

08/30のツイートまとめ

Liefeng

昨晩はAWD誕生会に途中からツイートを見てk.zuくんも参入してくれて、急遽k.zu祝賀会になりました。burn.のこぼれ話も聞けて本当におなかいっぱいな一日になりました。今日はD-リーグ初戦、burnに刺激されて良いダーツが出来るようがんばります。
08-30 09:27

【読了】ひかりの剣 (文春文庫)/海堂 尊 ☆5 http://bit.ly/bP9tPU #booklog
08-30 13:04

ペケルマン?ザッケローニ?どっちやねん?ペケルマンならヽ(゚∀゚)ノだけどザックならorzだな。
08-30 15:17

さ、リーグ戦だよん (@ 卓球酒場 ぽん蔵 w/ @kai_bashira) http://4sq.com/attft4
08-30 19:24

Dリーグ初戦10+2対5で勝ちましたが、僕はトリオス、501D、クリケSいずれも完敗。情けない、てかやばい。
08-30 22:58


08/29のツイートまとめ

Liefeng

fromウタカタ: [ダーツ]日記更新: ダーツ日記を更新しました。 burn.セミファイナル http://bit.ly/d3ZR7U
08-29 08:46

fromウタカタ: [ダーツ]日記更新: ダーツ日記を更新しました。 GRRMを試投 http://bit.ly/bEPy6Y
08-29 08:46

fromウタカタ: [ダーツ]日記更新: ダーツ日記を更新しました。 GRRMから3種類のバレルが発売 http://bit.ly/djilfX
08-29 08:46

fromウタカタ: [ダーツ]日記更新: たつのダーツ日記更新しました。 Dリーグ交流戦第5戦vs酒舞(HOME) Fit Airシャフト SLOW HAND Adam90を試投 http://bit.ly/9mBC00
08-29 08:46

【読了】鷺と雪/北村 薫 ☆4 http://bit.ly/9EMpEw #booklog
08-29 09:29

そろそろ始まりますね。 (#burn2010 live at http://ustre.am/lOyM )
08-29 10:25

きたっす (#burn2010 live at http://ustre.am/lOyM )
08-29 10:47

これで姉ちゃんが左右に着いてりゃPDCだな。 (#burn2010 live at http://ustre.am/lOyM )
08-29 10:49

A:鬼山、えぐちょ、k.zu、タケ。B:Annie、畑野、マスミ、ハル。 (#burn2010 live at http://ustre.am/lOyM )
08-29 10:57

PDJな。 (#burn2010 live at http://ustre.am/lOyM )
08-29 11:00

続きを読む

08/28のツイートまとめ

Liefeng

う~ん有料視聴ならもう少し大画面で見たいかな~ #burn2010 (#burn2010 live at http://ustre.am/lOyM )
08-28 09:19

@shidushidu 京都を愛してやまないうちの妻がしづちゃんへのジェラシーでメラメラ燃えてます。
08-28 09:40

コピス吉祥寺、石井スポーツはB館の1フロア。フォーの店って楽しみ。 RT @kichijoji_ziinz: 【コピス吉祥寺(旧:伊勢丹) 新店リスト】 http://ow.ly/2vMcr txt版
08-28 09:49

@akazumax それだと画像粗いよ~( 益)キーーーッ ustになったせいでデフォルトで去年より画面が小さくなった。
08-28 09:51

始まるね。 (#burn2010 live at http://ustre.am/lOyM )
08-28 11:04

勝見vs藤原、タローvs畑野、ハルvsSHUN。中継はハルvsSHUN? (#burn2010 live at http://ustre.am/lOyM )
08-28 11:12

カメラちゃんと中継しろ! (#burn2010 live at http://ustre.am/lOyM )
08-28 11:14

SHUNくんナイスダーツ。 (#burn2010 live at http://ustre.am/lOyM )
08-28 11:17

ハルブルパーフェクト。ここまでキープ-キープです。 (#burn2010 live at http://ustre.am/lOyM )
08-28 11:20

3連続キープでSHUNがリーチ。 (#burn2010 live at http://ustre.am/lOyM )
08-28 11:25

続きを読む

08/27のツイートまとめ

Liefeng

@fuku27 いいですねぇ。貸別荘だと北軽の方ですか?旧軽銀座上り始めてすぐ右のカフェレストランぱおむは、デザート(軽井沢プリン、生チーズ)もおいしいのでお子様にもお勧めですよ。
08-27 10:40

今日は久々にライブで投げようかな?20時くらいからプリィモア。 @kai_bashira はどうだい?
08-27 10:42

@jazznotjazz わかりやすくて良いですねw
08-27 10:44

昨年は勝見の躍進が印象的でした。今年はマスミくん辺りに躍進してもらいたい RT @SDARTS_LIFE この暑さ・・・いつまで続くのでしょうか・・・。暑いですね・・・。そういえば、明日、明後日とbarnですね!今年の王者は誰ですかね・・・。そろそろ、星野さんに・・・、ねぇ?
08-27 11:06

burn.当然k.zuくんにがんばって欲しいのは前提。
08-27 11:07

@fuku27 おみやげにもいいですよ。北軽は浅間山の北なので軽井沢中心から距離があります。白糸の滝経由で旧軽へ回れば、見所もあっておもしろいかもしれません。北軽にはル・ボン・ヴィボンという吉祥寺の南欧料理のお店ののれん分けがあるのですが、お子様連れには向かないかもしれません。
08-27 11:55

