、ジャパンでも自分で弾き込めば十分良く鳴ると思いますよ。弦楽器は自分で鳴らして音を作っていく楽器ですから
09-17 11:53

@moikahvila らしいですね。millebooksさんのツイートで気づきました。写真の魔力ってすごいね、って言ったら「元がいんじゃね?」と返されました。ナルシストめ!!
09-17 11:54

@orengi_k moA様々です。バレル入荷日に行くと省吾君が「こちらでございます」って手ぐすね引いて待ってます。
09-17 11:55

@akazumax 自分で作っちゃう方にかなうわけがないじゃないですか…。ちなみにフル戦国に対抗してフルジョーカーにしました。
09-17 11:56

@orengi_k あざっす。ミーハー仕様です。フライトに水色があったから代えてみました。シャフトの水色グラデは売り切れだったのであきらめました。
09-17 11:57

【読了】暖簾 (新潮文庫)/山崎 豊子 ☆4 http://bit.ly/ckQKxZ #booklog
09-17 12:36

ロシアにガンの手術に行って意識不明の状態が続いていたダブルスパートナーが、3日ぶりに目覚めた。よかったー(><) この勢いでSTRONGEST優勝してやる。
09-17 13:39

カスタムFUSIONとみたが? RT @kai_bashira: @Liefeng ふふふふふ、俺は今、、、ふふふ。(謎のツイート)
09-17 14:03

@orengi_k シブイ!自慢写真待ってます。
09-17 14:04

続きを読む

09/16のツイートまとめ

Liefeng

田代まさしって吉祥寺住んでたんだ…。見たことねーな。
09-16 11:17

ハプニングスフォー。 RT @moikahvila: タイトルから、うっかり「ほしのあき」を連想してしまうのはボクだけでしょうか?w RT @ottabot: あなたが欲しいの - サティ http://ottava.suki.net/item/3763/
09-16 11:27

真島昌利以外はマーシーと呼びたくない。 RT @saiko_lotus: あわわ、ま、マーシー←田代 …
09-16 11:30

さすがです。かないません。尊敬します。今日プリィモアで待ってますので見せてください。あ、まだ到着してないのか。何ポチッたの? RT @akazumax: NEXUS7・8の発売を待てずに、全く違うものをぽちっとな。
09-16 11:38

@3hawksgenki 家の近所にもあるんだけど、入ったこと内。大吉っておいしいの?いせやレベルくらいな感じと想像してるんだけど。
09-16 11:41

おっと、こんなところにも名前が→ RT @millebooks: 東京カレー旅行、案内してくれたのは甲斐みのり、杉浦さやか、落合恵、木下綾乃、井口奈己、松尾ミユキ、中川ちえ、Goma、滝村美保子、吉野友加。発売記念イベントも10/23に開催します。
09-16 11:42

. @Marippe_moA @3hawksgenki へぇ。今度行ってみよう。家から徒歩5分
09-16 13:08

小中同級生の家でした。モス RT @toyotama_org: いつなのかわかりませんが、なくなってしまいました・・・。(36t)RT @misaco_vin: @toyotama_org 浜田山にモスなくなっちゃったのですか!?友人とよくモスバーガー食べて帰った、あの頃…。
09-16 13:09

昔のブレーカーズバージョンもスピードがあって好き。 RT @IMA_NO: マッチかー。マーシーじゃないのかよ。マーシーってコカインで捕まった人じゃないよ。真島昌利の方ね。 RT @KAZ_1085: ラジオでまっちのアンダルシアに憧れてが流れてた。やっぱ好きだ、この曲。
09-16 14:21

これ、マズいんじゃないの? RT @Bagus99com: 【ダーツトーナメント】 11月開催!ダーツトーナメントでは異例の賞金総額200万円!!受付はビリヤードバグース、バネバグース各店でどうぞ。詳細はこちら→ http://bit.ly/c4J9a2 #dartsjp
09-16 14:25

続きを読む

09/15のツイートまとめ

Liefeng

ロシアで病と戦っているUSAVICHさんの無事を祈りつつ松戸。ポロシャツじゃ寒い~。
09-15 09:17

@pankopenko みっちゃんは結構ダーツ周り細かく見てらっしゃいますよ。
09-15 09:18

昨日ちょうどEL&PとかNICEとかyoutubeで観てました。 RT @takkyyfc: RT @sisterhm: Keith Emerson & Greg Lake、Keith Emersonが結腸ポリープの手術の為、来日中止。 http://bit.ly/bqFwTx
09-15 11:18