@fuku27 だいたい毎年9月にアウトレットでの買い物をかねて3~4日遊びに行くんです。ここ3年ご無沙汰ですが…
08-27 13:16

これはビックリ。 RT @TRiNiDADinfo T-BはBurnの解説するみたい
08-27 13:45

フェニとJSDの歩み寄りの第一歩になれば…。 RT @TRiNiDADinfo 是非聞いてください!! T-BとD-skさんの解説だと思います。 RT @Liefeng これはビックリ。 RT @TRiNiDADinfo T-BはBurnの解説するみたい
08-27 14:25

@kyoroline 客商売としては当然そうあるべきだと思います。なんかAKB48みたいでイヤでした。
08-27 15:42

続きを読む

08/26のツイートまとめ

Liefeng

@AKASANAWARD0011 折れるんだねー。
08-26 07:05

ソフトバンクは会社内では壊滅状態の電波状態だったのに、最近めちゃくちゃ改善された。圏外からバリ3になりました。すばらしい。 #softbank
08-26 10:01

RT RT 涙が止まらない。読んで。お願い。 RT @Route24: 亡くなった今敏監督の文章を読んだら思考停止。圧倒的なものに触れると感動したとか元気もらったとかより茫然自失しちゃう。どなた様も読んだほうがいいです。 http://bit.ly/9x7MYz
08-26 10:31

総理を辞めたら政界引退って言ってた人が犯罪者を支持。ばかじゃないの?ミンスに投票した人はこれもありって思っているの? RT @akashiyataku RT @uesugitakashi: 鳩山・小沢会談終了。小沢、立候補を表面。
08-26 10:34

@orengi_k そうなんですよね。ただ次の恋人はJOKERのROULETTEのリアって決めてるのでココロは動きませんw
08-26 11:26

@supriend32 夕食は麺通団の予定だったのに気がつけばカウンターに座っていましたw
08-26 11:27

@orengi_k 今月のD-1東京で試投して気に入って吹聴していたらパートナーが使っていたという…w。ブラックジャックは僕の周りでも使用者が多いですね。ジョーカープレイヤーのk.zuが前のホームでプレイヤーやっていたんでそれもあってジョーカー使用者が多いんだと思います。
08-26 13:34

@orengi_k 僕みたいにコロコロ変えなければ、一点買いでアリだと思います。自分は今まで試投出来る機会がなかったので二の足踏んでたんですよね。
08-26 15:08

フライブルクですか、びっくりしました。DFとしての獲得でしょうか? RT @tks_blaze 矢野貴章移籍のニュースで起床!って、言いたかった…
08-26 15:15

昨日の吉ぽんではそうと気づかずにD-CROWNプロの岩間智子ちゃんと普通にお話ししていた。 @kai_bashira に教わって今知ったw 麻生りこちゃんも普通に働いてたし。なんか吉ぽんがえらく進化してるな。
08-26 15:46

続きを読む

08/25のツイートまとめ

Liefeng

今日はDリーグ交流戦第5戦ホーム吉祥寺ぽん蔵で酒舞戦。来週月曜にはリーグが始まるのでしっかり調整しようっと。
08-25 09:31

午後イチからひと仕事。早く一山越えたい。
08-25 13:08

@moikahvila ありますよ。10年ほど前は結構大人の方でもやってらっしゃる方いました。1輪になるのでより難しくなるとは思いますが…。 http://www.heelys.jp/webshop/usmodels.html
08-25 14:12

【読了】モダンタイムス (Morning NOVELS)/伊坂 幸太郎 ☆4 http://bit.ly/cWFfg3 #booklog
08-25 18:39

いただきます (@ 洞くつ家) http://4sq.com/cyd3Ow
08-25 18:52

スローハンドのアダムをmoA吉で試投。やはり後ろ重心は素直でいいねえ。太めのグリップも好感。
08-25 19:17

酒舞との交流戦だ! (@ 卓球酒場 ぽん蔵 w/ @kai_bashira) http://4sq.com/attft4
08-25 19:30

Dリーグ交流戦、吉祥寺ぽん蔵8+2対7で勝利。僕はクリケD○501S×フリーズ○でした。2勝は変わらずですがフリーズ初勝利はうれしいです。
08-25 22:23

08/24のツイートまとめ

Liefeng

@kusacchi_tw おれは、九段で1回お食事したのと京都出張で1回泊まったことがあるだけだよ。今時普通のホテルのパック料金の方が安いんだから、宿泊助成に切り替えてくれた方がよほどありがたい。
08-24 10:26

吉祥寺三日月屋のソフトクリーム。濃厚でおいしー http://twitpic.com/2hpt3q
08-24 19:28

@sat124799 subじゃね?
08-24 20:03

@sat124799 ああ、蝉ね
08-24 23:10

08/23のツイートまとめ

Liefeng

忙しい1週間の始まりー。
08-23 08:23

しごと一段落。疲れた。
08-23 16:35

岸野さんの試合後インタビューQ:膠着した展開の中でカズ選手を入れるという選択肢はなかったでしょうか?A「ない」。はっきりしてて良いなぁ #yokohamafc
08-23 17:00

さらにカズがプレーしなかった理由を問われて、「もう少しサッカーを勉強してください」だって。すばらしい。
08-23 17:04

組合員でも10年に1度使うかどうかの不便で高いKKR。シティホテルのパック料金のほうがお得なんだから全部やめちゃえばいい。自分たちが半額補填していることも腹立たしいな。~共済経営のKKRホテル、国が赤字補填177億 http://bit.ly/9J0XaV
08-23 20:42

@myume_ どんまい。
08-23 20:45

今日の松戸の入道雲 http://flic.kr/p/8uH4cg
08-23 21:52

夕暮れ風景たちをつなぎあわせてみました。 http://t.co/uy4issd
08-23 22:10

08/22のツイートまとめ

Liefeng

さて、愛車の1ヶ月点検。
08-22 10:04

【読了】極北クレイマー/海堂 尊 ☆4 http://bit.ly/d7LDkb #booklog
08-22 12:32

FC東京様そろそろ大黒返却願えませんか? #yokohamafc
08-22 13:04

fromウタカタ: [グルメ]中村屋から返事: 中村屋吉祥寺店から特中村屋らーめんがなくなってしまった件について以前書きましたが、この件について中村屋さんにメールで復活を要望したところ、返信が届きました。 返信 お返事遅くなり、... http://bit.ly/blsSjT
08-22 13:05

あ、今日やってたのかPERFECT。しまった。 (#prodarts http://bit.ly/198l3p live at http://ustre.am/g9yF )
08-22 14:05

イタルとSHU-1はまたロビン落ちですか…。どうした? #prodarts
08-22 14:45

あ、相良もロビン落ちだ。 #prodarts
08-22 14:46

あ!ゆかぷもロビン落ちしとるやんけ…、どうした? #prodarts
08-22 14:50

お!みっちゃん対えぐちょ #prodarts
08-22 14:51

ナイスダーツみっちゃん。12ダーツ。 (#prodarts http://bit.ly/198l3p live at http://ustre.am/g9yF )
08-22 15:05

続きを読む

08/21のツイートまとめ

Liefeng

昨日は忙しくて全くTL追えず&つぶやけず。夜はぽん蔵へ行ってきました。こないだもらったBARNETカード初めて差したよ。
08-21 10:55

さて本日はこれから内科の診察、午後から図書館へ。
08-21 10:55

さて図書館へ。
08-21 13:08

吉祥寺ブックスルーエ、モリタイシ サイン会の行列。どなた? http://twitpic.com/2gp2le
08-21 14:06

吉祥寺バグースなう http://twitpic.com/2gp847
08-21 14:23

リリースが遅いからだろうけど、とにかく下を打つなー。気をつけよう
08-21 16:08

微妙に失敗、ベンチャーズのパイプライン。高校時代バンドでやりました。 http://t.co/G9ALaNS via @youtube #ukuleleJP
08-21 17:29

この曲好きなんです。映画も。紅の豚より「さくらんぼの実る頃」弾いてみました。 http://t.co/VXgQccv via @youtube #ukuleleJP
08-21 17:30

3位まで1.5ゲーム差か…。クライマックスで勝てばいいから3位でいいや、って思ってたけど、どうせなら優勝しちゃう? #dragons
08-21 18:01

さて妻を迎えに東京駅へ参るか。ドライブドライブ
08-21 18:44

続きを読む

08/20のツイートまとめ

Liefeng

読書メモ: 08/18のツイートまとめ: Liefeng @celltouch 遅くなりました。おめでとうございます!パパですな。自分も続きたい。 08-18 09:47 ホントに最低。 RT @0_0empate FFF規律... http://bit.ly/a6zlzh
08-20 17:38

08/18のツイートまとめ

Liefeng

@celltouch 遅くなりました。おめでとうございます!パパですな。自分も続きたい。
08-18 09:47

ホントに最低。 RT @0_0empate FFF規律委員会の最低、間違えた、裁定:アネルカ先生18試合出場停止、エヴラ選手5試合出場停止、リベリー選手3試合出場停止、トゥララン選手1試合出場停止、アビダル選手無罪。
08-18 09:53

@shimataro1212 (# ゚Д゚)/ハイ
08-18 10:33

RT @momidiba ついにデジタルハリネズミのカラーバリエの情報きた!! http://www.lapnet.jp/event/event_s100820/ #DigitalHarinezumi
08-18 10:40

@Iamdulciman 家からも近いしとても興味があるのですが、妻の都合が付かずに行かれません。また機会がありましたら伺いたいです。
08-18 11:07

@shimataro1212 1時間空投げしてました(--;
08-18 11:08

@kusacchi_tw ジャイアン(中)、スネ夫(韓)、のび太(日)の関係のことです。助けてドラえも~ん!
08-18 15:04

fromウタカタ: [グルメ]新潟カツ丼 タレカツ: 昨年5月にオープンしていた、吉祥寺南口井の頭通り沿いの「新潟カツ丼 タレカツ」に行ってきました。 タレカツ 吉祥寺店 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-9 ... http://bit.ly/bvrSaq
08-18 16:48