@takkyyfc 自分はポリープ体質らしく2~3年おきに大腸内視鏡を受けると必ずポリープが見つかります。
09-15 11:26

うちの現場です。@市川市 http://twitpic.com/2okdar
09-15 14:42

うちの現場2@市川市 http://twitpic.com/2oke08
09-15 14:45

@f_nieda この部分は高速道になります。
09-15 14:56

@GRi_GTP ビンゴです。ここは小塚山あたりになります。
09-15 14:58

ピクト君ひどい! http://twitpic.com/2oklgc
09-15 15:20

@kusacchi_tw 頭掻いてる場合じゃないよね
09-15 16:03

続きを読む

09/13のツイートまとめ

Liefeng

fromウタカタ: [横浜FC]J2第25節 対東京ヴェルディ戦@ニッパツ三ツ沢: 横浜FCは、順位も近い上に監督始め係わりの深いヴェルディとホーム三ツ沢で対戦し、序盤のリードを生かして3-2と勝利。順位を8位に上げました。 横... http://bit.ly/ak7kkT
09-13 09:59

@machidarts 今日のメンバーの場合、に限定される感想ですよ。あくまでも。あれでカズキがいたら全然違うゲームになっていたかと思います。GKは…痛いですね。とくに関の昨日の出来では…。
09-13 10:49

まだ2試合とはいえ、セリエAの順位表がエライことに1位キエーボ以下カリアリ、サンプドリア、チェゼーナ、バーリ…。なんという下克上。
09-13 10:58

ヴェルディがとしまえんに来たら、吉祥寺からだと東中野乗り換え大江戸線で30分くらいで行けるんだ…。武蔵境経由味スタと同レベルのアクセスだけど、直通バスの利便性は消えちゃうな。どっちにしろヴェルディがJ2の間は吉祥寺~味スタ直通バスはないんだけどね。
09-13 11:07

@sat124799 100万!と思ったら、日本円で約7万か…。これってどこかの国みたいに外国人も適用?(^^;
09-13 11:10

@machidarts 2007年にJ1でカズキに受けた恩は忘れてません。
09-13 17:14

@kai_bashira 何買うたん?
09-13 17:14

Ayumiのころは好きな味だったんだけど。中村屋があれば塩はいいかなって感じでした。 RT @kichijoji_ziinz: 「ラーメン 郎」工事中 新業態にて新店オープン予定とのこと http://twitpic.com/2o2amu 吉祥寺ロフト前 プチロー ド
09-13 22:44

ハードリップがチビチビになってストックもないのでieren2を砥石で尖らせて使う。
09-13 22:46

K-style DARTさんでJOKER DRIVER JACKPOTリアのオークション出てますね。残り2日あってすでに10000円いってますが。 http://bit.ly/aEUby9
09-13 23:24

続きを読む

09/12のツイートまとめ

Liefeng

Roulette購入原資を回収すべく、バレルを5つオークションへ。unicorn STRIKER×2、TYPE-J、Skip、dmc888 JONNY2。今までありがとう。特にストライカーのマンリーモデルは、ELEMENT3位入賞の時のバレルですからね。名残惜しい。
09-12 11:01

笑うしか無い壮絶なベースライン -- 銀色のグラス/The Golden Cups http://t.co/Ml5sbrb via @youtube
09-12 13:32

PDJ始まってた。まっちょ5-2えぐちょ。みっちゃん5-2アツシ。2試合とも25avg位の攻防ですね。
09-12 14:23

昨年の代表が敗れる!! RT @MinimonAkira: 5-3で、アニー勝ち!
09-12 14:51

Annieは12ダーツ×2、14ダーツ×2。ホントにマシーンだな。 RT @MinimonAkira: 180イッパイ出ましたw
09-12 14:54

このあと後夜祭かぁ… RT @toyotama_org: そろそろ記念祭も終了です。このあとは片付けですねー。 #kinensai2010
09-12 15:37

JONNY勝ちましたね。
09-12 15:40

準決勝2試合目は顔の大きい人対決ですね。
09-12 15:45

昨日牛田屋でタラフクいただきました(^皿^) RT @Marippe_moA: 食べたい食べたい(´・ω・) RT @___eri___: 焼肉食べた-い
09-12 15:46