愛車Fit1000km突破 http://twitpic.com/2fu1zz
08-18 18:06

さて3spearsとの交流戦のためぽん蔵へ。
08-18 18:50

続きを読む

08/17のツイートまとめ

Liefeng

麻辣商人に腹をやられました。食後に氷を食べたのもやばかった。
08-17 09:08

burn.2010インターネットライブ配信視聴権購入完了。
08-17 09:44

今日はフェニのプレイヤーイベントに参加してみようそうしよう。
08-17 09:51

@toto_com 参加しまっす。よろしくお願いします。個人的にはシーズンインに向けて2つは勝ちたい(ここまで0→1のため)と思っていますが、胸を貸してください。
08-17 10:06

RT @BlueguideSki ブルーガイドスキーの公式アカウント、できました。よろしくお願いします! RTお願いします。
08-17 10:52

@waiz_akiyama おめでとうございます!
08-17 11:38

fromウタカタ: [グルメ]麻辣商人 吉祥寺店: 朝のめざましテレビの「MOTTOイマドキ」でたまたま紹介されていた広島汁なし担々麺のお店、「麻辣商人」へ行ってきました。 吉祥寺駅南口パークロードを井の頭通り入り口までずっと歩... http://bit.ly/bWo6E1
08-17 11:45

@celltouch 長期戦ですね。自分たちも何年かのうちには経験することでしょうから他人事ではありません。がんばってー!
08-17 11:48

@BlueguideSki SKI、大人のスキー、POWDER SKI購読してますよ。SKIが2号体制になってしまったときは寂しかったですが、号数増やせるようがんばっていきましょう。よろしくお願いします。
08-17 14:03

開けたら阿鼻叫喚w RT @sakinyans2 さよならたけのこの里 http://twitpic.com/2fi818
08-17 14:06

続きを読む

08/16のツイートまとめ

Liefeng

fromウタカタ: [横浜FC]J2第22節 vsギラヴァンツ北九州@本城: 横浜FCは最下位ギラヴァンツ北九州とアウェイで戦い4-1と快勝しました。 北九州 1(1-2)4 横浜FC 18:03キックオフ 北九州市立本城陸上競... http://bit.ly/9co3H1
08-16 09:18

投げれてないわけではないので、どこかのタイミングでフジに戻すといいとの恭介さんのアドバイスでバレルをフジに戻してみた。腕もいい感じに振れ、調子ももどってきた感じ。
08-16 09:35

@RASSY21 おめでとうございます。教授とのロビンだけ見ましたが、まさか決勝で再戦とは…。
08-16 10:07

阿久根市長問題。こんなやつ再選した有権者に一番責任があると思うのは自分だけではないはず。めちゃくちゃやらせてそれで改革だって言うんなら今の状態は市民が願った状態なわけで。これって国政にも十分当てはまることだな、と。
08-16 10:45

burn. k.zuくんは勝見翔と同組か。がんばれ!D組がみっちゃん、HATAKE、タケ、まっちょで激アツですね。再来週楽しみだ。
08-16 10:51

ジョー、やってるね(^^; RT @asasukeno ジョー・コールが一発レッド。コシェルニー にカニばさみのタックル。
08-16 11:11

@Yoh_ko まあ自分は職業柄どこが政権取っても虐げられるしかない立場なわけだけどね。シクシクシク…
08-16 11:18

【読了】陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)/伊坂 幸太郎 ☆3 http://bit.ly/c7zOym #booklog
08-16 12:54

ほんまや~! RT @kogure [N]更新(・ε・) Googleロゴ「五山送り火」に → http://am6.jp/9LBSMK
08-16 14:13

@Yoh_ko @kusacchi_tw ジャパニーズブートキャンプ。自衛隊体操ってのもあるよ。 http://www.mod.go.jp/msdf/taisou/index.html
08-16 14:21

続きを読む

08/15のツイートまとめ

Liefeng

いまスペシャ観てびっくり。遊助?の「ミツバチ」ってブルハ「夢」のメロがそのまま使われてるんですねー。「頑張っておどれミツバチ」の前の部分。パクリ?リスペクト笑?
08-15 09:04

さて吉楽の応援に行くかな?教授 @BBQ_kyoju_Award が一人だけなんでGARCONへ。
08-15 09:06

吉楽ギャルソンなう http://twitpic.com/2etzlz
08-15 10:22

ランチなう (@ 洞くつ家) http://4sq.com/cyd3Ow
08-15 11:33

吉楽ギャルソン教授2勝1敗結果待ちバーズアイに移動中
08-15 11:44

吉楽バーズアイまなみ、じゅんじゅん2位抜けいい感じに酔えたので一度戻ります。
08-15 12:36

なんちゃんのゴールは自身にとっても、クラブにとっても、サポにとっても大きな1点だな。ホベルトの追加点も素晴らしい。 #yokohamafc
08-15 18:34

カイオ横浜初ゴールおめでとう!! #yokohamafc
08-15 19:28

吉楽 チームAWDはレベル3でしげちんが優勝、レベル4で教授が準優勝。素晴らしい成果です!2人ともおめでとう!!
08-15 19:45

@Yoh_ko しかもソフトバンクの副社長?
08-15 20:49

08/14のツイートまとめ

Liefeng

中村屋吉祥寺店。特中村屋ラーメンがなくなっちゃった。ショックぅ!
08-14 11:47

fromウタカタ: [グルメ]特中村屋塩の復活を!!: 昨日は、まだ洞くつ家が夏季休業なこともあり、通いつめてる中村屋吉祥寺店へ。 初回以来の特中村屋らーめんの塩、を頼んだら、、、なんとメニューが変わって無くなってしまったとのこ... http://bit.ly/9TQRa2
08-14 12:51

@Jonny_coredarts 安くはないですけど、きちんとケアしてあげればもちますし、なにより自分の船は違うって思えますよ。自分売っぱらうときはホントつらかった。
08-14 13:51

夕方になったらヒグラシの声を聴きに井の頭公園へ行こう。
08-14 14:31

公園コンサート、池に向かい気持ち良さそう。ヒグラシとのコラボも http://twitpic.com/2el0wz
08-14 17:25

ウクレレ時間で見て聴いてみた。すげぇ…。 Taimane Gardner @ Jimmy Buffett's http://t.co/bKAsISt via @youtube
08-14 20:47

08/13のツイートまとめ

Liefeng

仕事上の胸のつかえが取れて今日はホントに伸び伸びした気分。
08-13 09:37

Kula Shakerの新しいのとOffspringの来日記念版も欲しいな…。
08-13 11:12

@orengi_k 千葉だとNatural 9とかにないんですかね?
08-13 11:14

オレの森見登美彦初体験はこの本 RT @booklogjp 京都を舞台に狸一族と天狗と人間がおりなすファンタジー、森見登美彦さんの「有頂天家族」がブクログランキング1位に上昇!評価も☆4.26と好評です。http://bit.ly/cS3f10
08-13 12:04

【読了】凍土の密約/今野 敏 ☆4 http://bit.ly/a2suw1 #booklog
08-13 14:07

@310uk 費用対効果で考えると、女性車両を導入した結果全体でどれくらい痴漢件数が減少したのか、効果の検証が必要な気がしますがそういう話は聞きませんね。
08-13 15:29

中野裕太、岡山で2ndチーム(中国リーグ)に登録変更って、他人様の家の子供を勝手にアマチュアに落とさんでくれるか? #yokohamafc
08-13 16:03

@toto_com こういう人見ると電車の中でまで仕事しないといけないくらい仕事の遅い人って思っちゃいます。
08-13 16:14

fromウタカタ: [横浜FC]中野裕太の試練: 横浜FCからファジアーノ岡山へ期限付き移籍中のユータこと中野裕太が、ファジアーノ岡山からファジアーノ岡山NEXTに登録変更されたそうです。 ファジアーノ岡山オフィシャル ファジア... http://bit.ly/bJQsjP
08-13 16:34

@ntsm_ 辺土名だと思います。
08-13 17:16

続きを読む

08/12のツイートまとめ

Liefeng

昨日は同僚の結婚祝いで赤坂で飲み会。帰って早寝したけど4時に目が覚めてそれから寝られず。そのシチュエーションだと眠導飲むわけにもいかないので身体がつらいなぁ。
08-12 09:08

@enzo__ferrari ありがとうございます。フィーリングも変わらないなんてすばらしいですね。
08-12 09:12

@orengi_k unicorn日本人好みのモデルもラインナップ充実してきましたね。
08-12 09:13

@batdarts_kanapp お、小物も見てみよう。
08-12 09:13

@school_of_darts ジョーカーは驚くほど質感が変わらない、と言う話もありますが、人柱になれる値段ではありません(^^;
08-12 09:15

@moto3014s やってみましたが、重みを感じられるのは良いですが、どうもぱっとしません。
08-12 09:16

@zuka9101 復旧しましたが、今後も不安ですね。
08-12 09:17

妻実家が本宮なので、帰った時に行ってみます。楽しみ!! RT @DARTS_HiVe 【8/12】おはよーございます♪ 今日はダーツハイブ郡山店オープンです!!
08-12 10:48

【読了】オリンピックの身代金/奥田 英朗 ☆5 http://bit.ly/bRxCJ8 #booklog
08-12 14:10

@school_of_darts 機会ないですよね~。ぼくはADAJさまさまでした。
08-12 16:47

続きを読む

08/11のツイートまとめ

Liefeng

木村カエラの「Butterfly」のウクレレソロスコアを入手。練習するぞー。誰か結婚式で弾かせてください。てか誰か結婚しろ。 #ukuleleJP
08-11 10:21

RT @dartsjapan 8/17(火)のイベント当日は、USTREAMとTwitterで会場の雰囲気をお伝えします。(PC,iPhone) http://bit.ly/cRHPA2 (mobile) http://bit.ly/d7Z8ci #dartsjapan
08-11 11:05

fromウタカタ: [音楽]Butterfly: とあるスジから木村カエラの「Butterfly」のウクレレソロのスコアを入手。 和音はそれほど多くないけど、転調が多くて大変そう。 しばらく練習して弾きこなせるようになりたいな。... http://bit.ly/d2a8Jr
08-11 11:34

mixiやばいね。原因はなんなの?
08-11 12:57

GLITTERにタングステン玉入れて後ろ重心にしてみようかなぁ。昨日調子悪かったからちょっと逃避。
08-11 13:11

Σ(☆∀☆;) RT @batdarts_kanapp unicornの2011年ラインナップがのってますなあ。http://bit.ly/3B9FSm
08-11 15:16