PDJの途中だけど、そろそろサッカー観戦の準備しなきゃ…。キニナルキニナル
09-12 15:51

続きを読む

09/11のツイートまとめ

Liefeng

【読了】兇弾/逢坂 剛 ☆4 http://bit.ly/a0T7GW #booklog
09-11 00:37

@sa_bori ありがとうございます。そうなんです。正確も職業も全然違うけど外見はよく似た兄妹です。
09-11 00:42

ガーン!!明日食べようと思ってたのに…。 RT @kichijoji_ziinz: 洞くつ家 9/11・12・13 休み (吉祥寺秋まつりの為)
09-11 00:45

@p_dessinee アイコン、妹の絵です
09-11 07:24

「たつのダーツ日記」アメブロに移転しました。よろしくお願いします。 http://bit.ly/a3SwzN
09-11 10:01

合掌…-人- RT @mainichijpedit: 「ガチョーン」のギャグで一世を風靡した「ハナ肇とクレージーキャッツ」のメンバー、谷啓さんが急逝しました。78歳でした。http://bit.ly/96SAFZ
09-11 17:21

09/10のツイートまとめ

Liefeng

Rouletteのセッティング、いまだ悩み中。どうやらシャフトはインビトが良いみたいだけど、フライトがスタンダードか、カイトか…。ロケットも割とイイカンジだったな…。楽しいお悩みです♪
09-10 10:13

@edge_sports_jp 後ろ重心、バレル後端にテーパーor窪みで押し投げでき、単体17gくらいで36~38mmくらいのショートバレル。テーパー、窪み部分には細かいカットがあった方がよいです。
09-10 10:20

最近家練の頻度が上がったのでハードリップがえらい勢いでチビてゆく…。ロング買わなきゃ…。
09-10 11:13

@GRi_GTP 一度「おまえが言うな」みたいなこと書かれて揉めたんで、その後は技術論はスルーするようにしています。粘着バカにわざわざ絡まれに行くこともないかな、と。
09-10 11:35

@TRiNiDADinfo ホントはもっと長く使いたいけど、なんだかんだ言って3ヶ月に1回くらい買い換えちゃってますね。こないだ買ったJOKERのROULETTEは長くつきあいたいバレルです。次がないくらいな感じで…。
09-10 13:28

@machidarts いいなぁ。オレも静養&お買い物に行きたい。これから10月くらいまでが軽井沢の一番おいしい時期だと思います。
09-10 13:29

@machidarts それはそうと、週末のJ2、お手柔らかに。なぜか出られない選手がたくさんいらっしゃるようですが(^^;
09-10 13:30

@SDARTS_LIFE 残念。当選者の皆様おめでとうございます。
09-10 13:33

@machidarts 今の東京からなら想像できないほど涼しいし、人も少ないのでゆっくり出来ますし、その割にアウトレットは秋冬入れ替え時期なのでどちらも手に入ったり、セールやってたり。別荘でもない限り夏に行くより秋ですよ。
09-10 13:50

@machidarts まだカイオのフィット感が…。うちはいつでも全力です。順位が近いので今回もヴェルディ戦は盛り上がりそうです。てかヴェルディ戦、盛り上がらない方が珍しいですよね。
09-10 15:04

続きを読む

09/09のツイートまとめ

Liefeng

【読了】東京の鉄道遺産 百四十年をあるく〈下〉発展期篇/山田 俊明 ☆3 http://bit.ly/dgGf9P #booklog
09-09 12:27

@tetsu_79 市販ではありませんが、2セットオリジナルバレルを戦国に作ってもらった知り合いがいます。戦国は一般のショップで投げられない代わりに問い合わせれば、バレルのレンタルがあるんですよ。自分も1セットレンタル申し込み中です。
09-09 15:49

昼休みにゲーセンで初めてマシンに向かってROULETTEを投げてみた。ダメだ…まだ手になじんでない、セッティングいろいろ試してみないとだな…。
09-09 15:50

@ntsm_ 「産医師異国に向かう。産後厄なく産婦みやしろに。虫散々闇に鳴く。」で3.141592653589793238462643383279語呂合わせで30桁まで覚えました。
09-09 17:00