REVOLUTION 1stステージ通過者発表。やはり通過できませんでした。山ちゃんがんばれー!!
08-11 15:55

08/10のツイートまとめ

Liefeng

fromウタカタ: [横浜FC]阿部巧 U-19日本代表に選出: U-19日本代表 〔SBSカップ国際ユースサッカー〕メンバー 横浜FCの阿部巧がミルクカップに続いてU-19日本代表に選出されました。 代表での活躍と、横浜FCで... http://bit.ly/95XnZl
08-10 11:27

@school_of_darts JOKERが10月に出すノーグルーブモデルを投げたのですが、バレル自体が指に吸い付く感じでグリップし抜けの良さは当然極上でした。あの感触ってどれくらい持つ物でしょうか?劣化によってタッチが変わってしまうとバレル自体終わってしまうような気もします。
08-10 11:57

@school_of_darts ありがとうございます。そうなんですよねぇ。1ヶ月くらいノーケアで使ったバレルを見たい感じです(^^; 値段的に、フィーリング変わったから買い換えって言えるバレルじゃないですし…
08-10 13:11

@waiz_akiyama おお、おめでとうございます。次は55555ですね。その前に50000kmもありですね。
08-10 14:04

Robert Randolphの新譜が出てた!!早速予約しました。久々にあの神業ペダルスチールが聴けるのだ。ワクワク!! http://amzn.to/9KcqPO
08-10 14:24

逮捕ばう! RT @aeolia RT @seabream: ニューステロップらしいです。http://bit.ly/a6PNdf
08-10 15:19

あ、だう!だっけ?
08-10 15:20

RT @momidiba デジハリタワーの画像、かつてない閲覧数になってて驚いた http://twitpic.com/2daep8
08-10 16:07

RT @takkyyfc RT @fsntweet: 日本代表次期監督はフェルナンデス氏 近日中に正式発表へ― スポニチ - http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100810033.html
08-10 16:28

burn.のネット視聴券どうしようっかな?昨年おもしろかったから買っても良いかなぁ…。
08-10 16:37

続きを読む

08/09のツイートまとめ

Liefeng

fromウタカタ: [ダーツ]ダーツ日記更新: ダーツ日記を更新しました。 ADAJ東京大会 http://bit.ly/aYWTzg
08-09 12:36

昨日は会場でビール6杯、西荻ぽん蔵で生1杯、芋焼酎3杯だったんですが、酔ったなぁ。ぽん蔵で寝ちゃったよ。楽しい時間だったのにもったいない。
08-09 13:14

【読了】ハッピー・リタイアメント/浅田 次郎 ☆4 http://bit.ly/bh2SxS #booklog
08-09 13:58

どよっ RT @http://twitter.com/dartsshop_moA" target="blank">dartsshop_moA: はいっ吉祥寺店、店頭のみ! #dartsJP http://twitpic.com/2d1o8g
08-09 16:26

レインドロップコーティングってなんでしょう?防水じゃないよね? RT @http://twitter.com/momidiba" target="blank">momidiba: デジタルハリネズミブラックレインキター!! http://twitpic.com/2d27r5
08-09 18:02

@http://twitter.com/momidiba" target="blank">momidiba あ、あの水滴も含めてそれ風のコーティングってことでしょうか?
08-09 18:49

08/08のツイートまとめ

Liefeng

ADAJへ向かうなう
08-08 07:31

ADAJ会場着 http://twitpic.com/2clzc0
08-08 08:49

はじまらねー
08-08 10:08

竹山大輔なう http://twitpic.com/2cmsn9
08-08 10:15

1戦目スト負けそこそこ打ててたんで悔しいな
08-08 12:06

2試合目、いずれも逆転でスト勝ち!
08-08 13:33

バレル大集合やばいっす。マーベも予想通りフジに似て良かったけど、JOKERのルーレットのリアがバチバチでやばい。まじやばい。
08-08 13:35

@isshy_140 いいえ、楽しいです(^^;
08-08 14:15

3戦目もスト勝ち!2位抜けしました。ヒヤヒヤもんですがわりと打ててます。
08-08 15:06

決勝1回戦スト負け。うまく詰め寄れたんですが、あと一押しが足らなかった。フィニッシュ大事
08-08 15:37

続きを読む

08/07のツイートまとめ

Liefeng

fromウタカタ: [横浜FC]新戦力など: 左SBだったカタが熊本に完全移籍、右/左のSBを務めたテルが鳥栖に期限付き移籍、代わりに鳥栖から野崎が期限付き移籍してきた横浜。 野崎は、カタと良く似た感じの体格とドリブルを得意とす... http://bit.ly/bzeIsj
08-07 00:29

ダーツ日記 harrowsとダートスタイルの新バレルについて更新しました。 http://bit.ly/cLM2Go
08-07 09:18

@akazumax crossって?
08-07 09:20

今日はいたばし花火大会ですな。家から見れます。
08-07 09:22

明日はショートシャフトで行こうそうしよう。さてサッカー見に行くまで調整
08-07 09:46

お昼はナスとシメジのバター醤油パスタ。妻実家から届いたナスを5本使っておいしゅういただきました。
08-07 11:16

ああ、今日は予選からやってたのか。藤井プロどうなんだ?
08-07 12:28

手間取ってるなぁチャンプ (#prodarts http://bit.ly/198l3p live at http://ustre.am/g9yF )
08-07 12:37

おっ、USAGI対決 (#prodarts http://bit.ly/198l3p live at http://ustre.am/g9yF )
08-07 12:39

WDFランキングだと10人中イングランドが5人、他はウェールズ、ロシア、オランダ2、オージー (#prodarts http://bit.ly/198l3p live at http://ustre.am/g9yF )
08-07 12:47

続きを読む

アフィリエイトの中止と読書感想文の移転について

アフィリエイトを中止しました。
また、読書感想文については下記ブクログに移転しました。
http://booklog.jp/users/tatsumine

今後はtwitterまとめサイトとして運営します。

08/06のツイートまとめ

Liefeng

打ててないなあ…
08-06 22:34

誰も来ない…
08-06 20:20

さてプリィモア行くか。
08-06 19:23

【レビュー】宵山万華鏡 "幻想的な連作短篇。様々な登場人物が複雑に絡み合うのはいつものよう森見登美彦。宵山へ行きたくなりました。" ☆4 http://bit.ly/bDH31W #booklog
08-06 15:23

【読了】宵山万華鏡/森見 登美彦 ☆4 http://bit.ly/bDH31W #booklog
08-06 15:23

【本棚登録】宵山万華鏡/森見 登美彦 http://bit.ly/bDH31W #booklog
08-06 15:21

トーナメントマスター2買いました。フィットフライトケースにぴったり http://twitpic.com/2c0cr0
08-06 13:47

@ktm_design おめでとうございます。次は車購入ですか?
08-06 11:07

東京外環道外回り、ほぼ全線渋滞中
08-06 08:43

08/05のツイートまとめ

Liefeng

今日は中村屋でラー油かけそばとチャーシューご飯。食べるラー油入りのかけそばもうまかったけど、今度はラー油別皿でもらおうかな?
08-05 22:18

fromウタカタ: [グルメ]中村屋吉祥寺店オープン: 昨日オープンの中村屋吉祥寺店へ早速行ってきました。 中道通りを100mほど行った一圓のお向かいにできた超有名店。 塩といえば中村屋というイメージもありますね。 不幸にして今... http://bit.ly/d0RFIQ
08-05 20:24

fromウタカタ: [音楽]ソニー・ロリンズ80歳記念ツアーチケット到着: ソニー・ロリンズ ”80歳記念”ツアー2010、4月くらいの段階でキョードー東京の先行予約に申し込んでいたんですが、チケットが今日到着しました。 なんと... http://bit.ly/coQ9lN
08-05 20:24

高村薫「太陽を曳く馬」読破断念。震災以降の高村さんの作品は読破できた試しがない。書けなくなった事情があるのは分かりますが、ある意味才能の枯渇は残念な限り。
08-05 19:53

fromウタカタ: [横浜FC]J2第20節 対栃木SC戦@グリスタ: 横浜は栃木SCとアウェイで戦い逆転負け。ホベルト加入以来初の敗戦となりました。 **栃木 2(1-1)1 横浜FC 18:03キックオフ 栃木グリーンスタジ... http://bit.ly/cZwq9U
08-05 19:24

@SEKIBOZ いや、あるw
08-05 18:30

ソニー・ロリンズ80歳記念ツアー@フォーラムAのチケット到着。なんと1階2列目きました!!先行予約に賭けてよかったー(^^
08-05 18:28

【接続テスト】ブクログからの投稿テストだよ http://booklog.jp
08-05 10:33

昨日酒舞で見た @SEKIBOZ のメットが小さすぎる件。
08-05 09:14

昨晩の酒舞Dリーグ交流戦は6勝9敗で負け。みんなハード経験者でうまいよー。自分はトリオス◯501D×FREEZE501×501S×でしたが、フリーズでは一定の成果も出てきたし、格上相手に頑張れたかな、と思います。
08-05 09:13

続きを読む

08/04のツイートまとめ

Liefeng

@toto_com 了解です!8日のCに出ます。
08-04 19:11

やっべー俺超燃え尽きてる。入る気がしない
08-04 18:13

@toto_com あ、そうなんすか?グリさんにはごあいさつしたんですが。ではぽん蔵でお待ちしています。
08-04 18:12

さてさて本日はDリーグ交流戦@酒舞。上手な方々と試合形式で練習できるので楽しみです。今日はフリーズに引っかからないようがんばろう。
08-04 17:04

@mix0417 その前にiPhoneを買わねば(^^; トイカメっぽく取れて楽しいですね。
08-04 16:22

その野崎の背番号はカタの付けていた13番。鳥栖では11番を付けていたんですね。カタ同様ちびっ子でドリブラーなんですね。MF登録ですがSBも出来るそうで…。思いっきりカタとかぶるな…。ただし右利き、相性はノジエル、ノッチャン。 #yokohamafc
08-04 15:59