キャンプファイヤー http://twitpic.com/2mnx92
09-09 19:02

09/08のツイートまとめ

Liefeng

錦糸町にてスカイツリー。 http://twitpic.com/2m9myt
09-08 09:35

仕事のついでにある所に潜入すべくスタバで時間潰し中 http://twitpic.com/2mae1q
09-08 11:10

目的地はこちら。ナチュラル9千葉店 http://twitpic.com/2manb8
09-08 11:42

ナチュラル9でオリジナルバレル投げさせてもらって、カフェアロマで足跡残し。いい感じのお店 http://twitpic.com/2mat8l
09-08 12:02

@T_93 カイトよりは小さいのでかなり鋭い飛びになると思います。自分には少し小さすぎます。
09-08 12:38

@orengi_k FAITHはいいですよね。自分のFUJIも併せてマーベリック3兄弟です。
09-08 12:39

ナチュラル9オリジナルバレル。DRAGOONは後ろのテーパーを持って投げるには僕には長すぎました。FANTASISTAはマイクロカットの入った前のテーパーで投げるのがいい感じ。
09-08 12:46

ナチュラル9オリジナルバレル。NEUTRALはまっさらなバレルって感じ、まさにどセンター重心で癖が全くありません。SUCUREDは扱いやすい後ろ重心。伸ばせば飛ぶ感じ。
09-08 12:48

ナチュラル9オリジナルバレル。一番好印象だったのはREX。長さと後ろのテーパーのバランスが良く、非常に押し出しやすい。カットのフィーリングも一番よかったです。いずれにせよみんな安くて良いバレル。
09-08 12:51

今はなき御徒町のe-Bulls。店長の藤井雅之プロがフランクに対応してくれて気後れせずに初ダーツバーに溶け込めたな。 RT @TRiNiDADinfo: 初めてダーツバーに行った時の事、おぼえていますか?
09-08 12:54

続きを読む

09/07のツイートまとめ

Liefeng

@orengi_k ほぼJOKER専門ネットショップK-style dartsさんのオークションでした。他にはバカラはありましたがブラックジャックはなかったですね。手に入れられると思っていなかったのでウレシイです。
09-07 09:48

@hq1039 使うの楽しみです。D-1東京で惚れ込んで以来1ヶ月。手に入れてしまいました。
09-07 09:49

JOKER DRIVER購入で、もはや自分の腕をバレルのせいに出来る余地がなくなってしまった。とにかくがんばります。
09-07 10:41

どちらも渋谷にありますね。吉祥寺には一蘭はないのでうらやましい。 RT @9_darts: 天下一品か一蘭が食べたい気分です。
09-07 13:38

@T_93 スーパーシェイプの根元が細い感じのシェイプですね。
09-07 13:40

@kai_bashira 入り浸ってるね~♪
09-07 13:44

ウクレレ歴5年になりますし、ギターやっててウクレレがうらやましくて始めましたが何か? .@liefengが始めるのにオススメな楽器は「ウクレレ」です、でもどうせギターがうらやましくなってやりたくなって挫折します。 http://shindanmaker.com/46247
09-07 14:36

香川が輝く裏では山田直輝がまたも負傷で離脱とな。ロンドン五輪、そしてブラジルに向けては欠かすことの出来ないピースだと思うので、スペランカースパイラルにはまらないようにがんばって欲しいですね。
09-07 14:52

fromウタカタ: [音楽]HR/HMベスト10: 思いつきです。 極私的に思い切り狭い範囲ですが、まとめてハードロックを聴きたい時に必ず思い浮かぶ10曲をそろえてみました。 Dont’t Tell Me You Love Me... http://bit.ly/bdIUy2
09-07 14:58

@9_darts 9-darts=BAT"=渋谷じゃないんですね。
09-07 14:59

続きを読む

09/06のツイートまとめ

Liefeng

昨晩は8時前に爆沈。龍馬伝すら見れませんでした。ホントに暑さに弱いのね、と今更ながら自覚。
09-06 06:48

fromウタカタ: [横浜FC]天皇杯2回戦 対カターレ富山戦@富山: 横浜FCはアウェイ富山で同じJ2のカターレ富山と天皇杯2回戦を戦い2-1で勝利しました。 富山 1(0-2)2 横浜FC 18:00キックオフ 富山県総合運... http://bit.ly/cAgmXA
09-06 09:44

fromウタカタ: [サッカー]その他の天皇杯2回戦: 下克上に注目してみます。 ベガルタ仙台0-1ソニー仙台 仙台ダービーではメンバーを落として臨んだベガルタが延長の末ソニー仙台に敗れています。しかも試合終了間際に関口が異議で... http://bit.ly/cnpYsv
09-06 09:44

. dartsshop_moA FitフライトAIRのカラバリの入荷予定はあるかい?
09-06 10:44

たつのダーツ日記更新。FitフライトAIRのカラバリ登場です。個人的にブルー待ってましたって感じです。 http://bit.ly/cLM2Go
09-06 11:02

愛車FIT。やっと1500kmを越えて回転数上限を4000rpmで馴らし中です。 http://flic.kr/p/8xrUG9
09-06 11:15

「フランダースの光」展の広告がまるで額縁のように http://flic.kr/p/8ywax1
09-06 11:22

【読了】コロヨシ!!/三崎 亜記 ☆5 http://bit.ly/dobr6f #booklog
09-06 14:12

TOMMYは伊勢丹跡地にできるよ RT @Marippe_moA: 吉祥寺PARCOからTOMMYがいなくなってる…!?しょっく(´Д`)TOMMYもX-girlもatomsも吉祥寺に店舗だしてよぉ
09-06 17:49

勘九郎ラーメン食べたら腹を下した。
09-06 19:50

続きを読む

09/05のツイートまとめ

Liefeng

いちかわ産フェスタ動員ひえぴた3枚貼ってなんとか乗り切ってます。あと3時間の熱中症我慢大会…がんばります。
09-05 12:54

仕事終了!その場で生ビ200円!いただいてます。死ぬほどうまい!まさに! http://twitpic.com/2lfq7e
09-05 15:51

09/04のツイートまとめ

Liefeng

笑ってしまう脚の長さな黒木メイサ@ユニクロ広告 http://twitpic.com/2l03qc
09-04 11:12

ユニクロのコーティッドクロスミリタリーブルゾン結構好みかも。しかも2900円 http://yfrog.com/2ts0qnj
09-04 11:17

今日はBS hiが一日鉄道の日ですか。
09-04 12:29

ふむふむPERFECTひぐひぐが予選落ちか…。おっとだっちゃん予選通過ですね。 魔叉遊鬼、ケンケンも通過。 #prodarts
09-04 13:35

決勝T1回戦でセイゴがえぐちょに勝ったとな!! #prodarts
09-04 14:30

えぐちょ→みっちゃんってすごい対戦だね>セイゴ (#prodarts http://bit.ly/198l3p live at http://ustre.am/g9yF )
09-04 14:31

みっちゃんのヘアスタイル&ヒゲがジローさんに見える (#prodarts http://bit.ly/198l3p live at http://ustre.am/g9yF )
09-04 14:47

セイゴもったいない。 (#prodarts http://bit.ly/198l3p live at http://ustre.am/g9yF )
09-04 14:52

PERFECT実況チャットみっちゃんvsセイゴのツイートがレフェリーに集中してるけど、正直ウザイ。レフェリーでなければ実況に対する文句、なんだよね~。みんな試合に集中しろって。
09-04 14:55

うちの妹と同姓同名さんがロビン落ちしてるな…(^^; (#prodarts http://bit.ly/198l3p live at http://ustre.am/g9yF )
09-04 15:00

続きを読む

09/03のツイートまとめ

Liefeng

総合防災訓練終了。朝9時15分から6時間に及ぶロールプレイングが終了しました。何かあったら最前線なのでおざなりでは出来ないのです。
09-03 15:12

ウェーデルンとパラレル。 RT @bravoskicom: 【質問】スキーヤーのみなさん、今ではあまり使われなくなったスキー用語と聞いてパッと思い浮かぶのは何ですか?
09-03 15:14

掛かり良さそう。掛かりの悪さはチタンの弱点だからね。 RT @dartsshop_moA: Samurai Fusionの新作16日発売!予約購入の方には♪ #dartsJPhttp://jpan.jp/?samurairs http://twitpic.com/2kh8ls
09-03 15:32

服着たら印象違うと思うよ。 RT @kusacchi_tw: 胸が大きいと太って見える、と思い込んでいるだけだと思う。太っている人には巨乳が多いからね。見事な勘違い商法?http://bit.ly/9JzHcn http://twitpic.com/2kpfxj
09-03 15:34