テルと入れ違いにまたも鳥栖から RT @yokofc 再び鳥栖w RT @yokohama_news: [Web] 横浜FC| MF野崎陽介選手サガン鳥栖(J2)より期限付き移籍加入のお知らせ http://bit.ly/cE39V4 #yokohamafc
08-04 15:53

@Jonny_coredarts そうです!野田知佑のコラムを読んでカヤックを始めたんです。みんなで那珂川、江戸川を下ったり、亀山湖でBBQしたり、ソロでも千曲川や北上川を下りました。
08-04 15:37

@akazumax おれはどうだろ?落合庄吾くんは実は弟だし、藤井雅之は最初のホームの店長だったし、k.zuくんは当然だし、みっちゃん、ゆかぷ、MIHOちゃん、あちゃこo、かおにゃん、MEG…ってところか~。
08-04 15:28

今ってカヌーもカヤックも楽天で買えてしまう時代なのですね~。BE-PALとカヌーライフしか情報がなかった現役時代が懐かしいな。12年~17年くらい前ですね。 RT @Jonny_coredarts よし? 絶対にカヌーを買うぞ?
08-04 15:18

続きを読む

08/03のツイートまとめ

Liefeng

楽しみだけど、大会そっちのけになってしまう恐れが…。 @tiny_barrels: 同時開催で多くのバレルメーカーが出展するBarrel Collectionが行われますが、TINY BARRELSも出展いたします。
08-03 21:09

ひさびさにダーツ日記をアップ。 http://bit.ly/cLM2Go
08-03 21:08

ブクログ、始めました。 http://booklog.jp/users/tatsumine
08-03 16:49

@akazumax 楽天ならたくさんありますね。毎度あり!
08-03 14:11

REVOLUTION東京Bブロック13位にランクダウンで、敗退確定?もう再チャレンジする余裕もないので、来年がんばります。
08-03 10:37

♪ホッテルはリバ~サイド♪リバーサイドホテルはNYCではなく松戸にありました。 http://flic.kr/p/8p11hi
08-03 09:29

08/02のツイートまとめ

Liefeng

今日オープンの中村屋吉祥寺店の特中村屋ラーメン塩。動物系塩とあぶりチャーシューのバランスも良く、期待通りの絶品でした。大満足です。 http://twitpic.com/2axt0j
08-02 20:11

ちなみに自分がおみやげにするんなら、根岸芋坂の羽二重団子、紀の国屋の相国最中か「ゆすら」、舟和の芋ようかん、きんつばのどれかでしょうか。東京土産のお菓子は日持ちする物が少ないのが難ですね。紀の国屋は多摩ローカルなので分かりづらいというのも難点。
08-02 15:34

自分のおみやげベスト5、板角ゆかり(名古屋)、ロイズ生チョコ(北海道)、老祥記豚まん(神戸)、羽二重餅(福井)、エキソンパイ(福島)って感じです。 RT @saaaeeee 東京バナナも好きだなー♪好きなお土産ランキングを紙に書こう!
08-02 15:21

@saaaeeee 通りもん好きです。新幹線乗ると買っちゃいます。東京ばな奈は買ったことも食べたこともありません。てか東京土産だと思ってなかったり…。
08-02 15:10

今朝は出だしが10分遅れ&急に給油の必要に気づいたのに会社に間に合った。ラッキー
08-02 11:11

亀ですがショック…。 RT @giocatore17 えっ、熊本移籍が決まったのか?しかも完全か… RT @yokohama_fc_fan: フロントblog◆ 片山選手の件: この度、片山選手がロアッソ熊本に完全移籍することとなりました。
08-02 09:34

@mameo501 アワードがなくなったことでDリーグ参戦を決めたので、それもあって今後はADAJもそこそこ出ようかな、と思ってます。8日のみの出場です。
08-02 09:00

昨晩はDMJC平和島大会Cクラス3位(DMJCは3位は入賞ではありません(;;)のあと吉祥寺へ戻って洞くつ家で夕食。プリィモアに行ったけど、とても投げれる状態ではなく、ビール一杯だけ飲んで帰りました。なんだか虚脱状態で、今週末のADAJまでにまたモチベーションアップしないとな。
08-02 08:51

08/01のツイートまとめ

Liefeng

吉祥寺へ戻ってきた。腹ぺこ (@ 洞くつ家) http://4sq.com/cyd3Ow
08-01 23:11

準決勝、相方の右手に麻痺が出て敗退。3位タイでした。
08-01 21:52

ちなみに180出しました
08-01 21:27

ベスト8突破!Jスタ来た!
08-01 21:25

ベスト16突破!目指せJスタ!
08-01 20:44

チーム戦決勝1回戦は、ずたずたに打たれて負けました。Cフラで4人全員トンアベて…
08-01 20:16

2回戦苦手の女子コンビにしっかり削って勝ち
08-01 19:07

ダブルス1回戦2-1で勝ち。今回はシングルエリミなんでドキドキ
08-01 18:23

チームAWD3チームとも2位抜け。最後の試合×○○×○。きわどい試合ですが僕は3勝。
08-01 15:03

2試合目自分も2敗。○××××で1点。次です。
08-01 12:38

続きを読む

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