@chiya777 違法画像をダウンロードする行為は違法。このダウンロードにはキャッシュも含まれるって何かで読んだよ。つまり視聴も違法じゃない?
09-03 15:36

天皇杯1回戦。福島U2-2ソニー仙台(後半)。ユナイテッドがんばってるな。終わった試合では、札幌大2-3盛岡、FC琉球3-1ヴォルティス2nd、ホンダロックがHOYO Atletico ELANにリードされてます。カモン!ジャイキリ!!
09-03 15:46

@ktm_design 自分の知り合いはみんな前日乗り込みです。自分なら思い切り海で遊んでクラゲに刺されてダーツどころではないかも…。
09-03 15:47

@kusacchi_tw 身体のラインが見える服なら分かるけどね。ゆったりした服だと胸から下はズドンになっちゃうから太って見えるんだよ。妻がいつも「○○ちゃん(俺の妹)に自分のを差し上げたい」といっているよ。
09-03 16:01

ソニー仙台2-2福島ユナイテッド、延長戦突入。がんばれふぐすま!!
09-03 16:02

延長前半6分ソニー仙台大久保ハットトリック達成でソニー仙台3-2福島ユナイテッド。粘れふぐすま!!
09-03 16:16

続きを読む

09/02のツイートまとめ

Liefeng

【読了】機動戦士ガンダムUC (9) 虹の彼方に (上) (角川コミックス・エース 189-11)/福井 晴敏 ☆4 http://bit.ly/a43IQk #booklog
09-02 00:06

う~む暑い。5日の日曜日は休日出勤でに10~16時「炎天下でチラシを配る簡単なお仕事」があるんだが、このままだと死ぬかもしれないな。
09-02 09:06

@akazumax これはSBMも見習って欲しい。
09-02 16:46

今年はRt制限ないんだ… RT @dartsshop_moA: DAC店舗予選エントリー開始 #dartsJP http://twitpic.com/2kfvp5
09-02 16:49

今から憂鬱…。 RT @petipetiko: 来年はスギ花粉がすごいんだって 私は花粉症じゃないけど 花粉症の人はつらそうだ・・・
09-02 17:10

晩御飯♪ (@ 麺屋 ZERO1 荻窪66号店) http://4sq.com/dqnq1y
09-02 19:01

ほー、おもしろそう。 RT @dartsshop_moA: Samurai Fusionの新作16日発売!予約購入の方には♪ #dartsJP http://jpan.jp/?samurairs http://twitpic.com/2kh8ls
09-02 19:04

Dリーグ交流戦。今日は少数精鋭? (@ D-STAND) http://4sq.com/aM0m9y
09-02 19:25

初フライズなう
09-02 22:09

09/01のツイートまとめ

Liefeng

本日初のツイート。業務多忙のため、しばらくダーツ投げられなさそう。9月中旬くらいまでは家練に徹します。
09-01 14:59

会社のサーバ。twitterのブロックが解除されているが何かの罠だろうか?
09-01 15:28

@ikenshi @kusacchi_tw ほかのウェブクライアントは全滅でhootsuiteと公式だけブロックされていないという。
09-01 15:45

@AKASANAWARD0011 @kai_bashira すごい人気だね。カットありもあるとは知らなかった。おれはオクがんばる。
09-01 15:50

味わうなて…(^^;<自分も「味わうな」には同感かも。 RT @waiz_akiyama: クリスピークリームは、オリジナル・グレイズトの食感をお楽しみください。ふんわりとした食感は、甘さを抑えてくれます。味わってはいけません。
09-01 15:51

@sk8_miyuki いいなぁ。独身の頃結構カヤックやってました。グループでは江戸川、那珂川、亀山湖等、ソロでも2~3泊で北上川や千曲川を下りました。ヘルニアやってあの姿勢がつらくなったのでやめちゃいましたが。
09-01 15:59

@AKASANAWARD0011 今から値段吊り上げるのは損なのでラスト30分で勝負かけます。
09-01 22:10

08/31のツイートまとめ

Liefeng

代表監督ザックに決まっちゃったんだ…orz
08-31 11:20

【読了】JR全線全駅下車の旅 (ワニ文庫)/横見 浩彦 ☆3 http://bit.ly/a2FIeH #booklog
08-31 18:30

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
